プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末ゴト&笑点

Category : my life
土曜日に夜遊びしちゃったので、
まったりな日曜日を過ごしたかったんだけど
震災で出来なかったサッカーチームの6年生を送る会に行ってきました。

実際はもう中学生活が始まってるのですが
みんな小学校のグランドに戻ってきてくれて
現5・6年生との対戦マッチ
女子対男子マッチ
コーチ対新中学生マッチと
サッカーをみんなが楽しそうにやってる姿を見て
普通の生活のありがたさをまた実感。
ママたちも応援するのに大きな声を出すのでスッキリ
笑顔はいいなぁ~~

そこで、久しぶりにママ友と会ったら
先日のひみつの嵐ちゃんの話になり
新大久保ツアーが決定しちゃいました。
にのちゃん、翔ちゃんが行ったところに行けたら楽しそうだけど
それほど気をわず、新大久保を楽しんできたいと思います。

もう少しあとの話なので、
忘れたころに報告しますね

笑点の感想を少しだけ。

『嵐にしやがれ』

2年目突入おめでとうございます。
すごいアニキゲストの方がいらっしゃいましたね。

智くんの松兄の歩き方。
雅紀くんが『うまいですよね!松岡くんの歩き方』
『ちょっとやって・・・』って
似てる雰囲気出てるわ~
今度、本当に松兄が来てくれたら一緒に歩いてほしいわっ

笑点 三世代のみなさん

これは大変だぞ~!って潤くんの言うこともわかるわ
たぶんすごいことなんですよね。

歌丸師匠の熊の話から、智くんのサメの話に・・・
智くん、久々ジェスチャー付きで解説!!
イスが回っちゃうところなんて最高でした。

にのちゃんの、『師匠一回死んでないですよね!』
の突っ込みが、へぇ~~!そう来るかって感心
笑点のことが意外に詳しいにのちゃんにびっくり^^

嵐の色紋付姿
翔ちゃん、なで肩がめっちゃ目立って
目がまずそこに行っちゃった^^;ごめ~~ん


大喜利の挨拶、みんなすごくない

嵐のキャラ決め

智くん さかなキャラ
雅紀くん 元気な中華キャラ
せっかくにのちゃん、天真爛漫とか言ってくれてるのに
中華に落ち着いちゃった
翔ちゃん 知的解説キャラ
にのちゃん 国際的なバカキャラ
潤くん 腹黒キャラ

久々に追い込められたねって雅紀くん言ってるけど
いえいえっみんなすごいよ~~

『お前の母ちゃんのここ、水餃子っぽくね!相葉雅紀で~す』
うひやひゃひゃ超~かわいいっ!
智くんもうまい!!
『朝から釣りに行ってサメがつれ、目が覚めました。
 ・・・大野です』って、あの間は天然?

穴埋めの大喜利も、言われるとああ~~そうか!って思うけど
意外にわからないもんです。

翔ちゃん、座布団の数多かったですね。
納得の枚数だったりして

相葉くんのクイズを説明してくれたときとか
いちいち反応がかわいいっ
『ほ~~っなるほどなるほど!』とかね

みんなちゃんと正座してえら~い^^
でも、実はちょっと雅紀くんは崩し気味

エロキャラ確立で○○はさて?
かわいい言い方だからあるかなって、
あはははっバキューンでしたね~。


最後の、潤くんと木久扇師匠とのKARAダンス
腰の振り方がナイスでした。
着物でフリフリかわいっ! ねっ




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば

春の陽射しの下
サッカー試合の子供たちを、大きな声出して応援(^^)v
気持ち良く、自然と笑顔になりますよね
普通の日常に感謝
(ジュンスタで、色々と改めて感じた事あったから)

新大久保ツアーが決定しちゃうなんて
報告お待ちしてます

『嵐にしやがれ』
5人とも挨拶も上手でした
やっぱり頭の回転が早い歌丸師匠にも褒めて頂いてすごいな。

雅紀く何を言っちゃったのか(^Q^)/^
バッチリ、バキューンされちゃって…気になる

オープニングの智くん。松兄ィ歩きが、最初から笑えて楽しかった

5人一緒の姿を見るのは、やっぱり嬉しいです(≧▼≦)

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとう~♪
Sちゃんも韓流はまったことあるんだぁ!実は私も^^;
ピのフルハウスとか、サンウの悲しき恋歌とか
ヒョンビンのキムサムスンとかね、いろいろ
そのころのDVDはハングルを勉強してる友達に全部あげちゃいました。
嵐のDVDをしまうところがなくなっちゃうからねe-348
そのころにはよく遊びに行ったんだけど、最近では
君夢の舞台を見に行ったときに行ったっきり。
それも駅を利用しただけだったから、久しぶりで楽しみ。
コーヒープリンス店、いけるかなぁ~
私は4番がいいんだけどe-264


ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうね。
エロキャラ、全然OKなんだけどぉ~
バキューンしなくってもねぇ・・・
そこ、嵐はガード堅いよねe-264

でも、嵐の返しというか即興のお答えがすごくない?
追い込まれても、なかなか出ないでしょ。
潤くんも腹黒キャラに相葉くんちのぎょうざの話を一瞬で思い出せるなんて
すごいなぁ~。
だてに真夜中の嵐から番組やってきたわけじゃないんだって
改めてそのキャリアに感心。
きっと、しやがれのプロデューサーも思った以上の返しが来るから
おもしろいだろうなぁ~って思っちゃいました。

そうそう、やっぱり5人でいないとね^^
でも、雅紀くんのヘアースタイルは切る前だったねe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嵐ちゃんが???だったので、しやがれは期待して見てました。
楽しかったですね~! 
やっぱり、5人でいるのが一番ですね。
相葉くんの珍解答に笑っているみんなの笑顔が素敵でした。

「君夢」見れてません(泣) 通しで見たいと思うと、なかなか時間がとれないです。 バラエティーは中断してもOKなんですが、舞台は続けてみるべきのような気がして・・・。 今月中には見たいな~。

No title

enjoyしてますなぁe-454
(夜遊びしたぁーい)

サッカー楽しそう。延期になっていたんだね。
笑顔で送り出せてよかったe-454

あの~家紋って?本人の??
相葉ちゃん、なんて?言ったんだろう
気になる~...e-327

e-93プリンス?行くのかな....
ブレないで~笑

auはMラバで、2回もぉ~流れてましたe-319

鍵コメSちゃんへ

おは翔くんv-22

メールするね~♪
ん、ではe-348

てぃんくさんへ

おはあいばくんv-22

5人で嵐!を実感。
なんでもいいんだよね~なんか5人でワイワイ絡んでほしいのよね。
特にボディータッチしてくれたら言うことありませんe-264

君夢、ゆっくり見れるといいね~。
ディスク2枚あるから結構かかるもんね。
見たら感想教えてね^^
私ももう一回見よう。

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

やっぱり流れたかあ~e-350大失敗
ちゃんと録画予約したと思ったのになぁ~

家紋!?ええ~~っそんなとこまで気にしなかった
すごいね~natuちゃんの着眼点
あの○○はさて??
バキューンにすると余計に気になっちゃうじゃんね~

コーヒープリンス行ったら、あのイケメンちゃんたちいるの?
見てみたいような・・・
でも私はブレません!(きっぱり)

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

