プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 5月13日

Category : arashi radio
衝撃の告白!

ギターの腕前!

今週も盛りだくさん

懲りずにヘビの出てきそうなリコーダーを持ってきた^^;


大丈夫!オレがいるじゃん。嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)こんばんは。嵐の相葉雅紀です
近)こんばんは
雅)近さんこんばんは。
  いやぁ~~先週ね、無事に500回を迎えましたけどね 
  ひっどい放送だったな~オレ反省しきりですよ
近)そうねえ~
雅)そうねえ~としか言いようがないでしょう
近)リコーダーね!あっまた持ってきたんですか
雅)一応持ってきましたけど
近・矢)ははははっ
雅)いや~もうわすれらんないっつーかぁ
  いつかリベンジしてやろうと思って、ちょっといいっすかじゃぁ
  
(で、またリコーダーを吹く相葉くん)
ミレ#ミレ#ミチャリラリラリラ~♪
雅)ほらぁ~こうなっちゃうもん
  まだ一週間しかたってないんだからさ
近)むしろ得意な曲をやればよかったね
  エリーゼのためにじゃなくてさ
雅)おれ、小学校の時ね、クラスの発表会でリコーダー担当だったんですよ
  曲が、あの・・・
  ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ
  ジャジャァ~~ンジャジャ~~ンジャジャ~ンジャパ~ン♪
  みたいなやつさ
近)ジャパーン!
雅)シンバル、パーンみたいにはいるやつ
近)F1のテーマ
雅)あれだったら超得意だったんだけどな~
近)じゃやってもらいましょ

リコ―ダー拭く相葉くん
  ピ・ポ・パ・ポ♪(ヘタすぎる!!
雅・近・矢)ふははっはっ
雅)もう、何年も前の話だから、何十年も前の話だから
  ちょっとムリですわ
  そう言う近さんもギター持ってきてるじゃないですか
近)ははは
雅)なんで、また今週も持ってきちゃったの?そんなおっきい奴
近)10周年に向けてね
雅)じゃぁ~近さんの得意なスタンドバイミー弾いてもらいましょう
近)スタンドバイミーですか?
雅)歌ってくださいね!いいよ~~

近さんギターを弾きだす
ジャン~ンジャジャ~~ン♪意外にカッコいい!弾けてる!!
雅)歌って歌って!はい
近)When the night♪
雅)いいよ~~
近)has come
雅)ふぅ~~~♪近さ~ん
近)And the land is dark
雅)いいぞいいぞ~
雅)ちょっとずれてるけど、いいぞ~、結構弾けんじゃない
  近さんちょっと貸して~俺もちょっとやりたい
近)すいません、先輩教えてください
雅)いやいや教えてくださいよ~

雅紀ギターを弾きだす
きゃぁ~~~イケメンすぎるわ~~
近)Eマイナー
雅)ジャ~ンジャジャ~ン
近)C
雅)ジャ~ンジャジャ~ン
近)D~何だっけD7
雅)ジャ~ン
矢)イケるじゃないですか
雅)そうなんだ!あ~~楽しかった。
雅)あれ?そろそろ始めないと・・・まずくない?時間
近)始めましょうか
雅)始めましょうね!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

曲:HERO


思い出シュレッター

雅)いっぱい来てるんじゃない?
近)来てますよ
雅)これ久々じゃない?
近)1ヶ月ぶりです
雅)やりましょ!やりましょ!

まいかって呼んでくださいさん

雅)まいか!
近・雅)ありがとうございます

お友達にスカートを踏まれていることに気づかず立ったら
スカートが足元まで脱げてしまったという話

雅)これ、恥ずかしいね~ズルッと!でもパンツ見えなくってよかったですね
近)シャツが長くて
雅)シャツが長くて良かったデス



見ず知らずの人に『ファスナーあいてますよ』と指摘されてしまった

雅)って言うか、俺ズボン裂けましたよ!初めての国立の時
近)ズボン下げた?
雅)ズボンのココ!股?
近)ああ~~はいはいはい、裂けた!
雅)それからその衣装、俺だけなんか巻き物みたいのがついたんですよ
近・矢)ははははっ
雅)他4人何にもついてなにのに俺だけ巻き物ついた
  見えないようにね!そんなこともあるからね


風邪で鼻水が出てたので、駅で電車が入って来たときに
  鼻風船ができて恥ずかしかった

雅)いや~なるほど!
鼻風船って出来たことあります?
近)記憶にないですね
雅)俺もないんだよね
近)いい具合になんないと、ネバ過ぎてもダメだし
  サラサラ過ぎてもダメだし
雅)全部の条件がそろわないとできないんですよ
  オーロラみたいじゃない
近)奇跡の瞬間です
雅)ほんとうですよ!恥ずかしがることはないんじゃないかと
  僕は思いますけどね~
  シュレッターかけましょうね

かりん頑張れって言ってくださいさん

雅)かりん頑張れ!ありがとうございます

ご結婚おめでとうございますというところを誕生日おめっ・・・・
と言ってしまった

雅)これ、だいぶ緊張してたんでしょうね
近)結婚式は新たな誕生みたいなものですから・・なんて
  上手いことも言えないでしょうね
雅)きっとね~その時はねぇ 続いて行こう近さん



ひとみ、愛してるよって言ってほしいさん

雅)ひとみ、あいしてるよ! ありがとうございます

電話をとって相手の名前を間違えた『まるじゅうさん』を『松潤さん』と
言い間違えてしまった

雅)なるほど
近)ああ~~ん、頭の中がちょっと半分嵐が入っていたんでしょうか
雅)ガンバです ドンマイ ガンバです
近)シュレッターします
雅)シュレッターかけますよ

小6の頃、寝ぼけてパンツをおろしピアノのイスの上に座ったとき
お母さんが飛んできてそこはトイレじゃない~って叫んだそうです

雅)かわいいな~と思いますけどね、寝ぼけてたんだね
近)そう言うことありますか
雅)ホテル!?の部屋をでちゃったりとか
近)ああ~~
雅)インロック事件ね
  名古屋ドームの時、パン一でTシャツだけ着てて出ちゃって
  ま、いいやっとしょうがねーって廊下でねたんですよ
近)パン一で
雅)パン一で、そしたら松潤に起こされたんだよね
  大丈夫!結構ありますそう言うこと
  この思い出たちを裁断しましょう


あなたのイヤホンになりたい♪


教えて相葉ちゃん

雅)ねえねえねえ、このジングルって誰が考えたの?
  あなたのイヤホンになりたい・・・
  そろそろ新しいのとります?
近)ジングル祭りをやりますか
雅)ジングル祭りをやっちゃいましょう
  今、パッと持ったから言っちゃったんですけど
  ごめんなさいね、話の腰折って・・・
近)やっちゃいましょうね


まーくん、髪をカットしたと思いますが、まーくんは
  美容師さんと話したりしますか?

雅)ええ~~そうですか、まーくんは、まーくんはわりと話しかけられると
  話し返しますよ。むしろこっちから話しけるときもあるし
  最近どうですか?とかねお客さん入ってますか?とかね
  いそがしいですか?とかね
近)こっちから聞いちゃう
雅)そうそう
近)確かに、美容師さんって質問してきますもんね
  だからこっちから質問攻めにしちゃう

雅)その美容師さん
近)何年やってるんですか?とか
雅)いいねぇ~~、どこで髪切ってるんですか?とか
近)自分で髪切るんですか?
雅)ああ~~いいね~~
近)美容師さんは聞かれたら聞かれたでいっぱい答えてくれますからね


近)近さんへの質問が多いんでね・・・
雅)いやいや、近さんへの質問行こうよ一個行こうよ
  いいじゃないですか


近さんはどんな人ですか?相葉ちゃんが思うように教えてください

雅)体型はね中肉中背ですね
近)中肉中背ね(笑)私がね・・・
雅)髪型は~ちょっとくせっ毛ですよね
  くせっ毛で長さ的には矢野君とおんなじくらい
近)矢野くんと同じくらい、わかりましたか? 
  矢野くんと同じくらいですよ
雅)矢野くんがわかんねーか!
近)中肉中背でね
雅)ははははっ、もうさ、これさ~HPに載せちゃえばいいのに
  ギターと一緒に、今日の近さんっつってさ
近)それはあるかもしれないですね
雅)続いて次行きましょう。やめてよ~近さんの質問
  またやめてよ~~

34歳中2の息子を持つシングルマザー
  ひとり暮らしいつからしましたか?
  子供が離れて行ったらひとり暮らし出来るかな~?

雅)ていうかさ、34歳って全然できるんじゃないですか
近)全然イケますよ
雅)全然まだまだこれからって言う感じしませんか?
近)イケますよ
雅)あ!でも34歳で中2のお母さんって
近)ああ~20才くらいのね
雅)若い時にお産みになったんでしょうね
近)34歳でね、うらやましいと言ってる34歳の方もいると思います
雅)そうですよ
近)これからもう一回イケますよ
雅)これからまだまだ行けますよ そうですよ
雅)ひとり暮らし経験がないから淋しいっておっしゃってましたよね
近)なるほど、じゃぁ~息子さんが成長して結婚するとかひとり暮らしするって
  ときにはいい人見つけちゃいましょうか?
雅)ダーリンをね
近)ダーリンをね
雅)ダーリンダーリンで
近)それでもまだ40~か手前くらいですか
雅)そうですよ、いくつの時でたんだろうな~
  高校卒業してからとか、そう言う感じじゃないかな・・・かな!
  まぁ~でも、淋しいなって思うこともあるよね、矢野くんもひとりでしょ
矢)僕今二人です
雅)あ!え!あれ?衝撃の告白
  え?矢野くん・・・何?
矢)えへへっいやっ
雅)え?聞いてないんだけど
矢)いやっいや
雅)くわしく教えてくださいよ
矢)二人で住んでますよ
雅)あっ!ふたり?アレかな?お父さんかお母さんか
矢)はははっいやっ
雅)友達かな?
矢)いやっふふふ、なんでしょうね、女性というか
雅)女性~~と
近)同棲ってことですね
矢)そうですね
雅)結婚するご予定は?
矢)かもしれないですね、まだしてないんですけど
雅)あると・・・何さんですか?
矢)いやいや、いいじゃないですか
雅)ははっ、なんでなんでいいじゃない、いいじゃない別に
  別に何さんって言ったっていっぱいいるんだからさ、ねえ
矢)いやいやっ
近)下の名前くらいね
雅)最初のひと文字だけ教えて?
矢)な・・・ですね
雅)なみへい
矢・雅)ぷはははっ
近)ナンスィーじゃないの
矢)なみへい
雅)なみえ
矢)な・・なみ・・いいじゃないですか
雅)ひゃははは~末長くお幸せに
  ここで一曲聞いてもらいましょうか。
雅)じゃぁ~なみへいちゃんに捧げようよ
  愛の歌をさ~
  ねぇ~何がいいですか
矢)僕はラブソーが好きですね
雅)おお!じゃ~ラブソーいきましょう
  近さんうれしそう!うれしそうにしてるね
  いいよね、こういう楽しい話はいいよね

曲:Love So Sweet

雅)エンディングの時間になりましたけれども
  衝撃の、衝撃の事実が発覚しましたね~
近)矢野くんが同棲していた
雅)全然関係なんだけどさ、してても全く問題ないんだけどさ
  いいんですけど、なんかね~~
  矢野くんいまおいくつでしたっけ?
矢)30です
雅)30だ!俺の一コ上だもんね
矢)2コです
雅)2コ上だ~矢野くんのお相手のなみへいさんは
  いくつなんですか?
矢)俺の1コしたですね
雅)ああ~~年下のぉ、俺のじゃぁ1コ上ですね
  ああ~~、楽しみ今度写真持ってきてくださいね
矢)ああ~~わかりました。いいですよ
雅)次んときね、持ってきてくださいね。楽しみにしてます
  近さんも奥さんの写真持ってきてくださいね
近)あ!そうですか、じゃ、ついでに
雅)家族写真を。オレ見たいんですよ、お子さんも見たこと
  会ったことないんで
近)そうですか、さらってくればよかったな?
雅)あれ?狙ってる?10周年記念のゲスト
近・矢)ははは
雅)近沢家の一家でゲストにくるって
近)誰へのプレゼントなんだって?
雅)そうなっても面白いですね。
雅)嵐の相葉雅紀でした。バイバイ



ああ~~~っ衝撃だったわ
矢野くんって相葉くんより年上だったんだね~
それも絶対下だと思ってた。

でも、まーくんのギターの腕前
ちょっとぎこちないように弾いてたけど・・・
絶対上手だよね。
一度はギターって憧れる楽器
いいなぁ~~あんな風に弾けたら素敵
自宅で(この自宅がポイントなんだけど)
弾きながら歌ってるところを想像すると!きゃぁ~~
イケメてまするぅ
そんなまーくんが夢にでてきますように!
おやすみなさ~~い。

ジングル祭りも楽しみ♪
上手いこと考える人がいるんですよね。



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~ちゃん。
いつもレコメンありがとね。今回もPCの前でニヤニヤしながら見てたよ。
500回記念はちゃんと聞いてたんだよ。でもなんかグダグダになっちゃってたよね。そこがまちゃきくんらしくてかわいかったけどね。で、またリコーダーご披露してくれたんだね。「ピポピポ・・・・」がPCの画面からも聞こえてきそうな何時でなんともシュールでとっても笑えたよ。にのちゃんラジオに誰かがメールしたらにのちゃんに「大丈夫ですか?相葉さん???」って言われちゃうそうな・・・・先週もまた話題になっていたね。私たちもそうだけど、そんなとこでまたファンの方が繋がってると思うとうれしくなっちゃうんだよね~。
自分じゃないのにね。
今度ちゃんとレコメン聞いてにのちゃんラジオにメールしようかな?

今日はよろしくで~す。

こんにのちゃん

相葉ちゃんギター上手いよ
コードも分かってるし

相変わらずのピーヒョロロのリコーダーの後に(≧▼≦)もうカッコいいんだから
因みに土曜日家に本当にヘビが出た^ロ^;
まーくんリコーダーが呼んじゃった

ギター…ね…
似合う人が弾くなら…ね
ウチダンナ様、ギター弾きます
フォークもエレキもあります
エレキは息子が練習中

足短いからギター抱えて足組む姿は(笑)
息子はちょいカッコつく
雅紀くんのその姿想像したらクラクラ

この所、レコメンはイヤホンで聴いてます(//∀//)

ジングルとは、moeアイテムである

marilynさん、こんにちは。
毎度毎度、文字起こし大変だけど、ありがとうございます♪
先週に引き続き、またまた楽器が出てきちゃいましたね。
しやがれでもギター。
男の子=ギターってなんで格好イイんでしょう…(#^.^#)
楽しみですね♪
『ジングル』って合間の『あなたのイヤフォンになりたい♪』ってゆーのですよね?
いるいる!
そーゆーの考えるのがやたら上手い人!
リスナーがmoe転がれるジングルがたくさん集まると面白いでしょうね!
そして、それを聞いてmarilynさんがmoe転がるという図式が出来上がる…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

レコメンにいつもコメントありがとうね。

楽しい時間はあっという間でした。
素敵に飾ってくださいね。
おかげで私も楽しめて仕事できるなんて幸せでした^^

ななあいちゃんへ

こんいばくんv-22

ええ~~~~!!ななあいちゃんのパパカッコいいっe-343
すごいなぁ~
うちの旦那さんなんて、ディアゴスティーニでプラモデル作るのが趣味だもん
息子ちゃんも弾いちゃうの?
次女ちゃんが急にギターに興味を持ちだしたよん
どんなギターが最初はいいのかな?

相葉くんめっちゃカッコいいよね。
布袋さんの回の期待度が大きすぎて爆発寸前ですe-266

こんにちは☆

いつもレコメン、ありがとうございます♪
とっても楽しく読んでいます^^
相葉さんのギター!!私も想像してしまいました^^
絶対カッコイイッ!!

5/11のDVD特典、読みました。そのDVD特典って、何のDVDでしょうか?6/15発売の、ライブDVDですか?

よければ、教えてください><

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

sonoちゃん、ジングル作ったら上手そうですよe-348

昔のジングル祭りで
『大丈夫、人妻でも俺は気にしないよ』って言うのがあって
それを繰り返し聞いてはひとり悶えてたというe-264

グッとくるのとか、ちょっと笑っちゃうのとか
どんなのかな~~e-343
楽しみにしてよう~~



鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

うんわかる~~!金曜日って結構ふっと力が抜けるから
知らないうちに意識を失ってるよね^^;

私も土曜日にそういう現象が多いかな・・・
しやがれはほとんど次の日か、見てても途中で寝てしまったe-330
ってことが多いです。

妄想=願望 わかるわ!
私もたぶん、DVD発売までに全力使い果たしそうだもんe-351
でも、きっと嵐くん達はどんな切り口でも
私たちをきゃぁ~~~って言わせるのよ!きっと^^
で、あそこが素敵、ここがカッコイイって大騒ぎよ!

良かったらレコメン送るけど・・・
聞き逃しちゃったんでしょ!?
PCのアドレスがあれば^^
御迷惑でなければいつでもどうぞ遠慮なく!

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
ごめんね^^;そうだよね!なんのDVDか全然書いてないじゃんe-351
失礼しました。
そう!6月15日の初回版の方に入ってるみたいですよ^^

ソロインタビューやミュージックビデオが入って
初回限定盤のみとなる嵐ドキュメンタリー(これが合宿と言われてるもの)
やアルバムジャケット撮影風景(←これは山中湖だったみたい)も収録。
DVD3枚組のプレミアムパッケージです

収録は福岡のライブが収録されてるみたいです。


今週のしやがれは寝ないで見れるように頑張ろう~e-455

こんあいば!

またまたレポありがとうございます。
marilynさんに教えてもらったradikoのサービス、福岡でも
はじまったの~。お陰さまで雑音なしできけました♡

髪を切る話のくだり、自分の事を「まーくん」呼びする
相葉くんに悶えてました(笑)かーわいーい!

ところでmarilynさんの聞いているレコメンは30分バージョンですか?

No title

marilynさん、こんあいば~~i-228
DVD合宿の妄想の、翌日から、アイバ熱が出て本当に、寝込んでしまいました。e-351
vs嵐・ひみつ・雅紀comやっと観れました。
marilynさんのを見てたので、二倍楽しめました。
嵐+相葉ちゃんに元気もらって、今週も仕事頑張れます。

レコメンレポ、いつもありがとうございます。
リコーダーまた吹いたのね~あら~^^。ギター!!聴きたかったですe-292
次回のしやがれが、とっても楽しみですねe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i leafちゃんへ

こんあいばくんv-22

うん!東京は30分番組なの・・・
i leafちゃんのところはもしかして1時間番組e-3
1時間もまーくんん声聞けるのってうらやましいなぁ~
ほかにもなんかコーナーがあるのかな?

そうそう、まーくんは、髪の毛切りました。ドラマ終わるとね・・・
まーくんはってかわいかったよね。
それなのにギター弾いちゃうまーくんはカッコよすぎ

ギター弾いてるところもっともっと聞きたいね。
リコーダーはやめてもいいよぉ~e-264

まごころりんさんへ

こんあいばくんv-22

大丈夫?無理は禁物よ~~
ゆっくりペースでも、いつでもまってるので調子のいい時に
遊びに来てね。

で、掘り返しちゃうけど、VSの雅紀くんのにのちゃんへの
脱がないのか?ってにのちゃんへの強気発言に
潤くんへの『正座~!』
最近まーくん強気で楽しい~っ
智くんがMDAだったのには嵐の空気の怪しさが伝わってきて
見ててもニヤッとしちゃったe-450

どうぶつ園も雅紀・comがあると編集してちょっと長いけど
ないとバッサリカットで、ちょこっとだけのコメントを残したりするので
雅紀コメント発言オンパレードマニアック集みたいなDVDが
出来上がります^^;

メアドがあったのでメールしてもいいですか?

鍵コメMちゃんへ

こんあいばくんv-22

いらっしゃい♪お父様ご退院おめでとうございます。
大変ですものね・・・付添いも通うのも
Mちゃんの体力取り戻してくださいねe-343

ゆっくり戻ってきて~!いつでもフォローするよんe-266
と言いつつ、
私もリアルタイム更新なんて無理だから、2、3歩遅れつつだけど
自分ペースで楽しもうね。

でも、まずは今週の布袋さんの回のギターe-292
私も結局見れなかったオリスタには、まーくんドラムも叩いてたみたいよ
ドラムっていう楽器なのかな、ドラムよりはもっと小さそうだけど
役割はドラムみたいなやつ・・・
表現へったくそe-330

しやがれって予告でやっててもオンエアーされないことが結構あるので
そこんとこよろしく!って感じ

また、時間ができたら遊びに来てね。
みれてないのは送るからね!


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

