プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

志村どうぶつ園 まみちゃんと相葉くん

Category : 志村どうぶつ園
友達夫婦とごはん&飲み会行ってきま~す!でブログが途絶えましたが
久々、超絶二日酔いでした

長女が幼稚園の時のお友達夫婦
子供は最近ついて来なくなっちゃってたのですが、
夜遅くなって、息子ちゃん達登場。
イケメン大学生2人・・・だからテンション上がっちゃったかな

そして、翌日サッカー当番で撃沈してました。

なのでやっと志村どうぶつ園の雅紀くんとまみちゃん見ました。


なんてかわいいんだろう~~~
動物も雅紀くんも!!

ちょいちょいツボあり!
まみちゃんを気遣って『気をつけて・・』って言ってたり
手首をつかんで引っ張ってあげたり、
んもぉ~~~!やさしいんだから

フェレットもサクッと抱っこ。
あのフェレットになりたい!(爆)
スルっと懐に入って行きたいよね~~

カメレオン発見の時の相葉くんの顔がめっちゃかわいいっ!
その後、カメレオンと握手したときの『あっ!』って顔も

もう~たまりませんなぁ

まみちゃん芸能生活25周年おめでとう

『のむのむベイビー!コングラッチレーション』

雅紀くんの口から『乳房が・・・』って
ありゃ~~っなんかポッとしてしまう私はもう変態だぁ~~

まみちゃんの『夢中遊泳』ってどんな??どんな?
まちゃき~どうだったのぉ~

倒されちゃって楽しそうでしたね

最後に『君と見る千の夢』の番宣が流れてましたね。
初めて見ました!あるんですね・・・
6日に発売ですから、楽しみです。

昨日ファミクラに募金に行った時もDVDが飾られていました。
これが来るのね!ってニヤッとしちゃいました。
でも、なんか無造作にDVDが転がっていたのが気になりました。
お願い!直して~って思うけど、ガラスの向こうで触れられないし^^;

marching Jの代々木の3日間は無事終了してよかったデス。
たくさんの人が協力したいって気持ちで集まった結果
39万人ってすごいですね。
まだまだ、来年まで何かの形で活動は続くと思うので
これからも協力出来ればしたいなぁ~って思います

相葉くんのコメントだけが音声なくって
なんていってたのかわからないのが残念だなっ
マイクは持っている映像はあるのになぁ・・・




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

どうぶつ園の相葉くん
特にロケに出ている雅紀くんがとっても大好き
いつ見ても可愛い

まみちゃんに優しい雅紀くん
(同年代の私)すごく羨ましいよ

えぇそ、そんな言葉さらっと言っちゃって(≧ω≦)やだぁこっちがドキドキ
はいここにも居ます変態が

Marching J 。
三日間の募金活動には、協力できなかったけれど
今後の活動に、出来るだけ協力して行きたいです

コメント

相葉は近藤、東山ら事務所の先輩との共演に「すごく緊張した。けど皆がいると心強いです。心強い皆さんとこういう活動で立ち上がれたことがうれしい」とコメント。
っていうの見つけました。(笑)

鍵コメRちゃんへ

おはにのちゃんv-22

コメントありがとねe-266
やっぱりそうなのかな~。
お願いしちゃおうかな・・・メールしますね

鍵コメkちゃんへ

おはさとしくんv-22

コメントありがとうねe-266
私も体調が万全じゃなかったけど、
会えてよかったなぁ~って思います。
お話しすると楽しくて元気になれたもん。

好きな人のことってよく見てるけど、
メンバーのことでもあんまりわかってないことっていっぱいあるよね。
『へ~~~っそうなんだ!』みたいなことね!

また遊んでね。

ななあいちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
いつ見ても、どうぶつ園のロケはいいよねe-343
ちょいちょい優しいんだよね。
絶妙なコンビですよね~。
だいぶまみちゃんも触れる動物が増えてきてるし・・・
ほんと楽しくって心がホッとしました!うん

marching Jの活動は始まったばかり
今後はどういう形になるかわかりませんが
協力出来るときに協力したいなぁ~って思います。
ファミクラにも行きましたが、ビデオは流れてませんでした。
それでも、何人もの人がいました。
そこにも募金箱があるので、行けるときには募金してきます!

りリィちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

昨日はどうも有難うね。
コメント探してくれてありがとう。
なかなか遭遇できなくって残念だったけど
ちょっとうれしくなりました。
現地でも、大型のスクリーンで雅紀くんがマイクを持ってる姿は
見れたんだけど、声までは聞こえてこなかったから・・・
髪の毛切って、またまた素敵になったね。
今日はDVDが密林からとどくかな~

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

