プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 4月29日

Category : arashi radio
NHKの嵐くん達、自分たちの言葉で語ってくれて
ジーンとしました。
リーダーが最初にしゃべった。
相葉くんも頑張って、泣きそうな顔をしながら一生懸命伝えてくれたね。



では、遅くなりましたがレコメンです。
今回は499回目

来週は『エリーゼのために』だよ


文字色大丈夫!オレがいるじゃん嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)こんばんは、今日はなんと昭和の日らしいですよ
近)ゴールデンウィーク突入ですね
雅)突入ですね。近さんは昭和初期の生まれでしょ~
近)いやっ!中期ですね
近)昭和初期じゃないね、真ん中くらいですね
雅)中期ですか
近)中期ですね
雅)中期だったんですか?昭和何年生まれですか?
近)昭和38年ですね
雅)いま何歳ですか
近)いま47歳ですね
雅)ああ~~見えないっすね
近)見えないでしょ
雅)わかんねー年齢不詳。
  例えばどういったことに気を使って生活してるんですか
近)なるべくくだらないことを考えていようと・・・
雅)ほぉ~~たとえば、くだらない
近)ギャグ
雅) おお!!ちかさん!来た来た来た来た来ました
近)やめましょう
雅)なんで、なんで、ものまねはなんかないんですか
  松潤がやってたボビーオロゴンとかどうですか
近)それはできねーよ・・・俺は(もう、オロゴンになりきってる)
雅)・・・
雅)それでは始めましょう嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)近さんのものまねで行っちゃったよ。
近)499回目ですからね
雅)その話したかったんだよ。オレ、だって来週500回で
  ここでエリーゼのためにの伴奏会、
  演奏会をここでやるって言っときたかったんですけど、ボビーオロゴンさん
近)そうなんだよ(オロゴンになりきって)
雅)今夜の1曲嵐で『タイムカプセル』(間髪いれず!!近さんにかぶせた)


曲:タイムカプセル



A1GP最強決定グランプリ


今日の夜食はカップ麺さん

けいちゃんのおうちで勉強してたらそこのおばあちゃんが全裸でいた。
その後、遊びに行った時、インターホンに出たおばあちゃんに
『けいちゃんいる?』と聞くと、
今トイレで○ンコしてるよ・・・と言われました。



雅)なるほど~
近)おばあちゃんの素朴な・・・
雅)素朴?
近)飾らない
雅)まっ最強でしょうね


青森県なつみちゃん

一回り上の姉がいて、10歳でおばさんになった私。
甥っ子の方が姉より歳が近い。
すでに3人の甥っ子、姪っ子がいるのです


雅)すごいね~10歳でおばさんになっちゃうわけでしょ
近)ワカメちゃんパターンですね。甥っ子がたらちゃんですから
雅)そうですね!近さんは?
近)おれはえ~~姉にできたのは20才を超えてたので
雅)はははっ難しい話になってきたな~よくわからんな
近)いや~まぁ~おじさんには成りうるってことですね
雅)何歳でもね・・・
雅)じゃ、つぎいきますよ


今夜は僕に酔ってみない?って言ってほしいさん

雅)今夜は僕に酔ってみないっ(あ!!サラッと言ったなっ!!)
    
私の周りには最強の人がいっぱいいます。兄は目をつぶって、
肉まんとあんまんを嗅ぎ分けます。
友達は、しゃっくりと咳を一緒にできます。



雅)すごくない?まずお兄さんから行こうよ
近)あの、肉まんとあんまんってちょっとわかるんじゃないかなって
雅)ふはははっ本当ですか?
近)冷たいまんまのやつは難しいかもしれませんけどぉ
  ふかふかに蒸けてるやつは~
雅)ふははははっ
近)かなり肉まんの匂いはするんじゃないかと
  素人考えですけどね
雅)ええ~(笑)やったことないでしょ!
近)やったことないです。
雅)わかるんじゃねーかなって思ってるだけでしょ
近)じゃぁ~やってみろよって言われたら謝るかもしれません

雅)あともうひとつ。しゃっくりと咳が同時に出来ます
近)これは難しいと思いますよ
雅)どういうことなんでしょうね
近)しゃっくりは引く感じでしょ、咳は前に出る感じでしょ
雅)じゃ、やってみてください。せ~の
近)ええ~っ
雅)ふははは

北海道のじゅんちゃん

3歳のいとこが、おならを出してって言うとすぐに出るんです

雅) コントロール出来るんですね
近)相葉さんはガスに詳しいわけですね
雅)ありがとうございます

さかなのゆかさん

大食いのおねえちゃん。すしは36皿、給食でご飯4杯、
焼き肉8人分のあとにラーメン2杯、
なんでもすごい食べるけど、痩せててるんです



雅)すごい!最強です

あらっあっさり・・・^^;


相葉くん好きだよ・・・さん

雅)ありがとう

友達とボーリングに行ったとき、1ゲーム全部ガータで0点

雅)すごいね!、ちゃうっすごいっていうのはさ
  まじめにやって、全部ガータってすごいでしょ
  1本は当たるでしょ
近)たぶん女の子じゃないかと思うんですけど、ゆるゆるって投げる人
  いますよね。振りかぶらないでポトッと落とす人、いますね
雅)両手で落とす感じですか
近)片手んだけど、スイングがない感じの・・・

雅)これ、どうしたら改善できますかね
近)ノ―ガ―タ―作戦
雅)いやいやっそれっボーリングに頼っちゃってるから
近)両側にロープみたいのある奴

ゆうちゃん16歳

学校祭の打ち合わせで持ち物は特になく、手ぶらでOKって、よくよく聞いてみたら
手でブラジャーだと思ったらしいです。


雅)近さん大好きなのきたね
近)いやいやいや
雅)近さん、どうなんですか?手ブラって
近)手ブラですか?いいんじゃないですかね
雅)ちかさん、手ブラの魅力語ってもらっていいっすかね
近)手と手の間から・・・
雅)島根県ラジオネームもみじさんから

かぶせたなぁ~雅紀

もみじさん

一日に最高4つソフトクリームを食べたことがあります。
旅のパーキングエリアごとに食べてた。



雅)4つってすごいね。でも旅先ってそう言うの食いたくなるんっすよ
  後、フランクフルトとかね
近)わかります!でも、4回ですか~
雅)おなか冷えちゃいそうですね。


高田宣彦さんのものまねやってほしいさん

雅)読んじゃったよ!ちかさん、読んじゃったね
  好きだな~ちかさん、はい
近)プロレス系は相葉さん得意分野ですから
雅)いやいや、得意じゃないです、近さんお願いしますよ
近)出てこいや!!
雅)う~~んっドンマイ!

ドラマを見てて、気づいたら11:59分で5秒後にレコメンが
始まりました。タイミングが最強じゃないですか?


雅)じゃ、もう一回高田さんで〆て
近)でてこいや
雅)ちょっとちがうんだよな~来週までに練習して下さいね



教えて相葉ちゃん

カドキチは元気ですかさん
新幹線の中で出来る遊びを考えてください。

近)どうでしょう!僕は新幹線に乗ったら外を見てくださいといいたい。
  車窓を眺めて過ごすのがいいんじゃないかと・・・
雅)それも一理あると思いますね。ちょっと昭和初期な感じはしますけど
  そう言うのも大事ですけど、歳を取ったらね・・・
  でも、まだ若い子って言うのはさ~それこそみんなで行ってるからね
近)まぁ~ね
雅)新幹線ゲームとかしたらいいんじゃないですか
近)新幹線ゲーム教えてください。
雅)アレですよ古今東西イエ~イエ~!ですよ。

近)古今東西新幹線の名前?!
雅、近)・・・いぇ~~!
雅)こだま
近)ひかり
雅)・・・
  ダメだ!おれ負けちゃった、新幹線ゲーム難しいね。止まる駅やりましょう
  東海道新幹線
雅)品川
近)小田原
雅)東京
近)三島
雅)名古屋
近)掛川
雅)新大阪
近)浜松
雅)京都
近)・・・
雅)イエェ~~~!イエ~~ッ、そう言う感じで遊ぶとか
  ゆったら、古今東西ですよ。
  別に新幹線にかけなくってもいいんじゃないですか 
  きっとすぐ時間経つと思いますよ。
  人数多いと楽しいじゃないですか古今東西は
  それでどうですか
近)チクショ―
雅)ふはははっ悔しがってる

ARSYさん

友達に絶対A型でしょ、A型の中A型って言われます。
AB型になりたいです。どうしたらいいですか?



近)あ!これ新しいですね
雅)新しいですね
近)自分で自分の血液型に関係なくAB型っぽさを出す
  自分で乗り越えていく
雅)ちょっとまって・・・  AB型のひと?ハイ
雅)俺だけか
雅)A型?B型?
近、矢)B,B
雅)え?BとABしかいないの?このブースの中
  これはしっかり者がいませんよ
  なんかその場しのぎでみんなやってる感じしますよ
  つぼちゃんAでしょ?あ~ほら、まとめてる人がAだから
  じゃなかったら、番組すぐ終わってますよ
  AB型っぽさって逆になに?わかんないんですよAB型だから
近)AB型って単純にA型にB型を足せばいいんですかね?
雅)なんかね~、ある程度のところでもういいかなっていう
  その早めのね!なんだろう切り替えっていうのはしますけどね
近)ああ~~ん、切り替えね
雅) うん!なんだろう、そんなに細かくなくってもいいんじゃね~か、つうか 
近)じゃ、B型っぽさを出しておけば、A型っぽさは残るから
  B型っぽさを出しておけばいいのかな
雅)そうすりゃ~AB型になるじゃん
  B型っっぽさって何?
近)人の話聞かないとか?
雅)遅刻する~人の話聞かない
近)人の話聞きますよ。僕は・・・
雅)行動力がある!どう?
近)行動力があるけど、持続性がないとか
  納得されました?B型の矢野くん
雅)それをプラスすれば、AB型ってことだ!


ほなみまんさん

成績が良すぎて、就職しようと決めてたのに先生たちが大学大学って
進めます。どうしたらいいですか


雅)くぅ~~~!これはちょっとね~今までで大きいよ
  その彼女の、自分の稼いだお金で大学に行けるわけじゃないっていう
  その事実があるわけじゃないですか?
  お父さん、お母さんがね…どう思ってるのかとか
  後悔しないようにしたらいいんですよ。
  自分の気持ちに正直に
  まさしくB型ですね
近)いやっB型かどうかはわかりませんが・・・

曲: Oh Year
雅) エンディングのお時間になってしまいましたけれど
  来週はいよいよ500回記念ですね
  どうです?練習はかどってます?
近)まぁ心の準備だけは
雅)やっぱね、シュミレーションは心の中でした方がいいですよ
  近さんは、ギターをお買い求めすると・・・
近)これを機にギタリストになろうかと
雅)ちょっと遅咲きですけど頑張ってくださいよ。
  どこで引くのが夢ですか
近)エアギター?
雅)エアギター大会出るんですか、買う必要ねーじゃん

雅)まぁ~どうなることか、実際に練習もしてないですし
近)そこ強調するのやめよう
雅)みんながみんな、その時持っている力でやるしかないと・・・

雅)おさらいしましょうか?近さんギターの、矢野くんカスタネットの
  相葉くん、リコーダー
  リコーダーも2種類あるともうんですよ。
  アルトリコーダーとソプラノリコーダー
  どっちでやります?
  あれって高いか低いがあるの?音域がかわるの?
  アルトのほうが低い音出るの?  
近)ドより低い音出ないの?ドシラ♪
雅)いやいやでないでしょ、それ、わかんない
  人の吹き方のスッキリ感じゃないの?
  わかんない
近)なんか適当だな~来週なんだけど
雅)来週はテンションあげていきましょうね。



ということで、今日はあんまり萌えポイントなかったぞぉ
しいて言うなら、『今夜は僕に酔ってみない』かなっ


でも、来週がめちゃ楽しみです。

ゴールデンウィークも中盤です。
楽しんでくださいね~




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



おはよ~

marilynちゃん、おはよ~。
今回もレコメンレポありがとね。
またまた聞けなかった私にはうれしいです。今回も爆笑しながら読ませてもらってるよ。ほんとにいつもありがとね。
今週は「エリーゼのために」なんだね。聞きたいけど、今週は土曜日仕事だからまた・・・・だな~(^^ゞ
でもここにくればレコメンわかっちゃうから安心だよ。
17日、行かれるように調整中。
楽しみにしてるよん。

レコメンの相葉くん

今回もレポありがとうございます!
(私は挫折。うまくまとめられなくて放置!)
次回「エリーゼのために」楽しみですよね~♡
レコメンではちょいちょいチカさんに対してサドな相葉くんが
好きです(笑)
今回は
「ちょっと違うんだよなー。来週までに練習しといてくださいね」の
言い方がツボでした。(わかりにくい)
やさしい声にくふふってにやけちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

499回目のレコメン、私は何回目くらいから聞いてるんだろう?
最初の頃は録音できるラジカセもなかったし、
もう、全然忘れちゃってるなぁ~
もったいない。

私もGW後半は仕事です。
今日もこれから仕事e-330
アラシゴト出来なくて悲しい~

調整出来たら連絡くださいね。
フレッシュの注文するので・・・



i leafちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
ラジオの相葉くんってほんとに、リラックスしてて私も大好き。
声も張ってるときは、元気いっぱいだけど
ちょっとトーンを落とすとすごく渋いんだよね
そこがたまんないですe-417

レポしだしたのは最近だけど、
そうそう、i leafちゃんの言うようにいい方がかわいいんだよね。
それは文ではなかなか伝えられないんだけど^^;
相葉くんの語尾が可愛くって、何度も聞いてるうちに
書いてみようかなぁ~なんて始めて見ました。
時間はかかるけど楽しくって、しあわせ

そして、こうしてコメントだったり拍手をもらったりで
励まされてまた頑張れちゃう。

そう言っている今日が記念すべき500回放送。
すっごく楽しみ

鍵コメNちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうね。
確かに、朝と夜のテンションは違うもんね。
かなり『素』な相葉くんと、近さんには強気の相葉くんを感じられる
そのうえ、僕って言ってたかと思うとオレになったり
その辺のゆるさが大好きです。

500回って言うのはすごいなぁ~って
最初の頃の音源聞いてみたいです。

それこそお宝ですね。

鍵コメMさんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。

とうとう500回だよ~~~!
リコーダーの演奏のレポはムズイなe-330

始まると安心して寝ちゃうってすごくかわいいっ
わかる気がする・・・
私は『しやがれ』がそうなの!
CMの瞬間に睡魔が襲ってきて、結局途中までしか見てないってことが
すごく多いです。
録画見てああ~~~っここで寝ちゃったなぁ~みたいなねe-284

今日はラジオの前でスタンバイして頑張りましょうねe-271

mizukiさんへ

こんあいばちゃんv-22

拍手コメありがとうね。
一生懸命書いた甲斐がありましたe-465

お役に立ててよかったデス。
即効レポってわけにはいきませんが、またぜひ遊びに来て下さいね。

さぁ~~~、500回の放送が始まりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

