プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 4月1日 相葉雅紀

Category : arashi radio
震災後から、メッセージを発信してくれてる雅紀くん

今回もラジオから温かい気持ちがバンバン伝わってきたよ

『元気よく笑顔を届けたい』

そうそう!雅紀くんの笑顔は最高です。

その笑顔がどれだけの人を救えるか測り知れません。

私も、ちゃっかりその笑顔もらっちゃいますv


では、今週もざっくりレポです

『大丈夫、俺がいるじゃん!嵐相葉雅紀のレコメンリミックス、
 ふふっちょっと待って!』


雅)こんばんわ、嵐の相葉雅紀です。
  こんばんわ、ちかさん
近)こんばんわ
雅)どうも

雅)今週もメールから紹介したいと思います。

茨城の16歳の方からのメール。
嵐のメッセージを聞いて、笑顔をみて、感謝しています。
元気になれますというような内容のメール

雅)いやっ、ほんとに僕らに出来ることっていったら
  こうやって、皆さんに届けられる今、場所を頂いてるので
  それをほんとに有効に皆さんに届けたいなって思いますし
  精一杯出来ることをね、今週もやって行こうじゃないかと
  思っているわけですよ。笑顔でね!
  笑顔でやりましょうよ。そりゃ~だって僕らは笑顔じゃないとさ
  ねえ!そうですよ。近さんも笑顔で行きましょうよ

近)おっ!笑ってるじゃないですか
雅)ふははは~何その言い方、今日遅刻しなかったですね
近)大丈夫です。今日はエイプリルフールでしたけど
  何も嘘はつかずにすごしましたよ
雅)ああ~~~っすっかり忘れてましたけど
  まぁそうでしょうね。みんな忘れてるかもしれませんね。
  じゃぁちょっと、今週も元気に始めたいと思います。
  
ここでパラパラ紙をめくる音^^

雅)早速ですけど、今夜の一曲目に行きたいと思います。
  嵐でSTEP&GO

曲 STEP&GO

A1GP最強決定戦

雅)みなさんの周りの身近な最強を自慢してもらうコーナーですが
  ちかさん、今週もたくさんのA1GP来てるんじゃないですか。

近)来てますよ
雅)行きましょうよ
近)紹介します
雅)ハイっ!

近)相葉くんにえり頑張って!って言われたいさん
雅)えり~!勉強頑張れ
近)がんばるぅ、(近さんなりきる)聞こえましたね
雅)近さんありがとうございますね。僕のテンションも一気に上がりましたよ


160cmくらいのタンポポが日陰に咲いているって言うハガキ


雅)え?タンポポってさ、あれでしょ!え?ゆったら手のひらサイズ位じゃないの?
近)ま~ね20cmくらいですよ
雅)人の顔の大きさくらいの綿毛になるってこと?ふぅ~ってやりたいっす
  どれだけ飛んでいくんだろうっみたいなさ、 
  ちょっとメルヘンじゃないですか?
近)メルヘンですよ
雅)いいですよね。いやいやいや、これいいの来ましたね。いきなりね
近)ちょっと強いですね
雅)強いですよ

小さな島の小学校を卒業する子から。
小学校で歯磨きをする習慣がある学校で6年間キッズサイズの子供用の
歯磨き粉を使い続けている子がいる



雅)あ!歯磨き粉を使ってるんだけど
近)こども用の歯磨き粉ですよ。ちょっと味のついてるやつとかさ
雅)6年間、365×6、あ!でも学校に行く日だけか
近)学校に行く日は、土日を除いて年に250、でも夏休みもあるから
  200日位ですかね
雅)200×6でしょ、オレ計算してるから、ひっさびさにの2段のね
近)簡単にしましたからね。間違えないでくださいね
雅)はいはいはい!1200回
近)ピンポーン
雅)ちかさんやってみてください。

誕生日がすごいって言う最強A1GP


近)4月1日はお兄ちゃん、あっ!今日おにいちゃん
雅)おめでとうおにいちゃん
近)4月2日、私
雅)お!明日、おめでとう
近)4月3日おかあさん
雅)お母さんおめでとう
近)4月4日おじいちゃん
雅)おじいちゃんおめでとう
近)お父さんは・・・自慢のミラクルです。
  でもケーキは一回にまとめられてしまいます
雅)ははぁ~~!まぁ~ね
雅)でもさ、どうだろう。どうだろう、じゃぁどうだろう
  考えてみよう
  毎日ケーキが出てもさ、ちょっと、俺がもしその中にいたら
  ちょっとアレかな、一回でいいかなって気はしますね
雅)ただ、どこでやるかじゃない?4月1日にやるのか、
  そのお兄さんの時にやるのか
  4日のおじいちゃんの時にまとめてやるのか、難しいですね。
  ふふっ毎年変えてるのかもね
近)あるいは、土日とか家族の集まれるときにやるっていう
雅)っていうことは、誕生日おめでとうプレートにはすごい名前が
近)そうですね、土曜の夜とかがいいかもしれませんね
雅)じゃぁ、ロウソク何本立てると思いますか
近)それは合計でしょ
雅)ふはははっ、立つかいそんなの!
近)色違いで、147くらいですかね
雅)ものすっごい大きいホールケーキかもしんないよ。あの~ウエディング的な
  段になってますみたいなさ、
近)実際、おじいちゃんの誕生日だけとっても70本とか立てないですね
雅)あっ!今あるじゃん、数字の、ね!あるよね。そっちでしょ
近)ロウソクの心配をしてしまいました。
雅)矢)あはははっ

体育祭を京セラドームでやったというメール

雅)え~~~っすごい
近)嵐のコンサートやる場所ですよ
雅)まっ!まっ!そうですけど、野球やる場所ですね
  普通に玉入れとかあるのかなぁ~
近)て言うか、あの電光掲示板に選手名とか出ちゃうんですかね
雅)リレーときとか
近)でも、まぁ、それはお金の問題があるから
雅)そうですね、そりゃそうでしょうね
近)よかったですね
雅)よかったですぅ~なんやそれ


お父さんが大野くんと身長と体重が一緒で名前も智ですって言うメール

雅)おお~~!てか、名前が一緒だからお父さんそれに合わせて体絞ったか
  そりゃさぁ~こんないい方あれだけどさ、やっぱ年ともにさぁ、
  肉ってつきやすくなるじゃないですか。でもリーダーものすっごい細いんすよ
  お父さんも相当細いってことですよ。
  オレの記憶だと50Kg前半なんじゃないかな
近)身長と体重が同じってことは体型も近い可能性がありますね
近)じゃぁ~リーダーと呼んでください、これから
雅)おやじさんのことをね、そうしましょうそうしましょう


教えて相葉ちゃん

雅)今日来てますか?
近)きてますよ
雅)じゃぁ~答えますよ。なんでも
  だってジングルでポロリもあるよって言ってるんだからさぁ
  ポロリしちゃいましょうよ

近)はるなって呼んでほしいさん
雅)はるな・・・(トーンが低く)
雅)ちょっとトーンがね、はるな(元気よく)
雅)はるな!ちがうかな、どうぞ続けて(笑)


いやぁ~~~ん!いいないいなっ。はるなって名前の人!!!
最初の色っぽい!トーンが低くってくぅ~~~(≧▽≦)


にのちゃんにおんぶされてながら、コンサート会場を抜け出す夢を見ました
相葉ちゃんは最近なにか夢を見ましたか?


近)コンサート中ですかね。
雅)だぁ~、あれじゃないの?ほら、なんかすっごい大勢でごはん食べてて
  『ちょっと抜けだそうぜっ!』(渋い声)みたいなノリなんじゃないの

これがたまらんこのトーン!!!今日は渋いまあくんが多い
ドキドキするぅ

近)にの、コンサート中なのにいいの?みたいなかんじですかね
雅)コンサート中にこっそりでしょうね
近)いいのいいの大丈夫大丈夫・・・
雅)みんな見てるよ、みんな見てるよ
  みんな見てる中で行ったんでしょうね。それはすごいですよ

雅)最近みた夢ですか~、なに見たかな。最近か
  最近て言うか、俺、ずっと見る夢があるんですよ。何歳になっても
近)あ!レギュラーで
雅)レギュラー番組があるんですよ。それがちっちゃいころなんですけ
  たぶん、三輪車のってるんで3歳か4歳の話だと思うんですけど
  うちの近くの駅って陸橋になってるんですよ。
  陸橋になっててその下を電車が通ってるから
  そこから駅に向かったり、帰ったりするときは坂を下ったりのぼったり
  しなくちゃいけないんですよ。
  その坂を三輪車で猛スピードでおりるっていう夢を
  1年ぐらい前にも見てるし、特番のタイミングで見るんですよ。
  必ず、おりはじめたときに横を武藤けいじが駅に向かって歩いてるっていう
  
  ちっちゃいころからプロレス実は大好きで、
  3歳くらいでは見てないと思うんですけど、小学生くらいから見てるから
  そこに大好きな武藤けいじが出てきたんじゃないかな

近)それは下りって怖いじゃないですか、怖いっていう夢なんですか?
  それとも気持ちいいっていう感じなんですか
  
雅)どっちかというと気持ちいい感じかな、
  車とかビュンビュン通ってるんだけどね。夢だからね



相葉ちゃんにゆか大好きってカッコよく呼んでほしいさん

雅)ちょっと待ってね、OK OK!
『ゆか、大好き、うひゃはははは~』ちょっとなんなんだ!これ
  これ合ってんのか

今日は多いですぅ(≧▽≦)
ゆかちゃんもいいなぁ~~~っ

相葉ちゃんみたいにかわいく笑いたいんですけど
どうしたら可笑しく笑えますか


雅)ああ~~!ちょっと待って!うひゃひゃなんて笑って笑ってないんですけど
  何にも意識してなくって笑ってるんだけど
近)あひゃひゃって
雅)あひゃひゃ?マンガみたいな笑い方だね!
雅)でも、ジングルの時もそうじゃない・・・
  オレあんまり好きじゃないんだけど、自分であの笑い方
近)なんで、あのキザなセリフ言った後に?
雅)そうそうそう、ジングル聞いてみます、今
近)出ます
雅)そりゃ、つぼちゃんは早いですよ。何言ってもすぐ出ますよ

大丈夫!オレがいるじゃん嵐、相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
うひゃひゃひゃ(笑)

雅)はははっ!酷い笑い方だな、あひゃひゃなんていってる?
  言ってるかい。でも意識しないほうがいいんじゃないの
  笑い方って。



近)相葉さんにショコたんって言ってほしいさん
雅)しょ~こたん♪
近、矢)ははっ
雅)なになに、全然いいでしょ!合ってるでしょ

美容院のシャンプーがくすぐったくてビクッとして恥ずかしいです。
どうしたら、平気になりますか


雅)いや~~むずかしいなぁ~
近)くすぐったりはいますよね。だいたい仰向けになってるわけですよね
雅)だいたいそうですよね 仰向けですよね
近)顔には布が
雅)わかった!布みたいのとってもらえばいいんだ
近)布ですか?
雅)いつ来るかわかんないから怖いわけじゃん
近)白い布を取って向き合おうと
雅)たぶん顔の距離す、超近いかもね。ずっと目があってる
  かもしれないね。そこを上手く楽しんでやってもらいたいですね

曲 Season


雅)エンディングのじかんになってしまいましたけども
  近さ~~ん、手に入れましたね。
近)3月23日に発売される予定だったDVD『君と見る千の夢』
  4月6日に発売となりました。  

雅)今日、近さんが持っててまだ封が開いてないということは
  まだ見てないってことですね
近)先程入手いたしました。
雅)あらっ俺の知らないところで、ありがとうございます。
近)この白いベールに包まれてるのは、このショッキングな
雅)やめて~~~
雅)ショッキングじゃないよ
近)美しいジャケットになっております。これは何のシーンですか
雅)これは、ごめんなさいイメージです
近)舞台の中でこのシーンがあったわけではないんですね
雅)なんかちょっとエロいなんて話もちょっと聞いたんですけど
  そんなことはないですよ
近)全然全然・・・
雅)ちかさん見たら、あのあれ、くださいよ、感想文
近)ハイ
雅)原稿用紙2枚
近)書きます
雅)ゆったな
雅)それラジオで発表してくださいね。ちゃんと小学生みたいにさ
  感想文かいてきましたみたいなやつ~、指された子が読むみたいなさ
  絶対じゃあ次ね
近)それまんまでいいですか?
  気持ちのまんま素直に書いていいですか?それとも笑いを取れとか
雅)素直に書いていいですけど、ダメだしとかあったら
  ふせんで消しますけど
近)矢野くんも書いてください
雅)あらぁ~!矢野くんはHPアップすると
矢)いやいやいや 
雅)あははは大変だな~
近)カレー 古本 温泉 チワワ ソファー 北海道 
雅)いいから!もういいから、みなきゃわかんないよ
近)なにそれ
雅)何それじゃないよ!いい作品なんだから、文句言うんじゃないよ
近)いい作品だということで
雅)そうですよ。また来週も元気にやっていけるようにしましょうね
  笑顔で、来週また会える日まで。嵐の相葉雅紀でした。バイバイ

  

今日は渋い声のささやきボイスが何度か
私的には『ちょっと抜けだそうぜっ!』って
もうもう、やば~~い(≧▽≦)// ゾクっとしちゃいます。
だれか~~っ!私と同じ名前の人のメールが採用されないかなぁ~って
淡い望みで、他力本願

DVDの発売が楽しみです。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




先日はどうも・・・

marilynさん、おはよう!
先日は娘のつたない絵を送ったりして、すみませんでしたv-356
相葉ちゃんを描いてたので、marilynさんに見てもらって、判断して欲しかったようです。勉強せずにあんな絵ばかり描いてます。
昨日入学式で今日からお弁当持って、学校に行きました。
ロッカーの鍵が嵐色がそろってて、グリーンにするのかと思ったら、綺麗なグリーンじゃないからと、紫にしてました。(元潤担)

こんばんは~。

marilynちゃん、こんばんは~。
レコメンのレポありがとです。レコメンは遅い時間だからたいてい眠くなっちゃってダウンだけど、marilynちゃんのレポ読んでいつも聞いた気分です。←ちゃっかりでごめんなさい<m(__)m>
まちゃきくんも潤くんももちろんにのちゃんのラジオも聴くけど、みんなそれぞれ個性があって楽しいよね。
まちゃきくんの渋い声。聴きたかったな。
marilynちゃんのお顔が浮かんでくるようだわ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~つ。e-330e-266
相葉さま。なんでも?応えてくれるのねv-10

いいなぁ~笑
やっぱり、名前は呼んでほしいもんね。フフe-343

でも、メンバーが聞いたら?
「なにやってんですか?笑」なんて
言われそうだなぁe-454

こりゃ!いっぱい、応募するしかないよ~。
年齢若めで出しちゃってe-343

住友雅紀。いいよねぇe-266

No title

バーテンダーのラストグラスに夢中で
レコメン聞き逃してしまったので、
じっくり読みました
毎週楽しみな大好きなドラマ
終わっちゃて、すっかりふぬけてました。
xyzのカクテルのメッセージ
ドラマの作り手の気持ちが込められた
素敵な言葉でしたね。
また、逢えるといいな(^^)

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

娘さん、絵上手ですね。
先日画像いただいて、うちの娘ちゃんにも見せちゃいました。
おおっ!相葉くんじゃんって・・・すぐわかってましたよ。
うちの次女ちゃんもサクッとメンバーの絵を書いてますね。
でも、まあくんが一番難しいんだって!
似てなぁ~~いって自分にダメだしをよくしてますよ^^;
たぶん特徴的にはにのちゃんが一番書きやすいみたいですv

娘ちゃんは手先が器用ですね。
また描いたら見せてね

きい坊ちゃんへ

おはにのちゃんv-22

コメントありがとうねe-343
ラジオって3人とも個性がそれぞれで楽しいよね。
きい坊ちゃんもにのちゃんラジオレポ
いつもありがとうね。
楽しく読み逃げしちゃってますe-330ごめんね~~。

ラジオって顔が見えない分、妄想炸裂で超楽しい私ですe-266

鍵コメS☆ちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

昨日メール送っておきました。

相葉くんのラジオってゆるくってすごく楽しいよね。
ただちょっと遅い時間だものね~。
機会があったら、ぜひ一度聞いてみてね。
レポも何度も相葉くんの声が聞けて
ひとりでニヤニヤしてますe-349

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

そうだね~。潤くんのラジオは朝だし
しっとり落ち着いた感じだけど、
雅紀くんのは、ちょっとピンクだったり
あの笑い方で飛ばすから!
タイプが違うよね。
そうだよ!潤くんに『○○、好きだよ』って言って
なんて言えないものねe-264

はい!スミセイすごくいいです。
舞台DVDのCMも流れているとか・・・
見てみたいe-266

sugerちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

バーテンダー終わっちゃいましたねe-259
とっても素敵な雅紀くんだったのにね~
来週からは、ラジオだけになってしまう。
そのほうが、時間を忘れて聞きのがしちゃいそうで怖いわe-351

また遊びに来てね~♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。