プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パソコンがダウンしてしまった

Category : my life
今日も遊びにきてくださってありがとうございます。
うちのネット環境がダウン(>_<)

コメントや拍手ありがとうございます。
お返事少し待って下さいね。

なので、携帯からアップ!
なんか、上手くいかなぁーい。

あと少しでレコメンアップ出来たのになぁ~

ちゃんと見れてる⁈


You達待たせちゃいなよ♪

marilynさん、おはようございます。
あらあら、PCダウンですか…。PCで文字打ちしてると携帯での文字打ちって面倒ですよね。
ま、かく言う私は、携帯ユーザーですけどf^_^;
先日は、別のブロガーさんのFC2の方がダウンしてたみたいで大変そうでした。
marilynさんのはPCであって、FC2ではないんですよね?アップ出来てるし。
でも、その方が『バックアップとっといた方がいいよ』っておっしゃってましたぉ。
とにかく、こういう不測の事態の時はぼちぼちとね。
アップやコメ返が楽しみではあるのですが、marilynさん(ネットのご機嫌の方が正しいかも…)のペースで♪
『You達を待たせちゃいなよ!』とお気楽に♪

話は前エントリーになりますが、私もネットだったかな?読みました。
会いたい気持ちや会えて嬉しい気持ちはわかるけど、目的がね…。
fanの態度=タレントの評価にも世間ではなるわけですし。
それに、大好きな彼らの気持ちを考えるとね…
やっていいこと、悪いことの分別はつけて欲しいものです。
それにしても、ジャニヲタを一喝する長女ちゃん。素敵な女性じゃないですか。
もちろん、私は次女ちゃん寄りの気持ちですけど、長女ちゃんの言ってることって、ごもっとも…。
これからも支援企画はあると思うので『ジャニヲタやるじゃん!』って言ってもらえるようにしたいですね!
朝っぱらから、長々と失礼しました!仕事行ってきま~す♪

大丈夫ですか?

marilynさん、こんじゅんv-22
パソコン壊れちゃったんですか?大変だ!
ブログ始めてから、パソコンが壊れたらどうしょう??と不安に思ってます。
予備のパソコン買うほど余裕もないし・・・。
早く直るように祈ってますね!!
今日の嵐ちゃん、楽しみですね、新コーナーもあるそうで・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

ご心配いただきありがとうございます。
やっと復帰しました。
なんでダウンしたのか、結局わからなかったe-330

おお~~い!嵐ちゃん
AMOがいなかった!!泣きが入った昨日の夜でしたぁ。
一目だけでも!って叫んだでしょe-350

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

いやぁ~!最高に気持ちがアップしたコメントありがとう~。
『You~』って笑っちゃいましたe-264
今回は無線LANの不都合だったから、FC2のご機嫌ではなかったけど
そういえば、以前カウンターが壊れて、2万くらいの訪問歴が
消えたんだって・・・
私は、おかしいなぁ~とは思ってたけど、そのすっ飛んだ数字には気づかなくって
アバウトな奴だったんだな!と自覚e-330
友達に言われて気づくという・・・あははっ

おかげさまで復帰しました。
携帯もかなりの頻度でメールしてると、JKじゃないんだからって
娘に怒られますが、ブログはPCのほうがやりやすい。

Marching J これからも一緒にみんなで支えていきたいですね。

鍵コメNちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

復帰!復帰!お返事いらないよってあったけど
うれしいので書いちゃう。

でもぉ~~!昨日の嵐ちゃん・・・
あれ~!!でしたね。

嵐ちゃんなのにまあくんに会えないってどういうことぉ?
いや~~~~ん、悲しすぎるe-265

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
やっと、いやっギリギリセーフでレコメンアップしたよ。
聞き逃したところ、わかるかなぁ~

潤くんのラジオとは全然違うもんね。
まちゃきのテンションe-264

聞いた聞いた!もう、いいんですけど彼女・・・
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

