プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報 マジカルアラシ

Category : arashi J-web
会報きました。

髪の毛は長い時の撮影だけど、(表紙の雅紀くんはどうしたぁ~
でも、中のマジカル雅紀はかわいいよ~

ひと味もふた味もパンチの効いてるつながりで
プチ情報サンキュウです





ちゃんと4人名前が出てくる

松潤→最近、プラモデル好き
ええ~~~っ、そうなの?

リーダー→最近、眠いんだよ~って言ってる
うん、いつものような気がする

翔ちゃん→なで肩→和服が似合う
笑点を思い出す!!

雑煮→ニノが好き→ゲーム
ニノが好き→僕! にしてほしかったぁ~

ふふふっ
連想ゲーム楽しい^^


そして、最初のページにある短いメッセージが
心に響いたよ。












ここからはちょっと思い出話です。

ジブンゴト・・・


キャンディーズのスーちゃんがなくなりました。
55才という若さで・・・
昨日から、テレビを見ては泣いています。
あまりに若い死、私の母の死とリンクしちゃうから・・・

私の母も乳がん、58才でなくなりました。
なんだか、スーちゃんって亡くなった頃の母と雰囲気が似てて
もう、13年も昔のことなのに昨日からいろんなことを思い出しています。

私はキャンディーズ世代というよりはピンクレディー世代
それでも、年下の男の子とかやさしい悪魔とか
踊って歌えちゃう

『微笑み返し』は、私が初めて涙を流した歌かも・・・
そんな記憶が残ってます。
『哀愁のシンフォニー』はね、歌詞の意味なんてわかってなかったけど
すごくすきだったなぁ。
『あなたの目が私を見て~』ってね!

その後の女優さんとしての活躍も素敵でした。
ちゅらさんのお母さん役は素晴らしく
素敵な女優さんで私も好きでした。

そんなスーちゃんとリンクしちゃう母
彼女も強く優しい人でした。
再発してから、2か月で亡くなりましたが
最後まで、周りに気を遣い気丈な姿・・・
そして最期まで闘い続けたその姿が
どうしてもスーちゃんと重なります。
すごく楽しいことがあると、
『ああ~~、母が生きてたら喜んでくれただろうなっ』って
そんな風にいつも思ってます。

たぶんこのブログを見てくださる方の中には、
私と同世代の方も多いと思うのですが
乳がん、子宮がん検診、ぜひ行ってくださいね。

私は、母がこういう病気で亡くなっているので
一応検診は受けてます。
マンモも何度かしたことがありますが
胸の張る時期を避ければ、そんなに痛くありません。

ぜひ、検診に行ってくださいね。
ママって、自分の事が一番後回しになっちゃうからね。
そんなことを想ったので、
題名とはだいぶ違っちゃったね。失礼しました^^;




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22

初めまして~。コメントありがとうございます。
わ~~!1年前、なんで相葉くんに落ちたのか聞いてみたいなっ
コンサート?君夢?それとも嵐にしやがれ?

M girlのバックナンバーですか?
私は一番好きなのが2009-2010AWかな・・・
ホテルの一室でスーツな雅紀!
枕に抱きついてるショットが大好きで~す。

その次に好きなのが2009SPRING/SUMMERのM girlに最初に登場したのも
結構好きです。

会報のマジカルアラシも相葉くんらしくって
ニヤニヤしちゃいますe-266

こんあいば


会報、開いた瞬間泣きそうになるくらいのステキな写真。。
そしてコメントがとってもよかったね。
私はZEROの翔くんにクラクラ~。

marilynさんのお母さん明るくてステキな方だったんだろうな。
うちの旦那のお母さんも60を前ににて、脳溢血で倒れてそのまま意識不明が1ヶ月で。。
もう今年七回忌か。時がたつのは早いものですね。

私もちゃんと年に一回は健康診断うけているよ!

そういえば、Mgirlを見かけなくて。。
けど今回はいまいちさん?なのかな?あの雑誌は期待しちゃうよね~!

こんあいば

会報
まだ届かな

表紙の雅紀くんは…あれれ?で^ロ^;

中にはカワイイ雅紀くんなのね
明日は楽しみにポストを覗きます


そして…スーちゃん。早すぎますよ
マリリンちゃんのお母様
同じ病、同じ様な歳だったのですね。

私…2つ年上の友達を同じ病で亡くしました。34歳でした
偶然にも私と同じ誕生日だった友。『検診は受けなさいよ
最後に残してくれた言葉も…守っていません

マリリンちゃん
母が元気で側で暮らしている事。普通の事のようで、有難い幸せですよねm(__)m
検診受けなくちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marilynさん、おはようございます。
ウチは会報まだなんですよねぇ…。
今日には届くかな?
マジカルアラシ、楽しみにしておきます!
そして、婦人科検診。
大事だと思います。
なかなか、婦人科検診って、慣れてない方にとっては行きにくい検診みたい。
ちなみに、私は毎年行ってますよ。
だから、こうやって、誰かしらが啓発していく事も大事だと。
marilynさんのブログ読んで、行ってみようって思ってくれる人が一人でも多くいるといいですね。
この話もmarilynさんの話と合わせて、行くきっかけになれば…
ウチの従姉妹の話。
・検診で乳癌がみつかりました。かなり早期だったので、切除部位も小さく、抗がん剤もかなり軽いものですんでます。
・出産後、しばらく検診にも行ってなかったけど、久しぶりに検診に行ったら、子宮頚癌でした。なんだかんだ、運の巡りもよかったのでしょう、手術中に子宮体癌もあったそう。部分摘出の予定が全摘出にはなったけど、今は仕事にも復帰してます。

やっぱり、見つかるタイミングもあるのかな、と。
ちょっと、朝から重い感じになっちゃいましたが、大切な人(家族もだけど、嵐さんもね!)と一緒にいるために検診に行ってみて欲しいですね。
私も忙しくて、まだ行けてないんですよね。のびのびになってますけど、夏までには行く予定にしてます。

検診

marilynさん、おはじゅん!
お母さん若く亡くなられてるんですね。
母親って生きてくれてるだけで、安心できるとこあるから・・・。
でもいつもマリリンさんの中で生きておられるんでしょうね。
50代は若すぎますね。スーちゃん。。。最後の声が細くなってて
泣けました。解散の頃が高校のときで、思い出します。
うちもガン系統なので、ガン検診行ってます。
共に元気で、嵐さんを追いかけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しーままちゃんへ

こん翔ちゃんv-22

イケメンの翔ちゃんでしたね。
報道のスタッフさんからタレント扱いをされないってとこも
慣れちゃいけないって言う翔ちゃんのスタンスもすごく尊敬できるね。

ね!みんな検診とかって、ちょっと面倒だし
主婦で旦那さんがサラリーマンじゃないと余計にそういう機会も減るよね。
会社勤めしてれば、あるんだろうけど・・・

M girlね・・・今回は付録もついてないので意外にお安かった^^;
カッコいいよ~!
でも、以前のものが神だったからなぁ~
そういいながら毎日見てますe-266

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

ごめんねe-466ネタばれしちゃったね。
今日はもう来たかな?
マジカルマサキがかわいすぎです。
アラシに絡めるとこが、縛りでもその回答が相葉くんらしい。

うちの母は、本当にすごく素敵な人でした。
って私がいうのもおかしいけど
私はとても抜くことができません・・・
そうなんですよ!いてくれるだけでいいって思うことも
よくあったよ^^

聞くと、あっちでもこっちでも
結構病気になってる人や、そう言う家族を抱えてる人は多いよね。
検診行って損なしだね!

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうねe-343
GANTZもう一回みたいなぁ~
今日、友達に全部ネタばれでいいから教えて!って言われて
話してたら、???ってとこが出てきちゃった。
そこ!解決したいわ~。
でも、にのちゃんはすごくよかったね。

そうなんだよね・・・
結構若くして、病気になっちゃったり
亡くなっちゃう人もいて検診はだいじだなぁ~って思うんだけど
なかなかね・・・
みんなでツアーしちゃって嵐会も楽しいかも。
それだったらいやじゃないかなぁ~

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

sonoちゃ~~ん、ありがとうね。
うん、みんな検診行かなきゃって思ってくれる人がきっといるよね。

早期発見なら怖がることはないのが今の癌
従姉妹ちゃんも今、復帰して頑張っててよかったですね
精神力、ポジティブな精神も大事!

会報届いたかなぁ~

智くんは映画関係だったけど
帽子の話・・・さすがプロですね。
すぐに痩せられる!もううらやましすぎる。
ぷっくりしてたのは、お正月明けほんのちょっとだったね。
若冲もゆっくり見れてないんだけど
あの時代の画家としてはすごいなぁ~って感動してます。
あ!もちろん智くんがうれしそうなのも印象的e-287


AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね~~e-343

会報きましたか?
潤くんの図書館訪問もよかったですね。
しっとりしてて・・・でも、最近ドSっぷりが足りないぞ!
しかも脱いでないe-330
そこんとこお願いしたい

翔ちゃんも癌と上手く付き合おうって言ってるし
アフラックで^^
元気が一番!智くんがいうように健康で頑張りましょう。

今年はコンサートあるかなぁ~。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

Sちゃ~~~ん!!なんですって!
スミセイラッピングバスぅ~~~
乗って乗って!写メ送ってね~。

うちの娘っちも子宮頸癌のワクチン注射しなきゃ!
時間との戦いかもぉ~~
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

