プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつのモデルズちゃん +たっちょん

Category : ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん新コーナー

『オトナならできて当然SHOW』


たっちょんと雅紀くんが並んでる画のところで
チャンネル合わせた私。

今日はめっちゃ楽しい回になりそう~~~っ

この二人のツーショットって最高

顔の種類を分けたらこの二人は同じタイプに分類されるよね。

だからかな?にのちゃんの大奥を見たときから
大倉くんは気になってました^^;
たっちょんって大きいのね。背が高いね。
まーくんとたっちょんが並ぶと、
嵐のメンバーといるときと風景が違うね、ふふふっ

でも


まーくん!まーくんが一番だからねっ
って誰にいい訳してるんだぁ



アンガールズの田中さんへの問題
『コハダはどれでしょう』

あちゃ~~っこれはわかるはず!
正解は1番です!『おしい~っ』て叫びに
はやかったなぁ、そのみんなのつっぱね。

相葉くんへの問題
『弁慶の泣き所を触ってください』

弁慶って誰だ?
どこの弁慶?

なんていいながらその足あげちゃって
触ってる恰好が可愛くって、きゃぁ~
正解が出るまでの不安そうなお目目や
その後の『だよね~~』って、ドヤ顔もよかった。
次女ちゃんは子供だった!マジで知らなかったよ。
じゃぁ~そこぶつけたらなんていうの?って聞いたら
『すねぶつけた!』だって^^;そのままじゃん。


大倉くんへの問題は

雅『大倉行っちゃう?』
大『いっちゃいましゅかね
潤『まだ子供だろ!』

たっちょんってまだ24歳くらい?
かわいい~。
包丁使いはイケメンでした。
相葉くんはもみじだと思ったと・・・
そうやって人参切ってる姿も見てみたかったかな(ふふっSデス


潤くんの問題

『フレンチトーストを作ってください』

さすが、潤くん。
優しいフレンチトーストね
まーくんがパンと一緒にたまごがドボッと、はいった時には
わお~~ってリアクションしちゃったけど
プリンが乗ったフレンチトースト明日の朝食に決定♪
追記:はい!朝ごはんに久々食べたよ!おいしかった




VIPリムジンならぬVIPメシ


浅草の焼き肉ストリート

見た感じ安そうだったのに、ちょっと手が出ない感じ
ローラちゃんはマネキンの方がおもしろいね。
あの落ち着かない手の動きと舌をちょろっと出すのが気になる
相葉くんも気になったんだね!
潤くんはきっとイラッとしてるだろう~とか思っちゃうんだけど
その目がぁ~~~っ

高そうだったなぁ~。
あのタン塩食べたいけど、まーくんが食べたのはステーキ
くぅぅぅ~それは手が出ないかな
潤くんはとってもおいしそうに食べてたね。
『探っていいんだよ!』ってまーくん。。。
『いくらにした~?』の直球によろけて後ろの掛け軸に頭ぶつけてたでしょ
あの掛け軸を拝みに行きたい!!!


続いて、トリンドルちゃん
誰?この子は・・・どこかで見たことはあるかな?
嵐と絡んでる??

ブロッケンJr.もわかんないぞっ

ギョウザの値段で10代に、はめられてるお兄ちゃんたち
潤くんの予想の細かさが性格出てるね。
まーくんのざっくりした金額の出しかたと対照的^^
1個の値段まで出してきたか!潤っ

『俺、あっさりの醤油が一番好きなんだよね』って潤くん
素敵な情報ありがとう。

食べたのはまーくん
おいしそう~~~っ
ずっと食べてるところがいいわ!!
これは並んでも食べに行きたいな。

桜の潮もあっさりぽくってこれもおいしそうでした。
トリンドルちゃんにお兄ちゃん達が食べさせてあげたって感じね。

まだまだ続くみたいですね。この形!
本当にこんな形で定着していっちゃうのかな。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~ちゃん。

ラーメン食べに行きた~い。って私も思ったよ。焼き肉は確かにちょっと手がでない~。

ラーメン、行こ行こ。

まちゃきくんの座ったお席に座らなくちゃ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

おいしそうだったよね。ロケは相葉くんも楽しいから好きって
言ってるから私もこの形を頑張って応援するけど
行きたいところが増えちゃって大変だね。

あのラーメンなら行けそうだから行きたい!!
あの掛け軸も見たいけど・・・
なかなか足を踏み入れるのは勇気がいるわe-330

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

潤くんが一人で頑張ってる外でまーくんも作ってるとは!
全然対照的だけど、愛するまーくんのフレンチトーストは
キュンってするかんじを醸し出してる!
これってフィルターかかってる?

潤くんは完璧!


ロケが増えてほんとにマップが必要ね。
別窓に作ってみようかなぁ~


次はにのあいで渋谷・・・みたい^^
たのしみね

No title

我が家も金曜の朝食はフレンチトーストでした。
娘たちは喜んでましたが、ダンナは「朝から甘いのはちょっと・・」とトースト食べてましたv-8
嵐くんたちがおいしそうに食べてる姿を見てると毎回食べてみたくなっちゃいますよね~v-238 髪が短くなって、ますますイケメてるまーくんから目が離せませんv-237 わたしの好みは長めなんですが、今の髪型が似合いすぎてv-10v-10v-10

てぃんくちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうねe-266
おお!一緒だね~。フレンチトースト
うちも旦那さんはご飯食べてました。
あのたっぷりな感じがおいしそうだったよね。久しぶりに食べたv

私も基本まーくんの長すぎたパーマっ気のあった2年前の紅白の時以外は
全部OKですぅ
さらっとしてるのもくるっとしてるのもどっちも好きe-266
なんでもいいのか!?って感じだね^^;
実際相葉くんなら何でも好きなんだよね・・・ふふふっ

でも、今の襟足が短いのは結構中でも上位にランクe-420
カッコいいね~~。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

