プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぶらり散歩で相葉くんを感じる

Category : my life
お天気どうかなぁ~って思っていましたが
何とか晴れたよ。

そう、今日は雅紀好きな3人でぶらり散歩


ああ~~でもない、こうでもないって
雅紀くんの好きなところをいうだけ言うって、
なんて楽しいんだろうね


お昼に待ち合わせ。

実は、バーテンダー大作戦で相葉くんとヒナちゃんと女子会で使った
白金のお店(しかも相葉くんが座った席)を予約してくれてたんだけど
突然、メインシェフがいなくなっちゃったとかで・・・
(この地震で帰っちゃったかなぁ~
急にお休みになってしまったそう。

なので、ここに行ってきました。

topuka_convert_20110420093855.jpg

ランチ時で、次から次へとサラリーマンが入ってきます。
私は、すでに通販でポークカレーは食べたので、牛すじカレーを
もう一人がキーマカレー、でもやっぱりポークカレーは食べないと!
ってことで、もう一人がポークカレーを注文。

どれもみんな奥深い味がして、おいしかったぁ~
牛スジを除いてはかなり辛いです。
相葉くんが座ってた席には座れなかったけど
ここにいたね!ってそれだけで楽しい

で、色々まわって・・・
結構歩いたね。たまにはいい散歩で、新緑がまぶしい
歩く、しゃべる、萌える!!
きゃぁ~楽しい

最後にここでお茶


rekomen_convert_20110420100242.jpg

文化放送のビルにある喫茶店(ここは何でもないんだけどね^^;)
ここからレコメン発信してるんだよね~。
毎週、楽しい大好きなレコメン。

復興を願って色紙がいっぱい飾られていました。
その中に発見。
レコメンのスタッフさんが書いたのかな?


次回、白金のリベンジをぜひしたいです




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


すごいです!

marilynさん、おはようございます。
相葉ちゃんの行った店とかすぐにわかるなんて、さすが東京人です~。
大阪人はTV見てても全然わからない場所ばかりで、東京に行く機会が
あっても、どこにいけばいいか?わからない状態です。
お勧めがあれば教えてくださいね。
nonnnoで相葉ちゃんが、友達とホットドック大食い競争した話が載ってました。
次号は嵐SPなので、楽しみです。

続 ぶらり旅、待ってます♪

marilynさん、こんにちは。
いいなぁ~。楽しく3人でデートできたみたいで♪
カレーもお茶も相葉ちゃんが何かしら絡んでるってだけで『オレMAX!』な感じになりますよねぇ♪
白金のリベンジが果たせた時にも是非教えて下さいね!
でも、今度はモデルズと米倉涼子さんとのデートコースもプランに挙がってくるのでは?今週は『ひみつのモデルズ』になりそうな予感ですが、前向きにモデルズの良さを楽しみたいと思います。(こうなると、『ひみつの大宮』『ひみつの山っ子』が早くみたい…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

おお~~~~っ!nonno忘れてたe-350
明日見に行ってこなきゃ。

大食いって、またまたかわいいんだから~e-266


東京ぶらりは最後、雨に降られちゃって
突風で傘壊れちゃったんだけど(私と友達の二人)

そんなに知ってるわけではありませんが
ロケ地めぐりは楽しいです。

そういえば、潤くん夏虹以来、ゆっくりしてますよね~
そろそろ、何かお話があってもいいのにねe-284

明日はモデルズのひみつ!ですね。
番宣でちらっと見ましたが、楽しみです~
こうなったら、明日は雅紀くんをしっかり堪能しなきゃe-266

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

sonoちゃん、コメントありがとうね~♪
そうそう!なんでも絡めるのが大好き。
雑誌でおいしそうに何かみんなで食べてると、それも作りたくなる
嵐に絡めれば、なんでも楽しいe-287

明日はひみつのモデルズちゃん
こうなったら楽しみます!!
髪切って、しかも耳出てて、トップがさらっとパーマっ気なし
きゃぁ~~っe-266こうやって書いてるうちに
早く見たくなってきたぁ~ マリリンMAX♪

でも、全部の組み合わせしてたら10パターン?!
あら?約か月
やっぱり5人でお願いします^^


鍵コメUちゃんへ

こんさとしくんv-22

コメントありがとう~♪
新生活だもんね・・・ゴールデンウィーク過ぎまでは色々大変かもね。
でも、お楽しみがあるから大丈夫だね。

へ~~!そうだったんだ。
いいところにあるね・・・e-284
一緒に出勤したいくらい(爆)

私もね…雑誌とかついていけてないよ。
しかも、まあくん以外のメンバーのことになると結構わかってない
あ!そうだったんだ~ってことが多くなっちゃって
お互い、頑張ろうね~e-271

鍵コメKちゃんへ

こんあいばくんv-22

萌えキュン話、楽しいね。
明日は、1時間まぁくんをいっぱい感じられるよね。
先週のリベンジで、きっと怒涛の萌えキュンメールが飛び交いそうe-264

例のお菓子はおさらいしながら食べてくださいね^^
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

