プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 500回記念放送 5月6日

Category : arashi radio
うれしいお知らせが来たので、
昨日の昼からの私は機能していませんでしたが
ずっとフワフワしてる感じ・・・

一転して、今日は朝から模様替えして自分スペースを作りました。

さてさて、アルバムですが・・・
雅紀くんのソロがどんなかなぁ~って想像するだけで
きゃぁ~~~~っ妄想がとまりませ~ん

希望は、かわいいのもいいんだけどビシッと渋いのがいいかな
大人雅紀をお願いします!

ああ~~っでも、かわいいのも捨てがたいな
とびきりの笑顔で・・・

と、もうこれでしばらくごはん食べれるって昨日は思ったけど
今日はやっぱりお腹すきました

では、大変遅くなりましたが500回記念のレコメンです。
リコーダー部分ってどうやって表現するんだ?

その辺はニュアンスを受け取ってね


大丈夫!オレがいるじゃん!嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪


パンパカパ~~~ン!!!と高らかにファンファーレ

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス第500回記念っ(エコー付き)

近・雅)イエ~~~イ!(パチパチパチ)
雅)ねえねえねえ~こんばんは~みなさんこんばんわ~~~っ
近)いやぁ~長かったね
雅)いやだって、俺10代でしたからね。始まった時は
  ほとんどね、この文化放送さんとね過ごさせてもらってますよ。
  お世話になってます。ありがとうございます
  そんなね500回で何をするべきなのかと色々考えたじゃないですか
近)ハイ
雅)で、考えた結果、はい
近)色々考えた?(笑)即答してますよ
雅)いやいやいやいやいやっ 色々考えました。
雅)結果ね、あれ、いつやったんだっけね~20歳のオレの
  誕生日かな?、にやったエリーゼのためにをね
  もう一回ちょっと2011年バージョンでやっちゃおうじゃねーかと
近)はい
雅)あんときは僕ひとりでやりましたから、今回は3人いますんで
近)巻きこんで
雅)巻きこんで、3人でやっちゃおうじゃないかと!
  でも、この後あれですよ。ちゃんとその時の2002年バージョンをみなさんに
  一回お聞きいただいてね、なんかちょっと音が悪いらしいですね
近)えっ!なんかこう、コピーにコピーを重ねて
雅)あはははは、ちょっとね~音が擦れてきちゃってるんですけどね
近)でも、それでもね
雅)その辺ちょっとご了承くださいってことですね
近)この後
雅)でも、本当にメールもたくさんいただいたんですね 
  ありがとうございます。
近)ありがとうございます
雅)じゃ、ちょっと今日は・・・がんばろうね!
  『エリーゼのために』ね
近)ええっ~スミマセン!今のうち謝っておきます
雅)頑張りますよ~テンション上がってきましたよ
  それでは始めましょう。


曲:ベートーベンで『エリーゼのために』

ここで、私、大爆笑!!
この選曲、シュールだよ。
で、今日の相葉くん、ちょっと寝起きっぽい声
500回記念でそんなこともないかと思いますが
意外に早い収録時間なのかな~なんて想像してます。

弾ける週末への導火線♪

雅)さぁ~ちょっとみなさんにまずね僕らがやる前に2002年の
  クリスマスに放送された『エリーゼのために』僕が演奏したね・・・
  これ、一回聴いてもらいましょう。
近)はい
雅)どうぞ

相葉雅紀19歳と361日が経ちました。
え~練習初めて2カ月がたったんですけども
ピアノに触るのが4回目ですね。これはいい訳です
え~でも応援してくれる皆さんのためにエリーゼのためにを弾きます

ジャ~~ンジャ~~ンジャ~~ン♪(起立、気をつけ、礼ってやつね)
パチパチパチ(拍手)
(エリーゼのために演奏中)

タラララララララ~~♪でも、2フレーズ目に着地に失敗
ジャ~~ンジャ~~ンジャ~~ン♪
パチパチパチ(拍手)

タラララララララ~~♪すぐ失敗
ジャ~~ンジャ~~ンジャ~~ン♪
パチパチパチ(拍手)


タラララララララ~~♪同じところでまたすぐ失敗
ジャ~~ンジャ~~ンジャ~~ン♪
パチパチパチ(拍手)

タラララララララ~~♪すぐ失敗
ジャ~~ンジャ~~ンジャ~~ン♪
パチパチパチ(拍手)

雅)あ゛~~ふふふっ
雅)もういいもういいもういいっ いやぁ~~
近)久しぶりに聞きましたけど
雅)ああ~~ん
  一発目は結構うまく行ってましたよ
雅)オレの中ではあれね120点ですよ。一発目。
  結構だって長いフレーズいったでしょ
  だからこれをちょっと今回は越えようじゃないですか
  だって近さんカッコいいじゃないですか、今日
  左、あっ右隣りに・・・
近)ギターさぁ、かいましたよ、
雅)おお!
近)昨日
雅)昨日買ったんですか?それ何にも練習して来なかったってことだ
矢)あははっ
近)ちょっと行ってる間がなくって
雅)う~~ん
近)トントン、ジャァ~~ン(ギターを鳴らす)
雅)おお!いいじゃな~い
  で、矢野くんは?
矢)カエルのカスタネットです
雅)あ!ちょっと、このソプラノリコーダー透明なんだけど
近)いいやつですね!
雅)近さ~ん、これちょっとこの楽譜あるじゃないですか
  ミ~ミ!?これなにミ?ミの次は?
近)ミ~
雅)ド?
近)ミレ
雅)ミレミレ
近)ミレミレミシ~レ~ド~ラ~♪
  カタカナだけ書いてもさ~~
雅)いやいやいやっまずここまで行こう。ここまで行こうよ
雅)矢野くんどこでカスタネット入るんだよ、それ
矢)まっころあいを見て
雅)ドレミでしょ・・・

ミレ#ミレ#ミ~♪ふはははっ(雅紀リコーダー)
近)そのさ~低いミじゃないんだよ
雅)低いミじゃないの?
近)高いミ♪
雅)ドレミファソ~と確認中
雅)高い音でミレミレミ~♪
雅)これで合ってんの?
近)レは♯だからその穴の半分押さえるの。
雅)こんなんムリ!
  こんなふはははっこんな小さい穴押さえるのムリだって(笑)
矢)ははは
近)いえいえ
雅)マジでムリだって(笑)こんなの
  指!指ギリギリだって
雅)ミレミレミ~♪ミレ#ミレ#ミ~♪
近)ああ~~イケてるイケてる
雅)ミレ#ミレ#ミ~♪ここ?
  ミレ♯ミレ♯ミシ~レ~♪
雅)ミレ♯ミレ♯ミシ~レ~
  何度か繰り返すグダグダ!
近)今度はレは♯じゃないから、二つとも押さえて
雅)難しすぎるんだけど
近)それ、エリーゼのためにが難しいんじゃなくって
  リコーダーヘタすぎ
雅)え~~、ちょっと待って
雅)ミレ♯ミレ♯ミ~
近)その部分俺が行くから、その後やって
雅)やってみてよ
近)行くよ!
雅)ウン
近)タタタタ~ン(ギターの音)
雅・矢・近)あははははっはっはっはっ
近)タリタリタ~ン(さびしい感じに一音で)
雅)おお~なに、なんだ!それ、なんだかな~
  なんかさ~もうちょいジャカジャーンみたいな
  和音がいいんだけど
近)和音?!
矢)ははは
雅)唯一和音出せるさ~

タララララ~もう一回吹いているけどもっとグダグダ

雅)もう、わかんね~~よ
近)カスタネット。何か、やれよ~
雅)なんかたたけばよかったね
矢)パンパンパン
雅)じゃやる?
近)なんか一回合わせる?
雅)合わせないとダメでしょ、行くよ
  一回行ってみようか
近)1・2・1・2・3~

合わせて弾いて、吹いて、たたいてますが・・・
かけませ~~~~ん

たまに入るカスタネットがシュールすぎるっ
まだ、粘るか雅紀

雅)いったん休憩。いったん休憩(笑)
  もう、誰一人楽器できなねーんだからさぁ~
  なんでこれやろうと思っちゃったんだろう
近)相葉さんの命令
雅)ふはは~ああ~~っ個人練習入って!
近)そうっすか
矢)わかりました
雅)う~ん

タリタリタ~♪近さんがぎこちなく弾く・・・
雅)クックックックッ
近)10周年記念でリベンジって言うのはどうですか?
雅)ちなみに10周年っていつですか?
近)今年の秋、10月頭、11年目に入る記念になりますね。
雅)じゃぁ~さ、もうちょっとパート増やそうよ
  やっぱさぁ~
近)楽器どうなのかな~
雅)ちぐはぐすぎるでしょ、なんか、リコーダーとギターとカスタネット
  この3つ
近)それ最初っから思ってた。
矢)ははは
雅)ギターはギターで入ってくださいよ。
  やっぱ俺ピアノかな?
近)ピアノかな
雅)オレピアノやって、いやっちょっと待てよ~ギリギリまで
  悩ましてよ。ギリギリまで
近)逃げさせて?
雅)いやいやいやっ!迷わせて!!
  10周年の時、またチャレンジしてみようか
近)うん
雅)ハイ、本当に皆さん、苦情のメールだけはやめていただきたいですね
  本当、もう一回練習するんで・・・
  本当、スミマセンでした
  以上、エリーゼのために2011年でした。

あなたの耳にチェックメート♪

教えて相葉ちゃん

雅)近さん行きましょうよ。
近)行きます
雅)ハイ

かえ!頑張れって言ってください

雅)かえ!頑張れっ

相葉ちゃんが近さんと話したことで印象に残ってるのはなんですか?

雅)なんか~近さんが一回さ~、新聞に出たとか言ってさ~
  調子こいてた時あったじゃん
近)去年出ましたね
雅)あん時のあの顔が忘れらんないんだよね。今でも
近)いやっ・・・
雅)なんか、ドヤ顔してたよ~
近)いえいえいえ
雅)取材うけちゃってさ~みたいなさぁ~そん時のヤツって家に
  取ってあるんですか
近)ありますよ
雅)大事に
近)読売新聞の夕刊
雅)まっそんなもんかな
近)じゃ、次行きます


学生の頃の一番の楽しみって何でしたか?

雅)ほうきで、あの~ホッケーみたいのしてたんですよ
  机を二つ並べてさ、ゴール作ってさ
近)あの~ホッケーのパックに当たる物はなんですか
雅)黒板消しです
近)あっ!
雅)黒板消し、結構あれね~当たると痛いんですよ
  硬いんで、それを掃除の時間にやってたのはオレ楽しかったな
  だから掃除の時間好きだったんですよ
近)あ!もう、全然みつかったら怒られそうですね
雅)まぁ~そうですよね
近)じゃぁ~チョークの粉が
雅)一回掃除してからね
  黒板消しも一回その、ウイィ~ンって言うのでやってっから
  やってましたけどね
  あとなんだろうな~
近)こんな答えを期待したんでしょううか?この人は!
雅)じゃ~なんですか、近さんはみんなに質問してるから
近)恋愛ですね
雅)おおっ~誰と?先生と?先生と?誰と?
近)やっぱり、あの学生の頃はそう言う女の子と誰と席替えで隣になるとか
雅)はいはいはいはい
近)そう言うのが楽しいじゃないですか
雅)なんかそん時のエピソードないんすか
近)エピソード?ないです!
  じゃ、矢野くんはなんだったんですか
矢)いやいや
雅)さらっといったな~
矢)席替えとか女子と話すことだと思いますよ
雅)あ~~そうっすか
矢)でも、僕はどっちかというとマリオカートでしたね
雅)マリオカート?
矢)マリオカートが一番楽しみでしたね
雅)学校終わってから?家帰って・・・誰使った?
矢)僕はだいたいクッパかドンキーでしたね
雅)上級者コースだ
矢)上級者ですね
雅)じゃ~1分切っちゃうパターンね
矢)あ~~そこは1分切れなかったんですけど、レインボーロードでは
  日本1位くらいの記録出してましたね
雅)ほんと~~
矢)めっちゃやってましたから
雅)あとなんだろう?次行く?
近)続いていきます
雅)なんか今日、歯切れが悪いな
近)ちょっと、消毛しちゃったんだね


みき、ファイトって言われたいさん

雅)みき、ファイト!ありがとうございます

嵐の番組の嵐のメンバーの立ち位置ってどうやって決めてるんですか

雅)ああ~~番組の人たちが決めてますね
近)だいたい歌の時も色々ですよね
雅)色々ですよ
近)Lotusの時はあいばくん真ん中だったりね
雅)そうですね
近)この間、あの、黒柳徹子さんの徹子の部屋のスペシャル
  やったじゃないですか?出たじゃないですか
雅)はいはい
近)あれで、嵐デビューの時のが流れたときに、相葉くんがど真ん中で
  最初に相葉雅紀ですっていったビデオ見て、あ!つまり
  デビューの第一声は相葉くんだったんだなぁ~て思ったんですよ。
雅)いやぁ~アレも何パターンかあるんですよ
近)50音順?
雅)って感じかな~
  でも、だからどこって決まりないんで
近)そうですよね
雅)CDのジャケットの撮影の日によってまた違うし
  PVもその曲の振付で全然違うんで、立ち位置が・・・
  逆に色々ありすぎて覚えんの大変ですよ
近)そうですね
雅)でも何か自然にその番組よっても決まってるから
近)どこが好きですか
雅)どこでもいいなぁ~!どこでもいい、いろいろやってるからじゃない・
近)嵐はどこでも出来ると
雅)臨機応変にやっていると
近)並びはテレビの人が決めていると・・・
雅)はい、そうで~~~す
  やっぱ、歯切れ悪いね、そんなに消毛したかい

あやの、俺がいるから頑張れって言ってください

雅)何かすごいね

雅)あやの、俺がいるからがんばれよ

  ・・・ありがとうございます。この間をなんとかしてほしいんだよね
  ちかさん、間に入ってくんないかなと思ってるんだよな
近)ちょっと考えます

映画とカラオケにひとりで行く女性をどう思いますか

雅)いや、いいと思うけどね!オレも全然・・・いやぁ~カラオケは
  1人じゃ・・・ひとりカラオケはできないかもしれないけど、
  映画はほとんど、ひとりで見に行くで~
  カラオケ、スゲーなそれ!何歌うんだろう
近)練習にいくんじゃないですかね~
  でもわかります。みんなで行くと盛り上がるかとか
  ウケとかを考えなきゃいけないじゃないですか
雅)うそりゃそうだよね
近)自分が好きで自分だけしか知らない曲を歌うとわるいかな~と
  思って、そういうこと気にしないで行けるからじゃないですか
雅)ま、それもあるだろうね。でも、飲み物とか頼んだら
  店員さんとか運んでくるじゃん、ちょっと恥ずかしいなって
  おもうのかな~
近)ひとりカラオケありますよ
雅)あります?
近)夜中に始発待つ時間にひとりで暇だからカラオケ行って
  時間潰してるの
雅)歌ってるんですか
近)歌ってましたね
雅)何歌ったんですか
近)なにうたったんですかね
雅)嵐ですか
近)洋楽歌ってました
雅)じゃぁ~~早速、ははっ今日はそのね
近)いやいやいや(笑)
雅)じゃぁ~その時歌った洋楽をギター付きで歌っていただきましょう
  再来だね、その時の気持ちになってよ!始発を待ってる気持ちになってね
近)ポロン~(タラタララ~(エリーゼのために)
雅)つぼちゃんの視線見て!超冷たいよ
近)ジャンジャン(ギター)When the night~♪
雅)ひゃははははっ はっ はっ はっ
雅)ああ~楽しいね、今日もね
近)ありがとうございます。
雅)Stand by me とか歌ったんだ
  でもさ~なんかさぁ~ひとりでカラオケ行ってもさぁ
  なんかもうひとり来るよみたいな顔してればいいんじゃないの
近)遅いなぁ~みたいな
雅)おせえ~なぁ~みたいな、
  ああ~~まだかな~みたいな雰囲気を出して1時間カラオケやれば
  いいんじゃない?
近)ああ~~いいですね~
雅)結局来なかったんだ・・・みたいな感じで
近)一応飲み物二つ頼んだりして
雅)そうそうそう
近)こないなぁ~、氷溶けちゃったよ~みたいな
雅)みたいな雰囲気出せばいいんじゃないかな?
  それは恥ずかしくないですよ
近)でも店員さん珍しくないと思う。きっと
雅)逆に見抜かれててね、あの人お芝居してるよみたいな
  それはそれで恥ずかしいですけどね
  はい~以上教えて相葉ちゃんでした。


曲 嵐でARASHI

  


雅)さぁ~エンディングのお時間になってしまいましたけれども
  どうでした、今日。
近)いい500回記念になったと思います。
雅)なんかすげーオレは楽しかったっすよ、この回が
近)まぁ~ね、今日聞いた人は秘蔵の音源が聞けて
雅)秘蔵の音源も聞けましたし、今日は本当にひどかったね
  グッダグダのラジオでしたね。特に近さん
近)いやぁ~(笑)
雅)Stand By Meも歌い
近)いやいやいや、もうね、すみません
雅)いや楽しかったっすよ
  また、これだって秋、秋に10周年ですか
近)10周年は、もう大変ですよ。豪華ゲスト
雅)おお!・・・なんか今日調子悪すぎるな、近さんの
  豪華ゲスト?呼んじゃうの?
近)ええ~~っ
雅)呼ばない?
近)相葉くんが連れてきていいですよって話ですよ
雅)ほんとですか、じゃぁ~ちょっと考えましょうね
  本当に考えよ!
  もうちょっと前から10周年は500回記念はあんちょくすぎた
近)10周年が本番ですよ
雅)そうでしょ、この予兆だったんでしょ
近)そうそうそう
雅)10周年に向けて気を引き締めて行きましょう。

  嵐の相葉雅紀でした



面白すぎた、前半・・・
ぐだぐだすぎた後半・・・って言うか、
近さんよりまーくんの声のトーンが低かったよぉ~。
10周年は期待してます♪
今日のレポは誤字脱字、お許しを。

これからお返事書きますね~
いつもありがとう。
















  
  

レコメン500回おめでとう!

marilynさん、こんにちは!
レコメン。。相葉ちゃんの自分に甘いところが可愛いね!
グダグダ感が伝わってきました。
アルバムソロが楽しみですね。相葉ちゃんのソロはいつも外れが無くて
いいです。潤くんはハズレが多いので・・・(潤担なのに辛口です)
新曲憶えてコンサート(行く気まんまん)に備えないとね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

レコメンは本当にぐだぐだで・・・
でもそこがたまらなく好き。
でも、潤くんとにのちゃんには『何やってんだよ~』って
言われちゃいそう。

潤くんのソロも楽しみだね。
きっとまたにのちゃんは自作かな?
雅紀は渋いのがいいかなぁ~って思うんだけど
でも、どっちでもいいか!
コンサート行けるといいよね、でも今年はくじ運なさそう^^;

鍵コメSちゃんへ

こんさとしv-22

マジマジ~~!すごい!(^^)!
でも、問題には答えられませんでしたe-330
ドラゴンボールって、たま~になんかのはずみで見てたくらい^^;

ワンピースもこんなに流行ってるのにわが家では話題にならないし
マンガにもお笑いにも弱いのだっ
嵐と絡むとその芸人さんは覚えます!

レコメンはね、ヘビが出てきそう!うん^^;
夜中にひっくり返るかと思った。
爆笑で、大騒ぎ

ゆるい番組で大好き
しかも相葉くんの方が歯切れが悪いのに近さんのせいにしてるし
結構相葉くんが、近さんにはSっぽいんだよね~
10周年はメンバー呼んじゃって!呼んじゃって!

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22

私もね、録音できるようになったのはここ最近で
もったいない事したな~ってe-330
しかも、昔は今みたいにしっかり聞いてなくて
すぐ寝ちゃって忘れてたりして・・・(ファン失格)

DVDはすぐだねe-343それまでに色々情報が入るかな?
合宿したらしく、その映像が入ってるみたいよ。
部活かね~嵐って言う部活!!
そこで思うのは、シャワー浴びてタオルひっかけて出てくる雅紀
ああ~~~っそこは潤くんかな、
ボイトレとかしちゃってる?
あとダッシュとか?(爆)
みんなでごはん食べてるところもあるといいな
ちょっと食べさせてあげて、ア~~ン見たいな・・・
あははっ
妄想がとまらなくなってきたのでこの辺でe-330

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

