プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みんなの気持ちはひとつ!?徹子の部屋

Category : arashi
徹子さん、もう~素晴らしい ムテキです!

で、みんな気持ちは一緒かな・・・

コンサートに行きたくなっちゃった~~

じゃないですか???

今年はどうなんですかさん






徹子さん、グイグイいくぅ~

お宝発見の衣装
若いお嬢さんじゃなくっても見れてうれしいです


手羽先カレーもおいしそうでした。
若いお姉さんが、スタッフさんでいましたね。
うらやましいぞぉ


女優ライトがついたメイクルーム
大宮でお出迎え


そして、急遽即席『徹子の部屋』

のっけの衣装で5人勢ぞろい

前編で、チラッと映る
翔ちゃんに抱きつく『やめろよ~』の相葉くんが
めっちゃかわいいじゃん。
そして、後編まで引っ張る引っ張る

翔ちゃん、ナイス!
相葉くんが『オン・オフないんですよ』
翔ちゃん『こうやってずっとオフの人もいますし・・』
VTR明けの大野さん・・・顔が!!


潤くんは、『マツジュン』での返答に、まじめにちゃんと答えてる
らしさが出てて、うん!やっぱり潤くんだね。

翔ちゃんの振りで『アイバ!』呼ばわりのくだり
公然にイチャイチャ
鎖が絡んじゃって、今日一番の萌ぇ~~!
大好物カットをありがとう

雅紀くん、徹子さんの悩み相談を!
『ぼくで、よければ・・・』
身を捨てて仕事してるってもう~~爆笑デス
私のためにも身を捨ててぇ~~!にゃはぁ(≧▽≦)~~//

コンサート風景も見れて、にのちゃんから投げチュー
もう、気持ちはコンサートに行きたい!!

みんなが同じ気持ちだったんじゃないかなって
夢の世界に連れてって~~




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



鍵コメMさんへ

おはあいばくんv-22

コメント拍手ありがとうございますe-266
そうでしたかぁ~!うんうん!まあくんの笑顔は本当にパワーを
くれますよね。
キラキラなアイドル抜群なときも、ミラクルな珍事件も
また、結構渋い彼も、飾らない普通な彼もみんな大好きe-266
ってまた、いらぬ愛の大放出e-264

プライベートなこともお話しくださって、
大変なことを抱えていらっしゃるのに、普通にお仕事もされてて・・・
私も頑張らなきゃ!
励ますことなんて簡単には出来ないと思うのですが
ココに来て好きに相葉くんへの愛を語っていってくださいね。
待ってま~すe-343

今日のVSも楽しみですね^^




コンサート

marilynさん、おはじゅん!
徹子さんが羨ましかったです~。
円陣も見れて、コンサートも結構見れて、ルンルンでした。
今年もいけるといいなぁなんて・・・神様!お願いです~!
”あいば~”って呼ばれる相葉ちゃん。。。好きだ~。
会報も届いて、表紙と言葉にやられて、にやにや見てしまいました。
相葉ちゃんのおばぁちゃんちにはサウナがあるんですね?
お金持ち???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拝見、ジェイストさん。

marilynさん、こんにちは。
私も嵐コン行きた~い!
コンの裏側…貴重ですよね。
衣装とか、メイクルームとかキャーキャー言ってましたf^_^;
自由奔放な徹子さんも面白いけど、それにタジタジな感じの嵐さんも良かったよー!
タジタジしながら、ちゃーんと答えてたし。らしさが出てましたよねぇ。
ニノちゃんに至っては、上手いこと切り返してるし。(←脱帽です)
あ、大野さんもマイペースにoffってましたけど(笑)
そこをちゃーんと拾う翔さんに智愛を感じてました♪
『徹子の部屋』ホント、楽しかったです。
徹子さん、テレ朝さん、ありがとう!
そして、ジェイストさん。全アラシックからのお願いです!
DomeコンのDVDを出して下さ~い!!!!!

No title

ホント徹子さん、最強ですね(笑)
コンサート映像見れて幸せでした。
テンション上がりました!
今年は行きたいね~って嵐友ちゃんといつも話してるんですが、あるのかな?

櫻葉いちゃいちゃにはわたしも萌えました。 
もっと、やって~。 もっと、映して~。(笑)

「君夢」最後まで見ましたよ。
後半はティッシュの箱かかえて、涙ぼろぼろで見てました。
感動でした!!
ドラマやバラエティーとは違う顔に見えました。
でも、カーテンコールの時は「いつもの相葉くんだ。」って。

・・・わたし、みっちゃんって呼ばれることあるんですよ。
おもに親戚のおばさま方にですが(笑)
相葉くんが「みっちゃん!」って言うたびに最初はドキドキでした。
目の前で「みっちゃん」って呼ばれたら失神しそう(笑)

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

ほんと~よかったですねe-454大満足です。
徹子さんにタジタジな嵐くん達が可愛くって・・・
それにあの衣装がかかってるところ!
帽子に萌え~じゃなかったですか
きゃぁ~~!雅紀の帽子って叫んじゃった^^

会報も白っぽいおうちがかわいいですよね。
ナチュラルで、小さな観葉植物がいっぱいで・・・
なぜか翔ちゃんはバナナの陶器?

で、必死に探すにのちゃんの写真のねこ!
わかんな~~~いe-330
答えをちょうだい!にのちゃん
奥が深いな・・・

雅紀くんのパンツチラッで腹チラッにも激萌です
サウナは私もビックリe-317

潤くんも温かみのある写真でほんわかe-93
いい感じでしたね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうe-343
コンサート舞台裏が見れてうれしかったですよね~
Pちゃんは、コンサートには行ったことがないのですね。

一生行けないなんて・・・
そんなこと言わないで、前進前進e-266
今年はどうなるのか予想もつきませんけど
行けるとしたら、福岡ドームかな?

ポロリもあるよ!は確か、どっかのドームコンでしたね・・・
きゃぁ~~~って言いながら、目を抑えて手はVの字でしょ!って
そう言えばもりあがったなぁ~e-264

マドンナ、途中から見ました。
うん、なかなか面白そう・・・重い題材ではあるけどね。
そうなんですね!私のお友達にも病院に行かなくなったら
出来た友達と、やっぱりどうしてもダメなお友達がいます。

月ジョン、見ましたとも!
ずっとブログに書こうとしてタイミングを逸してしまったので
ココに書いちゃっていい?e-455

まず、あんなにエプロンが似合う男子はほかにいるか~~!
グリーン×ブルーのドッと柄がめっちゃかわいいe-266
で、ラブラブすぎるだろ!
付き合っちゃえ~~!!

月ジョンで扱ったレシピは絶対わが家で実践するので
ちょっと待ってて~!ゴールデンウィークには挑戦e-287
この二人見てるのがとっても幸せ。

ママが買ってきてくれたパジャマはどんなかな~e-266
たまら~~ん!
ネギ大好きまぁくんのネギ刻みe-420
片手で割ったたまご、カッコいい!かと思ったら
殻が入っちゃってたe-455
長ネギ一本に肉巻いて、お皿には生のネギの葉
あははっ止まんなくなってきたぁ

ということで、週末ネギパーティー決定です。

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

今日も今、リピしながらお返事書いてます。
あのキラキラした空間に行きたいね。
始まる前の『あ~ら~し!あ~ら~し!』コール
なんか思い出して興奮状態


にのちゃんの切り返しはさすがですね。
大宮で待ってたメイクルーム!
くぅぅぅ~~(≧▽≦)//二人でいたのね~~っ

offってた!きゃははは~バンバン(←机叩いてます^^)
ほんと、ゆるーくOffってましたe-348かわいいっ

正ちゃん帽も今また大笑い。
タジタジ嵐がかわいい~っ

コンDVDでるよね!?絶対でないわけないよね!!
出して~出せ!!ってほぼ脅迫に近いe-264
5月くらいって、根拠のないうわさに期待大なのでしたぁ~




てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうねe-266
徹子さんが福岡ドームに来たって言うのは知ってましたが
まさか徹子の部屋を収録してたとはね。

今年はコンサート行きたいね!ってことは去年はダメだったのかな
ぜひ、ぜひ行けるといいですね。
今年は私はくじ運なさそうですけど・・・
去年は、君夢の舞台もラッキーに当たったから。
でも、あの映像見ると、ザワザワしちゃう。
しあわせだぁ~って全身で感じることのできる空間に行きたいですよね。

君夢見ましたか・・・
泣けるよね。私も次女ちゃんに
『ママ、途中からみてその部分だけでよく泣けるよね!』って
変人扱い^^;
何度見ても、すぐにその中に入って行けるのは私の特技です!

『みっちゃん』くぅぅぅ~~~いいなぁ
私、いまだにレコメンでも呼んでもらったことないの
結構一般的な名前なのになぁ~e-330

こんあいば

相葉ちゃん。寝起き?じゃないよね^^。
そんな目に見えちゃった。
お悩みに必死で?ドットcom,な彼。
「...............」間が笑。
父ちゃんでは?っていうのかと
思ってわよ~。

徹子さんは5人の中で誰が1番なんだろうね~?
大宮では?ないのか?笑
相葉ちゃんも、そうでもなさそうだから。
翔君?潤君?かな~...
でも、にのから、チューもらってうれしそうだった^^;

潤君の「いくぜー!」e-266泣きそうです

京セラでの、あの天井でも、聞こえたんだよぉe-266
あ...「オーッ!」だけだったけど^^;

いつもありがとう

昨日はキャンデーズのコンサートの映像
テレビで見て、改めてスーちゃんは素敵な人だーなー
と思いました
お母さんのも素敵な人だったんでしょうね
いつも本当に素敵な文章で、やさしいきもちになれます
ありがとね。(^^)
キャンデーズのコンサート、映像でしか見たことのない
私には、嵐のコンサートと共通する部分がたくさんあるなー
スーちゃんの笑顔も相葉ちゃんの笑顔も素敵
笑顔のきれいな人はやっぱりいいですね・

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

キラキラしてたねe-420
潤くんの掛け声がやっぱり締まります!
雅紀くんだと『×○▽※×△~♪』になっちゃうからe-264

雅紀くん・・・寝起き?
わからなかったわ~。なんか緊張気味だなとは思ったけど
徹子さんが衣装を見てた時はまだのっけの衣装かかってたね^^
あの後、着替えたんだね。

いいなぁ~~。あの近さにフロート
王子様がすぐそこに・・・手が届きそうなくらいな近さ
あの空間に行きたいね。
コンDVDを見て我慢しょう~。

sugerちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね~e-266
お褒めいただきテレテレ(#^.^#)でございます。

私もテレビで解散コンサートの模様をみて、
そう言えばあのときって紙テープだったなぁ~って思い出した。
投げたことはないんだけど、中の芯を取るんだよね(当たっても痛くないように)
で、そのテープを持ってくれて歌ってくれてたら最高だって
聞いたことがある。
赤のランちゃん、黄色のミキちゃん、青のスーちゃん
私も昔の見たくなってyou ○を検索
懐かしくって思わず歌ってました。


また遊びに来てね^^待ってま~す♪
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

