プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1位を取ったアノ歌コンサート

Category : arashi television
久しぶりに気持ちがパッと明るくなった気がしました。

昔の歌を一緒に歌ったりして・・・

大好きだった俊ちゃんが、イケてるんじゃない!?

もう、50歳だって!髪の毛がちょっとウフフっ

でもあれだけ踊れればすごいよね。郷 ひろみさんを思い出したのは何故だ!!

嵐くんもMラバ映像でしたね。

『Love so sweet』

雅紀くんの汗がキラ~~ン!

で、潤くんの袖なしでチラリズム


いか~~ん!もう、最近嵐不足で欲求不満が・・・





こんなこと書いたあとで言っても説得力のないこと



でも、とっても気持ちが明るくなりました。
次女ちゃんも、サビになると『ああ~~!この歌だったのか!』とか
JR東海のドラマ的CMの話や、昔のアイドルの化粧の仕方や
少年隊の肩幅のいかつい衣装にメッシュのタンクトップ姿に
突っ込み入れたり・・・
もちろん嵐ではきゃぁきゃぁもっと見たい!
それはムリか・・・とわかりながらももっと~~~!と騒いでみたり。
久しぶりに晴れやかな気持ちでした。
被災地の方にこそ
こういった歌番組が見れたら元気になれそうです。
まだ、避難所ではムリなんですよね・・・




昨日は朝から数回、大きめの地震が来ました。
携帯の余地ブザーにドキドキして、(でもちょっと慣れてきてる)
でもこうして、頻発すると
不気味な気もしてきて、気分はちょっと落ちる
そこに持ってきて、東京都の水は乳幼児に飲ませないようにとのニュース

夕方買い物に出て、びっくりです。
一切の水が消えてました・・・早っ
わが家には乳幼児はいないので大丈夫だけど
あれだけテレビで飲まないでください!でも大丈夫!って言われると
気にしないでって言うほうがムリなような気もするし
でも・・・
過剰反応しない、風評に惑わされない、買いだめはしないって
みんな思いなおしたはずなんだけど。

いろんな人が、どうしたらいいのか迷っているような気がします。
でも、冷静に・・・
やっと、ガソリンスタンドの行列は無くなったと思ったのにね。

スーパーと言えば、本当に商品がありません。
ヨーグルトを全然見ないし、あとはたまごと納豆もないですね。

お仕事帰りにスーパーに寄るっていう人には辛い状態が続きそうです
たぶん午前中とかに無くなってるんじゃないかな?

被災地の人たちのコメントには必ず『でも、大丈夫。元気だから』って
最後につきます。
とっても大変だと思うのに・・・

ちょっとだけ節電して協力してるような気になってないか
もう一回考えなきゃいけない。
私自身をふり返るつもりで書いているんですが、
子供たちに私の背中を見られてると思うと
ピリッとします。

と同時に、子供の精神状態にも少なからず影響がありそう。
震災後そのまま学校はお休みになってしまい
遊ぶ約束をしていても、電車を使うお友達とは
それもかなわない状況。
習い事もしばらくはお休み状態です。
末っ子ちゃんは、いっぱい食べて、そんなに動かないので
ぶくぶく太ってきてる気がするし
家の中にずっといて、本を読む、ゲームをする、勉強する
くらいしかやることがなくて
時間を持て余しているのがとっても気になります。

『いま、私にできること』をもう一度考える時期かなって
思ってます。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




No title

遅くなりましたが、次女ちゃんの卒業おめでとうございます。
長女ちゃん、次女ちゃんの年代は悩みも多いけれど、あとから思い出すと一番キラキラしていたように思います。 

「相葉くんの保険CMどんなCMになるんだろう。」と楽しみです。
癒し系かな~。 元気いっぱい系なのかな~。と想像してます。
櫻葉で保険CMって、すごいですよね。

嵐不足ってわかります。
日本中のアラシックのみなさんが嵐の笑顔に元気をもらってがんばる力に変えられるといいですよね。

Love so sweet!

marilynさんおは潤くんv-20
昨日の嵐さんはほんの少しだけでしたが、若い潤くんに会えて嬉しかったよ~。
TVに向かって叫んでしまいましたv-356
トシちゃん・・・すごく好きでした。メドレーで全部唄えましたよ!
髪がさびしくなっちゃったけど、ダンスは健在でさすが、元ジャニーズだと
感動しました。
懐かしい歌がいっぱいで、ひとりカラオケ状態でしたよv-411
物が売ってない状態で大変ですね。名古屋の息子も無いと言ってました。
TVの報道で踊らされてるのもあるかもしれないですね。
大阪はほとんど影響が無いので、不足してるものあれば言ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにのみん♪
お久しぶりです☆コメント嬉しかったです♪
地震続いてますね、気をつけてくださいね。
被災地の子供たちの笑顔に私がパワーをもらう日々です。その笑顔の裏に悲しみがいっぱいあると思うと。、
子供たちの笑顔は守りたいですね。、
祈りながら
私も出来ることをしていきます。

私も嵐からパワーもらう日々です☆
最近は、連日まだ見てなかった嵐コンのDVDを見て感動、パワーもらっています☆

FNSまだ、ジャニーズ勢の発表ないですねぇ。出てくれると嬉しいですよね☆

歌は、いいよね

ほんと~あの警報。
心臓に悪いけど、鳴れて?きたかも^^;

お子さんも出かけられないんだね。
うちは、余震後でも、出かけてるけど^^;

そんななか、あの懐かしい曲には癒された笑
やっぱ?ピンクL.
AKBよりすごいんだぞ~って
息子に語る母。
だって歌番組、毎日のように流れて。
フリだってビデオデッキ無いのに。
完璧覚えた^^
今は、無理~e-330
しかしトシちゃん....お互い年月が過ぎたねぇ
ドラマ主題歌もe-343
あんなに毎週楽しみにしてるドラマ、
嵐以外あんまり無いしなぁ
何角関係?にドキドキ。キュウンe-349して
編集したら、嵐しか残んなかったけど。
なつかし~く楽しめたわ。

嵐の歌が震災地で流され。
癒されてるってねぇe-454
やっぱっ最高ですe-266

てぃんくさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
体調どうですか?私も昔、子供のリンゴ病が移って
全く動けなくなっちゃった時がありました。
最近は、子供の風邪も移りません(笑)

卒業コメントもありがとうね。
学校大好きだったから、これからの1年はどうなるかな?


ほんと、どんな相葉くんかな?
楽しみですね~。
北川景子ちゃんと絡んじゃうのかなぁ


明日は、溜くんに会えるねe-266

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

AMONSさんも、俊ちゃん派?
ピンクレディーの振りは今でも完璧デスe-319
カラオケ行くとメドレーでも踊れちゃう。
今みたいにビデオとかないから歌詞を一生懸命耳コピして
必死に覚えたなぁ~。

歌はいいよね!
本当に久しぶりに歌ったかな・・・

明日のMステもコメントありみたいですよ。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうなんですね・・・
赤ちゃんのいる家庭は心配かもしれないけど
宅急便で送ってもらうとは、被災地にちゃんとお水が届くのか心配ですね。
テレビの影響って怖いなって思いました。
表現の仕方で怖くなったり、安心したり

でも、今日は解除だったみたいでよかったです。
見えないものだから、余計不安になるんですね。

ほんと!期限がないのは大変ですね。
30㎞圏内の人の生活はこれからどうなるんでしょうね。

あすかちゃんへ

おはにのちゃんv-22

コメントありがとうねe-266
被災地の肩揉み隊という子供たちが出てきて
おばあちゃんの肩や手を揉んであげるというグループができたって
ニュースを聞いて、思わずグッときました。
子供たちも自分たちができることを探してるんだなぁ~と。

嵐がFNSの出てくれたらそれはそれでうれしいけど
歌は、きっと心を温かくしてくれると思うので楽しみです。

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

コメントありがとうね。
歌はいいね!
今朝もズームでファンモンの歌に感動していました。

今夜のMステも気になるところです。

そうそう、私もピンクレディーの振りは完璧ですe-319
子供のころに覚えたのって忘れないんだね。
嵐のONE LOVEはすぐ忘れちゃうのに^^;
(難しいんだもん~!)

鍵コメ拍手Sちゃんへ

こん翔くんv-22

仕事中、コメントありがとうe-348
うん!わかるよ~~。
そろそろ、リベンジといきたいところですが・・・

今日はさっき青い鳥翔くんを見ました。
昨日の今井翼くんの出てたテレビでもジュニアの頃の翔ちゃんがいた。
かわいかったですe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

