プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのモデルズちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
そうなんです!潤くんと雅紀くんのペア

このペアで大丈夫かと・・・ちょっと心配してたら
あらまっ本人たちが心配してたわ

VIPゲストは米倉涼子さん

進行役が相葉くん
先週のにのちゃんの立ち位置!だいじょうぶかぁ~~~って
あらまっ本人が心配してたわ

ということで、今週はモデルズがご案内。

それにしても、2週も出てない智くん
先週はなかった予告が流れて私がホッとするのは、なんでだ
何度も言うが、来週でこのパターンは最後にしてほしいなぁ~


それでは、行ってみましょう~
ハイ!来ました短い髪
でも、あれ?もう少しだけ伸びました?
明らかに耳の部分の髪の長さが・・・

が、しかしスタイルがめっちゃいいんだから
いきなり話がすっ飛びますが、ジャァ~ジャン!!の音に合わせて
キレのあるポーズ。
足が長いね~。きゃぁ~素敵
近いっと叫んだのは、言うまでもありませんが・・・
雅紀くん、涼子さんのイスに迫ってるって~


・・・ごめん、話が前後左右、上いったり、下いったりしますが
思いついたところから、書いちゃう。
テンションMaxなので許してね^^;

進行役のまあくん!
ちょいちょい進行カード、チラ見してチェックしてる姿に
もう、キュンキュンしちゃう^^
一生懸命進行役務めてるね・・・あれっ!?ツボ違う?
あのカードっぽいのを持ってると
ちょっと宿題くんの日直を思い出す

あのリムジンの中の電飾のせい?
目がキラキラしてるね。まあくん
あのバスの中は夜の空気なのに、バス降りたら、真っ昼間
小学生いっぱいの商店街 なんかギャップが!あははっ

あの丸健水産さんのはんぺん、おいしそうでした。
立ち食いおでんなんて、なかなか行けないけどおいしそう。
カレーボールに驚く3人のほかに
後ろに入ってる『ええ~~』とか笑い声が気になる。
ゲーム屋さんのコーナーでも『へぇ~』とかの声、誰ですかぁ!!
なんか、気になりだしたらわざとらしくっていやぁ~~ん


『涼子様』だったのが『姉さん』呼びに変更
ちょっと、わかっちゃう・・・その落胆ぶり
米倉さんは、相葉くんお気に入りだから『姉さん』呼びは
ちょっと、落ちるよね。
私だったら、名前にちゃん付けで呼んでほしいもん
いくつになっても、そこんとこ、意外に大事
まぁ~外見はおばちゃんなんだから、うるせ~って言われちゃうかも・・・
だけどね^^;


ゲームコーナーで、潤くんがチョイマジなのがかわいいっ
小学生相手にじゃんけんゲームで、ライバル心がチラッ
自分でやってみて、あっさり負けちゃった^^

『おい、相葉!』は潤くんが言わせてたんだね~。
小学生にも、スッと溶け込めて あんちゃんになれちゃう雅紀くん
『何歳だ?』って、聞きながら攻めてると思いきや
小学生の背中に手を回してる優しさ、
『小っちゃいこと気にすんなよ』の小学生に
『お前、何小だ?』って、相葉くん、切り返しがお見事!

涼子様 デートの点数105点でした。
エスコートの二人がVIPでした



恋するアラシアター

こっちのスタイルのほうが二人とも素敵です。


まぁまぁ、このコーナーあんまりいらないんですけど
これを乗り切るのは
女優さんをちゃっかり入れ替えちゃいます・・・自分に
妄想炸裂、バンザ~~イ!!!


『俺は一生、君を幸せにする』って、横抱き~~!

『だって、しょうがないじゃん、ここに天使がいるんだから』ニャハ~

『さっきさぁ~、私に何が似合ってるって聞いたよね』って
その角度から見つめる目、くぅぅう~

『君には一番オレが似合ってる』
きゃぁきゃぁきゃぁ~~~~!もう、ぶっ倒れます。

『結婚しよっ』って耳元でなんて~~~

長~~いっ!ハグで、バクバクしちゃうじゃん。
足、絡めるなぁ~~~っ

ハイ!もう、瞬殺されてます
ジタバタ、テレビの前でうるさい私。


潤くんのお引っ越しもほのぼので大島さんやったね!
最初噛んじゃってかわいいっ
『こらっ、そんなことないでしょ』って言いながら笑うのが
めっちゃ、緊張してるのがわかってかわいい。

『ありがとうと~君に言われると~♪』ってやっぱりこれね
BGMは・・・

大島さん『カラッカラです』って、わかるわ!!
潤くんも、すごく優しいね。


おかげさまで今週はいっぱい楽しみました
来週は、にのちゃんと智くんの東大訪問

これで、元に戻ってくれるといいんだけど・・・。




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷えるアラシック心

marilynさん、おはようございます。
キャ~、marilynさんとツボがほぼ同じ~♪
自分ツッコミする相葉ちゃんや
ソッコーで『様』呼びを忘れちゃう相葉ちゃん、
小学生と絡む相葉ちゃんとそれを裏で操る潤くん、
デートよりアラシアターなモデルズの方がイケメてるとか、
潤くんの優しさとかetc…
大野さんが出てないのは勿論寂しかったですけど、楽しかった◎^∇^◎♪
来週は『ひみつの大宮ちゃん!』
やっとですよ!
大野さん、いつからアラシちゃんに出てないんだろう?
5人で嵐も勿論見たい!
でも、ま、しばらくは他の2番組で我慢しますよ(:_;)
marilynさんは来週で最後に…とおっしゃってましたが、個人的には山っ子と天然さんバージョンも見てみたいかなぁ…。
特に天然さんバージョンは、5×10のMCじゃないけど『どっちが仕切るの?(@ニノちゃん)』って感じで気になります。
もし、全パターンいくとなると、あと7週…約2ヶ月か…長いですよね…。
ん~、迷えるアラシックです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堪能したよ!

マリリンさん、こんじゅんv-22
昨日は雅紀&潤Dayで、最高の時間でした。
VSでもいろいろやらかしてくれるし、VIPでも途中、米倉さんが見えなかったよ。
子供と普通に溶け込んでるまーくんが、可愛くてv-398
あらシアターの近づきすぎな相葉ちゃんに、ひぇーって感じでした。
潤くんんと大島さんは微笑ましくて、よかったね~って思った。
来週もコンビのひみ嵐ちゃんみたいですね。
そろそろ普段バージョンでお願いしたいな!
あの、おでん屋さん。。。よくTV出てるね。
赤羽がどの辺なのか、全くわかりませ~ん。
マリリンさんは行った事ありますか?

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとう~e-266
かわいかったe-266かわいかったe-266

はんぺん食べる大きな口も、ほふほふしてるお口もかわいいっ
小学生相手に転がっちゃう雅紀もかわいいっ

足は長いし、髪型好きだし、たどたどしい進行も
この辺、いっぱい紹介しますよ~って気さくな雅紀も
一瞬にして最初のお約束忘れちゃう雅紀も

んもう~~!どこを切り取ってもおいしい雅紀e-343

すきすきすきってずっとつぶやいてる変な人になっちゃってましたe-455

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

ああ~~~!なんかわかるっe-440それ!
私もひみつのにのあいちゃんを見てみたい。そしたら櫻葉もだわっ
結局、全員か・・!
何か月?あはははっきびしいな~~

2か月に1回くらいだれかコンビを挟むっていうのはどうかしら・・・
ずっと、二人だけだと視聴率落ちちゃいそうだもん!って
そんなとこ私が心配してどうする^^;

それなら、みんなのパターンを楽しめる。
基本ロケは大好きっ

アラシアター、もちろん大宮さんもあるんですよねe-284
ニャハァ~楽しみだニャンe-418e-416
担当ちゃん以外は、割と冷静に見れて楽しいんだなe-264

鍵コメNちゃんへ

こんあいばくんv-22

うふふっe-266にやけたお顔が浮かんじゃう
妄想スキルも相当上がってきたようで^^
ロケでは天然ぶりも見れて楽しいし、
化学反応は起きたのか起きなかったのか!
この二人ってまごまごの時にあったかなぁ~って感じよね。

潤くんは最初だけですよ『涼子様は』って言ってるのに対し
僕は『涼子様』で行くはずが、一瞬で姉さん呼びには爆笑

最近、彼の中では『姉さん』が流行ってるらしいe-348


鍵コメにすると、絵文字が見れないのね~残念

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね~。
いっぱい堪能したね!潤くんもめっちゃかっこよかったよ
チョイ、雅紀くんの進行に乗り切れなかった感は申し訳ないe-330
赤羽って、電車の乗り換えで一度くらい駅構内に降りたことが
あるくらいで、あのおでん屋さんも初めて知りました。
そうなんだ~!よくテレビに出てるの?
『高級おでん』ってちょっと、笑っちゃうよねe-264

地元の商店街とかにきてくれないかなぁ~
お待ちしちゃうe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうそう、みんなでそのロケについて突っ込んだり
やいのやいのやってくれたらそれで大満足なんだけどね。
やっぱりゴコイチなんだもんe-348

私もこのところの雑誌等で出てるにのちゃんがかっこいなぁ~って
思います。
明日は、見に行ってきます。GANTZ
きっとまた体が硬直して筋肉痛です^^;

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。