プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐×羽鳥さん ズームさようなら

Category : arashi television
肩を組んで登場する嵐くんたち

相葉くん両手いっぱい広げて・・・肩組んで
その姿にキューンってして
その後の羽鳥さんとの対談でポロっと

ズーム終わっちゃうの、本当なんだよね。
まだ信じられないな~

相葉くんじゃないけど、『プロ野球入れこみ情報』
私もずっと見てたよ!
学校に行ってたか働いてたかは謎だけど

ひとつの歴史に幕なんだね。
嵐を好きになってからはズーム率がすごく高くなったのは
言うまでもないんだけど、
羽鳥さんが画面が変わるか変わらないかのところで
ポロっとパンチの利いたことを言ったりするのが好きだったなぁ

また、すぐどこかの仕事場で嵐とコラボもあると思いますが
10年後と言わず、すぐにでもコラボしてくださいね。

あのズーミンに書かれてたメッセージ
温かくって、素敵でしたね。
もらい泣きしちゃいました。

あと3回の放送ですね・・・
最後は号泣のような気がしますが、
羽鳥さん、お疲れ様でした。


そのほか、アラシゴトをちょこっと!
MOREは次女ちゃんが、塾の帰りに買ってくるというので
まだかまだかと、待ってました
そしたら最後の1冊だったって~~~ビックリ!嵐効果だよね。

スーツ姿の嵐くんも旅スタイルもイイですわ。
なんか、スーツ姿って萌えるんだよね^^;
昔、ポポロでスーツを脱ぐって言うコンセプトにも
かな~り食いついたし、
Mgirlのスーツ姿から段々脱いで行ってベットの上のワイシャツ姿
とか、あったよね~~~っ
あっ!壊れ出しそうなので自粛


対談?話してる内容も、翔ちゃんがちょっと雅紀くんに
ツンツンしてるぅ!
誘いに乗ってくれな~~い

ちらちら聞こえてくるプチ情報にお耳ダンボ!
ごはんに行ったのは、翔ちゃんと智くん
ZEROのあとってやつですか?

ボディーシャンプー変えた潤くん
何の香りかなぁ~~? ナイーブ!?(笑)

入浴剤使うようになったって言ってたよね雅紀!

今、知りたいことはバーテンダークランクアップしたのかなぁ?
最後の番宣にテレ朝ジャックはないのかなぁ?
ってことです。





最後に翔ちゃんの味の素のCM
いくつかバージョンが流れてますね。

冷ゾウ庫がかわいいっ

一番好きなのは
『チンじゃなくてポンだからね!』

あのエビグラタン、次女ちゃん大好きです

冷ゾウ庫が最後に『反応良かっただろ!』って
言って、翔ちゃんが『うん!』って言う
この『うん!』が最高です。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



やっぱり・・・

こんあいばちゃん。やっぱりMORE、品薄だったんですね。私も残り2冊だったので。ビジュ最高だったなぁ・・・これから対談読みます。

あいばーてんだーも今週で閉店しちゃうし、淋しいですね。絶対にジャックするんじゃないかな?勝手に楽しみにしてるけど・・・。

ズーム、朝から私も涙ウルウルでした。あの雰囲気は、やっぱり彼らだから出せるんですね。彼らの心意気もすごく好きだなぁ・・・。

ウエコママちゃんへ

こんさとしくんv-22

コメントありがとうねe-266
そうなのかな?ジャックしてくれちゃうかな~
それだったらすごくうれしいけどe-348

羽鳥さんも感激してたもんね。
いい雰囲気だし、あの空気感がすごく好きです!私も・・・
嵐からのメッセージもあったかくて素敵だね。
だから余計に淋しいなぁ~。

嵐と旅

こんあいば~。
MOREの嵐メン最高にかっこいいよねv-398
笑顔じゃない相葉ちゃん。。。ステキです。
バーテンダーの最終回に向けて、番宣出て欲しいですね。期待してます。
TV誌でも嵐ちゃんのとこは紙質が良かったり、取り外せるように考えてあったりと
保存するようにしてくれてるのかな?
味の素の翔くん、美味しそうに食べるよね~。ぴったりだね。

相葉担の希望は叶うのか?

marilynさん、こんにちは。
そうそう、番宣期待してるんですけどねぇ~、どうなんでしょう?
是非とも、ジャックしていただきたいけど、こういうのも自粛って事なんでしょうかね?
個人的には、『ぷっすま』に出て欲しかったんですけどねぇ。ゆる~い番組と天然な相葉ちゃん。楽しい番組になっただろうに…。残念(T^T)。
MOREはまだお迎えに行ってないんですよね。先月から楽しみだったのー!
スーツ男子ですか…。
口からおつゆが出そうです(^^ゞ
ウチは1日遅れる事も多いので、今日あたりお迎えに行ってみよ!

こんばんは^^

こんばんは^^

そっかぁ…。ズームイン終わっちゃうんですよね。沖縄はやってないから、みれませんでした。。。
引っ越す前は、ズームインだったんですけどね…

羽鳥さんと嵐のトーク?は好きなんで、またみれたらいいです^^

No title

うふふ・・櫻井君の「うん!」
本当に可愛いですよね~♪
味の素のHPで何回もリピしちゃいました!
小学生の娘も大絶賛(笑)くぅ~c(>ω<)

そうそう、MOREもだけどオリ☆スタがうちの近所の
本屋さんになくって焦っています!早く見たい~

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

細身のスーツにクラクラしちゃいます。
潤くんと雅紀くん2人のショット、すごくカッコいいよね。
イケメン男子e-266
あんなに素敵な人が会社にいたら、それは仕事にならないね。

雑誌の保存は大変よね~。
スクラップブックで一か所の棚を埋め尽くしてます^^;

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

そうなんです!番宣出てほしいなぁ~とは思いますが・・・
こんな時ですから、どうでしょうね。

マイガールの時は『ぷっすま』にひなと出て、
めっちゃ面白かったでしょ~!今回も期待したんだけどダメだったe-265
だから、先日昔の録画を引っ張り出して見ちゃいました。
『ドンピシャ』って水着の女の子の前にある積み木を崩していく
職人まぁくんが最高です^^

MOREお迎えに行ってあげてね~

こんあいば

ずっと見続けてきたズームイン
私の朝のリズム、時計変わりだったズームイン

大好きだった羽鳥さん×西尾さん

とっても淋しくなっちゃいます

もちろん収録ではあるけれど、昨日はオンタイムで見られて嬉しかった
嵐くん×羽鳥さん最後のズームイン
しっかりと握手する姿…メッセージ
その全てに、関係性の素晴らしさを改めて感じました
どこかでまた…

MOREは近所本屋さんにて、速攻買って来ました
仕事終わりまで待てなくて

オリスタはドキドキして読めなかったのに…

うはは(*^_^*)笑いがこぼれる

やっぱり嵐が大好きヽ(´▽`)/

私もグラタンの翔くんCM好きよマリリン次女ちゃん

鈴蘭ちゃん

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
沖縄ってズームやってなかったのねe-350知らなかった。
関西もエンタメはないって聞いてたけど。

先日のズーム(地震速報がテロップで入っちゃってるけど・・・)
最近は何かあったかな?
番宣かな、にのちゃんとか智くんの・・・
それでよかったら送るよe-287まとめてね!


うららさんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうねe-266
翔ちゃんの弁当男子、かわいい~~
あんなサラリーマンがいたら、モテモテよねe-343

本屋さん、減ってるからね!
今、嵐ファンが雑誌の売り上げ向上に一役買ってるわよね。

お迎え行ってあげてね。すごく素敵よe-266
オリ☆スタも!

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

ほんと、淋しいね。
最後の日は絶対一緒に泣いちゃいそうe-259
羽鳥さんには嵐もインタビューされてても
リラックスしてて、あの空気感が好きでした。
相葉くんが、羽鳥さんの東京マラソン走ってるのが好きだった
って言った時のあのゆるい感じ・・・
あれが見られなくなっちゃうのが淋しい。

グラタンね!
もうひとつ同じようなのが別メーカーで売ってるんだけど
それはダメなの。
翔ちゃん、弁当男子が似合ってます♪




ごめん長いです。

羽鳥さんって、最初、え?だったんだぁ^^;
まぁズームなジャストミートさんから、あのノリだし。^^;
やっぱり嵐と出るようになって。いいなぁと。っても最近だけどさ。
泣き虫さんだからね~。最後、録画しなくちゃ。

MORE、沢山あったよ~。場所だね。
うん、相葉ちゃん、ハズレてた?^^;
ムキになっちゃうとこがよかったよe-343
イアン......見たい。

味の素、翔君。
なんか~デレデレ?かわいい新入社員みたい笑
売れるだろうね~。
大野さんとのご飯の話、どっかの雑誌で読んだ。
共通の友ってエイトさんだったんだね。

AC嵐さん、録れたよ。って喜んでいたら、
子供から、喜んでいいの~?だって
不謹慎かな。

相バー。閉店かぁ。さみしくなるね。
1度、e-52飲ませてもらいたかったよぉ笑

natuちゃんへ

おはじゅんくんv-22
とうとう、最後のズームになりました。
周りにたくさんの人が来ててすごいなぁ~って思ったら
ヨコのうちわ持ってたわww

復興支援はきっとすごい人人人・・・ですね。
情報が少ないので混乱などないといいなぁって思います。

MOREの相葉くん、翔ちゃんが全然乗ってくれなくって^^;
いやぁ~~んって言いながら読んでたよ。

やっとACのCMを見ました。遅いよね^^;

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

