プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

non no の嵐

Category : arashi zassi
いいお天気でした~
今日は末っ子ちゃんの小学校最後の運動会
長きにわたる親子競技も最後となりました。

うちは末っ子ちゃんが双子なのでパパママ総出です
4人5脚をやりました。
6チームで一番だと大喜びしてたら、旦那さんと息子のチームが
一番で、私と娘のチームが2番だった
真剣に悔しがる私^^:

そんなこんなで息子のチームが優勝しました。
娘っちも校庭を用具係として走りまわってました。
これで親の出て行く運動会は終了です。
中学からはまた違った楽しみがありますけどね

では、ちょっと早いですけど
グリーンラベルをプシュ!カンパーイ


さて、本題のnon no

やっぱり五人だね!ペアペアでいろんな企画をやっても
たまに5人一緒をほおり込んでくる
すごいいいよね~~それぞれいい顔してる。

私も『カイモノノアラシ』はとっても印象に残ってる。
後ろにチラッと一般客が写ってて(うわっいいなぁ~と・・・)
二人で選んでるものが可愛くって・・・テキストも
あと、櫻葉で抱き枕とかお布団を選びに行ったのもあったなぁ~

全部買ってるわけじゃないから、やっちゃったのは
『ヘアーノアラシ』かな・・・
その時、見たんだけど『うわっ斬新すぎ』って買わなかった。
今見るとちょっと貴重かも!

『バイトノアラシ』もにのちゃん智くんってわからないで
風船とかもらっちゃった人がいるわけでしょ・・・
まさに入ってる人が誰でもわからない

みんなでお弁当を食べてる大きな写真
ちょっと、笑っちゃいました。
この写真を使うところが楽しすぎるけど
智くん・・・輪に入らずそっぽ向いて竿の確認??
ココには魚はいませんよ~~~っ
みんなも完全スルーで、面白すぎるね

最後の後ろ姿の写真

これだよこれ!こんな5人が好きなんだよ。
うん!そう・・・大好きなんだよね。

これからもその背中についていきたい・・・




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




こんあいば

パパママ総出
最後の運動会
お疲れさまでした
(で、いいのかなぁもっと違った言葉を探したい)
息子くんチームおめでとう
とっても良い運動会日和りでしたね(^^)v
暑かったかな

大変だなんて思いながらも、結局ムキになって楽しんじゃう
そんな親子競技がいい思い出

ウチの子中学校は…親子競技があるの
必ず先生に『走らない競技で』とお願いするのは、言うまでもありませんが
プシュッとしたグリーンラベルは格別しあわせ味


non・no
私もそうです
あの後ろ姿
ちょっとウルウルきてしまうくらい…大好きな…5人m(__)m
『ついて行きます』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま。

こんにのあい。運動会、お疲れ様でしたね。私も昨日、長女っちの運動会でした。天気がよすぎちゃって、焼けませんでしたか?私は足がちょい焼けましたが、長女っちは「こんがりサトシ」っぽいです。

ノンノ、小さなショット写真に結構きゃんきゃんしちゃいました。大宮コンビのカイモノノアラシは、ブックオフで見つけたんでげっとんしたんですよねぇ!コタツノアラシもサトシックには最高でした。

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

ええ~~~っ中学行っても親子競技?!
それは結構大変だね。
中高一緒の体育祭を見るのが大好きで毎年欠かさず行ってしまう^^
来ないで!と言われないからよかったです。

non noの小さい写真までどれもくまなく見ちゃうよね。
40周年で潤くんと一回り・・・
何か反応しちゃうよ!
あの後ろ姿、いいよね。
ぎゅってしたくなっちゃうe-266

鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

詳しく教えてくださってありがとうございます。
そんな長い間見ていられたなんて、幸せすぎるし
私がその場にいたら、倒れちゃおうかもe-266

あのスラッとした姿・・・
ああ~会いたいなぁ。
コンサート&イベントも決まりましたが
現実は厳しそうですね。
でも頑張りましょう。何をだ!e-351
ともあれ、月末の発表を待ちましょうね。

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

ごめんね~^^もう一回チャレンジしてみたので確認してね。

そうなんだよね~^^;現実は一回りか・・・
いえそれ以上だわっ(汗)
でも、気持ちだけは若くねe-264

ちょっと寒そうなロケだけど、
こんなに広い公園で人もいないしどこでしょうね?
でも楽しそう。
今週もまーくんはあらしちゃんには出てくれないし
いつになったら5人揃うんだろう。







ウエコママちゃんへ

こんさとしくんv-22

ウエコちゃんのおうちも運動会だったのね。
暑かったよね~うちの娘ちゃんも真っ黒です。
私も1時間ごとに日焼けどめを塗りまくり・・・
もう、シミにしかならないからねe-330

そうなのよね!たまにブックオフに行くとそういうお宝が
発見できるんだよね。
なかなかいかないんだけどチェックしないとダメだね。
智くん、髪の毛一段と短くないですか?
さっぱり襟足!!だね

そうそう~

marilynさん、こんじゅん!
nonnno買いました~、最後のうしろ姿・・・いいよねぇ。
大ちゃんが相葉ちゃんのお尻あたりを見てる感じもいいなぁ。
みんなで仲良くお弁当食べてるのに大ちゃんだけ釣り竿で遊んでて・・・
一人ずつ振り向いてるのもウヒャヒャでした。
運動会お疲れ様~、親子でやる競技があるのっていいですね。
うちのとこには小学校でも無かったです。
夫婦で1,2フィニッシュなんて、すごいぞ!
美味しいグリーンラベルになったんでは・・?

中山秀さんは昔は2人組のアイドルっぽい感じでしたよ。今ではすっかり
おじさんですけど・・・。
嵐ちゃんたちも20年後はそうなるのかなぁ?
いやいやカッコいいおじさまになってることでしょうね。

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

コメントありがとう~。
わぁ~~ひでさんって二人組だった?
一風堂セピアの勝俣とかぶるぅ~~~
あの辺はあの辺なんだよね?時期がさ??
ジュノンボーイとかメンズノンノとかじゃないんだぁ

あの裸は衝撃だ・・・ってことは
翔くんもいずれは!!きゃぁ~~~っゴメンe-330



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

