プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月ジョンパーティー♡櫻葉

Category : arashi zassi
auの録画失敗に
あちゃ~~~っって思ってくれたお友達たちの救済で
送ってくれるというメール、一斉に全部流れてるから
これからバンバン流れてもそのほうがいいでしょ!ってもう泣けちゃう
本当にありがとう。(nちゃん、Kちゃん、lちゃん、Tちゃん)

その後、ツイでもアップされてるよ~~!って情報
ありがとう。
ドキドキしちゃって何したらいいかわかんなくなっちゃって
挙動不審な私でした。

そして、見ました見ました
あんな山っこ、こんなにのあい、そんな潤くんを

なんて優しくなれるCMなんだろうね。
自然とニコッて笑ってるよ・・・私

さて、昨日のわが家のイベント。よろしかったらどうぞっ



月ジョンで櫻葉がネギ焼き&ネギ料理

めっちゃおいしかったよ~~~!雅紀くん、翔ちゃん

まずは息子がネギ巻くのを頑張りました。
粉を混ぜる工程で、翔ちゃんもおかしな泡だて器の使い方してたけど
うちの息子ちゃんも同じようなことしてました。
雑誌見てたわけじゃないのに・・・
男の子って感性が同じなの?
可笑しくなっちゃった

negi2_convert_20110503092535.jpg

カマンベールも焼いて、めっちゃおいしかったデス。
家族にも大人気で、すっごく楽しい夕食でした
今年はどこにも出かけられないので、ちょっとした
バーベキュー気分を味わえてよかった

negi3_convert_20110503092611.jpg


さぁ~今日は末っ子ちゃんのサッカー公式戦
これからお手伝いに行ってきます。
コメントのお返事とレコメンもうちょっと待ってくださいね 




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




こんあいば

魚ちゃんのお店に、バーテンダーロケ地
嵐話が咲いた楽しいひととき(@゜▽゜@)

今日からは、家族ゴトに戻る母…ははは^ロ^;

私も今日まで仕事だったので、やっと明日からGW
だけど。あはは…子供ゴトで予定埋まってるよ

まさかのauCM録画><でもよかったね救済の嵐

本当にすごく素敵なCM何回見てもキュン゜+。(*′∇`)。+゜


櫻葉のネギ。
早速、お料理してみるマリリン家
楽しそ美味しいそ
息子くんに(笑)

よしバーベキューしようもちろん月ジョン&マリリンちゃん参考にネギ焼くぞ
これで1つだけ楽しみな予定が入りましたm(__)m

レコメン

こんあいば。
マリリンちゃんのレコメン毎週楽しみにしています。
私も聴いているのだけれど、防災用のラジオのため録音できないんです。
だから、マリリンちゃんのを読みながら、そうそうと頷いています。
家の地域レコメンだけ流れるんです。
ホント相葉担地域だわ~(笑)
来週、500回ですね。
相葉ちゃんのリコーダー楽しみです。
でも、なんで「エリーゼのために」なんでしょう?
なんか、理由あるのですか

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

昨日は楽しそうな&おいしそうなメールありがとうねe-266
すっ飛んで行きたいくらい
ネギ焼きはどうだったかな?
みんなで集まるのも楽しいよね。
BGMも最高です。
大きな音を出せる環境も素晴らしいe-460

嵐に絡めりゃなんでも楽しいe-266

家族ゴト&仕事のGW後半戦

今日もVS も嵐ちゃんも録画になりそう。

リリィちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
レコメンだけ流れる地域ってすごいね!最近はradikoでも聞けるけど
それは地域にはないのかな?
雑音がなくていいんだけど、地域によってみたいだから
誰でも聞けるわけではないんだよね。

でも、リコーダー部分はレポしにくいぞ~~~っe-330

『エリーゼのために』はなぜかって、私も残念ながら
その頃は聞いてませんでした。
その後の話の流れからは昔、ピアノでやって
グダグダだったとか・・・
だからリベンジ?かな

今日の放送が楽しみだねe-343
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

