プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私のGW

Category : my life
不良ママ。
昨日も遅くまで嵐話に花が咲いちゃいました。

大阪からの嵐友ちゃんと一緒に魚ちゃんのお店に行ってきました。


そのまえに汐留のホテルに泊まってるので
お部屋にお邪魔して、貴重な昔の嵐くんのDVD鑑賞。

私の見たことのない、かわいい嵐くん達が
元気に歌って踊ってました。
ああ~~んかわいいよ~~!

その後、魚ちゃんのお店にGO~~~!!



と、その前に・・・



バーテンダーロケ地だ!
イタリア街・・・汐留から歩いてホテルに向かう途中

ああ~~~ここは美和ちゃんがバレンタインのチョコパンだっけ?
プレゼントを渡したところ!

きゃぁ~~っ!ってひとりでテンション上がってました。

繧、繧ソ繝ェ繧「_convert_20110502064243


魚ちゃんは22時ごろ登場して、お食事を予約したお客様には
占いをサービスで占ってくれてました。
私たちは、予約してなかったのでその様子をチラ見
あのままの雰囲気で、バッサバッサと笑い満載で占ってました。

おいしかったし、楽しかったしでした。

荳牙ァ牙ヲケ_convert_20110502064335



荳牙ァ牙ヲケ・胆convert_20110502064417

私のゴールデンウィークは終わりです。
あとは家族ごとに従事します^^;


PS.ああ~~~んauのCMの録画失敗
素敵だった?今度はいつ見れるかなぁ~




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさんは「君夢」生で見られたんですねv-237 うらやましすぎです~v-237
 生で見てDVDなら、なおさら感激しますよねv-10

ガンツ見てきました。 にのちゃんのアクションも演技も引き込まれますね。 いっしょに行った翔くん坦の嵐友ちゃんが「ニノ、かっこよすぎ~。ニノにころんじゃいそうv-10」って言ってました(笑)
わたしは相葉くん一筋ですけどv-238
でも、かっこよかったですv-238
せつなげな表情が似合いますよね。
パーフェクトアンサー・・・いろいろ考えさせられました。
前回とは違う衝撃ですね。

私も昨夜は遅い帰りでしたよ。 主婦もたまには夜遊びしたいですもんね。 ・・・と言ってもv-274お茶しながら、嵐話をしてただけなんですけどね。

お知らせ

連休堪能してますね!私はダラダラですわ・・・。

ブログ名を変更したのでよろしくおねがいしますねっ!!

ロケ地巡り、いいなぁ・・・マイガールとか魔王図書館とかも行って見たいなぁ。場所などもし分かったらこっそり教えて下さいねっ!!

au私もまだ見てなくて。今夜子供たちが寝たらみまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメTちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

Tちゃん、ありがとうe-266
みんな優しくって、うれしいです
そんな私もサイトで見れました。
小さい画面だけど、その素敵さは十分伝わってきました。

それから、バーテンダーロケ地巡り
そうそう!『顔、むくんでな~い?!』のところですね。

あの酒屋さん行かれたんですね。
お茶目な張り紙がかわいいし、あんなカッコいい店員さんがいたら
通っちゃうってあの時おもったなぁ~

魚ちゃんのお店にマツコさん&徹子さんが?!
私、真ん中バッサリ見てないんです。
録画もすっ飛ばして嵐のところしか見てなかったe-264
そう言えば何かそんなこと言ってたかも・・・


てぃんくさんへ

こんあいばちゃんv-22

てぃんくちゃんも夜遊びしてたのね~!
嵐の話してるとあっという間に時間が過ぎちゃうねe-266

そうなんです。君夢は、運よく当たりました。
一度、公演中にグッズを買いに行ったら中から春也君の声が聞こえて
めちゃくちゃテンション上がりました。
観劇出来たその日は、本当に緊張とうれしさと感動と、
もう、ぐちゃぐちゃでした。
その日はカメラが4~5台入ってたので、もしかしたら
私が行った日の収録かも知れません。
見たまんまなので、そうだったらいいなぁ~って思ってます。

GANTZのにのちゃんはカッコよすぎです。
私もあの瞬間は落ちましたe-349
まあくんは別格なので、雅紀くんを超えることはないんだけどね^^;

GANTZスーツ姿の雅紀を想像して、きゃぁ~~って
ひとり盛り上がってるアブナイ奴です。

ウエコママちゃんへ

こんさとしくんv-22

ブログ名変更賜りました。
あとで変更しておきますね!

魔王図書館、当時行きましたよ。
というか、友達のうちに遊びに行って、テニスをしてたら
すぐそこが魔王図書館だよって教えてくれて
行く行く~~!って見に行きました。
今思えば、あれが最初のロケ地巡りだったかも^^;
どこ?って事ならメールしますね。
友達の家の近所だったから、確認しないと
あれがどこだったのか・・・
でも、ちょっと、ここからは距離があるのよ
小旅行になっちゃうe-330

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

iriya cafeに行くと、潤くんが食べたものと飲んだものと
潤くんが使ったカップと同じものが売ってるんですって。
そんなに混んでなかったってことで
カップは一脚2300円だったかな?(意外にいいお値段)

スミセイバス、遭遇できるだけでうらやましい。
住友って名古屋が本社なのかな?
大阪かなって思ってたから・・・
何台くらいは知ってるのかな?
そうなると仕事どころじゃないね^^;


鍵コメMさんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうねe-266
ちゃんと絵文字入ってますよe-287
私もバンバン入れてみます^^;

そうですよね・・・
私は、電車である程度のロケ地なら行けるし
嵐がかかわったところにいきたくなっちゃうので
行けるときには、あちこち巡ったりもしますe-348

ロケが増えると、行くとこ増えちゃいますね。

君夢、ゆっくり見れるといいですね。
最近、ちょっと時間が取れなくって
春也君に会えてないですe-443

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

