プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

M girl だけど 

Category : arashi zassi
私ね・・・相葉くんに関しては目にフィルターかかってるの
だから
どんなにブッサイクな顔してても
どんなに疲れてても
どんなに肌が荒れてても
どんなにこのファッションはムリって思っても

雅紀くんならいいの
結局甘いの

そんなわたしなので、今回のM girlも雅紀くんはね
やっぱり素敵だって思いながらも・・・

ほらっM girlって神だったじゃない!?

だからかなぁ~ちょっと残念に思っちゃった
それは私には写真のなんたるかがわからないから!






何が残念って、脱いでないから!!   
って、おいっこら!違うって・・・(いやっ脱いで


すべての写真においてピントもふわっとしてて・・・
わかってます。
私に写真の技術やその表現はわからない
そんな意見はあり得ないのだといこともわかっています。ごめんなさい。
だからこそ、率直な素人のつぶやきだと思って笑って許して^^;

蜷川さんには妄想力掻き立てられる写真を撮ってほしいの
ここから、雅紀どうするの~~~!!的な
攻めるの、攻められたいの~~~つってね・・・
あははっ
雅紀に全部任せるわ!的な妄想力掻き立てられる一枚を
やば~~いっ^^ ちょっと激しいっ??


今回のコンセプトは逃げる雅紀だったみたいなんだけど
逃げてどうするかが見えなかった。
逃げてる感じも うんん~~っ

でも、すごいなぁ~って思ったのは
夜の撮影だから・・・
黒と白、影の陰影しかない世界かと思ったら
真っ暗な世界にカラフルな色彩が一枚一枚の写真にあるのね。
夜の世界も一色や二色じゃなかったんだね。

写真のわかる人には、素敵な奥深い写真なんだろうな
でも、私はやっつけ仕事に見えちゃった

辛口~~
私何様~~~~っ

メガネの写真の大きなのがほしかったなぁ
結構好きなまぁくんだった。

やっぱり、私の中ではホテルでスーツを脱ぐ雅紀を超えるのは
なかなか出てこない^^;

それか~っ

エロマリリンで失礼しました



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


鍵コメ拍手Aさんへ

こんあいばくんv-22
コメント&拍手ありがとうございます。
基本的にはかっこいいんですけどね~
どんな相葉くんも大好きだから、そこは揺るがないんだけど
MGirlっていうハードルの高さが、逆に期待度を増してしまって^^;
と言いながら、何度も何度も見てしまってますがe-330

今回はネガティブ記事でごめんなさいね。
また、ウキウキな記事の時にも遊びに来てくださいね~♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

