プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バラエティーの嵐

Category : arashi zassi
今日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

実は今週結構暇で^^;ゆっくり子供と過ごしたり
仕事の発注なんかをしたりでのんびりしてました。

ということで、DVDの整理もしました。
整理をするので、何のDVDだろう?ってテレビにセットすると
ついつい見ちゃって^^;

そこに次女ちゃんが買ってきたテレビ誌
バラエティーが嵐を生んだ!って言う記事が面白いv


うわ~~~っ!
全然知らない番組もありました^^;

最近はお友達の協力もあって、
昔の番組もチラッと見れたりしていますが

『なまあらし LIVE STORM』のセクシー先生(相葉)って何ですかぁ~
すっごい気になるんですけど!!

あとね、『GRA』の相葉が仕切りを担当って言うのも
ほぼ知りません

『嵐の技ありッ!』のディベートは見てましたよ。
キツ~~~い番組だなぁ~って。
でも、まだ嵐は知ってるだけでファンにはなってなかったので
食いつき度がちがう
女20人VS男嵐一匹って言うタジタジ番組
でも、潤くんが本気で怒っちゃったり、
にのちゃんがさら~~っと交わしたり
何気な~~くみてました。


今の嵐があるのはこれらの番組に鍛えられたから
最近は瞬発力もすごいし、突っ込みもね^^
おお~~~っ!そうくるかって思うこともよくありますもん。

3つのレギュラーで色々な嵐を見れて楽しいです。

VS嵐は、どうしてもリアルタイムでは見れなくって
音だけ聞いて、相葉くんのところだけ
テレビの前に行ってみて・・・って言う感じ
それで満足しちゃってリピしないこともあるけど
本気で闘ってるのが楽しい

汗だくだったり、チラッとパン○がチラリズムだったりすると
ひとりうぎゃぁ~~~!!と大騒ぎ
うひゃひゃっ ヤバいなぁ~おばさんの反応は 

しやがれはゲストによってテンションも違うけど
意外な人が面白かったりして大笑いすることも^^
先日の崖を登ってきた潤くんとかね~っ

そして、今夜はひみつの嵐ちゃんですね。
マネキンファイブの投票、
最後は震災でイベントの方は中止になっちゃいましたけど
30万票でしたっけ・・・めっちゃ楽しみです。

あの上から降りてくる台の上の5人
誰がどれってわかった瞬間
全国からどよめきが聞こえてきそうですねw
さて、予想は当たっているのか・・・
全然違っていたら、けっこうショックだよ。
次女ちゃんが、マネキンファイブの夢を見たとか・・・
どんだけ楽しみにしてるんだって

そうそう、そのテレビ誌に『ホタルノヒカリ』を書いた
ひうらさとるさんが嵐のマンガを書いてるんだけど
めっちゃ、カッコいいオーラのある嵐5人を書いていて
何かドキドキするよ~~

ツボが!40代目線でわかるわv
潤くんが足湯に入るのにスリッパに履き替えていたとは!
潤くんに踏まれたスリッパって、表現が最高です。

足湯の温度が熱いっ!って入れない智くんと、大丈夫だから
入れろや~~!って言ってるにのちゃんを
おじいちゃんと孫呼ばわりも^^

翔くんが半纏着るのに、上着を脱いでインナーがタンクトップ
それって、衣装さんの狙いですか~!
観客の悲鳴、わかりますw

んでは、嵐ちゃん楽しみましょう



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。お返事遅くなっちゃってごめんなさい
週末は怒涛の勢いでしたe-330

一日ブログから離れてただけなのに、ず~~~と昔に更新したような気が^^;

marching Jも無事に終わりましたね。
でもこれは始まりです・・・
来月もまた形は違えど何かしらのアプローチがあるはず
協力できるなら全力で応援したいと誓いました。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

