プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バーテンダー 最終回 

Category : バーテンダー
バタバタとしているうちにあっという間に水曜日

またまた今さらな感想です。

今日は『君と見る千の夢』のDVDが送られてくるはずなんですけど

まだ来てません

は~~やく、来ないかな。。。

どうも相葉くんのDVDのCMが流れてるみたいなんですが

それにも遭遇していません



では、私的記録です。
いきなりおじいちゃんが亡くなっちゃうところからスタートでした。
美和ちゃんにとっては優しいおじいちゃん

改めてまたリピして見たんだけど、
溜くんのおでこ、きれいだわぁ~

グラスや瓶を拭くしぐさも本物バーテンダーさん、そのもの!
J-webの最後のメッセージにも、割ったグラスは1個だけって
書いてありましたね。
溜くん、すごいです!!

久しぶりにラパンに訪れた美和ちゃん
その帰り道・・・
『美和さん大丈夫?』
『酔ってない?』って、優しい溜くん
でも、美和ちゃんの想いは受け止めたのか、なかったのか・・・

屋形船のスウェット姿のゆるい溜くんも見納めね。
葛原さんと闘う決意を固めたのか!溜くん・・・って目をしてた。

加瀬さんと溜くんと葛原さんがホテルのガラスの窓の前に立って
話をするシーン
震災後の夜景・・・少し暗い街並み
その暗い中でも、彼らの目だけは力強く、
どっちがチーフバーテンダーになっても素敵だ!って真剣に思ってた。
現実とストーリーを行ったり来たり。

溜くんが、カクテルの試作品を作っている姿の
シェーカー振りのバリエーションが増えてるぅ~~~
手首がしなやかでもっともっと見ていたい

溜くんの周りには素敵な人がいっぱい。
そして、錦戸くん登場
これで、まさかのジャニーズつながりか?!

『僕はこう思います・・・』って言う溜くんのセリフも
今日が最後かぁ~~。
『今の自分が嫌いだということは
 別の自分に変われるチャンスなんじゃないかって』
錦戸くんは次のドラマで年上の社員を切る立場なのかな?
それは考え過ぎ?
次の番組のこと全然知らないの




加瀬さんの言葉『神のグラス』
道に迷い、孤独に傷つき、行き場のない魂を救う、最後の一杯

どうすれば作れるのか・・・

目の前の絶望をしている誰かを、心の底から救いたいと思う気持ちを
持ち続けることができるか。

んんん~~~~っ!難しいです。
哲学的で深い。

ラパンにて最終審査

美和ちゃんがどちらをチーフバーテンダーとして選ぶのか
シンガポールスリング以上のオリジナルカクテル
これが、葛原さんが作ったカクテル『トップオブカーディナル』


この時期に溜くん・・・心に響きます。

でも、僕は思います
終わりなんかじゃない・・・
終わりは始まりなんです
深い悲しみに暮れる人にかけてあげられる言葉はありません・・・
本当の悲しみの前で同情の言葉はあまりに無力です。

あなたの苦しみは知っている
あなたの孤独はわかってる
あなたは決してひとりなんかじゃない・・・と。

積み重ねてきた思い出を胸にあなたは必ず前を向ける
『XYZ』






お互いに素晴らしい一杯

結果は葛原さんがチーフバーテンダーに選ばれましたけど
それでよかったと。

カーディナルを救うのは葛原さん
美和ちゃんを救ったのが溜くんってことかな。


『世界一幸せなバーテンダーだって』っていいながら
歩きだしちゃうの~(≧▽≦)
そこで、グイッて、ガシって抱き合うんじゃないんだぁ~
ホッとしたような、もうちょっと!って思ってみたり
ジタバタにゃはっ 複雑なおばココロ

溜くんの新しい巣『Eden Hall』
ぜひぜひ行きたいです
あんな素敵な笑顔で『お待ちしておりました』って言われたら
ぶっ倒れますケド^^;


J-webにもありましたが、ぜひぜひ『相Bar』のオープンを
心よりお待ち申しあげています。
これで感想を書くのが最後かと思うと淋しいです。
この数カ月めちゃくちゃ楽しかった。
シェーカーを振る溜くん、オンの溜くん、オフの溜くん
何をとっても、どこを切り取っても絵になる男
『佐々倉 溜』

去年の夏より、この作品にかかわって習い事の日々
本当にお疲れ様でした。
最終回を迎え、
これからどうしたらいいのかわからないままの数日間でしたが
これからは雅紀くんをまた全力で応援して行きたいです
次はどんな顔を見せてくれるのかも楽しみにして・・・。


『XYZ』

このカクテルの正確な由来は不明。
ただ、名前の意味には、XYZ がアルファベットの最後であることから、
「これ以上良いものは無い究極のカクテル」とか
「これ以上のものは作れない究極のカクテル」
という意味合いが込められているとする説がある。
他にも、同様の理由で、
「もう後が無い」「最後の」といった意味が込められているとする説もある。





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


溜くんの言葉

marilynさん、おはじゅん!
溜くんのセリフが今の状況にぴったりで、心に響きました。
美和さんにとっての神のグラスになったXYZ。。。溜くんは万人に同じサービスを
する葛原さんとは対極の一人一人に違うサービスができるバーテンダーなんですね。
そんなBarに行ってみたいですv-398
住友生命の相葉ちゃんファイルを求めてあちこちに手を伸ばしてるんですが
ありませんね~。大人気なんでしょうね。
娘は保険のカタログに載ってる相葉ちゃんでも喜んでます。
marilynさんはファイル貰いましたか?

昨日はありがとうございました。ニマニマして見させてもらってます。

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
スミセイのパンフもファイルも、全く見ないですね~
かといって、これから保険に入るわけにもいかず・・・
とりあえず、壁紙だけGetと思ったんですが
いま、私のパソコン入院中でして、旦那さんのを借りてるので
それもできないことに気づきましたe-350
私はグリーンラベルの壁紙待ちしてます♪めっちゃかわいいんじゃないかなぁ
さわやか系でね!


心から相Barの一日限定でもいいのでオープンしてほしいです。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

