プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合宿だって~~!DVD特典

Category : CD&DVD
ハヒョ~~~~~!!


鼻息が押さえらんないんですけど(爆)



DVDの特典映像に



ライブDVD特典・嵐合宿についての補足=「
5人でのひさびさの合宿。次回ツアーに向けての強化合宿として計画されたが、
さて、いかなる結果に…。
メンバー5人の相変わらずの素顔(嵐の風景)が満載」とのことです。



だって!!


あんなことやこんなことの予想が
私の範疇を超えていた

いやったぁ~~





ここからは妄想ですよん勝手にやってます!



で、考えてみた


合宿ってみんなでお泊まり?忙しいからそれはない?
でも、願望としてお泊まりありで!!

ということはまずはパジャマ姿だよ!うん
ポリポリ、頭くしゃくしゃしながら『おはよ~っ』って起きてきて

あと、汗かいてシャワー
頭をタオルで拭きながら出てきて『撮るなよ~!』(爆)

あと、みんなで小さいソファーに座って
ああでもないこうでもないってたわいのない話

かと思ったら、楽譜片手に真剣なまなざし

体力アップでダッシュ

にのちゃん、ギターで口ずさむ歌の心地いいメロディー

みんなでごはん作って、カンパーイ

床に座ってボーっとしてる雅紀くん

PCに真剣なまなざしを向けてる翔ちゃんにみんなが声かける姿とかぁ

落書きしてる紙!!


くぅぅぅぅ~(≧▽≦)//とまりません



妄想第2段募集開始♪

こんなことしててほしいなぁ!って言うのを
勝手に語って帰ってくださいね
私だけが読めるのじゃ、もったいないから差支えない人はオープンで
コメント残してくれるとうれしいです^^
強制じゃないからね・・・




ああ~~~楽しいっ


これでまたごはん食べれそう♪





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






妄想~

こんにちは~!
合宿ですか~、潤くんがご飯作ってて、にの&大ちゃんはじゃれあってて
まーくんはひとりテンション高くて、翔くんがお母さんみたいで・・・
コンサートの打ち合わせも潤くん&翔くんだけ真剣に話してて、
あとの3人はふざけてる・・・感じかな?
シャワーシーンくらいは欲しいかなv-10あと、寝顔も。。。v-398
普段の5人が見れると思うと、うひゃうひゃ状態です!

No title

こんにの。私も昨夜モウソウワールドに行きました!是非お泊まり希望ですわね♪楽しみですo(^o^)o

長~い妄想…失礼します

marilynさん、こんにちは。
合宿かぁ~♪楽しみだなぁ、特典映像O(≧∇≦)o
きっと、世のアラシック達は妄想の嵐だね!うん。
ワタクシ、嵐コン未経験だから節電コンだろうがなんだろうが、是非初参戦したいと考えております!
そんなこんなで妄想劇場開幕…

5人揃って、合宿所に到着。
潤「へぇ~、ここかぁ」
翔「結構、いいとこじゃん」
雅「うわぁ~、俺テンション上がってきたぁ♪」
その間、イチャイチャする大宮。
しばし5人で合宿所内を探索…。
テンションアゲアゲではしゃぐ智雅和。
いそいそと自分のスペースを作ってPCを開く翔。
潤「ほら、何やってんのぉ。合宿しに来たんでしょ~。はい、集まって~。」
とみんなを集めるコンサート番長。
あんなことやこんなことをイチャイチャ超で繰り広げる5人。
翔「この曲はさぁ、智くん振りつけてよ」
智「ええ~?!オイラが?」
和「アナタ、リーダーなんだからアナタがやんなさいよ」
智「…。やるけどぉ、きょくがあがらないと、(振り)つけれないよぉ。いめーじわかないもん。」
和「はいはい、やりゃいーんでしょ。これから仕上げますから待っててちょうだい。」
智「ところで、まつじゅんとあいばちゃんはどこいったの?」
翔「昼メシの買い出しに行ったよ。」
智「じゃぁ、きょうは、まつじゅんがつくってくれんの?」

潤雅「ただいまー。」
雅「今日はね、松潤特製パスタ!超ウマイからねっ!」
和「あなた作らないでしょ!」
潤「なんで相葉くんがそんなテンション高いの?」
雅「ん?俺、味見係♪」
和「どうせ、そんなことでしょうよ。」
潤「じゃぁ、これから、メシ作るからさ、みんなやることやっといてよ。」
潤くんは台所へ、ちょいちょい味見係の3人(智翔雅)とわちゃわちゃ…
そして昼食。
翔「うまっ」
雅「超ウマイんですけど」
智「あっ、うめーわ。」
和「そりゃ、潤くんが作ったんだもん。」
(満面の笑みでみんなを見ながら…)
潤「さぁ、メシ食ったら、仕上げするよ!」

雅「あ~、疲れた。松潤厳しいんだもん。」
和「それは相葉さんが、覚えないからでしょ。」
翔「オレもヤベー。」
潤「でも、あそこんとこの構成、あれでいい?不安なんだけど。」
翔「オレはいいと思うけど、智くんはどう?」
智「みんながいいならいいとおもう。」
見つめ合う智翔。

…妄想尽きず…。(文章作ってたら楽しくなってきて、昼休みはコレで潰れちゃったf^_^;)

凄く迷惑な文字数の妄想でmarilynさん、訪問された方々。ゴメンなさい。
とにかく、楽しみです!
(えっ、こんな終わり方?)

No title

marilynさん  こんあいば~!

次回ツアーに向けての合宿ってこ・と・は、近い日にコンサートが、あるって事ですかi-233i-198
今度こそは行きた~~ぃ!どうしたら当たるのかな
もっと皆にやさしくできたら、神様が、ごほうびに連れていってくれないかなv-282
おっと、次回ツアーの、妄想に入ってしまいました。
当たる願掛けを知ってる方おしえてくださいね。

合宿は、もちろんお泊りで、5人の頑張ってる姿も、いちゃいちゃも
寝顔ドッキリも、・・楽しみですぅ^^。
相葉ちゃんも頑張ってるから、私も頑張ろうe-266

こんあいば

ひゃぁ合宿ですって
5人でもちろんお泊まりでお願い

お風呂…一緒に入っちゃう
まーくん乱入
潤くんには、却下されちゃう『入って来んなよ
なんて本筋から外れる妄想
次回コンのための『合宿』(^Q^)/^
真剣な眼差しで、ガシガシ踊る嵐くんも…少しは想像

DVDを観たような気分になっちゃう
皆さんの妄想に拍手m(__)m

うっひゃー( ´艸`)

お久しぶりです!!

もう、うっひゃーですね!( ´艸`) 笑

明後日からテスト1週間前なんですけど、
集中出来ません! (笑)

でもこれを糧に
頑張ろう!とも思えます・ 笑

香織もパジャマ姿希望します・!!
そしてそして、にのちゃんの弾き語りも!

まだまだたくさん妄想したいですけど
とりあえず今はテストが先なのでまたの機会にします(>_<)

こんあいばちゃん[e:53]

DVDが出るだけでも嬉しくてワクワクドキドキなのに、特典で合宿の映像ってジェイストームさん、ありがとうございます早く観たいよ~

5人でワシャワシャしちゃってるところとか、真面目にミーティングしているところとか見てみたいNEWSのLIVE DVDの特典映像に何故かみんなでお風呂に入っている映像が入ってますそんな映像もあるのっ

合宿って聞くと、ついつい部活の合宿を思い出してしまって、娘の部活の合宿の時はカレーライス作ったなぁなんて懐かしくなりました
おっきいお鍋でカレー作って、食べてもらいたいなぁ嵐のみんなに
『腹減ったー』ってモリモリ食べてる姿見ているだけで幸せだろうなぁ…おっとヨダレが
失礼致しましたm(_ _)m

どんな映像なのか、楽しみです

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

わかるなぁ~~~!潤くんはコンサートの進行考えて
みんない同意を求める姿
かと思ったら、パスタ作ってる~~~っ
あと、夜はちょっと肝試しとかしちゃう?
まくら投げも!!
あはははっe-264もう、全然合宿になってない^^;

楽しすぎるね。

やっぱりしばらくこれでごはん食べれそうe-287

ウエコママちゃんへ

こん智くんv-22

やっぱりお泊まりは必須よね!(^^)!
智くんがにのちゃんのギターに合わせて、口ずさむ、男前の姿が
あったと思ったら、ソファーで居眠り。
夜もおそくなったら、
にのちゃんに『おじいちゃん早く寝なさい!』とか言われちゃう??
で、にのちゃんの手にはトランプ

ヤバい!尽きなくなってきた。
発売前に全力を使っちゃいそうv-12



sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

きゃぁ~~~完璧!!バンバンッバシバシッ(←机をたたく音!)
もう、ごめんね。お昼休みを全部使って、書いてくれたのねe-266
おかげで、もう、この映像が私の中では出来上がちゃったe-343
sonoちゃん、上手すぎるっ
これじゃなきゃ嫌な気さえしてきたもん。
全員の特徴を完璧にとらえてる!!

楽しいね~

初参戦出来るといいね。
私の初めてのコンサートが初国立AAAだったんだけど
いまだに忘れられないもん。
相葉くんのズボンが破けたり、じゃんけんで負けて水のプールの中にドボン!
One Loveで肩組んで歩く5人、ステゴーやらtruthやら
私も行けるかな?いきたいよ~~。

でも、まずはDONE編でマダ上ヲ、Don't stop 見たい!!









まごころりんちゃん

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうe-266
ツアーの発表あるといいですね。アルバムが出るってことは
そのアルバム引っ提げてツアーだと、今までは思っていたけど
今年はどうかしらね。
節電コンサートでもいいので
それでも嵐に会えたら元気になれる人がいっぱいいるよね。
被災地の人だけでなく、日本中にねe-465
まごころりんちゃんも、去年ダメだったら今年は可能性大きくない?
私は、どうだっけ・・・
娘ちゃんので当たったんだっけなぁ?
チケット確認して見よう。



そんな思いを胸に、頑張っちゃいます。

合宿はいつ行われたのかなぁ・・・
めちゃくちゃ楽しみ。



ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

どうしてこんなに嵐ってみんなをドキドキさせるのが上手なんだろうね
おかずになっちゃうってすごいんだけどe-454

そうかと思うと、被災地に向けてラジオを配信してたり
被災地に行ったり
尊敬もできちゃう。
嵐に教えられたことがたくさんあって
まーくんの言葉は私の生活にも大きく影響してるe-417


明日はローラちゃんを潤雅でVIP飯の焼き肉、ラーメン
楽しみだねe-266

No title

marilynさん、こんあいば(^^)/
リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
私のような地味ぃ~にやってるブログに、快くOKして下さって嬉しいです!
これからもよろしくどうぞ~(^^)

DVDの妄想(^^)
もう~発売決定で興奮して、発売日までは妄想なんて、
なんてステキなながれを~いや~楽しすぎです(*^_^*)
やっぱり智担としては、大宮の絡みやら、
天然の寄り添いぶりやら、他コンビももちろん、
イチャイチャな感じで(*^_^*)
寝起きも確かにいいですね!
私、auの伸びしてる相葉ちゃん好きです~(*^_^*)

香織ちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

香織ちゃん、元気だった?学校はどうかな?
うれしいお知らせが来たね!(^^)!

試験なのね・・・ガンバです

パジャマね!やっぱりそこは大事だよね。
おそろのパジャマでパンツにinでe-264

おわったら、ゆっくり色々考えて妄想タイムをe-266

No title

合宿=シャワー??
....それは、強烈~笑

sさんに、裸は無いと思うよ笑っ..て
言ったら。
「裸が観たいわけじゃないよ」って言われちゃったわ^^;

でも、私生活に近い?姿が観たいなぁ
私は、がっつり踊っているとこでもv-10
それと、メシ、メシv-271だなぁ~e-454

アンジーママちゃんへ

こん潤くんv-22

ええ~~~っe-330そうなの?NEWSのLIVE DVDもすごいのね。
そんなことが起きたら、たぶん2枚買う!
あっ!今から買っておかなきゃ無くなっちゃうか!
保存用に買っちゃう??e-455

どんな嵐だって絶対にきゃぁきゃぁ言うのはわかってるんだけど
でも、パジャマとか激萌っe-266

ゴロゴロしてるだけでもいいし
ちょっと真剣なまなざしも見てみたいし

結局何でもいいのだ~~~e-264


今日は潤雅だねe-349
浅草だったかな?
雅紀散歩の場所が増えちゃうなぁ^^


seamaちゃんへ

こんさとしくんv-22

いえいえっこちらこそよろしくお願いします。
コンビ絡みもイイですねe-343

どのコンビも好きだけど、櫻葉がイチャイチャが一番グッときちゃう
ああ~~~ん、でも癒しコンビも見てみたい。

5人で嵐ですから・・・ゴコイチもお願いします。
Jストさん、楽しませてくれてありがとう~ですねe-266

natuちゃんへ

おは潤くんv-22

コメントありがとうe-343
まず私服集合で!
かばんもどんなのを持ってくるかな~~
裸!きゃぁきゃぁ~~っ
下はGパン履いてて、上は裸でタオルをかぶって
頭をくしゃくしゃ拭いて出てきてほしい^^

裸だけが見たいわけじゃないけど
裸もあれば、なおうれしい!!きゃぁ~~~e-264

ごはんを口いっぱいにほおばりながらしゃべって
お前~~~っ!て言われてるまーくんもかわいいかも

尽きませんよ

たぶんDVDが出るまでに全力を使いはたします^^;

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐 dvd 歌詞

嵐/ARASHI 10-11 TOUR“Scene”~君と僕の見ている ... 6月15日発売! 嵐 10-11TOURのDVDが出る! 国立霞ヶ丘競技場のライブDVDに続き、 ツアーのラスト公演を完全収録嵐ドキュメンタリーアルバムジャケット撮影風景が初回限定盤?...
  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

