プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの山っ子ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
Mステ中、失礼します。(あっ!終わったかな?)
嵐くんのかわいい姿もチラッとだけ見ました!あとでリピ^^

ここではあらしちゃんの色々を^^;
コンビのことですけど・・・

次回の予告では泣き虫コンビの潤くん&雅紀くん

こうなったら、全パターンお願いします!っていうことを
お願いしたんですけどぉ~~TBSさん
あっ!潤&雅がいやなわけではありませんよ

基本はゴコイチでお願いです。
録画予約するページの解説に
大野智、櫻井翔しか名前がないのはけっこうショック

5人の名前がほしいです。
そういいながら、来週の放送すっごくすっごく楽しみです
最近気になってるたっちょんも来てるし
でも~~っ、老婆心でこれではBOSSにやられちゃいます

オセロの二人の色々も関係あるのかな?
きっと、みんなでいい案を出せるように試行錯誤の期間かもですね。
一回で終わったコーナーとか、4人やったのに1人やってなかったのとか
あらしちゃんは試行錯誤の番組ですから。


では、山っ子~~~!!


智くんが仕切ってほしかった~~~!(貴重だもんっ!)
アンナちゃんの足の開きっぷりが最高
飾らない感じが大好きです。

BOOK OFFって洋服も売ってたりするのねっ!!
旦那さんの実家の近くにあるって聞いてて、すごくいいわよって義母
うちの近くのBOOK OFFって本とCD、ゲームなんだよね
すごく楽しそうで行きたい!!
子供服なんてブランドじゃなくっていいけど
それも安く買えるなら、いいわぁ~。
『おれら、子供ができたらこんなかなぁ~』の智くんに
性格出てたな~。智くんと翔ちゃんの子供に接する感じが
もう、それぞれそれっぽい!

・・・って、なんだろう、感覚なので伝えづらいっ



キックボクシングでマジな智くん
センスはすごくあるようにお見受けしました。
なんか、キレがいいというか・・・
19歳のチャンピオンにマジキレか?
『3回って言っただろ!』
翔ちゃんのキックしてる時の手の動きがめっちゃかわいいから
リピした時にはそこに注目!

『足、使うなよ』
『足、使いすぎだよ
子供みたいでめっちゃかわいい智くん
しかも、キックをよける姿が、うわっうわっなんともかわいい!!


最後に渋谷に出没の翔ちゃん、智くん
結構遅い時間っぽいけど、みんな冷静ですね~
大阪ではあの光景大阪ではありえへんらしい
『二人で撮ってあげようか~!』って声をかけるらしい

東京の人ならでは?!触れちゃいけないものを見る感じ・・・
あははっ、そうかぁ~何かわかるな!
何回か想像したことがあります。。。
嵐の誰かと遭遇する場面

ということで緊急アンケート

嵐の誰かが目の前に現れたら声をかけるかかけないか!!

ロケをしてるとか、ひとりでプライベートとか
まぁ~シチュエーションも様々ですが
それぞれの妄想の範囲でお願いします。

もう、好きに語っちゃって~。
こんな場所でこんな風の遭遇したいっていうのでもOK

楽しそう



レコメンまであと1時間半
これからの時間がアブナイ時間ですが頑張ります。





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KinKiの剛くんはお地蔵さん?!

marilynさん、こんばんは。
『ひみつの山っ子ちゃん!』はかなりの山moeで…♪
大野さんのアーンも、翔パパ&智パパも、キックボクシングも!終始ニヤニヤなワタクシでありました。
そして、大野さんGood Job!の緊急企画。
あの2人で夜の渋谷を歩いてる姿は、も~~~うスバラシく格好良くて♪
そのあとの山っ子らしい会話にもmoeました。
あ~、満足♪
でも、marilynさんの大野さんに進行役を…という意見に大賛成!
全く打ち合わせしてない(してもらえてない?)大野さん…。それって、どうなの?
結構イイ仕事する子ですよぉ~、大野智は!
TBSさん、一度ご賞味下さ~い!(←お願い1)

来週は『ひみつのモデルズちゃん!』…このペア、2回目ですよねぇ?
確かに、このペアが不満という事は全くないのですが、どうせなら全パターンでお願いしたい…。(←お願い2)

>嵐の誰かが目の前に現れたら声をかけるかかけないか!!
というアンケート。

*多分、声かけれないと思います。でも、パニクってうるさくしそう。(←迷惑な話だ)
以前、いいとものテレフォンでKinKiの剛くんが『プライベートで会っても、そっとしておいて』って言ってたら、会釈されたり、よくお地蔵さんにするみたいに手を合わせて拝まれたりするって話をしてましたが、そんな風にアピールしつつ、静かにしておいてあげたいなぁ。
ただ、現実化した時に、そんな風に落ち着いて振る舞える自信はさらさらございませんがf^_^;…(精神修業が足りませぬなぁ)

PS:VSの相葉ちゃん、かなりCuteでした。あの髪型好き♪

こんあいば~

昨日のVS嵐、櫻葉さん好きにはたまらなかったわ!
そして髪型MAXだったね!まーくん。
あの不思議衣装、彼は着こなすね!

嵐ちゃんね~。二人も楽しいけど、5人が基本の2人だよね。
(なんか日本語変だけど)
けど、櫻葉コンビのロケちょっと見たいわあ・・。絶対ゲスト無視して
二人の世界入りそうだけど。

あわよくば、遭遇したい。。ああ、妄想しちゃうね。
遭遇したら、お酒が入っていたら声かけられそう!一緒に飲みたい!
周りに嵐友ちゃんいたら声かけちゃう。
一人だったら、、どうだろう??

さて、今日はレコメンちゃんと聞かないとね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば^^

渋谷出没の件、ほんと大阪ではありえないですよ~
嵐友ちゃんと会って、感想一言目…
普通誰か「撮ってあげよーか?」って声掛けるよなぁ!!
でしたもん*
大阪だけが変なのかな?

ちなみに私、渋谷のあそこに居た設定で妄想済み♪
2人にポーズまで指示して…
どの場所から撮影かもバッチリ準備出来てます!
あげくの果てに智カメラマンで私達が撮ってもらう。
っていう厚かましいいことまでね♪
あ~妄想中はとても幸せ^^

声かけちゃうかな?

marilynちゃん、こんばんは~。
ロケに遭遇したら・・・・声かけちゃうかな?あっ、かけたいな。ってのが本音かな?でもどうなんだろう?実際に逢ったらできるかな?出来そうって声がとんできそうだけど・・・・(笑)会ってみたいよね。
おっ、まちゃきくんのムヒに遭遇。marilynちゃんはもう会ったかな?

TOKIOの城島さんに・・・

marilynさん、こんじゅんは~!
嵐に街で遭遇したら・・・声かけれないかも?
目の前の現実に腰砕けて、悲鳴にならない声を出して、訳わからん状態になりそうです。
昔十数年前に近所の駅で改札出たら、目の前に城島くんがいて
びっくりしたことがあります。何かの撮影で、近づけなかったよ~。
みんな遠巻きに見てたなぁ。(大阪でも)
プライベートで潤くんに会ったら、誰にも言わないよ~!って合図して
そっと付かず離れず見守ります。実際会ったら、考えたけど・・・頭爆発して考えまとまらないよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんま凄いことに・・

こんばんは・
はい・ 大阪ではあり得ません
きっと皆触りまくりの声かけまくりだわ~
一緒に撮ってあげるといいながらちゃっかり自分たちも
危険だけど大阪でロケして~
でもやっぱり5人が見たいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメUちゃんへ

こんさとしv-22

コメントありがとうね~e-266
お返事遅くなっちゃってごめんね。

そっか~~!サトシック的にはまだあるのね!
そこんとこ聞きたいわっ

二人だけだと智くん頑張ってしゃべるもんね^^
2週に渡っていい味出してくれてました。

子供の扱いが意外にうまくてびっくり!!翔ちゃんより慣れてたんじゃないかな?
来週は、いろんな意味で楽しみな週だわ

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22


コメントありがとうね。
智くんも翔ちゃんも洋服キープ役に徹してて
いっぱい持ってあげてるのが溜まりませんでした~
子供出来ても、ああやってお買い物に付き合って
荷物持ってあげるのかな~e-348

アンケートに参加してくれてありがとうねe-266
うんうん!ってうなづきながら読んじゃいました~~

拝みたおしてみる?! 
その距離ににもよるよね~
サクサク歩かれたら、近寄れないし(その時に果たして気づけるか)
急に目の前にふっと現れたら『あ!相葉くんっ』って言っちゃいそう

妄想楽しい~~
その時に備えて、(そんなことあるのか?!あるってこれも妄想^^;)
精神修行とシュミレーションをいっぱいしておかなきゃe-284

しーままちゃんへ

こん翔くんv-22

コメントありがとうね~。
VSの櫻葉、最高だったね~。
あのローリングコインタワーの時はあの二人の周りに
ピンクなハートのふわっとした空気が私には見えたよe-266

そうそう、私も櫻葉で雅紀くん仕切りでVIPリムジン見てみたいなぁ~
でも、潤雅がもう一回で全員2回やったことになるんだよね
ここで一回、ストップかな?

一緒にいるときに、あったら絶対声かけちゃうよね。
飲んでるお店にいるとか・・・ねっe-330
○村さんは、失敗に終わったけどね~

ロケとかで翔ちゃんよく声かけられてるけど
そんなところに遭遇したいね。
きっと彼がオフの時よりオンの時の方が声はかけやすそうだね

ああ~~ん、会いたいよ~

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね~。
あ!山田くんの誕生日を祝ったって言うのをWSで見ました。
お友達の娘ちゃんも行ったって言ってたな~。

この前、嵐のすごく昔のコンサートの映像を見たんだけど
今と違ってアリーナでも昔に比べたら距離がない?
昔の会場って本当に触れるくらい近いよね・・・
うらやましいなぁ~。
関ジャニコンに行った友達も、アリーナとステージの距離が
嵐より近い気がするっていうんだけど
どうなのかなぁ~

今年もそろそろ、素敵なお知らせがほしいね。

で、やっぱりそっとしておく方ね。
声かけないでオーラを出してたら、私もそっとしておきます。
結局、ドキドキしちゃってなにも出来ないんだよね。
好きって思ってる人が近くにいたら、自意識過剰の挙動不審に陥りそう

まあちゃんへ

こんあいばくんv-22

あはははっe-343まあちゃん最高です。
完璧な妄想ですね。
一緒にいたら声をかけられるかも!私も・・・
いっちゃえ~~~ってe-287

でも、かわいかったね。二人・・・
めっちゃ見られてる!めっちゃ見られてる!って
渋谷なんて歩いたの久しぶりなんじゃないかな~
時間帯も大人しかいないような時間を狙ったな!って感じだけどね。
でも最後にはきゃぁ~って言われてたね。
ああなるとその後はパニックかも~

どこかに歩いててもきっとオーラを消してたらわからないと思う。
特ににのちゃん、智くんはe-330

コンサートの帰りに空港で飛行機に乗ろうとしたら
嵐が来たって言う時が札幌であったんだけど
その時ですら、潤くんとまーくんはわかったけど
智くんと翔ちゃんはほかのジュニアと紛れてわからなかったもんe-350
町ですれ違っても気づけない可能性大!



きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

コメントありがとうね~。
ああ~~んe-443まだあってないですぅムヒ雅紀
高校生レストランで流れたって聞いたけどぉ
サイトに行ったら見れるのかな?チェックするの忘れてた!
行ってみよう~。ぐりんぐりんv-22は大好きで一日何度も
サイトに行ってみてたから、
初めてテレビで流れた時も当たり前だと思ってしまったという^^;

ロケしてたら・・・『頑張ってね!』っていえるかなぁ~
でも、手を振るくらいが精一杯かも(ほほほっ意外にシャイな私)

にのちゃんもお仕事ひと段落で、どこかにふらっと現れないかしら・・・
あ!ひきこもって曲作りとかかなぁ~

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

大阪で初めて、声かけられない派だぁ~AMONSちゃん
目が合うっていうことだけを考えただけでクラクラしそうだもんねe-266

翔ちゃんの大きなあの看板の下で、二人撮影会
しかも何度もちゃんと撮り直してる二人がかわいすぎ。

文句も言わず、がんばるなぁ~
あの看板はめっちゃインパクトあるもん。
ラッピングカーより恥ずかしい感じ^^;
e-148は見つけた時はレア感がきゃぁ~って感じで
ラッキーな感じがするのに
あの場所に行けば見れるのは、イタいかな。

私のママ友翔担は、渋谷に足を踏み入れてない^^;
痛すぎるって・・・
それなのに翔ちゃん自身が取ってるとなれば
行っとけばよかったっていいそうだな~。

鍵コメNちゃんへ

こんじゅんくんv-22

コメントありがとうね^^
もう、手に取るようにわかるよ!

みんなに優しい潤くんな時に会いたいかな?
ちょっと飲んでる時のめんどくさい潤くんの時がいいかもね~
そのほかは声かけるなオーラを出してそう。

その送信メールほしいなぁ~~e-419

ムックちゃんへ

こんじゅんくんv-22

あはははっ!やっぱりそうでしたか
プラス、自分たちもって言うのに爆笑e-348
いいわぁ~~~!そのノリe-460

このパターンも慣れてきたけど
やっぱり、5人でチャチャ入れてる姿がみたいよ~~。
でも来週の泣き虫コンビは楽しみだね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうなんだってね~松にいのドラマでムヒ雅紀e-51
見逃しちゃったぁ~。家族でアラオケ行ってましたe-330

あ!いいよ・・ぜんぜん
子供は4人、長女と次女が年子で、末ズは双子の男女で6年生
どっちもサッカーやってるの。
今日も末っ娘はサッカーの試合に行ってますe-219
息子は関ジャニと智くんが好き、末っ娘はにのちゃんが好き
でも、長女だけがジャニーズに興味なし^^;だったのが
最近、関ジャニの錦戸くんがいいって言いだした。
カモ~~ンe-287ジャニオタ
で、次女は言わずと知れた雅紀担e-417
よろしゅーに^^

妄想大好き!そうなの?顔は見ないのね・・・
ココにいたんだ~~ってロケ地巡りしてるだけじゃだめよねe-264
そう簡単にはあえないんだなぁ~(実感)

今年はコンサートもあるのかな?
節電コンで十分です。嵐に会いたいよぉe-420




こんあいばちゃん

今頃になってのコメント、ごめんなさいね

嵐ちゃん、やっぱり5人で観たいですといいつつも、来週の予告が気になってます潤くんの髪型がー

アンケートに答えちゃいます
きっと、声かけられないです緊張して固まっちゃうでもガン見しちゃってる、確実に
出会ってみたいですね、街でばったり…考えただけで倒れそうです
この前、夢をみました私が物凄い勢いで街中を走っていて、誰かとぶつかって倒れて、急いでるのに誰ってみると…潤くんでした『大丈夫ですか?』ってきかれて『はい』って言ったところで目覚めました朝からドッキドキ

アンジーママちゃんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうe-266
こちらこそ、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

がしかし、なんだって~~~!!
いいないいなっe-266いい夢だね
『大丈夫ですか』って、きゃぁ~~~っ私も見たいなぁ~
でも最近見るのは、一生懸命逃げてる夢ばかり・・・
相葉くんは出てこないe-330

不意に現れたら、何にも出来ないかもね~
固まっておしまい!
あとで、ああしとけばよかったこうしておけばよかったって
後悔いっぱいしそうe-265

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

