プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトノハ&被災地へ 翔ちゃん

Category : arashi J-web
前回のオトノハは、翔ちゃんの絞り出すようなメッセージでした。

今回ももしかしたらそんな強いメッセージかなと

少し緊張してwebを開いたら・・・


そして、その翔ちゃんは村尾さんと石巻を取材

ボランティアの必要性を伝えてくれました。


震災から1か月たったとは思えないほど・・・
まだ、依然がれきの山。
家族を探す姿、子供の笑顔、励ましあってる姿
そんな映像を見るたびに、涙が気づかないうちに頬を伝います

この先を考えると、どういったらいいのか言葉が見つかりません。

『被災者の人の気持ちになって考えてみよう』

どこまで私はその立場になって考えているのだろうか・・・
翔ちゃんも言ってましたが
忘れずにいることが大切ですね。

長いスパンで支援を。

先日、使っていない文具をガールスカウトの友達を通して
送ってもらいましたが
家の中に使ってないノートや鉛筆やメモ帳、クレヨン
探してみると結構ありました。

少しでも元気になってほしいなぁ~

子供のピアニカも使ってくださるそうで
きれいに磨いて、学校に持っていきます。
中には使ってくれる人へのメッセージを入れるつもりですが
子供はどんな言葉を書くのかな。


そして、前にもちょっと触れましたが
オトノハの更新。


結構身構えて開きました。J-webを・・・

そしたら、なんてホッとするような話題


『せ~のっ!』ってまあくん
やっちまったか

でもね、嵐は空気感がいいんですね。きっと・・・
相手の呼吸に合わせられる5人。

ふっと笑顔になれるような話題をありがとう


そして、石巻への取材お疲れ様でした。
実際に見る風景はきっと私たちの想像を絶する光景なんだと思います。
伝えてくれてありがとう。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

臨機応変!

marilynさん、おはじゅん!
住友生命のメイキング見ましたよ。CM自体も自然な相葉ちゃんが出てて、
大好きです。ファイル手に入れましたか?
入手困難ですね~、捜してます!
せ~の!の相葉ちゃんは、らしいなぁと思いながら、笑ってしまいましたv-398
余震が続く中、がんばろうという気持ちが切れてしまいそうで、心配です。
毎日普通の生活に感謝しつつ、気持ちは途切れることなく、想い続けていこうと
改めて感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKちゃん

おはにのちゃんv-22

昨日はメールでどうもね~
わかります。そんな気持ちも・・・
できることをするしか今の私にはできないので、
長期にわたって支援するっていう風に考え方が変わりました。
なので、気負うと続かなくなっちゃうので
少しずつ、長期にわたって一緒に頑張りましょう^^
一人一人の力は小さくても集まればそれは大きな力に代わるよね。

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

スミセイの相葉くんの遠投で投げた直後のちょっと顔をゆがめた表情が
大好きですe-266

今回の震災でみんな色々考えましたよね・・・
他人事ってどこかで思ってた今までの地震
ニュースで見て、大変なことが起こっちゃったなって思っても
私の身に起こるっていう風には結び付かなかった。
でも、今回はみんな真剣に受け止めたんですよね。
それがこの支援につながっていると思う

でも、楽しくできるところは楽しくいきましょう
経済を回すためにも・・・
私も最近は少し遊びに出かけるようになりました。
まだ揺れるからちょっと不安はあるけどね・・・

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

5つ子ちゃん・・・に、にやけちゃいました。
まさにそんな感じの空気感e-266
そんな彼らをがっかりさせてしまったのね・・・
どうしてボタンなんていうことをになっちゃたんでしょうね。
それを入れるってことは、用意をしていくってことで確信犯
せっかくの支援活動が残念な結果になってしまって悲しいです。

チャリティーCDとかのほうがいいのかもしれませんね。
こんなことが頻発してしまうと、こうして触れ合うことができる支援活動は
できなくなってしまうかもしれませんね。
せっかく会うチャンスを作ってくれたのに
自分たちでつぶしてしまうとは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kacoちゃんへ

おはさとしくんv-22

翔ちゃんの被災地入りは、きっと彼が望んだことだったんでしょうね。
きっと、すごく心に受け止めて、心を痛めてるんだろうなぁ~て
思いますよね。
そのあとの仕事は5人でだったみたいね。
きっと、その空気が翔ちゃんを救ってくれそう。
いい気分転換が図れるかな。

相葉くんのやっちゃったせ~の!には、にんまりe-440
確信犯的な彼ならではの気の使い方か、
はたまた本当にぼけちゃったか、そこがわからないのが
また、魅力なんだな!

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

Pちゃん、君夢見ましたか~!
私も、ディスク2に入るとどこを切り取っても号泣
春也くんとして見てるほうが多いんだけど
たまに雅紀くんになっちゃうときがあって、その時はヘロ~っe-266
なっちゃいます。

最近の雅紀くんは、髪の毛も切ってまたまたイケメてます。
なので、今週はジョンを買っちゃいましたe-319
短いのは貴重!すぐ伸びちゃうからね~まぁくんは!

ドラマが終わって少しはゆっくりしてるのかな?
楽しみにしてたゴルフも旅行も行けてるかなぁ~
こんな時期だから・・・どうしてるのかな。
花粉症は落ち着いてくるだろうけどね・・・!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

