プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐 ツアー&イベント決定 

Category : arashi live
素敵な爆弾投下~♪

朝から忙しいですが、うれしいお知らせが舞い込んできました。

すっぴんのまま、コンビニに走ったけど
誰にも会わなくってよかった

詳細は

イベントが東京ドーム

6月24日17時
6月25日11時、17時
6月26日11時、17時

嵐が先生となって授業スタイルでのイベント


ツアーは京セラを皮切りに

ARASHI LIVE Beautiful World

7月24日   京セラ   16時

7月30日   札幌ドーム 18時
7月31日     同    16時

9月2日    国立霞ヶ丘競技場 17時30分
9月3日     同        17時30分

12年1月3日 京セラ   18時
   1月4日   同    16時
   
1月7日    ナゴヤ   18時
1月8日     同     16時

1月14日   福岡yahoo 18時
1月15日     同    16時

『去年からやりたいと思っていることをやります』by 潤
新装置も登場予定だそうです。

そして、ニッポンの嵐も6月30日に発売されます。
¥1050
収益はすべて被災地に寄付されるそうです。
あの素敵な本が読めるようになるんですね・・・楽しみ


ということで、
一気に朝から上がって、当たらない気がして下がって、
ジェットコースタ―に乗ってるみたい
でも、なんだかんだと大騒ぎして
相葉雅紀ののようにテンション高くなってる今のマリリンです


朝から使い物にならない

今日は家に工事の方がいらしてますが
この怒涛のようなメールに不思議がっています



そうそう、翔ちゃんの私服のチャリティーポロはあの有名な
お馬ちゃんのところの?

まーくんは大胆なオレンジチェックですっておしゃれさん

智くんはTシャツに黒のシャツを重ね
にのちゃんはストライプシャツにストライプベストを重ね
潤くんは白いシャツにチェックのストール

映像で見てみたい!!

WSチェックですね




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何もできないよ~

marilynさん、こんじゅん!
今朝からの嬉しいお知らせに、何も手に付かなくて・・・
まだ申し込みもしてないのに、ドキドキが半端無いです。
行ける事を信じたいけど・・・ダメなことも考えて、あ~っだめだ~!
ジョンも買いました。前髪潤くんが居たのでv-10
いろんな嬉しいことが続くので、気持ちばかりが先走ってしまいます。

No title

とうとうきましたねv-237
テンションあがりまくりですv-237
今年はなしかなぁと思っていただけにうれしいです。
当たりますように・・・と今から神頼みです(笑)
日本の嵐も予約しなくちゃv-22

やばやば( ´艸`)

マリリンさん!!
やばいですー( ´艸`)

香織も
朝の五時頃知って
テンション狂いすぎて
危うく電車乗り遅れるところでしたー

でも、
京セラ7月と1月って・・
迷いますー(>_<)

初日行きたいけど
倍率やばいですよね

あぁー迷うー(>_<)

なんで日にち分けちゃったのー?(T-T)

何も手につかず・・・ドキドキ

こんにちは!コメするの二回目のmukumukuです。
きましたね~っ!!もう朝から興奮しまくりで、何も手につかない状態です(笑)すっごく嬉しいおしらせですね♪
2児の母で、嵐大好きになったのが紅白くらいからで今に至ります。
この間念願のファンクラブに入会しました。まだ会員証届いてませんが。
嬉しくて嬉しくて!!ぜひ嵐のツアー初参戦したいです!!
嵐に会いたい~~~e-265

こんあいば♪

私も、朝知りました!! 詳しい情報、ありがとうございます。
嵐が先生なら、何時間でも授業うけますよ!!
皆さんが、行けること願ってます^^

DVDの詳しい説明、ありがとうございました!
今から見るのが楽しみです♪合宿♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん、こんあいば~~~!

今朝から、嬉し過ぎて、気分はフワフワで、仕事ができる状態ではなく、
一人でニヤニヤ・・・携帯の、伝言板見てニタニタ・・・e-266
多分、普通に仕事してるつもりだったけど、挙動不審にみられたかも^^。

イベント東京ドーム、だめもとでチャレンジします!!
福岡またオーラスです。今回は絶対ゲットするけん!!!
(あら~~興奮しすぎて、福岡弁でちゃった。)
申し込みもまだなのに、このドキドキ、どうすればいいの~~

あ~っっ!VS嵐、見れなかったv-405
マリリンさん、アップお願いします。

メールe-326ですよ。

鍵コメMちゃんへ

こんあいば~v-22

Mちゃん!きけ~~ん!!

〉嵐くんたちが先生。。。何を教えてくれるのかな?

ヤバいです!何教えてくれるの~~~e-349

あはははっもう、テンションMAXで理性というものはどこかに^^;

東京当てて当てて!私は当たる気がしてないけどe-330
東京に来ちゃって!!

ココは仕事入れないように完全ガード!!

おばちゃんだけど案内しちゃうよ~e-343


AMONSさんへ

こん潤くんv-22

来たね~~~!
マダ! 落ち着かず・・・VSも見れてないのですが
大阪は2回あるからこれもまたどうしようか迷うよね。

私も娘の受験もあるから、年内しかムリかな
国立に外れたらこのツアーはあきらめる他ないかもですe-350

でもでも、みんなが楽しい、うれしいってそう思える時間を
嵐くんにもらってウキウキ出来て幸せです^^

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

ニッポンの嵐の予約完了しました。
本屋さんに行って普通に予約しましたがネットは
なかなか難しいの?


てぃんくちゃんはどこ会場狙い?
みんな行けるといいよね。
遠征したいね!って震災前は言ってたけど
実質東京ドーム公演が無くなったのでコンサート動員人数は減ってるから
どの会場も激戦ですね。

でも当たると信じて祈ろう~~


香織ちゃんへ

こん翔くんv-22

大阪?名古屋?どっちもOKじゃない?
でも、京セラか・・・e-454
2回あるもんね、悩むね~!
テストとかの日程にかぶることもないのかな?

願おうね!祈ろうね!
神頼みじゃダメだけど、神様はいると信じて・・・


mukumukuちゃんへ

こんあいばくんv-22

いらっしゃいませ~~!コメントありがとうねe-266
覚えてますよ~。嬉しいです^^
会員番号100万に近い番号かもね!こうなったら狙っちゃえ!!
間にあって良かった~~~e-417
絶対行けるって信じてどこのツアーに申し込むか
頭を悩ませる・・・
毎年、お知らせが来て上がって、どこもあたらないような気がして下がって
当選の確認電話にドキドキを通り越して泣きたくて
そんな思いをしても、コンサートに行けたら幸せすぎて
行けなかった人の気持ちも痛いほどわかって・・・
そう言う時期が来ました。

会えるって信じてe-266
なんのおまじないにもならないけど・・・
絶対に行きたいよね。うん!頑張ろうe-287

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばくんv-22

鈴蘭ちゃんありがとう。
鈴蘭ちゃんだっていきたいよね!

〉嵐が先生なら、何時間でも授業うけますよ!!
)皆さんが行けること願ってます^^

気持ちに・・・その言葉に泣けちゃいます。

私だって行けるかわからないけど、
保護者として預かりたいくらい!

DVDを見るのも楽しみだけど、
いつか絶対生嵐に会えますように。




鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

私もニッポンの嵐の予約完了!

1050円だったね・・・ポケット版?お手軽版なのかな

本物は3000円くらいしそうな勢いのハードカバーだったから・・・


Sちゃん、東京に来るよね!
その時はまた遊んでね~~~。

6月の最終週は完全嵐モードでスケジュールは嵐中心にしたい!!
ドームには当たらないかもしれないけど
嵐友ちゃんには会えるかも!そんな気持ちで
楽しくその期間を乗り超える準備も着々とシュミレーション♪

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

東京ドームイベント!チャレンジですね!
コンサートは福岡!!
私も福岡行きたい~~e-266
ひとりで申し込んじゃおうかな~
誰か一緒に遊んでくれるかな??

私もめっちゃ遅れてVSまだ見れてません^^;
でも、まーくんがいろんなところでキュン!だった??

早く見たいわ~~


ただいまひみあら中です^^


夢を勝ち取れっ!

marilynさん、こんあいば。
素敵な爆弾投下~♪
約100万分の75万…
こちらも素敵な倍率で…。
数字だけみると、気持ちが萎えちゃいますけど、数字なんかに負けないようにしましょうねっ!
(←自分にも言い聞かせてる…)
ツイでも呟きましたけども…Domeに絞るか、国立に挑むか…悩みます。
職場の相葉担の子とは、息子くんが『嵐さんを見たい!』ってゆーから、日帰りできる京セラ初日の親子席に挑みますか!って話してるんですけどねぇ。(←親子席のシステムの事、よくわからないんですよね。なんか、決まり事があるとか知っていますか?)
私の分をどーしよっかなって。
とにもかくにも、沢山の幸せの声が聞きたいですよねっ!

VIPリムジンの大野さん、よかったよぉ~♪
ってか、今、茶色のヘンなもの作ってるよ…f^_^;
あなたがメレンゲってゆーなら、それがメレンゲです!(←壊)

こんあいば

朝からビッグな素敵なお知らせ

うーんでも…落ち着かない
きっとこれからも

よっしゃテンション上げて行きましょう(≧▼≦)

仕事帰りでは、やっぱりお目当てスポーツ紙はない
小さなモノクロ嵐くんでガマン
※あちゃやっちゃった雅紀くんは分かりました

この素敵な5人様に会いた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば☆

marilynさんが書いていた通りの
「素敵な爆弾投下」来ましたね♪

昨日は朝からドキドキしてとにかく落ち着かない1日でした。
まだ何も出来ないし、慌てても仕方ないのにね・・
とっても厳しいけれど、みんなで今年も会えますように!

ニッポンの嵐発売も超嬉しいニュースでした♪
ここで少し教えて頂いてから、こうしてコメント入れさせて頂くようになったので、このご縁と合わせてうれしいお知らせでした☆

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22
頭を悩ます、そしてドキドキなこの時期がやって参りました。
毎回、ジェットコースター並みに気持ちが上がり下がり
一年で一番心がザワザワするときです!
気持ちは強くもって、うん!頑張ろうね。だけどね
そうなんだけど、けっかの電話で大泣きしたり
小躍りしたり、不思議な行動オンパレード
現実は厳しい~

ななあいちゃんへ

こんあいばちゃんv-22
来たね~~。そろそろかな~と思っていたらドンピシャ!
でも、東京のコンサートは実質2回公演

はぁ~~~e-330当たる気がしないです
どうなるかね・・・
息子がいきたいっていうけど・・・そんなの難しすぎるよ。

明日は運動会
取り合えず、全力で応援頑張ってきます。



鍵コメPちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

ファイル送ったので見てね。
もしもうまくいかなかったり、届いてなかったらコメくださいね。

楽しみなことが多すぎてウキウキだねe-266
みんなが嵐くんたちに会えますように・・・

今日は運動会デス。
布袋さんまで起きてられるかな~って心配だけど
雅紀・comもあるし、頑張って応援してきます

kacoちゃんへ

こんさとしくんv-22

コメントありがとうね。
そうだったんだね~あのニッポンの嵐のころに・・・
それでも仲良くしてくれてうれしいですe-348
ポケット版なのかな?値段も安くってよかったね

こんなことが起こるなんて予想してたわけじゃないと思うけど
ニッポンの嵐にしてもふるさとにしても
今の私たちには心に響くわよね。

さて、またツイで今日もよろしくね



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

