プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐くんからのBD動画

Category : my life
はぁ~~~い!

いやぁっほ~~~って喜ぶ歳ではありませんが
永遠の38歳!有無も言わさずそう思ってるうちの家族

ということでお誕生日です!私

嵐くんのBD動画見ました~~
あと1時間を切ったのでもう一回見に行ってきます♪

くぅぅ~~~(≧▽≦)//

ありがとう嵐くん

相葉くんも素敵だったけど、リーダー最高でした

ということで、我が家の子供たちからのプレゼント
bd2a.jpg
まずは長女ちゃんから足を引き締めるジェル
頑張ります!
代謝がわるくなってるのわかってるな!永遠の38歳もバレてるか



次は次女ちゃん
bd3a.jpg

まあくんを描くのは難しいらしく失敗が10数枚あるらしい・・・
でも、次女ちゃんらしくまあくんを一生懸命描いてくれた。
雅紀がHAPPY BIRTHDAY♪って言ってくれてるだけで
テンションMAX


そして息子ちゃん
bd4a.jpg


もうもう、これが今日のマリリン家の大爆笑
かわいいでしょ!息子ちゃんがなぜ、ハンガー?
実は数日前に、子供たちに洗濯物を取り込むお手伝いをお願いしたところ
洗濯物を引っ張って無理にハンガーから取り外そうとして
ハンバーが壊れちゃったの!
冗談半分の犯人捜しをしたんだけど、結局誰が犯人か名乗り出ない
そんなことで、壊れたままのハンガーを使ってたからっていう理由で
買いに行ってくれたみたい。
犯人は結局わからずなんだけど、
息子ちゃんの優しさがめっちゃかわいくって

私の理想は相葉家なので、そんな母ちゃん思いの息子に育っている
今のところ順調デス
反抗期はこれからだからね^^;

パパはルンバを買ってくれようとしたみたい!
だけど、それは私に怒られそうと・・・変更。
誕生日プレゼントとしてはどうなの?って言うだけで、
嬉しかった気もするし。まあくんも使ってるってことで、
パパも視野に入れたらしい!あははっ


みんなからいっぱいの愛をいただきましたぁ

ありがとうね

お祝いなので君夢見ました。

感想はまた明日・・・



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



おめでとう[e:405]

marilynちゃん、お誕生日おめでとう
marilynちゃんにとって、素敵な楽しい1年になりますように…

家族みんなからのプレゼント、ステキです愛情たっぷりね

コメント、9日中に届いたかな

山Pとお誕生日一緒だね

No title

v-308お誕生日おめでとうございます
私は4月8日が誕生日ですv-363
プレゼントは相葉ちゃんの舞台DVDでしたv-25
嵐動画何回も見ましたよv-10
好きな人からメッセージを貰えるなんて幸せですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAY!!
ご家族からのプレゼント、とっても素敵ですね(^^)
手描きのまーくんに感動しました♡
ハンガーもかわいいし。

いつも楽しいブログありがとう!

君夢DVDが手元にきたのでマリリンさんのレポ読み直したり
してました。
またDVDの感想も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジーママちゃんへ

こん潤くんv-22

そうなのよ!山Pと一緒なんだよね~。
知ってて忘れてた情報でしたe-264

ちゃんと9日にコメント受け取りました。
アンジーちゃんのそんな気持ちがとっても嬉しいです。

どんなに年をとってもお祝いしてもらうのはうれしいもんねe-348

ゆきえちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

え~~~っ!そうだったのねe-266
ゆきえちゃんもお誕生日おめでとうe-420
メッセージ見たばかりだねv
すごくうれしかったよね。にやにやしちゃった。
そっか~~!DVDがプレゼントだったのね。
もうみたかな~?
みんな、なんか見れないって言ってて
手元にあっても心の準備が・・・とか
だれにも邪魔されない時間に!ってなかなか見てないみたいだよねe-317
ゆきえちゃんも見たら感想教えてねe-343

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

っふふe-266同じ年
だんだん雅紀が近づいてくるぅ~(笑)
期待しちゃいましょう!walkmane-343

君夢ね!きわめて私が見たときの間隔と一緒なんだけど
どうでしょうね。
アドリブとかが毎回違えばそんなところから紐解けるかもしれませんが・・・

でも、舞台の生な雅紀もよかったけど
アップの雅紀はやばいですe-349

Pちゃんはいつみるのかなぁ~。

鍵コメMちゃん

こんあいばくんv-22

ご無沙汰でも、こうしてメッセージくれてうれしいです。
コメントありがとうね。

そして、Mちゃんも4月生まれなのね!
意外に多くてびっくりよe-287

あんな風にメッセージを1日だけ見れるのって特別っぽくて
なんかうれしいねe-266

個性あふれるプレゼントで感激しています。
角ハンガーは大笑いだったけどねe-264

i leafちゃん

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
そういえばレポ書いたなぁ~!
恥ずかしくって今は読めないかも^^;テンションがさぁ~~
結構興奮状態でかいてるじゃないe-455きゃぁ~だわ。

4月になり、新しい生活始まりましたか?
そちらはだいぶ暖かいかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKちゃん

こんさとしv-22

コメントありがとうね。
ええ~~e-330それはタイムリーすぎたねe-350
1年越しだなんてすごく待ってしまったわね。
今年は楽しみですね。

スミセイの相葉かっこいいよね。
臨機応変・・・
遠投してるまぁ君が見れてすごいテンションあがってます。
クリアファイルは、契約者しかもらえないかなっておもって
こちらからはアプローチしてませんe-443

手に入ったらうれしいよね。
この際スミセイに契約するか?!e-455

鍵コメSちゃん

こんあいばちゃんv-22

パソコンの前にいたので即返事^^
もちろん、覚えてますよ~~!
コメントありがとうね。
わぁ~~い!ブログはじめたんですねv
遊びに行かせていただきますe-348

娘ちゃん、7日のお誕生日おめでとうございます。
一緒に見れるのもうれしいですよねe-343

Sちゃんも大丈夫!一緒に永遠の38歳頑張りましょe-319
みんな気持ちはいつまでも乙女ですよね~。

これからもよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY♪

こんあいば~v-22
一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうv-238
息子ちゃんかわいいね~!!
次女ちゃんの絵、相変わらずステキだわ。
ルンバ、、うちも欲しいって言っているよ!
我が家は来週末パパ誕生日だから、BD動画代わりに見に行ってこようv-414はい、FC入っていますからね^^;

永遠の○○歳ですよ~。私もまだ気持ちは20代なんだけど?
ま、それ無理あるね!

happy birthday

マリリンさん誕生日だったんですね!
おめでとうございます!と言っていいのか分かりませんが
おめでとうございます(*^O^*)

何歳になっても
誕生日は嬉しくないですか?
子供たち優しいですね!
私はあんまり母にプレゼント渡さないから……

愛がない娘でごめんなさい。です・

お祝い

おめでとう。
お子さんからのプレゼント、
それぞれ、気持ちがこもってるわぁe-460

うちなら、甘い食べ物だもん笑

足?今でも細いわよ~(うらやましぃ)

そうか。まーくんの顔は難しいの?きっと
もっともっとかっこよく~って。数枚になるんだろうね。
(お疲れ様)

息子君、ちゅーe-266しちゃう?くらい。気がきくなぁ
フフちょっと、カツオのイメージ(勝手にごめん^^;)
どんな顔で?気持ちで?
会計したのかなぁ~e-454


嵐からのお祝い、私は息子の時に聞いたけど
同じかな...関係ない私が萌e-449でした。


夕べは、Aの相葉ちゃん(大好きだぁ)に爆笑~。
宿題...カムバーック!(願)

おめでとう!

Marilynちゃん、お誕生日おめでとう。
良かった、間に合って。
お子さん達からのプレゼント素敵。愛情たっぷりだね。
永遠の38歳のママにとって、幸せな1年でありますように‥

No title

DVDは智くん好きな母と見ましたe-343
私は舞台に行ったので懐かしいなーと思いながら見てましたe-420
私の席は右側の2列目だったのでとても近くで春也くんを見ることが出来ましたv-10

相葉ちゃんが前を向くと横顔で汗とか凄い流れているのが分かりましたe-417 太鼓やラジオ体操は手足が長い相葉ちゃんにピッタリだと思いましたe-265

また舞台見に行きたいですe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

marilynさん、おはじゅん!
お誕生日おめでとうおございますe-398
ちょっと遅れてしまいましたが、永遠の38歳!いいじゃないでしょうか?
娘さんたちのプレゼントそれぞれが考えてくれてていいですね。
次女ちゃんのまーくんの絵、上手です!
息子ちゃんのハンガー・・・・可愛いですね!
子供たちのお母さんに対する愛情を感じました。
ステキな誕生日でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。

その日だけしか見れないっていうのが結構テンションあがりました。
それに意外にボリュームMAXで驚いちゃったe-454

好きな言葉・・・護送六腑じゃなかったの(って、おい!)

でも、遠投してる雅紀くんすごくかっこいいですe-266

鍵コメNちゃん

こんあいばくんv-22

コメントありがとうねe-266
にゃは~e-264いつまでも気持ちだけは若くいないとね^^;

お肉は重力に逆らえないから、
気持ちだけはアップアップでe-330

各ハンガーは靴下干しに使っています!

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22

コメントありがとうね。
お祝いメッセージもサンキューですe-348

ルンバね・・・
結構高いので、買ってもらっておけばよかったかなぁe-330

パパちゃん、FC会員だったのね。
うちは、去年あろうことが次女ちゃんが最初に見れるはずだったのに
すっかり忘れたの。
だから、我が家で初めてみた動画でした。

それと、例のドラマ・・・
息子が泣きながら見てるよe-259

香織ちゃんへ

こん翔くんv-22

コメントありがとうね。
誕生日は、いくつになっても祝ってもらうとうれしいものですね。
実際は番組協力とかも遠ざかっていくんだろうなぁ~とは
思うけどね^^;
おばちゃんも、気持ちだけは若く頑張リますe-287
こうして、香織ちゃんとかと会話できることもすごいうれしいし^^
これからもよろしくね。

ママのお誕生日に何もしたことがないのね!
だったら、今年はハンカチ一枚でも手紙でも・・・
きっと、すごく喜んでくれると思うよ~e-348

natuちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントも、色々送ってもらったものも
本当にどうもありがとう。
妄想炸裂、楽しい時間だったわe-266

甘いものもうれしいね。

まあくんは目の大きさが違うから書きにくいんだって!
にのちゃんが一番早くてうまいかも・・・

息子のハンガーは笑えるけど、こんなことしてくれるのも
ここ数年あるかなあ~
そのうち、うるせーとか、ダンマリとか
色々あるかもねe-330

今のうちに優しいこと言ってくれたら録音しておこうかなぁe-264

私はCDGを見てま~す。

kikiちゃん

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
メッセージもうれしかったです。
いくつになっても、気持ちだけは若くいこうe-266ってね!

kikiちゃんも一緒でしょ♪
これからも楽しい嵐ライフにおつきあいくださいねe-343

ゆきえちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
そんなに近くで見たのね~~~e-349春也くんがすぐそばで
その息遣いまでわかったんじゃないかな?
私はH列だったけど、正面だったから近い!!って思ったもん

春也くんのとび蹴りもうわぁ~!って驚きと笑いと・・・
泣けちゃうけど、要所要所で笑えるいいお芝居でしたね。

鍵コメM☆ちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
うちも、産んでくれてありがとうは言われたことはないなe-264
それは私も照れちゃうかも^^;

スミセイのCMは素敵よね~。
でも、まだ確保できてないはず・・・e-330
生命保険に入りなおすわけにはいかないけどね^^;
会社にそういえば何とかレディーって、
いろんな生保の方が出入りしてたねe-284


AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
お祝いメッセージもありがとうございます。
ね!いくつでも気持ちだけは若くe-350おばちゃん、頑張ります!

永遠の38歳っていうと『うん、そうだね!』ってさらっと流されますけどe-330

鍵コメRちゃん

こんにのちゃんv-22

コメントありがとう~♪
ははははっe-264何にも出ませんけど、うれしいです^^

昨日のおしゃれイズム、おもしろかった~。
にのちゃん、お茶目でかわゆすe-266

その前のさかなくんも相当笑いましたけど・・・

ことしもこんな私ですがよろしくお願いしますe-466

鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
で、ここにもいた!配信がお誕生日の数日後スタートの人。
7月生まれってことね~e-266
でも、うちの次女ちゃん9月生まれなのに見るの忘れたの。
だから、今回初めてみて萌え~~ってテンションあがってましたe-319

わかるわかる!髪きってすごく素敵よね。
でも、次に見るときはすぐ伸びてそうなのが相葉君なのよね!
のびるの速すぎでしょe-264エッチなのか?!

いつでも暇なときに遊びに来て下さいね。
まってま~~す。

鍵コメ拍手Hさんへ

おはあいばくんv-22

誕生日メッセ&コメント拍手ありがとうねe-266
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

いくつになっても、お祝いしてもらうのはうれしいですね。
何かをプレゼントしようって思ってくれる気持ちがうれしいです。
いつもは文句だったり、要求だったりなんだけどねe-455

息子のハンガーには笑っちゃって、
しかも自分の肩掛けかばんに詰めてレストランまで持ってくるところが
可愛いやっちゃなぁ~って母はコロッと騙されるのですe-330

また遊びに来てくださいね~。
まってます。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

