プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 4月22日

Category : arashi radio
なんでだ~?

前の記事書いて、万全体制で待ってたレコメンだったのに

ふいに寝てた

気づいた時には終わってた^^;

次女ちゃんに、今日の相葉くんよかったのに~って言われて・・・

ええ~~っそうなの・・・

で、聞いてみて、うふふっそうか、そういうことか!!

では、ゆる~いレポです。



嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅) 近さん、今日はさぁ~、君と見る千の夢の感想文さぁ~
  書いてきたって話じゃないですか
近) ハイ、書いてきましたよ
雅) じゃ、ちょっと読み上げてくださいよ
近)いいんですか、読んで
雅)ええ
近)わかりました  33年B組 近澤浩和
雅)はい
近)君と見る千の夢とはどんな夢か、それは生と死の狭間をさまよいながら見る夢
  それは春也が子供のころから、ええ~
雅)ぷっ(こらえきれず)
近)描いてきた夢である(ちょっと噛んじゃった)
近)近頃は夢という言葉の価値が下がっている。誰でも簡単に夢を口にする
  夢がないと言って人を非難したリ、自分を悲観したりする
  私はこの劇の登場人物にもそんな苛立ちを覚えた。夢が破れたといって
  投げやりになる。夢の犠牲になったと家族をなじる。
  あなた方は本当に大事なことを見失っていないか
  これから見るあなたは一緒に考えてほしい
  春也と一緒に探してほしい
  夢とは何か…命とは…家族とは
  最後に感動のフィナーレが待っています。
雅)結構真面目に書いてくれたんっすね
近)はい。
矢)すばらしい
雅)夢とは何かっていうね!まっでもそれが今回の作品のテーマだったりするんでね
雅)あと~それこそ生きる力だったりね、
近)そうですね
雅)まっ!生きる意味まではいかないけれども、
  まっ、そういう部分が大きなテーマでありましたよね
近)よかったです
雅)ありがとうございます。近さ~ん、あのさ、もうすぐ500回なんですよ
近)そうなんですよ
雅)いま、498回目じゃないですか、これ500回何するかと・・・
近)500回ですよ 
雅)何します?
近)そうですね~みなさんに500回の感謝の気持ちを込めて
雅)『エリーゼのために』を演奏しましょう。
近)相葉くんやりますか
雅)やりましょう。僕はただし、今回リコーダーで挑戦したいなって思うんですよ
近)おおっいいですよ
雅)だからぁ~だってさ、何、オレだけこうなんかさぁ~押し付けてるけどさぁ
  みんなで作ってる番組なんだからさぁ~、
  それこそ、近さんも矢野くんもなんかやろうよ。
近)そうですか
雅)エリーゼのために、おれ、じゃぁ~リコーダー係りやるから
  矢野くんなんだっけ?
矢)カスタネット
雅)カスタネットでしょ
近)エリーゼのためにでカスタネット?
雅)近さんは?近さんギターとかやったら?
近)ギター?!
雅)できる?ギター
近)ギターはもう、あれですよ。ちょぼちょぼっと
雅)あん、あら?!できる!?
近)ちょぼちょぼですよ
雅)ちょぼちょぼできるんだったらやりましょうよ
近)もう、笑っちゃいますよ
雅)ギターやりましょうよ。じゃぁ、絶対やろうよ
  コード進行でいいっすよ
  だから俺、そのCメロ、タララララララララン♪はリコーダーが
  Cメロやって、カスタネットで、リズム入って
近)カスタネットって甘くないですか?
雅・矢)ふはははっ そんなテンション下がんないでくださいよ
  それでは今週も始めましょう


わぁ~~500回ですか!すごいですね。3人のコラボ演奏楽しみです
近さん、すごい真面目な感想文でびっくり・・・
私も原稿用紙2枚に感想文書いたんだけど、えへへっ
やば~いっ出せない視点が!!(って出すつもりだったのかい^^;)
どんなに春也くんが素敵だったかしか書いてなかったかも
原稿用紙の使い方がわからなくなっちゃって、子供に聞いたりして
大騒ぎだったり・・・
まぁまぁ楽しい時間!久しぶりに宿題気分を勝手に味わいました




嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。

曲:サクラ咲ケ



弾ける週末への導火線、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

嵐・ザ・クイズショー

 妹は相葉ちゃん大好き、でも母は松潤、私は翔ちゃんでごめんなさいさん

雅)ごめんなさいって言われるとなんかちょっと痛いですね
近)ま、まっ家族で嵐を応援してるってことですね
雅)ありがとうございます
近)ちょっと、昔にタイムスリップして考えてください
雅)どれくらいだ?
近)昔、名古屋レインボーホールでのコンサートの当日、
  相葉ちゃんの誕生日でしたね。コンサート中に全身タイツを
  プレゼントでもらいましたよね
雅)はいはいはいもらいましたよ~
近)何歳の誕生日でしたか?
雅)じゅ~きゅう!?(19)
近)ピンポーン
雅)ふはははぁやった~やった!やった!(笑)
近)これはね~前フリなんですよ
雅)前フリなんすか
近)そのプレゼントは誰からもらった
雅)にの
近)これも前フリなんですよ
雅)マジ~?なんかずるくない?
近)そのあと、そのタイツのまんま一曲歌いましたね
雅)MCあけ、はいはいはい歌いましたよ
近)何の曲か覚えてますか
雅)嵐の曲つったって結構ありますよ
近)最初の文字はカタカナです、2001年のころ、
  罰ゲームは相葉ちゃん大好きな妹の名前がまゆみなのでドラマのような
  クサいラブラブなメッセージをお願いします
雅)アオゾラペダル
近)ブー!2001年に出てますか?アオゾラペダル
雅)いやっ出てないっす、はい
近)罰ゲームやってもらいましょうか
雅)じゃ、セリフ決めてください、作家なんですから
  クサいセリフ考えてくださいよ、近さんの経験談から元に
近)まゆみ・・・世界一愛してるって
雅)じゃちょっと、どういう感じかレクチャーしてくださいよ
近)おっおおっ俺の罰ゲームじゃね~
雅)ふははっ違う!一回、だからどういうね!監督としてどういう感じなのかって
  わからないとね~矢野くんねぇ、ちょっとやってみて
  3・2・1キュー 
近)まゆみ・・・世界一愛してるよ
雅)くくくくっ~わかりましたわかりました
近)お願いします
雅)ハイじゃ、監督掛け声お願いします
近)3・2・1キュー
雅)まゆみ~世界一愛してるよ!・・・(きゃぁ~~~!←私の悲鳴)
スタジオ)・・・・・
雅)放送事故になるよ、だれかしゃべんないと
近)答えはナイスな心意気でした
雅)ああああ~~
近)次の問題行きます


きゃぁ~~!何この言い方。
渋すぎる。
ひみつの嵐ちゃんのアラシアターの雅紀が…その映像が…
脳裏にちらちらっ



大野くんが最近になって好きになって食べられるようになったものは?

雅)ふはははっしらねーよ!しらねーよ
近)八島智人さんが一回大量に食べると好きになるよってアドバイスくれて
  その通りやってみたら好きになったそうです。
  これはね~僕も苦手だなぁ~ちょっと入ってただけでもね、
  苦手な人はダメですね
雅)あああ~~~
近)それを大量に食べるとかえって好きになるってことですか
雅)はぁ~ってことは、香が強い系で、香草系の、きてるでしょ
近)罰ゲームは放送が終わるまで猫言葉で話してください
雅)ちょっと~待て待て待て、ちょっと待て!それはちょっとまずいでしょ
近・矢)ふはははは
雅)猫言葉ってニャンニャンプレイってこと?
近)そうニャン
雅)うわ~それキツイわ 
矢)はははは
雅)これやだわ じゃちょっと待って、絶対当てるはこれ
  香草系の~もう、そこまではさ、顔でもいいからあってるよみたいな顔してよ
近)んん
雅)香草系の緑色
近)んんん
雅)パクチー
近)ピンポーン
雅)よかったぁ~
近)だそうですね
雅)よかったよかった。ごめんね、猫ことば使えなくて
近)よかったニャー
雅)よかったニャー、ほんとよかったニャー


にの主演のGANTZの役名を応えてください。見ましたよね~

雅)くそ~!キタぁ~っ
近)相葉ちゃん、見ましたか?罰ゲームは気持ちを込めて
  にの、大好きだよ。愛してるよ。GANTZの役かっこよかったよって
  いってください
雅)ふはははははっもぉ~~~もう、なんなの、その罰ゲーム
  ねぇ~名前だけなんだよね、わかんないの
近)あ~苗字はわかってるの?
雅)苗字はもう~、当たり前じゃないですか
近)苗字はなんでしたっけ
雅)くろの
近)当たってます当たってます
雅)そこまではわかってんだよね
  で~、じゃぁさ~最初の文字か最後の文字どっちか教えて
近)じゃぁ~ね!すっげー大ヒントですよ
  二文字としてくろの、名前は二文字でひらがな、カタカナにすると
雅)え?
近)最初の文字が『け』です
雅)けん!くろのけん!くろけん
近)ブー
雅)くぅ~~!
近)『けん』か『けい』しかねえだろうって
  けん、間違いです
雅)ひゃははははぁ~ 『けん』じゃねーの
  くろけいか
近)計算の計と書いて、玄野計です
雅)もう~なんだっけ罰ゲーム
近)にの、だいすきだよ。あいしてるよ。GANTZの役かっこよかったよ
  エコーです
雅)エコーっすか
  じゃぁ~、エコーどうぞ(小っちゃい声で・・消えるように)
雅)にの・・・大好きだよ
  愛してるよ
  GANTZの役カッコよかったよ
雅)なんだこれ?
矢)ははは
雅)なんだ~これ!なんなんだよ、これ
近)やれやれ
雅)やれやれ

これだったかぁ~~!!次女ちゃんがふふふっって笑ったのは!!
にのちゃんに愛の告白
うひょ~~~!聞けてラッキー
まあくん、結構いい声なんだよな~
ぎゃはははって笑ってる時と落ち着いて話してる時のギャップがたまらん




あなたの耳にチェックメート、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

教えて相葉ちゃん


雅)来てますか?
近)来てますよ


今年中に嵐5人でやってみたいことはありますか

雅)もう、4~5年位前から、ず~と言ってるんですけど、
  メンバーだけでどっか行ってみようかってゆうね・・・
  話はゆってるんですよね。それこそ~マネージァーさんとかなしの
  5人だけで、どっか行ってみようか
近)目立ちますね
雅)っていうのは、前から言ってて なかなかスケジュールもあわず
  みんながその、揃ってお休みできるっていうのはないから~
  まっ!どっかの駅に待ち合わせでしょうね
近)どこの駅でしょう
雅)だから渋谷ハチ公前とかね
近)かえって目立たないかもしんないですね
雅)ふふふ、気づかれないかもしれないですね
  まぁまぁ、できたらなぁ~ なんてちょこっとだけ思ってますよ


やっと20歳になったのでバーに行こうと思います。メンバーにはカクテルを
  作ったのですか?またメンバーにあったカクテルを教えてください。
 

雅)じゃぁ~じゃぁ~やっぱりそうですよ!アドバイス。
  あんまり、その~なんだろ、
  今までドララマに出てきたようなカクテル、
  20歳になってすぐだから
  いうんだけど、結構きついんですよ、ショートカクテルって
  アルコール度数がね、だから~最初にそういうのいっちゃうと
  わかんない、それは人によってお酒に強い弱いあるから、あれだけど
  気づいたら結構足にきてるとか、ありますからね。
  気を付けて飲んでいただきたい
雅)だ!あのね・・・ショートカクテルじゃなくって、ちょっと長いグラス
  ロングのやつでフルーツの何かこう
近)割ったやつ
雅)うん!その果汁が100%のやつとか、結構どこのバーにも
  あると思うんですよ。そういうのは、最近俺、バーに行っても飲むし
  あんまり強いの飲まないっすね
近)そうですね
雅)そっちの方が色んなのがかえって楽しめていいかもしんないっすね。
  で、だんだん慣れてきたらショートカクテルもいいかもしんないっすけどね
  そう思いますよ。ちなみにあの質問にあった嵐のメンバーには
  作ってないです。
近) 作ってないですか、各メンバーにあうカクテル
雅)作ってって言われれば、その時のテンションで作りますけどね
近) わかりました



相葉くんのキュンとする仕草はどんなのですか

雅)思わず・・・なんだろうな~
近)女の子のこんな仕草にキュン!
雅)キタ!なんかこう、よそいで・・よそいでくれる?なんて言うの?
  とってくれる?取り分けてくれる人いるじゃないですか?!
  でも、それだけじゃオレね~物足りないんすよ
近) はい
雅)なんか~何だろうなっ『野菜取った方がいよ』みたいな!
近)はぁ~~ん
雅)わかる?この感じ
雅)野菜取った方がいいよ!・・みたいな!一言、あると
  ちょっとキュンときますね
近)なるほどね
雅)なんで、俺のそこまで気にしてくれてんの?
近) 相葉くんはさっきから肉とかつついてて、ちょっとサラダをね
雅)そうそうそう
近)野菜取った方がいいよっていう・・・
雅)出してくれる
近)それにキュン!

雅紀~~~!そんなことにキュンとしちゃうの?
それって母性愛じゃん
めっちゃ得意ですけど・・・あは~~ん、もう私のテリトリーに
雅紀キタ~~!なんですけど^^;あははっ
しかも、わかる!?って言ってる時のドヤ顔ならぬドヤ声に
うんうん!わかるよぉ雅紀


近)今、焼肉屋に行っちゃった
雅)ラーメン屋から焼肉屋、行きましたよ。
  だ~もうチョイ、

(ってなんだ?ラーメン屋のくだりはなかったぞ!)

雅)イタリアンもありますよ。これアルデンテだね
  別にキュンとこないね
雅) なんだろうね 何なんだろうね
近)なんでしょうね
雅)なんか心配してくれるんだなとかさぁ~
  なんかちょっと考えてくれてるんだ~みたいなことを思うと
  キュンとしない?
近)うん・・・アッ僕は女の子のメールか携帯が鳴って
  それを、ぶちって切って鞄にポンって入れるのが好きです
雅)えっごめんごめん、全然意味わかんないっ
矢)ははは
近)僕の目の前で女の子がそのメールを見たりとかなんか、ちょっとごめんなさい
  って席外されるとさびしいじゃないですか
雅)あっ!もう二人だけの設定になっちゃった?
近)ふたりっつーか
雅)ア~~何人かいても
近)そこでもう、今楽しいからこんなの後でいい!って感じが
  いいじゃないですか
雅)なるほどね~
近)今より大事なものはないのよと・・・
雅)ナウなんだよってね…携帯をね、ピッとやるひとね
  なるほどね~でも、オレ全然共感しないな、そこ
近)あっ!そうっすか
雅)え~~なんだろうっあと!なんだ・・・
近)キュンとする
雅)なんかちょっとさぁ、失敗した後の顔とかキュンとするっすよね、
  わかります?
近)はいはいはい
雅)なんか転んじゃったあととかさぁ
近)まぁ、転んじゃった後でもいいし、え~なんかさ、ちょっと嫌なこと
  いやな感じの定員さんとかいた時に、ちょっと顔見合わせて
  『二ヤっ』みたいな・・・
雅)だぁ、全然わかんないや
矢)あはははは 
近)え~~
雅)近さんのいうことが全然わかんないや 
近)そうっすか
雅)やっぱちょっと、ジェネレーションギャップだね
近)そうっすか、今ね~近さんその通りっていった人もいると思うよ
雅)ほんと~?つこちゃん(!?ちょっと聞き取れない)全然共感してないよ
  ラストだったんだ。そっかそっか・・・
  まだまだこのコーナーにね、相葉雅紀に教えてほしいこと
  募集してますんでよろしくお願いします


曲:Hero

雅)さ、エンディングのお時間になってしまいましたが、オープニングに話した
  500回記念がもうあと2回に迫ってますんで決めましょう
  ここで、ちゃんと決めときましょう
近)集合時間!
雅)いやいや、じゃなくて集合時間はマネージャーとやってくださいよ
  それは・・・えっと、まずエリーゼのために決定ね
近)はい エリーゼのためにね
雅)で、オレ、リコーダーね。決定ね
近)ハイ
雅)矢野くんカスタネット決定ね
近)はい
雅)いいですよ
雅)近さんは?だから近さんが一番優柔不断なんっすよ
近)ギター?
雅)ギターなのか、いやいやっあれだったらもってきますよギター
  アコギ!エレキ持っていてもちょっと聞こえないでしょ
近)うう~~~んそうですね
雅)ギターーちょっとかじってたでしょ、学生の時
近)かじったというか、3つくらいコード覚えましたよ
雅)エリーゼのため、3つでいける?
  いやぁ~だからちょっと簡単にして、C#マイナーとかだったら
  Cにしちゃえばいいし
近)コードでジャンジャンって引くイメージがわかないんだけど
  あの曲
雅)ひゃははは
近)一本ずつ引かなきゃダメなんじゃないの?
雅)ひゃははは、それはおれCメロやるから
  それだぁ~ちょっとやりましょうね
近)わかりました
雅)やろう!、わかった!?
  ということで嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックスでした
  バイバイ


うひゃぁ~~!にのちゃんのくだり、激萌えでした
そして500回で聞ける雅紀くんのリコーダー
めっちゃ楽しみです。

さて、私の感想文どうしようかなぁ~~


  

励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


   

おはよ~ちゃん

今週も爆笑で読ませてもらったよ。レポいつもありがと。
「まゆみ~、愛してるよ~」はうれしいよね。mariliynちゃんの雄たけびが聞こえてきたよ(笑)ふふふ。
今日、PERFECTANSWERに行くんだよね。
「エリーゼのために」の合奏?の時には私もがんばって聞こうかな?

渋谷のハチ公前で待ち合わせしてる嵐くんに遭遇してみたいわ。ついて行っちゃったりしてね(^^ゞ

mariliynちゃんの感想聞かせてね。

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

いつもレポを書くと一番でコメントくれてありがとうね。
応援してくれる人がいるから…うれしくて
頑張れちゃうんだよね。
それを言葉にしてもらえてすごくうれしいです。
きい坊ちゃんも、にのちゃんラジオのレポ
すぐにアップしてくれるので
私も聞けないときは助かるし、聞けたときはそうそう!って
もっと楽しくなっちゃうe-266
なかなか、私が瞬時にコメントできなくって申し訳ないです。

色々なことはまたメールしますね


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

