プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレビジョンの2Pでパタリ

Category : arashi zassi
朝、嵐友ちゃんからメール

合宿1泊2日だって!


はい!もうそれだけで壊れてま~~す

もう、パタリってメール来たので、タイトルにしてみました。
まずは合宿のくだり

 『5人だけのお泊まり合宿』 を敢行!!

その見出しで、何人倒れたかな~~

『嵐の久々の合宿は5人で布団並べて寝たよ』

くぅぅぅぅ~(≧▽≦)// バンバン(←机叩きました)

嵐が好きな人が見たらかなり楽しめるものになったと思うよ by翔

タイトルの『Beautiful World』は翔くんが考えて
多数決で決まったタイトルなんですって。

アルバムを聞いてくれた人の未来が『Beautiful World』でありますように
という願いが込められてるんだって。

聞くのがとっても楽しみですね

DVDを手にする日は、何もしたくない。
ゆっくり見たい・・・邪魔されたくない・・・
どうしたらいいかちょっと企んで見ようかな



ブータンへ 相葉くん

史上初 ブータン国会に潜入
首相に会っちゃった相葉くんです


民族衣装のまーくんはなんかかわいい
ヘアースタイルがナチュラルで素敵だよ!

6月3日(金)日本テレビ系 夜9:00~11:24
本当のエコを考える地球旅行
~明日へのチカラ~
相葉雅紀が見た、これからの生き方


ブータンって国についてちょっと調べちゃった。
なんでも楽しんじゃう相葉くんだから、
きっと全力だろうけど、ロケは大変だったかな?
おみやげはなんだろうね?
まさかトラのTシャツじゃないよね?
ぞうりしかないってこともないみたいだしね
その辺も聞いて見たいなぁ

楽しみがいっぱいの6月

そうこうしてると、爆弾投下なんて事はありませんか?

いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです^^
今から前の記事のお返事タイム♪では~~っ



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倒れるさ~

marilynちゃん、こんばんは~。
昨日は楽しいレッスンだったよ~。ありがとね。
記事だけで倒れちゃう私たちって、映像みたら絶対に大変な事になっちゃいそうなんだけど・・・にのちゃんのお誕生日の時にもし私が壊れちゃったらペシペシしてね~。

あ~、楽しみだね~。枕並べて・・・なんてどんななの~?
ワクワクしてくるよ。

まぢですかー!!
やばいですねっ・(/-\*)

楽しみ過ぎます


明後日からテストなのに
なんの危機感もなく
こっちの方もやばいんですけどね

6月は色々楽しみなこと
満載で嬉しい♪(*^^*)

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

ジョンは相葉くんがいっぱい載ってます。
ガイドはチェックしたけど、あらっe-330スルーしちゃったみたい。

レコメンの件了解でやんすe-348
鍵コメでそこにメアドでもいいし、メールフォームからでもOK

やり方わからなかったらメアド載せておくのでメールください。
たぶん大丈夫だと思うけど・・・
じゃ!待ってますe-343

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

だよねe-284倒れるよね・・・
5人だけ!だよ
お布団敷いて寝ちゃうんだよ!
じゃあ~寝起きドッキリはないか
でもお揃いパジャマはあるかもe-343
当然まくら投げe-343
恋話…はないかe-464
いびきかいてるやつとかいないのかな~(←コラッe-281

歯磨きして~シャワー浴びて~飯食って~
卒倒しそうですe-282e-282e-282
たのしみぃぃぃ~~e-266

香織ちゃんへ

こん翔くんv-22

あれ?今頃ちょっと質問!香織ちゃんって翔くんが好きだった?
いつも担当別挨拶を上でしてるんだけど
あら?にのちゃんだっけ?ごめんe-330いまさら・・・
これで相葉くん担当だったら私のこと殴っていいよe-455

で、本題
そうなの、まぢですよ~~~!
テスト週間だもんね!うちの次女ちゃんも折り合いつけてなんだかんだと
ちゃんと見てるよe-350

6月はしばらくテストもないし、集中できるわよ
嵐に!ってそっちかいe-330

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

