プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 4月8日

Category : arashi radio
めっちゃ遅くなりました

もう、ぎりぎりセーフの金曜日だぁ~~

そして、パソコン復旧しました。あちこちのサービスセンターとの
やり取り2日間。
おかげで、色々しわ寄せが・・・
でも、やっぱり最優先のレコメン


やっぱり雅紀くんの声は媚薬かな





  

大丈夫、俺がいるじゃん 嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス(笑)

雅)もうね~あれですね。春休みも終わり
近)新しい気持ちで行きましょう
雅)元気出していきましょうよ

仙台のちなつちゃんからのメール

嵐にしやがれの『果てない空』が今の状況にぴったりで感動しました。
レコメンも最初は聞けなかったけど、ファンの人のブログで
被災地を応援していたと聞き、嵐の歌やメッセージは届いていて
ありがたかったですというメール


雅)ほんとにまだまだ大変な状況だと思ういますし
  僕らが今できることはやっぱり元気な声を届けることだと思うので     
  今日も元気に!シャー行くぞ!今夜もいくぞ!
雅)近さん!この間さぁ、あのぉ、DVD渡したじゃないですか
  舞台の君と見る千の夢の・・・見てくれました。
近)ええっ!あの~ジャケットをしっかり
雅)(笑)矢野君は見たよね
矢)僕はもちろんみました。はい
雅)みた?
矢)もちろん僕は見ましたよ。
雅)どうでした?
矢)いや~すごく演技が、お芝居がすごくて魂が入ってて
雅)でしょ~ぉ
矢)引き込まれましたね
雅)でしょ~よかったぁ~
雅)近さん
近)僕もあの~見ましたよ
雅)近さん、だってさぁ~昨日見るはずだったじゃないですか
  予定では昨日見て感想文も書いてくるよって
近)原稿用紙もちゃんと2枚用意してました。
雅)昨日何やってたんですか
近)いやっ!あのちょっと人のライブに行き、そのあと
  飲むことになり今朝まで飲んでしまい
雅)ふふふっ
近)DVDを見たんですけど、いつの間にか記憶が飛んで
雅)あらっ
近)天然パーマの人を相葉さんが突っ込んでたり・・・
  あっ!太鼓叩いてましたね、なかなかでしたよ
雅)あはははっ、なんか断片的なね、感想でしたね
近)続きが楽しみですよ
雅)それは帰ってから見てくださいよ

曲:果てない空

弾ける週末への導火線、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

思いでシュレッター


雅)近さん、今日もいっぱい来てるんじゃないですか
近)来てますよ

まい、愛してるって言ってくださいさん

雅)まい!んぅう、愛してるよ ひゃはははっ
近)いかがでしょうか

飛行機に乗った時に、シュチュワデスさんが日本人だったのに
リンゴジュース、オレンジジュースどちらにしますかと日本語で
聞いてきたのに『リンゴジュースプリーズ』と言ってしまった


雅)かわいいっすね。でも、恥ずかしくないですよ。大丈夫ですよ
  でも、後でシュレッターかけますからね。

飲食店でバイトしているのですが、コンビニに入って客なのに
 いらっしゃいませ~の言葉につられて一緒にいらっしゃいませ~と言ってしまった



雅)ふあはははっ ああぁ~そりゃ~恥ずかしいわ。
  だいぶ恥ずかしいんじゃないそれは・・・
近)ノリのいいお客さん
雅)どんなテンションだったのかな、いらっしゃいませ~いらっしゃいませ
  いらっしゃいませ!(いろいろ言い方を変えてみる)
  まっ!どっちでもいいでしょうけど恥ずかしいでしょうね

雅)次行っていいですか?青カピパラ、赤カビバラ、黄パピパラ
近)なんですかそれ?
雅)いっぱいなんです
近)カピパラね
雅)赤、青、黄のカキバラ・・・まぁいいや、いこ!

(早口言葉、つっかえちゃってめっちゃかわいいっ雅紀くん)

17歳の女の子がおなかが痛くたなってトイレに行って踏ん張ってたら 
 ぷ~っ!と…恥ずかしくって、みんなが出た後を狙って出ました。



近)はぁ~
雅)しかも17歳なので、そういうことも気になるお年頃なんじゃないですか。
近)お買いものしてたってことはお店のトイレですね、
  女子トイレでも気になるんですね
雅)恥ずかしいんですかね~俺、あんまり気になんないですけどね
近)まぁ~相葉さんは、かねがね全然平気と、
雅)全然平気っすね
雅)車の中とかわりと・・・
近)それもちょっとやめてください
雅)ダメですか。マネージャーがすぐ窓開けるんですよね
近)あはははっ
雅)やめましょ、やめましょ


ともかってよんでくださいさん

雅)ともか!

数学の時間に居眠りしてて、先生に指されたときに時に、
寝ぼけながら『相葉雅紀』
と言ってしまい、今は数学の時間だぞって言われて
『今は嵐』と言ってしまったというメール。
嵐のコンサートに行っていた夢を見ていたんだって。


雅)それはね~、うん
近)そんなにぐっすり寝るだけでも大した度胸ですけど
雅)ふはははっ授業中にね、褒めてあげたいですね
近)でも、できれば寝ないで数学の時間は頑張っていただきたいと
  おじさんは思いますけどね
雅)そうですね。できれば数学の時間が終わってから嵐のコンサートの
  ことを思ってくれたらなお一層うれしいなぁなんて思いますけどね
  後で、裁断しますからね。


AV機器をピンク系な道具のことだと思っていたという18才のメール


近)AV、オーディオビジュアルってことですね
雅)ぷはははっふはぁぁ うん!そうですね
近)大きな家電量販店とかに行くとAV機器って書いてありますね
雅)そうですね
近)大丈夫ですよ、
雅)この思い出たちをシュレッターにかけてしまいます

君は僕の太陽だよ、ははっ!嵐相葉雅紀のレコメンリミックス♪

教えて相葉ちゃん

雅)行きましょう!いいですよ

相バーテンダーとお別れさびしいよさん

雅)う~~ん!ありがとう

嵐の宿題くんのジャルジャルさんの回で、にのちゃんの催眠術で、
智くんと翔ちゃんとリーダーで怪しいビデオの話になってましたが
そのほかにもものの貸し借りはあるのでしょうか。
ちなみに私は怪しいビデオを見てて、ちゃんとした男の子
だったって安心しましたよ。



雅)ぷはぁあはははっ
近)12歳?12歳の方が安心してくれたそうですよ
雅)ふはははっよかったっすよ。安心してくれて
  12歳の方に言っていただいて・・・
雅)え~~なんだろ?貸し借りですよね
  それこそ、漫画とか、になちゃうのかなぁ~
近)それこそ、家にある漫画でこれ誰のだったかなぁ~みたいなことには
  なってないですか?
雅)なってないです
近)いわゆる借りパク状態はないですか
雅)なってないです。全部返してます。
近)そういうのってちゃんとあの~しっかりしてるのは誰ですか
近)あれ返してとか、借りたらすぐ返すとか、あるいはこう~
雅)あの~そういうメンバーいないっすよ。みんなゆるいっす
  気づいたら返すって感じかな?!読み終わったら
近)あと、コミックの表紙がなくなってるとか
雅)そこまではない。33ページにしょうゆがついてるとかね
  小っちゃいころね、嵐のメンバーの貸し借りじゃなくって
  小学生の時に漫画とかの貸し借りしてた時は
  返ってきたら、しょうゆがついてたみたいな・・・
  お前、何食いながらマンガ読んだんだよ!見たいなのはあった。
近)米粒がカピカピになってたり
雅)あるね! そのころ、ゲームとかも貸し借りしてたじゃないですか
  説明書、すごいよれよれになった説明書が返ってきたり
  どこで読んだんだよ? 風呂ん中で読んでたみたいな、まぁーいいけども。
  みたいのはありましたね。


バレンタインデーに翔くんからARSのTシャツもらったんですよね
 何か、ホワイトデーに返しましたか?


雅)えっとね!いやっまだそういうあれじゃなかったけど
近)まだそういうあれじゃなかった?
雅)ふははは、まだそういうあれじゃ無いんだけど
  まあまぁ、気持ちとしてはなんかお返ししたいと思ってますけどね
近)バレンタインデーにね相変わらず仲がいい感じですね
雅)ポロシャツ、色違いのポロシャツで、背中に背番号とか入ってて
  そこにARS嵐って入った奴だったんですけど、いや~メンバーみんな持ってる
  ポロシャツなんですけどね
近)翔くんも含めてみんなおそろいで
雅)おそろいで持ってるやつなんですよ
近)これどういう時に着ましょう?5人そろって着る感じではないの?
雅)いやぁ~5人そろって着たほうがなんか、可愛いらしいんじゃないですか
  それこそだから、歌のリハーサルとかさ
近)ライブ終わった後、こう~
雅)そう、みんなでごはん行くときとか、ステージ上で着るとか
近)じゃあ~翔くんから今日はみんな
雅)ARSで行こうぜみたいな
近)声がかかるかもしれませんね
雅)続いていきましょう

初心者の嵐のファンですが、相葉くんの妖精のポーズはいつからどのような形で
  誕生したのですか



雅)えっとね~イメージだけなんですよね。
  僕の頭にある妖精がしてるポーズなので、
  何かを見てっていうわけでもないんですけど
近)どうのでしたっけ?
雅)こういうの(そこでやってるでしょ!かわいいっ!←見えてないのにね)
雅)ふふふふっなんか妖精っぽくないですか?
近)片手を口の前、で、そこのヒラヒラがポイントですか
雅)まっま、ヒラヒラしなくてもいい。
  何となく僕の頭の中にいる妖精っていうのは・・・
近)足もこうなってるんですか
雅)なってます、なりますね。特にいつっていうのはないんですけどね
近)これ、つかみのギャグみたいなことではないんですか
雅)いや、違いますよ。ちょっと待って、なんだそれ、
  いや、違うよ、別にごめんあれ、芸人さんじゃないよ俺、アイドルさんですよ
  スーパーアイドルですよ。ふはははぁ、なぁ~んつって
近)竜ちゃん的なものではないんですか
雅)やー!つって、ダチョウさんじゃないですって
  いつってことはないんですね
近)ある日降りてきたと
雅)そうっすね、イメージが
  すみません、こんな答えで、もっと詳しく教えたかったですよ
  初心者のかたなのに、


WISHのシークレットトークで智くんが30歳になったら免許取って
 ハワイに連れて行ってやると言ってましたが、免許はとりましたか?
 5人でハワイにはいきましたか
 後、松潤の王様になる計画はどうなりましたか?


近) WISHというと何年前ですかね、
雅)だいぶ前ですね。だいぶ前ですね
  でも、計画ありましたよ。何回も!リーダーが誕生日が来るたびに、
  今年は、じゃぁみんなでお金出して、もう、教習所予約しようぜと
  大野智で、勝手にスケジュール入れちゃおうぜって
  で、それなら行かざるおえないだろうっとかね
  後、松潤が王様になる計画? 
  これ、俺いまいち覚えてないんだよな
近)WISH見直してみますか
雅)近さん口だけだからぁ~、次行こう


 嵐のコンサートに当たったらどんな洋服を着るか迷ってます。
  つなぎを着てくる人をどうおもいますか



雅)いやいや、いいと思いますよ。つなぎ俺、結構好きですよ
  じゃぁ~なにがパッと見、目につくやつってことだよね。質問的には
  ステージ上から見て
近)この服着てきてほしいとか
雅)でも、たぶん自分が一番好きな服を着てきたほうが
  テンションあがると思うんすよ。でしょ
近)動きやすい服装で…ジャージ?
雅)ジャージ?じゃぁいくらなんでもな
近)履きなれた運動靴で
雅)いやいや、遠足じゃなねーんだからさ
  でも、いっぱい飛んでもらうこともあるし、みんなで一つになろうっつって
  ジャンプしたりね、だ~あんま、あれかもね
  靴擦れしそうなやつは避けたほうがいいかもしれないっすね。
近)結構立ってる時間も長くなったりしますからね
雅)ヒールのすごい高いやつとかだったら疲れちゃうかもしれないですね
近)そうですよ 
雅)だから、自分が一番好きな服を着てくれたら
近)遠足です
雅)あっ、はい!了解しました。

曲:僕が僕のすべて



雅)さあ、エンディングぅ~のお時間ですねぇ~
近)グーググーググー
雅)どうしたんですか、近さん
近)やってって言ったじゃないですかぁ
雅)ぷはははっ近さんどうしたんですか
  いいですよ
雅)近さん、今度本当に舞台の感想文よろしくお願いしますよ
  来週かな?来週だね
近)来週はちょっとね~難しいんですよ
雅)何でですか
近)来週はすぐきちゃうんで
雅)ひゃはははっ

お相手は嵐の相葉雅紀でした。バイバイ   

  

とりあえず、間に合ってよかったぁ~
コメントのお返事の方が後になっちゃってごめんなさい。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

Pちゃん、コメントありがとうね~e-266
なんでダウンしたかもわからなく・・・
でも、よかったです。データが消えちゃうのが一番怖いe-330
雅紀くんの大切な画像とかいっぱいだもんe-264

レコメンは、時間がちょっと遅いし金曜日でフッと気の抜ける
時だから、すごくよくわかります。
私も11時50分まで寝てることがあるもんe-350

君夢感想もちょうだいね~~~!

レコメン

毎週、マリリンさんのレコメン楽しみにしています。
私も聴いているんだけど時間的に寝ぼけながら聴いてるので
マリリンさんのを読ませてもらいながら復習してます(笑)

それにしても12歳の子に安心されたのには笑わせてもらいました。
で、私妖精のポーズって分からないんですが(涙)

リリィちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

リリィちゃん、絶対見たことあるよ~~!
君と僕の見る風景の中にコンT着てやってるよe-266
でも、雑誌の写真かもしれないんだけど
DVDの中ではどうだったかな~
右手は口もと、左手は反対の斜め上に挙げて、
右足はかかとを床に、で体をちょっと斜めに傾ける・・・
難しい~~~っe-330説明できない

12歳の子ね・・・私も笑った。
よかったよ!雅紀も男の子でe-264
○○系ねe-417
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

