プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月のドラマ

Category : arashi television
BSで若冲の放送を録画でとりながら
チラチラ見てるのですが、智くんに遭遇しません
最初と最後かな・・・
内容はゆっくり後で見たいと思います。

土曜日の志村どうぶつ園、今日になってみました。
なにあれ~~

『チューしようか

きゃぁ~~編集したら3分くらいになっちゃいました。
もう、かわいいんだから!

そして、『生まれる』と『JIN』
この2本のドラマを最近見てます。
で、今日は『幸せになろうよ』も見ちゃった。
慎吾ちゃんとメイサちゃん、藤木さん
なかなか面白そうです。

『生まれる』に大倉くんが出てるんだけど
大奥の時も美しい人だなぁ~と思いましたが
弟役の大倉くんもかっこいいです。
口元が相葉くんにちょっと似てる・・・
おっとぉ~~浮気じゃない・・・と思うっ
が、カッコいいことは確かだ!!

雅紀にもどれ~~っ!とコンDVDに切り替えて
ただ今『Let me down』再生中
ぐふふッちょっとお目目が小さい
雅紀くんもセクシーですぅ

会報も届いているそうですね。
うちには明日かな?
楽しみにしておこう。

さて、それではもう少しDVDに浸ります。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラマ

marilynさん、こんにちは!
ドラマいろいろ見てます。”JIN”も”生まれる”も慎吾ちゃんのも見てます。
この前は”JIN”の裏の”マルモの・・・”を見ました。結構面白かったよ。
相葉ちゃんファンの娘も大倉くんが好きです。
昨日はMgirlを買わされました。
いつもと違う相葉ちゃんが居ました。
もう少し違う写真がよかったかなと・・・。自然な感じの相葉ちゃんが好きなので
別人っぽかったです。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

Pちゃ~~ん!私もドラマ好きだったんだけど
嵐が好きになって以来、連ドラを見る本数がめっちゃ減りました。
今回は結構見てる方^^

今夜10時見てみます♪

どうぶつ園の雅紀くんは短いながら凝縮e-266
チューしよう!その一言でしばらくニンマリニンマリe-349

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

買わされちゃったのね~!M girl
でも、今回は付録もついてないのでちょっとお安くなってます!ハイe-264
最初なんて確か1600円くらいしてたんだよぉ!

お目うるうるしてる雅紀くんを楽しんでって娘っちにお伝えください。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

