プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GANTZ見てきました!すごいよ、にのちゃん

Category : arashi movie
今朝、1番の上映の回を見に行ってきました。
昨日、急に決めていくことに・・・

夕方、弟夫婦がご飯食べに来るので
早めの回を!と久々に午前中から行動

GANTZ perfect answer

本当によかった。こんなに心を揺さぶられたのは久しぶり
そのくらい良かった。

ネタバレは極力してないつもりだけど
関連しちゃうかも・・・なので、
まだの方はスルーでお願いします。


泣きのツボは4回

映画が終わって、トイレに行って鏡見たら
私のお鼻は真っ赤で、恥ずかしい

perfect answerなんだね
あれが…一番


帰りに次女ちゃんと一緒にあーでもないこーでもないと
疑問を解決し、納得し
電車の中も帰り道も話は尽きなかった。
しばらく、興奮が冷めないだろうな~。


パート1も面白かったけど、全然違った感覚で
衝撃的っていうのかな~


映画の最中はにのちゃんにオチました(ごめん、まあくん)

でも、次女ちゃんがこういうの・・・
雅紀くんがGantzメンバーで
スーツ着たら、めっちゃかっこいいけど、弱そうって

面白いっ

妄想してみた・・・
うん、めっちゃかっこいいぞ!でも闘ってるイメージがないね


話しがずれちゃったけど、
もう一回みたいなぁ~
でも、見るためには気合い入れなおさないと!

にのちゃんは素晴らしい俳優さんです。
本当にすごい!の一言

揺さぶられました。



では、ご飯の準備に取り掛かります



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


早いですね!

こんあいば!

早速行ってらしたんですね!
やっぱりニノちゃんスゴイですか・・
帰りに次女ちゃんと疑問を解決っていうことは、内容やや難しいのかな?とか想像しちゃってます。

近々行きたいと思っているので、ますます楽しみです♪
パート1は序盤で力入れて見過ぎて疲れちゃったので、力を抜いて観たいけど、多分また疲れちゃいそうです(笑)

先週木曜の嵐ちゃん、サトシックのお気遣いまでありがとうございました☆
やっぱり嵐さんはゴコイチ希望ですが、2週間待った分次回は楽しめるかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kacoちゃんへ

こんさとしくんv-22

kacoちゃん~、ほんと、すごいよ!にのちゃん
映画の最中、震えが来たくらい・・・

大奥のにのちゃんもきれいで素敵って思ったけど
全然、違ってたのよ。

結末を含め、ざわざわ感がずっと続いてる。

kacoちゃんが見たら感想くださいね

鍵コメRちゃんへ

こんにのちゃんv-22

Rちゃん、あの画面に?!
いやぁ~~~!先に聞いておくんだった。
家だったら号泣って・・・
泣かなかった?!ポロっくらいで済んだの?
私、そりゃ~~やばいわe-350
もう、泣き過ぎて震えたもん・・・

前から、本当に尊敬する偉大だなって思う役者、にのちゃんだったけど
今回は改めてそれを再確認。

色んな所ですごい映画だなぁ~って興奮した。

予想もしないことだったので
息ができなかった。

大絶賛なのでしたぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうねe-266
私は原作も読んでないし、にのちゃんの出てる雑誌類も
立ち読み程度だから、ほとんど素のままというか
なんの予備知識もなく行ったので
それが返ってよかったのかもe-284

私もパート1はあちこち痛くなるというか・・・
一人で行く映画は私も好き。
今度、今いくつか見たい映画があって
『阪急電車』は一人で行こうかな~って思ってます。

GANTZ

marilynさん、こんあいば!
ガンツ観てきましたよ。泣けましたね~。3回ほど涙をこらえるのが大変でした。
パート1より力は入らなかったけど、切なくて、悲しい選択で、ニノちゃんの泣きの演技が吸い込まれるようで、素晴らしい演技者ですね~。
娘と朝一に観に行きました。グッズもたくさん買わされて・・・。
もう一度観れたらいいなと思います。

No title

今度のGANTZもすごそうですね。 日曜に嵐友ちゃんと見に行く予定ですので、期待大です!
GANTZスーツ着た相葉くんって色っぽいかも・・・v-238
アクション見たいな~。 長い手足が素敵に見えそうv-10

「君夢」半分見ました。 期待以上の面白さでのめり込んじゃいました。
今夜中に続き見ま~す!

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

そうなんですよね~。私も引き込まれました。
最後を明かさないという署名までしてジャパンプレミアに
参加したそうですね。

私も、もう一回見たいなって思います。
細かいところももっと見たいって思うから

てぃんくさんへ

こんあいばくんv-22

おお!!半分まで見ましたか・・・
これからが、もう大変ですよ。
涙涙・・・です。

GANTZも本当によかったデス
相葉くんのスーツ姿は、やばいでしょ!
いつもふわっとした、緩めの服が5人の中でも多いから
そんな彼が、あのピタッとしたスーツぅ~~
アクションのイメージは全然ないけどねe-330

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

