プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 正座~~ぁ!!

Category : my life
チームワーク良く ゴコイチの嵐に大満足

先週に引き続き、楽しいVS嵐でした

にのちゃんのえっらい素敵な格好も見れちゃって

オープニングトークだけで大盛り上がり。

相葉くんの赤縛りのパンツもかわいく

にのあい絡みもいっぱいあって超楽しい


ピンボールランナーの指令台にまーくん

作戦発表
雅『1~5まで僕が行きます』
にの、潤『でたでた!ダメだ~!』って、
あはははっ不安要素いっぱいなのね~

大きな声だけど、案の定ヤバい指令っぽくて
ヒヤヒヤしちゃった。
でも、あの大きな声で『4、4、4、5、5.5~』って
その姿勢が一生懸命でうん!好きっ


バンクボーリングに久々登場の翔くん

半年ぶり!?そう言えば、なんの記憶もございません^^;
『翔くん翔くん翔くん!』って応援が新鮮

そして、満を持してにのちゃん登場
雅 『得意だろ!』
  『みせちゃえよ!』
  『本気出す時上着ぬぐって言ったよな』
  『テレビでうそついたのか』

にの『わかったわかったわかったわかった』

このくだり最高に面白い。
『りこちゃん、想像以上に仕事って大変なんだよ』
世のにのちゃん担の『りこちゃん』幸せですね~~
知り合いにいるのでめっちゃ反応して見ました。

が、そのあとの結果は
雅『楽しかった?』に激萌です^^


キッキングスナイパー

潤くん、笑い飯、翔くん

おおっ~~~イケるか??と思ったら
まさかの『0点』

あの翔くんのポージングは『往年のシリーズ』だったんだね。
にのちゃん、上手いこと言うね。

そして全員倒れ込み
『とりあえず正座しましょうか』
潤くんのふてくされたいい訳に
にの『あの態度!』って肘で突かれて雅紀くん『はい』
で・・・

雅『正座!!』

にのちゃんの指令とはいえ、潤くんに雅紀くんが
『正座~!』って言ってる姿はなかなか見れません^^

フフフっ



デュアルカーリング

羅針盤チーム×潤、雅、西田さん

3人で作戦を練ってる姿がカッコいいかと思ったら
その後、にのちゃんとまーくんでアイコンタクト!っていうか
そのやり取り・・・二人の世界??
きゃ~~~

結果はしょんぼり

やっと登場の智くん
そう言えば、今まで一言も・・・存在を消してたでしょ。

やるときはやる智くん
寝てた疑惑もある事はあるが、やっぱりリーダー
スルスルスルゥ~て高得点

お仕事終わった智くんは終了~♪
でも、これが最後の悲劇につながるとは


『ローリングタワー!!』ってNG
あはははっ爆笑。その後ろのドヤ顔たちのみなさんも^^

言いなおして『ローリングコインタワー』
ゴコイチの嵐が見れてうんうん!
千手観音、一列でコイン積み上げですかぁ~
並びがきれいね。お行儀よく順番待ちましょ!


結果、追いつかず勝てません!MDAになっちゃいました。
まさかの智くんを陥れるとは・・・
本人も『???』でしょ
笑い飯の哲夫『寝てたでしょ!』が決めてだったか・・・
この空気感!怖いぞっ
『お前ら汚ねえぞ、マジで!』が本日一番の声張り


先週も今週も嵐友ちゃんが観覧
いいなぁ~~っ、二人とも楽しそうに観てるね!
おばさんの私にもチャンスはあるのかな?
行ってみたいVS嵐

チョイチョイ映る観覧席での嵐の私語風景
にの×翔ちゃんがナイショ話してたり
まーくん×にのが一言二言、話をしてたり
そんな風景も観覧に行ったら見れちゃうのかなぁ~
そんな夢を抱きつつ今日も頑張っていきましょう



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



こんにのちゃん

あの潤くんにまーくんが言っちゃったよ
『正座
もうたまんな好きだわ(≧▼≦)

カーリングの時の、にのあいアイコンタクト
ボーリングの時、にのちゃんへの強気な態度がこれまた好き

脱いじゃったにのちゃんにも
そうそう自分の名前を呼んでもらえちゃうしあわせな担当ちゃん
私も反応しちゃいました
その後のひみあらと言い…楽しくってしあわせな木曜日でした\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のVSは笑ったぁ~♪楽しかったぁ*
智くんのスヌーピーにビックリ^^;
30歳だょね…彼(笑)
嵐くんメインの1時間だった気が*

VS観覧私も1回行ったよー!
私は2-歳、4-歳ペアで当たりましたよ。
相葉ちゃん客席に話し掛けてくれてさ。
私大興奮(T^T)
さとぴからまーくんに数時間浮気してました☆

社長出勤並な大野さん♪

marilynさん、こんばんは。
みんな相も変わらずビジュよかったですねっ♪
バンクボーリングの『楽しかった?』は超優しい声で、キュンでした!
でも、私、前半はニノちゃんにヤラれてました…。
衣装のくだりやら『リコちゃん~』やら…。
特にキッキングスナイパーの絡みにmoe♪
『とりあえず正座しましょうか』からのくだりは声のトーンが好き♪
『説明してくれるかな』って言い方がね。
後はやっぱり、社長出勤並に『お初』の大野さん!
後半の存在感の追い込みは凄かった!
(前半はホント、寝てた?って感じだったのにね)
大野さん登場で、嵐がゴコイチな感じが出てたように思いました。
千手観音も可愛いやら、綺麗やらで…。
そうそう、にのあいのアイコンタクトに気づかなかった私はレポ読んで見直しました。おかげさまでmoeる事ができましたよ!

ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22
楽しい木曜日からすっ飛ぶように早い(>_<)
にのちゃんに最近強気な雅紀くんだよね~
突っ込まれると案外かわいいにのちゃんもかわいいし
あのスタイルにはびっくりだったけど
にのちゃんにしか似合わない!

昨日のレコメンも本当に楽しかったし
イケメンすぎたよね~まーくん
音源いるならまたv-5


今日のこれからの私予想!

シェフ姿に叫ぶでしょう(^з^)-☆

鍵コメRちゃん

こんにのちゃんv-22
みんなすごい反応してたと思うよ(^_-)-☆
やったぁ~って、思ったもん
あの衣装を恥ずかしそうに肩にかけたかとおもったら
ヒラ~って、脱ぐところなんて
雅紀くんなら鼻血もんです!

そこだけ切り取って着ボイスにしたいよね
それがあれば、仕事ま乗り切れるよね。

観覧にいくのが今年の目標?

にのあい絡みもいっぱいで楽しかったね。
強きのまーくんも期間限定だと思われます。

まぁちゃん☆へ

こんあいばくんv-22
まぁちゃん!観覧いったの?だれの回?
うわぁ~いいなぁ。
私もFC枠じゃなくて、お声がかかりそうなことが
一度あったけど、行けなくて…それ以来サッパリです(>_<)

今日はパスタつくっちゃうんでしょ(#^.^#)
イケメンすぎですぅうぅ

40分を過ぎて登場って、さとしくん以外考えられないね!


お久しぶりです^^

お久しぶりです^^

バンクボーリングの相葉さんと、にのちゃんのくだり、私も大好きです♪
すっごく面白くて可愛かった^^
にのちゃんに、『あの子態度!』と言われてから、潤くんに『正座!!!』というまでの相葉さんの間が、好きでした^^
間違えちゃった智さん、テレビの前で爆笑してしまいました((笑
千手観音、すごく上手くてビックリでした。
今日、友達とやってみたけどあんな上手くできない……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sonoちゃんへ

おはさとしくんv-22

sonoちゃんへのお返事書きながら撃沈e-330
志村どうぶつ園もそこそこに寝てしまった。
ほぼ記憶なし、気づいたらベットで寝てたけど
いつ移動したんだろう。

そうそう!バンクの『楽しかった?』は、そんな風に言われたら
ってなぜか私に言ってくれたと脳内変換

にのあいのイチャイチャ、見れてよかったわぁ~
リーダーがMDAだったのはちょっとかわいそうだったけど
あそこでそういう空気を作っちゃう流れ・・・
おかしいね!!

アラシゴト追いつかなきゃ

鈴蘭ちゃんへ

おはあいばくんv-22

鈴蘭ちゃんやったの~~?!ひゃっかわいいe-266
でも、そんなにうまくできないんだ!
嵐のあのタイミングは絶妙なんだねe-348

相葉くんが最近強気で楽しいです。
長くは続かないと思うけどねe-330

にのちゃんの衣装がどんどんおかしな方向に・・・
衣装さんどこまで~~~?

鍵コメMちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

まじ~~~っ!!見てみる見てみるe-348
私もテレビには映らない席で観覧したいなぁ~。
絶対、大笑いしてたり、足広げてたりで、自分が映ったらショックだと思うもん
しかもテレビって太って見えるっていうじゃん!

ということで、すっかりしやがれ前にガッツリ寝てしまった私です。
今朝早起きして両方しっかり見ました!
シェフ姿もいいけど来週の布袋さんの回が楽しみですぅ
大々的にカットとかよくあるのでそれだけはしないでねって
願ってます。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

