プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 4月15日

Category : arashi radio
やってしまった!

一瞬寝ちゃったらしいの

気づいたら曲が始まっちゃってた

ので、最初のオープニングトークはわかりませ~ん

どんなこと話してたのかな気になるわ

ということで曲終わりからですみません。
曲:春色スニーカー


男だらけのトーク大会(ポロリもあるよ)嵐相葉雅紀のレコメン嵐リミックス♪


今日の相葉ちゃん


雅)またやるんですか、これ?
近)もう~新コーナーになりつつありますね
雅)いやいや、まだこれお試し期間だと思いますよ~
  近さんの突っ込みがね~なんかね~全然突っ込んでこないんで
近)いやいやいや
雅)たぶんリスナーの人も結構ストレスになってるんじゃないかなぁ
  なんて思ってるんですけどね
近)あっ!なんか髪変わりました?髪型?
雅)あはははぁ~あのバーテンダー終わってね~
近)やっぱり、ドラマ一回終わると・・・ね
雅)いや、だってねだいぶ伸びてたんっすよ、切れない状況が続いてて
近)はい
雅)切ったんっすけど、これ、あの全然整髪料とかつけてない
  なんにも、まっさらな状態だとなんか、ジャニーズジュニアのころみたいだね
  ってうちの母ちゃんが言ってましたよ。
近)いや、ほんとになんかちょっと
雅)ふふふふ
近)かわいらしい坊やな感じで
雅)ふはは、うるせ~(笑)
近)で、あれですね~今日のコートというかなんですか
雅)ジャンパー?
近)ええ~
雅)ジャンパー
近)襟がこう、大きくて
雅)フードがちょっと大きめのね~カーキ色のね~ジャンパー
近)ジャンパー、その下に今、ニットのVネックの
雅)ニットっつうか、サーマル的な
近)サーマル的な
雅)やつですね
近)グレーのお召し物があるんですがぁ~、これ、どうもね裏ですね
矢)はははは
近)最近さぁ~裏っぽいやつって多いんで
雅)俺、これ裏っぽいやつだと思いますよ
近)と、思ってんですけど、その背中なんですか
雅)これねぇ~
近)その背中なんっすか?背中に、あの洗濯はどうだとか、アイロンはこうだとか
雅)ふははは
近)タグがついてるじゃないですか
近)背中の腰のど真ん中に、それもデザインなんすか?
雅)ふはははっこれデザインじゃないですか?
近)はぁ~
矢)はっははは
近)結構最近、裏っぽいやつあるなと思いますけどそこまで出しますか
近)いやぁ~違うな、それ
雅)俺、これちょっと着替えていい?
近)完全に裏返しで着てたでしょ
雅)僕、今日朝、定食屋行ったんすよ
近)はい
雅)サバの味噌煮とメンチカツととろろ食ったんすよ
近)そん時上着は
雅)脱いだ
近)脱いでましたか?はっはぁ~~!
雅)俺、裏っかえしで食ってたなぁ~、おばちゃん思ってたんだろうな
近)思いでシュレッターになってしまいました
雅)こいつ裏で着てんなぁ~みたいな・・・
近 雅)いやぁ~やっちゃいました。
近)ポロリもあるよと・・・
雅)ポロリしちゃいました
近 雅 矢)ひゃははは
雅)あと何聞きたいんですか、近さんしだいだもんね、このコーナーって
近)元気そうなんでいいんじゃないですか
雅)ひゃはははは
雅)今日も元気そうでした!
雅)たださぁ~もう一つあんでしょ、これ
雅)相変わらず、もうひとつやりたいのあんでしょ、近さん
近)あっ!いやこれね~ほんと
雅)よし、やろう
近)はい
雅)じゃ、どれからですか
近)じゃ、これから
雅)近さんの顔が見たいさん?俺、初見だからね、読んでないからね
  いきなり読むよ、行くよ!
近)これ設定は、みか:近さん(人妻だけど)、相葉くんは:相葉くん
雅)これ設定あんだ
近)はい、人妻と相葉くんとの
雅)お互い好きになってしまった
近)ええええ~
雅)そういう設定ね、なんかちょっとドロッとしてますね
近)ドロッと
雅)ええ~~
近)これ、あの
雅)昼ドラ系ですか
近)これ、フィクションですのでね
雅)ふははは
近)どう見てもフィクションだよ
雅)じゃ、行きますよ

雅)あのさ~、みかに旦那が・・・いるのわかってんだけどさ
近)うん
雅)いや、この気持ち止められないよ・・・ 一緒にいよう
近)私も・・・
雅)好きだよ

近)うう~~
雅)なにこれ!なにこれ!ねぇなんなのこれ
矢)ははは
雅)だから、やっぱ妄想すんの良くないんじゃないかな
  ゴールがわかんね~っていうかさぁ ははは
  これ、俺らだけだよ、恥ずかしいの。聞いてるほうどう思うんだろう
近)聞いてるほうね~
雅)どうなんだろう
近)ハイ、じゃぁ~これもいきましょう
雅)こっち行きましょう、じゃぁ~
近)まーくんだいすき29歳、2児のママさん
雅)ありがとうございます
近)これは男女7~8人くらいの仲良しグループで、海&バーベキュー
  夜、花火の買い出しに二人で行くことになった、チカと相葉くん
雅)近さんはチカちゃんってことね
近)そうですね、この方がチカという名前なのか
雅)なんとかチカさん
近)下の名前がチカさんなのかもしれませんね
  なんか紛らわしいんですけど
雅)わかりました
近)ちなみにこの二人は仲がいいけどまだ友達
雅)なるほどなるほど、また初見だわっ行こう!
  読んじゃうとちょっとね、恥ずかしくなっちゃうから、読まないで行こう
近)ハイ


雅)久々だね、二人で話すの 
近)うん!(めっちゃかわいく)
雅)ちょっと、はいっカット!
矢)はははっ
雅)カットカット
近)ふふっ何か・・・
雅)~ん、もうね、いいよいいよっ もうチカちゃんは~
  チカちゃん、声低くていいっ!逆に乗ってこなかったわ、今、声高くされたら
近)わかりました。僕、声低くやりますんで、そこは自分でそこにのせて
  自分を映してやってみたらいかがでしょう

雅)よ~い!アクション

雅)久々だね、二人で話すの
近)ウン
雅)海、すげー楽しかったね
近)超楽しかった。やっぱ海は夏だね
雅)ぐふふっ ハイ、カットカット
  やっぱ、海は夏だね?やっぱ夏は海だね~でしょ
近)はい!カットカットぉ~
雅)近ちゃん、近ちゃん、監督もね~気、短いんだよ
  しっかりやってもらわないとさ~
近)すみませ~ん
雅)こちだってさぁ~、大変なんだよ
近)カメラマンさんすいませ~ん
雅)何人の大人が動いてんだよ~
近)音声さんすみませ~ん
雅)はいはい、も、いっかいね~
近)ハイ

雅)行くよ~
アクション!
雅)久々だね、二人で話すの
近)ウン
雅)海、すげー楽しかったね
近)超楽しかった、やっぱ夏は海だね
雅)だね~~、てかさ、ずっと聞きたかったんだけどさぁ
  チカは今好きな人いるの?
近)ウン、いるよ、相葉くんは?
雅)おれ?いるよ
近)え~そうなの?だれだれ?
雅)え~!!いやいやいや、俺からいうの?俺の好きな人?
  ・・・・おれね、今その人と話してるよ
近)え?
雅)ちゃんと言うね、俺、チカのこと好きだよっ 
  チカの好きな人って誰?
近)相葉くんだよ 当たり前じゃん
雅)ぐふっマジで?!
近)マジで、ずっと好きだったん・・・(大笑い)
雅)ふはぁはははぁはははっはっ~~~(爆笑)
  やべ~超、うれしい~チカ、おいで!あっは~なにこれ?
  すごい一番超はずかしい
  いままでで、長文、ロングサイズはやっぱ恥ずかしいわ
  汗出た、汗
近)ちょっと、今日はエネルギーが
雅)ひやぁ~暑い暑い、あとなんだっけ?
近)いやぁ~もう、おなかいっぱいで
雅)いい名づけってやつは?
近)良い名付け♪ 
雅)良い名つけ?! 
近)え~~これ相葉くんが名付け親になってくれるってコーナーですけど
雅)はい
近)北海道
雅)来てるんだったらやらないと
近)相葉ちゃんのポスターが降ってきたよさん
  親にお金を借りてエレクトーンを買ったので名前を付けて
雅)いいじゃないいじゃない
近)ちなみにシルバーが基調です
雅)エレクトーンね(結構ささやく感じ)
  はい!整いました。ポンちゃん
雅)トントンは?
雅)トントンは?最近パンダ系も流行ってるしさ  
近)これどうでしょう、エリーゼ  
  これ、相葉くんの得意なエリーゼのためにからとりました。
雅)エリ~ちゃんにする?じゃぁ
近)いいですよ
雅)エリーちゃんだったらいいような気がする
近)本名エリーちゃんでね
雅)まぁまぁ~
近)ティラティラティラ~♪(エリーゼのためにを歌う近さん)
雅)わかったわかった、ああ~~あれですよ
  今の中では選べないと思いますけど、
  僕はトンちゃんがお勧めだと思いますけどね
  ラストいきましょ~う


携帯に名前を付けて auSH001ピンクです
seasonがCMに使われていてにのちゃんが使っていたものです

雅)は~~~っなるほどなるほどなるほど
近)ぱーこちゃん
雅)ふふふっ!ちょっといいかも!ちょっといいかもって思った!
  ぱ~こちゃんね!ア~~、じゃぁ、ぺーちゃんでもいいわけだ?
近)うん~いいよ
雅)ペーパーでも?いいのだすじゃん
近)いいですよ
雅)じゃぁ~ペーパーでふあははっ
  ペーパーでもいいじゃん いいのだすじゃん
近)決定!いい名づけだった!
雅)こんなコーナーあったらどうだとか、こんなのどうだってまだまだ募集してね
  試しながら、探りながら
近)もっと恥ずかしいコーナーですか
雅)近さんが耐えられるなら、俺は耐えられますよ
近)俺はもう、限界です
雅)ふはははっメンタル弱いっすね~
近)相葉くん一人で大活躍して恥ずかしいやつ、お願いします。
雅)わかりました、以上今日の相葉くんでした。

きゃぁ~~~!ここまで長かった!
もう、感想はさみたくってうずうず・・・なんだっけまずは
妄想ストーリー、
人妻編
いいのいいの!!妄想だから・・・もっとして~~!
うちの旦那さんには申し訳ないけど、どっちって言われたら雅紀
いやぁ~~~ん!この上ない妄想サンキュです。
しばらくこれでご飯食べれます。
『この気持ち止められないよ!』なんて言われたら・・・
うぎゃぁ~~~!
私も全部捨てるわ~~!って言うでしょ!ねっ!ねっ!
ああ~~!楽しい。雅紀くん耐えて!!

あと、裏返しに着ちゃったシャツ
雅紀ったら、お茶目すぎるでしょ^^
旦那だったら、はぁ~!って冷たい視線を送る!?・・・って、
嵐友ちゃんと今日話してたけど
雅紀くんなら、んもう~かわいいんだからぁ~って甘くて二ヤッ

今日は最高ですなっ^^


あなたのイヤホンになりたい!嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



教えて相葉ちゃん


みほちゃん頑張れって言ってくださいさん

雅)みほちゃん?!みほちゃんがんばれ!!
近)ありがとう

妹さんがバスケの試合に出るのでリラックス方法や勝利への鍵を教えてください

雅)俺、試合の前の日は、バッシュを忘れるんっすよ、学校に
近)ええ?それ勝利への鍵ですか?
雅)いやいや、今思い出したの。大体試合でどっかの学校行くじゃないですか
  とか、体育館、で、夜、思い出して
  やっべーつって、でも、うちから学校2,3分なんで、
  用務員室コンコンして、バッシュ取りたいんで、警報機切ってくださいって言って
  バッシュ磨いてました。夜
近)行くぜ相棒~みたいなね
雅)よろしく頼むぜ~明日もなんてね
近)明日も頼むぜチュッとか?
雅)チュはしますね
近)しますか
雅)ふははは、チュッはしますよ!それはmustで・・・


相葉ちゃんの横顔は世界一素敵さん(うん!わかるまさに^^そう)

相葉家の卵焼きは何味でしたか?

近)本格的に出汁巻ってあれですか?
雅)和食の
近)お寿司屋さんの
雅)中華で言うならかに玉でしょうね
近)中華のね~
雅)卵料理って言ったらね結構好きですよ、
  うちの卵焼きは、小っちゃいころは甘くしてくれてましたね
  出汁巻っていうか、ペロンペロンってこう、巻いていくやつっ
  で、甘かったですね。出汁巻に近いようなやつ
近)ああ~自分で作りますか?
雅)ああいうのは作れないっすよ。でも、僕!卵焼き作らせたら
  たぶんね~日本で上位の中に来るくらいうまいと思うんですよ
近)その自信はなんなんでしょう
雅)いや~俺、世界一うまい卵焼き作れると思ってるんだよぁ
  今度作ってあげたいなぁ~めっちゃうまいんだよなぁ
近)食べてみたいですね

最近の相葉くんがものすごくかっこいいです
 ますます大好き、自分で大人だなぁ~って思うところは?
 

雅)ゆかりさん、うれしいこと言ってくれるじゃないですか
  近さん、10年付き合ってきてどうですか
近)素朴な、素直な感じがよかったんですよ
雅)その当時から?
近)それが、いまは~こう、大人になったということで言えば
雅)リアルなほうやめてよ、リアルなとこいらないよ
近)それが、私もたしなめられるようになるくらい立派なね・・・
  大人になって
雅)ふはははははっ
  これからいい年の取り方をしていきましょうよ


アイーンバーさん

昔、まごまご嵐で言ってた子供で2代目嵐を作るのはどうですか?   
雅)そのみんなのこどもがさ、集まってさぁ~
  なんか面白くないですか。
  幼稚園の発表会かなんかで
近)その位からやると・・・
雅)やっぱ、そん時も話してたけど、
  やっぱりおんなじようなキャラなんじゃね~。みたいな
近)はぁ~~
雅)ラスト!

リラちゃん

相葉くんはお菓子を食べるんですか?どら焼きですか

雅)ドラえもんか?
雅)う~~ん、僕ねそうっすね、今川焼、どら焼きよりも
  なんでしょうね、あんまり素材っていうか、あんまり変わらないもんね
  でも、中に入ってるのがあんこよりもクリームだったり、チーズだったり
近)リラちゃん、今川焼ですって
雅)はい!そうです


曲:アオゾラペダル



雅)さぁ、エンディングゥ~のお時間になってしまいました
近)グゥ~グ、グゥ~グ、グウゥ
雅)ねぇ~
近)振られたらさぁ~しょうがないでしょ
雅)エンディングゥ~のお時間です
近)グゥ~グ、グゥ~グ、グウゥ カァ~
雅)近さん、俺らだけですよ楽しんでるの
  自己満になっちゃうからさ
雅)エンディングに近さん今日の一言お願いします
  相葉くんが卵焼きができる
近)相葉くんが披露する来るくらいうまいと・・・
雅)ここでホットプレート持ってきて作らせてくださいよ
近)いいですよ
雅)ウソつけや
  相葉雅紀でした。バイバイ


今日も楽しい妄想力、想像力を養えるレコメン
たのしかったぁ~~~!



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



おはよ~

marilynちゃん、おはよう~。
いつもレコメンありがとね。
なんかmarilynちゃんのレポがあるからって思って最近はすっかりレコメン聞けてないよ。まちゃきくんごめんなさい<m(__)m>
妄想するよね~。うん。わかる、わかる。
私だってにのちゃんにそんなこと言われたらすべてすてるわ(^^ゞ
言われてみたいね~。
あ~、楽しい\(^o^)/
妄想ばんざ~い。

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

コメントありがとう。
励みになるわ~。だって、文字起こしってすごく楽しいけど
やっぱりそれなりに時間はかかるので、完璧自己満足!
でも、そういってもらえるとやっぱり頑張れるもん。
あらっ!やっぱりきい坊ちゃんも妄想好きe-266お仲間だわv
ラジオのにのちゃんもそうだけど、結構本音ポロリだったり
素な部分も多くって、ほんと大好き。
ちょっと時間が遅いのがつらい。
バーテンダーがあるときは、よかったんだけど
今は、空白の時間ができちゃって・・・
フッと寝ちゃうので、タイマーセットしました。
そんな便利な機能があったとはe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

