プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジュンスタで

Category : arashi CM
ジュンスタを聞きました。
潤くんは真摯にMarching Jのことについて語ってくれてました。

行った人、行けなかった人、行くことをやめた人
それぞれの立場で、考え方があると思うし
正解はないと思う・・・と言ってくれて
今日の放送を聞いてなんか救われました。


私はMarching Jに参加した人です。
初日の10万人の中の一人

でも、先日のJFCからのメールにショックを受け
参加したものとして、マナーについても反省していました。
もちろん、ごみを入れるとかボタンを入れるなんてもってのほかだけど
嵐が、そこにいてくれたってだけで心が躍って
浮足立ったのは確か
だから、行ったことすら後悔しそうな自分がいました。

でも、子供たちのために使ってくれる募金ができたんだってわかって
どんな立場の人も、認めてくれてる潤くんの言葉に
行ってよかったんだってホッとしたら、またまた涙
今日は朝から涙腺弱いみたい

これからもどんな形になるかわからないけど
組織の力に甘えて、協力させていただきます。
そんなことでしか、私は無力で何もできないから
こういう活動はありがたいです。


と、ここまで書いたら余震
大きいね
みんながリビングに走ってきた
ビビったと娘ちゃんたち
震源地が少しずつ移動してて怖いです。
まだまだ安心できないですね。

気を付けましょうね。

今日は3月11日に行くはずだったお店に行ってきます。
久しぶりに嵐友ちゃんと萌えキュン話してきます



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AUの新CM

marilynさん、こんじゅんは~!
AUの新CMサイトで見ました。
すごくいい~!音楽も言葉も5人の表情も。。。すべてがいいよ~!
早くTVでも見たいです。
ジュンスタで潤くんが募金の事に触れてくれて、答えがわかったような
気がしました。誰を責める訳でもなく、集まった募金こそに意味があるんだと
いうことですよね。
いけなかった地方の私たちのことも考えてくれてて、嬉しかったです。
懐が深い、いい男だなと、惚れ直しましたv-398
余震・・・強いものが増えてて、怖いですね。
TV見てても、ピピピって地震速報が出ると、ドキッとします。
嵐友さんとのデート、楽しんできてくださいね。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

潤くんは誰が聞いても誰も傷つかないように
言葉を選んで言ってくれてましたけど
ほんと、その言葉で救われました。

行ってきましたよ。
例のお店・・・
おしゃれなお店で、まさに2~3人で行くにはいいお店で隠れ家的。
通いたいなって思えるお店です

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。

〉タレント目当ての方は.....お帰りください
私も、これはびっくりでした。
止まらないでくださいっていうのと
携帯が売るほど落ちています!っていうのは聞いたけどね・・・

auのCM、Mラバでながれたのかなぁ~?
録画失敗しちゃったみたいでとれてなかったe-330
そうなの、あの笑顔がたまらないのでした。


AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
ほんと、誰も傷つかないように、いろんな立場の人を認めてくれている潤くん
何が一番大切か・・・
本当にそこを考えて、これからも参加できるときには協力したいなって
思います。

そして、CMは素敵です。
雅紀くんのあの目じりのしわも素敵でキュンe-266ってしてます。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

