プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とんねるずVS嵐ガチンコ対決SP

Category : VS嵐
昨日の地震、怖かったですね。
やっと、落ち着いてきたって思っていた矢先の大きな揺れ
次女ちゃんが一番ビビってましたが
何していいのかわからず
『わぁ!わぁ!』って言いながらぴょんぴょん飛び跳ねてました。
もう、何とか落ち着いてくれますように・・・

さて、昨日のVS嵐、楽しかった

のっけから、ワチャワチャ感たっぷりで大騒ぎでしたが
震災後すぐの収録だったと聞いています。
観覧も少し少なかったみたいですが
一生懸命楽しさを伝えてくれる嵐のみんなも、
TEAMとんねるずもお客さんにも、改めてありがとうと言いたい


久しぶりに感想~


デュアルカールリング

まずは、智くん 雅紀くん 潤くん

貴さんの『相葉くんちは中華屋さんなんだよ』から始まって
『あんかけ作って!』って、その流れをどんどん広げる話術に
さすが!って思ってたら、
智くんが『GANTZもやれよ』って、ああ~~最高!そのノリ
にやにやしながら、鍋振ってるにのちゃんの顔がかわいいっ
こういうテレ顔のにのちゃんが大好きです!

そのあとの翔ちゃん妊娠3か月説も爆笑、
極め付けに、潤くんのポンチョ姿・・・
我が家は『ええ~~~!ポンチョぉ~!見てみたい。かわいい、潤くん』
ってそこに大騒ぎさ
『やんねえよ!!!』って、きゃぁ~久々、S潤
ここまでで超楽しい~!


ジャングルビンゴ

今回、最初におお!って思ったのは、『プラス1』がいなかったこと
次女ちゃんと二人、今日は5人だって萌っ
それが、まさかこんなに大変なことになってしまうとは
これは狙いだな
新ルールのほうが面白いし、時間も決まってくるからいいんだね。
5人で3分はキツイよね。なんだかんだ言ってもアラサー(笑)
おじさんも頑張ってるわけです。うん!結構イケてるんだけどなっ
嵐でおじさんなら私は化石だな

ちょいちょい、嵐ネタ振ってくる貴さんに爆笑
『松潤はおねえちゃんがジャニーズ事務所に出したんだよ』って
そんなネタを持ってくるとは。
ノリさんの『さちこ~~~』っていうのも、あはははっ


ピンボールランナー

嵐4人が司令塔に乗ってるだけで
『きゃぁ~~!そこに4人乗っちゃうのね』ってそんなことで
喜ぶ私たち
でも、20%オフかごって半端ないね


キッキングスナイパー

ボールが当たってガシャーンって倒れると
『おお~~!』ってなんかスカッとして楽しい。
さすが、翔ちゃん
左足キックなんだね、シュートのスピードが速い
キタね!翔ちゃん

とんねるずチームの『トリプルスナイパー』は
は昔のヒーローものの設定ですか?
だれになってるの~? 貴さんもノリさんも・・・(爆)
ノリダーを思い出したんですけど^^;

バンクボーリング

イエ~~ィ!!相葉くんの挑戦
中華鍋ボウラーもちょい下ボウラーも大好きです


ジャンピングシューター

潤くんと雅紀くんのシューター
すごい華麗で高いジャンプ力
きゃぁ~~!って大騒ぎなのは言うまでもありません。
・・・が!あれ?
倒れ込んでゴロンって転がるのを楽しみにしてたのになぁ~


デュアルカーリング個人戦

貴さん×翔ちゃん

リベンジなるか、翔ちゃん!作戦はよかったんだけど
結果は残念でした。
翔ちゃん20ポイントとは・・・。

ノリさん×智くん

こちらも心理戦
でも、ノリさん強しで、嵐惨敗でしたぁ~
ぼそっと『とんねるず強いっす』って涙目なの?智くん


ローリングコインタワー

合わない翔ちゃんと智くん
    『ガンバです』
    『せーの!ガンバです』
    『けっ!ガンバです』
声張って!!お二人さん


最後はバウンドホッケー

絶対嵐が久々の勝利かと思って、安心して見てたら
この追い上げは、おもしろすぎるっ
ノリさんのシュート力は半端ないですね。
すごく上手で、今まで見たことのないくらいの確率じゃないの
最高に盛り上がって決勝戦
5人のプレッシャーはかなりのものだったよね。
負けず嫌いの勝ちたい嵐としては・・・

にのちゃん、プレッシャーが!

そんな中、ズボン破けた相葉くん!あはははっ
いい意味、リラックスリラックス
あんかけは出ませ~~~ん
智くんの口から『ぼくと相葉ちゃんが』って相葉ちゃん呼び
キュンなのでした。


真剣勝負が面白かった。
『もうちょっと、強く頂戴』って潤くんに言ってるにのちゃん
にのちゃんでも欲が出てミスっちゃうことがあるんだね。
冷静にのちゃんかと思っていたの。


結果、嵐勝利でしたがすごく面白かったデス
では、これからお仕事行ってきます。
バイバイ



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






ミラクル雅紀!

marilynさん、こんあいば!
VS楽しかったですね。ズボン破いちゃう雅紀くん、ミラクル起こすね!
あの一瞬に娘はパンツ見てました・・。
嵐の中でも、にのちゃんと大ちゃんは冷静な方だと思ってたけど、
カーリングで大ちゃん涙目だし、潤くん優しいし、バウンドホッケーでは、
にのちゃんが緊張するなんて・・・おそるべし、とんねるずチームでした。
震災後の収録で、いろんな葛藤と戦いながら、明るく元気にやってる嵐ちゃんを
見て、久々にめっちゃ笑ったし、元気になりました。

刈り上げヘアなちょい下ボウラー♪

marilynさん、こんにちは。
VS楽しかったぁ♪
今までのゲームもルールが変わってたり、ニノちゃん考案のゲームもあったり。
ま、なんせとんねるずさんがハチャメチャ!あのハチャメチャっぷりをみてると、夕ニャンとか、おかげですとかを思い出しました。

そして、震災後の始めての収録…。スタッフさんも収録していいのか迷ったみたいですね。
そして、VSのスタッフさんがツイでニノちゃんが『普段通りやろう(だったかな?)』って収録を始めたという話を呟いてました。
そんな気持ちも嵐さんらしくて嬉しかったです。

あと、サトシックとしては刈り上げヘアになって一段と顔がちっちゃく見える別嬪さんな大野さんに釘付け♪

新しいゲーム、キッキングスナイパーで『どこで蹴るの?』な大野さん。
ブーツ脱いで、やっと出来るゲームに出会えた翔さんも可笑しかったですけど、ちょっと教えてもらっただけで、あの美しいキックの体勢!
やっぱ、運動神経いいんだなぁって思いました!
(←贔屓目?)
中華鍋ボウラー&ちょい下ボウラーにもププってなりました。やっぱ、あなたたち癒し系だわ。
ところで、『相葉ちゃん(←せっかくなので、大野さん風に読んでね♪)』いつ、何しててズボンが破けたのかしら…。非常に気になります…。

内容も接戦で、どちらのチームワークもよかったですね。レギュラーのプラスワンゲストでパワーバランスが変わるのも面白いけど、5人だけで戦うSPもいつも以上に嵐のチームワークが際立つってて、よかったです!

まだボ~っとしてます( ̄▽ ̄*)ポッ

私も娘と最初から最後まで大騒ぎ!!
かっこよくって可愛くって面白くて・・
あっという間の2時間でしたね!
どのゲ―ムも楽しかったけど萌えたのは
ジャンピングシューターのモデルズ!
二人揃うとなんであんなに素敵なのかしら
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
オ―ラ倍増でまぶしいくらい!
ますます相葉くんが好きになっちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにのちゃん(*^_^*)
チョットお久しぶりです♪
今回のSP、三つ巴じゃなくて
ガチ対決だったから良かったですよね~!(笑)

とんねるずさんに圧倒されるかな?
なんて心配してたけど、楽しんでる
嵐5人が見れて良かった~

相葉ちゃんのズボンが破けたのには大爆笑!!
何故に、あの位置が破けるのか?(。≧∇≦。)

アタシも、智くんの「相葉ちゃん」呼び、キュンってなります!!

君夢DVDは観れましたか?
CM見ただけで、あたふたしてしまってる私です…
今朝、やっと配送メールが来たから明日には届くかな?
お互い、ドキドキ&キャーキャー&ウルウル
しながら、DVDを堪能しましょうね!!

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

本当に楽しいスペシャルだったね。
とんねるずのはちゃめちゃも、ちょっと優しさがあったり!
嵐も楽しさを伝えてくれて、別の意味でも
感動でした。

雅紀くんはほんとミラクル男e-420
そんなところも大好きなんだけどね(デレ~~e-266

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

sonoちゃんのさらなる詳しい分析!めっちゃ楽しいe-266
夕ニャンって、世代は一緒だわe-264

私のそのツイ見ました。その時になんか涙がツーって流れた。
でも、映像見てそんなことも忘れて、笑えて・・・
だから余計によかったなぁ~って思います。

これからも一緒に頑張れるって確信できるよね。

刈り上げ智くん、すっかり細くなっちゃってかっこいいですね。
癒し2人の雅紀&智
これからも色々からんでちょうだい!!

あのズボンはジャンピングシューターの華麗なる
ジャンプじゃないかと踏んでいます^^
お茶目ちゃんe-266

うららさんへ

こんあいばちゃんv-22

すっかり、雅紀くんにやられちゃいましたね。
わかります!だって素敵だったもんね~♪

あの、ジャンピングシューターのモデルコンビと
癒し系コンビの智くんとの中華鍋ボウラー&ちょい下ボウラーも最高でしたね。

鍵コメNちゃんへ

こんじゅんくんv-22
めっちゃ楽しいデートをありがとうe-266
例の店に彼は待ってたわe-264
楽しい時間はすぐに終わっちゃうのね^^
シンデレラな気分~e-417

VSスペシャルは楽しかったね。
真面目な潤くんがかわいかったわ
でもって、ポンチョ潤を見てみた~~い

マムマミちゃんへ

こんあいばくんv-22

君夢見ましたよ。
私は5月19日に見に行ったんだけど、
その日はカメラが何台も入ってました。
もしかしたら私が見に行った日かもしれません。

その時の感動もすごかったけど
DVDのアップになる春也くんにもやられてます。
マムマミちゃんも見たら感想教えてね~。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

