プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オトノハ vol.80

Category : arashi J-web
今回のタイトルは『Chaser』追うもの、追撃者って言うような意味だけど

ここから想像してもドキドキしてた!

翔ちゃん、いつもオトノハの更新ありがとう。

今回も、期待を裏切らず・・・



あははははっ!大爆笑でした。




ココから↓内容に触れますよ~











この行間にワクワク感が増していくのよね









携帯だとその画面だけでは読めない、その下に



































『夢』でした!だって~~~~~っ


まず、タクシーでなんで後ろ振りむくんだ???って
疑問に思ったのに・・・
その後の展開にハラハラしちゃって
まんまと翔ちゃんの思惑に何の迷いもなくハマっちゃった私です



素直だ!私・・・








そして大爆笑!!外で読まなくってよかったぁ

今回も楽しい話題ありがとう。







励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

アブナイアブナイ!危険よ~バスの中で読むのと
シークレットトーク聞くのは^^;

本当に上手いよね。翔くんって文の構成というか
引き込まれちゃう。

素直にええ~~っe-451てビックリして思う壺でした。

物入りで悲鳴をあげるくらいならなおさらうれしいような気もする!!
返金がこれほど悲しいことも珍しいよねe-330

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
翔ちゃんのオトノハは毎回いろんな方向へ振ってくれて
楽しみなんだ♪
グッときたり大爆笑だったりほっこりだったりキュンだったり
さすが、みならいたいなぁ~

Pちゃんのお役にたてたのかな?
それはとっても嬉しいです。あんまり早さは求めてないブログなんで
たまたまだとは思いますがe-330

DVDも楽しみだね~~
もう一個想いついちゃった!
寝る前のまくら投げをお願いしま~~すe-348

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 櫻井翔 オトノハ

オトノハ更新~ :: 紅乃美咲のふざけた独り言~ オトノハ更新~. May 11 [Wed], 2011, 13:58. 1日遅れた!! ちょっとショック… さて。 今回のオトノハ… …。 夢落ちかぁぁ!!(笑) でも、ちょっと見てみたい… オールバックの翔くん(笑). [ この記事を通報する ] ...(...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

