プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀 レコメン 5月20日

Category : arashi radio
昨日、ブラックスワン見に行ってきました。
招待券を旦那さんがもらってきたので・・・

どんな映画なのか、CMくらいしか知らないで行ったら
結構衝撃的な映画でした

では今週も行ってみましょう。
あ!時間が1分遅くって最初がわからない・・・

多分、『こんばんは~相葉雅紀です』
『近さん、こんばんは~!』の辺りだけだと思うんだけど
もしも、その前にこんなのあったよ!っていうのがあったら
教えてくださいね~。
錦戸くんのドラマみてたら始まってった



・・・

近)え?ブータンってあのぶーたんですか?
雅)行ったんですよ!相葉雅紀一人で・・・
近)一人で?!
雅)ブータン珍道中、2泊・・・4日かな
近)そこは、山に上って感じですか?高地ですか?
雅)すごいですよ。インドと中国の間なんだけど、
  オレ行ったのは、タイのバンコクでトランジットして
  ちょっと、小ぶりの飛行機に乗って2、3時間くらい、ブータンまで
  そのヒマヤラ山脈を、こう、縫うように飛行機が走ってるんですよ
近)・・・(ごめん、聞き取れない)
雅)みたいですよね、オレも見てましたよ。完全に4D位でしたね
  だいぶ怖かったですよ
近)山と山のをこう・・・
雅)ほぼドキュメンタリーなの!何やるかって全然決まってなくって
  で~だから、そのブータンって幸せな国って言われている国で
  GDPって日本であるでしょ、それが、そのブータンの政策では
  GNHって言ってglobal national happinessで
  みんなにこう幸せ度合いを測る。それが97%が幸せだって・・・
  で、それがエコにつながってるからって色々体験しに行ったんですけど
  いや俺、すごかったね! 相葉雅紀、なんと・・・
  ブータンの・・・首相と・・・対談しましたよ。
近)トップ会談ですね
雅)ですよね~ですよね~
近)ですよですよ!
雅)勝手に勝手に日本背負っちゃってますからね!いやぁ~あれは緊張したよ
  だって、もうドキュメンタリーなんだぁ、そんなのあるなんてオレ聞いてないから
  全部、その場で決まっていくっていうか
近)首相と
雅)ああ~~ん、見てください6月3日にやるんでね、これ是非見て欲しいです。
近)見ますよ
雅)もう、素の相葉雅紀でしたね。全てが・・・
近)見逃せませんな
雅)あとさ~500回記念やって、すごいいっぱい反響くれたね、メールね、
  皆さんね、ほんと、ありがとうございます。
近)エリーゼの為に面白かったです。楽しかったです
雅)いやぁ~嬉しいですね。
近)ははっ面白がられて何よりです
雅)はははっ何よりです。そのために近澤さんギター買いましたからね
近)ええ~
雅)あのギターは活躍してるんですか
近)いや、練習中ですよ。10周年に向けて
雅)ひゃはははっ
近)ちょっ指の先が固くなりつつありますよ
雅)いいですね~ミュージシャンぽいいですね
  ちょっとね次はびしっと決めましょうね。
  ね!今日ね!!ジングル一個取ろうかなと思ってるんだけど
近)ニュージングルね
雅)いっぱいだってこないだ、ちょろっとラジオで言ったら
近)前にジングル取りまくったあとに、一杯頂いてたんです。
  それをそのままにしておいたのでぜひ
雅)どれいく?一個取ろうよ

心の広い相葉ちゃん大好きさん

雅)ありがとうございます。

スタイリッシュな芋兄ちゃん、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)ふははははっね!ねえ!
近)褒めてる?
雅)なんか俺聞こえなかった、もう一回
近)スタイリッシュな芋兄ちゃん、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪
雅)これ、俺が言うの?自分で?
近)でも人にもう言われたくないかもしれないですね
雅)自分で言ったほうがまだいいか?
  スタイリッシュなって俺言って、近さんと矢野くんが芋兄ちゃん
近)合うかなぁ~
雅)嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、これ本番一発で
  合うか合わないかじゃなくって、やるかやらないかです
  やりましょう
近)やります
雅)いくよ~つぼちゃんキュウ!
♪♪♪♪~
雅)スタイリッシュな
近・矢)芋兄ちゃん~
嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)いいじゃん
  これ、オープニング長すぎるよ、もうさっさと始めないとおわっちゃうね
  つぼちゃん始めるね~

曲:ever

あなたの耳にチェックメート!嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

嵐ザ・クイズショー

芸能界で一番嵐に詳しい男・相葉雅紀が嵐に関するクイズに答えます
もちまちがえたら、ふふっ間違えたら罰ゲームというコーナーですね

近)既に、罰ゲーム・・・ゲットですね
雅)もう、ヤバイです。今の罰ゲームレベルですよ、ちょっと赤ちゃん言葉で
  赤ちゃんプレイでしたね。すみません

近)行きますよ。
雅)今日は自信ありますよ。オレだって


去年のシングルを全部、発売順に答えてください

雅)簡単すぎるね~いいの?
近)いいですよ
雅)まずじゃ、最初だけ教えてふははっ
矢)はははっ
近)いやいやいやいや
雅)いやいやっ 俺だって11年12年詰まっちゃってるからさ~
  去年1年2年切れって言われてもさぁ~なかなか難しいでしょう
近)順番はいいのでまず6曲言ってください。それを順番に並べ変えましょうか
雅)ひゃはははは、初級者コースだね
近)まず6曲、
雅)待って待って、去年っていうことは2010年、果てない空ぁ
  え~~と!ふははっ何!何が!何?なんなの!!
  はてない空でしょ、え~~~っと、え~~と、love rainbowぉ
近)うん
雅)うん、2曲でしょ、2曲まできちゃったよ、もう
近)もうね、すでにね
雅)すでにもう、2曲まできちゃったよ
近)あと全部英語です
雅)monsterは違うでしょ(超小声・・・)
  monsterはもっと前でしょ?monsterって2010年?
近)ん?んん?
雅)monster!!
近)はははっうん!
雅)あ!じゃぁ~monsterでしょ!もう3曲来ちゃったじゃん
  半分きちゃったよ~~!
  乾いたまま♪~うぅ僕らはぅっ~うぅ駆け出したんだ~♪
  逃げ出さない・・・
近)なんでタイトル思い出さないって話?
雅)気づいたから~~だ!
近)はははっタイトル知ってる?
雅)嵐の歌だからね。僕嵐ですから・・・
近・矢)ふははは
雅)知ってるに決まってるじゃん
近)これ本当よかったのかなぁ~このクイズ
雅)ふはぁはぁはぁ~(爆)だから乾いたままでしょ!あと・・・
雅)鼻歌歌ってます!かけないよ~~^^;大丈夫か雅紀!
  to be freeでしょ。to be free!!
  もう、4曲出ちゃったよ
近)ふぅぅ~完璧なんかないからね
雅)完璧なんてな~~いスイスイ♪troublemaker
近)やっとでました。
雅)うん、5曲でしょ~あと1曲だよ
近)あとはね。あとは・・・、もうおくの方にありましたね
  記憶の
雅)・・・えっとね~え?果てない記憶?
近)記憶のおおおくの方に
雅)はてない記憶
近)おくの方に
雅)大奥!あのねライブでは雪の降ってくる演出しましたね。
雅)dear snow!dear snow入りました。
近)もう罰ゲームやってもらいましょうか。
  長州力以外のモノマネやってくださいってことなんですけど
  どうでしょう?
雅)何がいいですか?掛布さんにする?
近)うん
雅)ええ~~松井君、えええ~松井君はですね!(掛布さんっぽい??)
  よし次行こう!
近・矢)はははっ
雅)これは何だい?僕のメンタルをえぐる何かがあるのかな?



ギネスに挑戦した時、大野くんは何枚Tシャツを着たでしょう。

雅)167
近)正・・・169枚です
雅)あああ~でも今のはさ~これ、この空気なんだけどさ
近)僕としては正解にしたいくらいです
雅)ですよね、正解でいいじゃないですか、正解!
近)いかがでしょうか
雅)びっくりしたぜっ


ドキッ男だらけのトーク大会、ポロリもあるよ
嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

教えて相葉ちゃん

近)ムシのムシの新、しん、CM・・ははちょっとすみませんね。

雅)あんた罰ゲームだよ!それ!その短いなかで何回噛んだ?今?

ハヒョ~~~ンっていうCMのセリフはアドリブですか?

雅)ほぼアドリブだったんですよ、今回のじゃなく
近)前のね、どこ置いたんだ!最後に使ったの誰?俺か・・・て
  やつね  
雅)今回はねちゃんとあったと思いますね。コンテというか
  絵が書いて、漫画見たいのがあって、監督が書いてくれてて
  このようにやりたいんですっていうのがあって、多分ハヒョ~~ンも
  監督が書いてあったんじゃないかなと思いますね
  10ハヒョ~~ン位やりましたね。
近)一番いいテイクを使ったというか
雅)多分そうだと思いますね。
近)どんなハヒョ~~ンがあったんですか?
雅)いやいやっどんなハヒョ~~ンって、ハヒョ~~やってください
  ハヒョ~~です。
近)ハヒョ~~~っ!
雅)うんうん!
近)はっハヒョ~~~ぉぉ
雅)うううんそんな具合に10回位やりました。
近)なんか罰ゲームみたいですね
雅)そんなことないです(笑)

GANTZきゅうになりたいさん

雅)GANTZだまじゃないの?

マラソン大会でどうすれば速く走れるか教えてください。

雅)俺、マラソン大会めっちゃ速かったんですよ
近)短距離よりも長距離が得意だったんですか?
雅)いやっ短距離
近)短距離の方が速いけど
雅)短距離の方が好きですね
  でも~オレ割と最初っから飛ばしていってましたよ。
  マラソン大会の日は・・大体持つんですよ、体力
近)そうね、体力余しちゃうともったいないもんね
雅)そう、最後の方にとっておこうと思ってもスパートが結構
  蓄積してるから、スパートかけづらいんですよね
  そうなると最初っから飛ばしていったほうがオレはいいと思うので
近)飛ばし目でね・・・
雅)飛ばし目で
近)駅伝で難しいのは一人目以外は結構バラバラですよね。だから
  同時にスタートすれば、自分が後ろ行ってるか前行ってるか
  わかるからいいけど、ペースが掴みにくいところがあるものね
  2走以降は・・・
雅)そうだね、
近)前後の人を見て遅れないように・・・ね
雅)あと、限界を超えることだよね。マラソンはね
  限界を超えてから始まりだからね
近)まず自分の限界を知る意味でも飛ばせと・・
雅)そうだね
近)飛ばして、そのあと頑張れと
雅)そう!そのあと頑張れ、メンタルメンタル!
  割りとこう~ランナーズハイって言葉があるくらい
  限界を超えてから結構続くからね
近)あとは後ろ振り向いたりしてね、回り確認して
雅)応援してくれてる人にね声援に答えてね、
  行ったらいいんじゃないかな 頑張ってね

近さんhappybirthdayさんから

近)5月22日は近さんの誕生日ですね?
雅)え?なんでしってんの?俺知らねーぞ
近}ラジオで誕生日をおっしゃっていた時から楽しみにしていました。
雅)え?522?
雅)522だと~(確認しにマイクから離れるまーくん)
近)え~~と、近さんのためにhappybirthdayを歌ってあげてください
  そして、プレゼントをあげてください
雅)ふぁははははははっ
近)じゃぁ~~歌ってください
雅・矢)ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユウ♪終わっちゃった
  おめでとうぉ~
近)ありがとうございます
雅)522なんだ~何歳何歳?
近)えっと~48
雅)何プレゼントします?
近)何くれるんですか?
雅)48歳だからなぁ~まだ、ちゃんちゃんこをってわけに
  いかないしなぁ~
矢)バスローブは?
雅)バスローブ?使う?バスローブ!
近)バスローブね、ああ~いいかもね。
  何欲しい?本当に?言ったら来週持っていますよ
近)え!いいんですか
雅)とりあえず聞くだけ聞きますよ。リアルなやつね
近)じゃぁ~ゴルフクラブ
雅)ふはははっ中古でもいい?おれの
近)あ!いいですいいです
雅)ゴルフクラブが欲しいんすか
  なにがいちばんほしいんすか?いろいろあるじゃないですか
  アイアンとか、ピッチングとかサンドウェッジとかパターとか
近)7番ですかね
雅)あのね~近さん、最近あんたゴルフクラブ買ってないから
  言うかもしんないけど、クラブ、アイアンだったら
  えっと~ピッチングから5番までってセットで売ってるんですよ
  7番一本買うっていうのは無理だからそうなるとアイアンのセットを
  送ることになっちゃうんですよ
近)ああ~なるほどね
雅)それでもいいですか?
近)じゃぁ~ドライバーで
雅)ドライバーが欲しいんですか?わかりました
  何のでもいいんですか?あたるやつ
近)使い古しでいいですよ
雅)やぁ~~それは用意しますよ 
近)そうですか
雅)わかりました。覚えておきます
近)右利きですか
雅)大体右利きでしょうね、近さんとずっと一緒にいて
  みぎで書いてんなって思ってましたよ
  わかりました。了解
  それ、矢野くんとつぼちゃんと、ちょこちょこお金集めますから
近)じゃぁ~僕の誕生日記念コンペやります
雅)・・・勝手にやってください
近)本当にゴルフやってないんです。
雅)やってくださいよ
近)これを機会にゴルフをはじめよう、ギターもはじめよう
  まだまだ若いもんには負けんぞと
雅)今どんなクラブ使ってんの?何前のクラブ?
近)いま?30年くらいまえの
雅)それは難しいって、今のクラブ簡単だから、真がでかいし
  スイートスポットでかいから
  ちょっと真外してもとぶから
近)テニスで言ったら小さいラケット
雅)木のね、木の・・・
  それは難しいって、わかりました。


曲:lotus


雅)さっ!エンディングのお時間になってしまいましたけども
  10年くらい一緒にやってて初めて知りましたよ。
  5月22日が近さんの誕生日だったって
  そんなハッピーバースデー男から情報が

近)6月15日嵐のDVDが出ます。
雅)よろしくおねがいします
近)7月6日ニューアルバムがでます
雅)今日も行ってきますよ
近)レコーディング中ですか?
雅)歌ってきますよ
近)タイトルも決まったんですよね
雅)それは教えられません
雅)タイトル言っていいんだっけ?
近・雅)??んん?
雅)言っていいんだって・・・近さん発表しちゃって
近)BW・・・あっ思い出しましたbeautifulworld
雅)ふぅぅ~~~近さんのbeautifulworldってなんですか
近)それはもう、みんなが笑っていられる世の中ですね
雅)いいこと言うね~来週も楽しみにしてるね~


今回は結構大変だったな~~
まーくんもちかさんもいっぱいしゃべってる?のかなぁ~
尺は決まってるから同じくらいなんだろうけど
書きにくい擬音が・・・
特に雅紀くんの鼻歌^^;
お願いしますよ~去年のシングル忘れないで~~っ
潤くんだったらサクッと出てくるんだろうなぁ(汗)

レコーディング中だって
楽しみだね。
どんなだろうなぁ~~。


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラックスワン

marilynさん、こんにちは~
ブラックスワン見てきたんですね~。どうでしたか?
衝撃的なラストだそうで・・・本当ですか?

相葉ちゃんのムヒのCMは倒れるとこを何度もやりなおしたそうですね。
はひょ~ん!はアドリブらしい・・。
夏服を出して、長袖片付けたら、寒くなって・・・もぉ~って感じです。
ちかさんとのやり取りほんわかしてて、いい感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばりました!

夜更かし、頑張りました!!
でも、lotusをきいた記憶がないので、その前に眠っちゃったらしいです。
今回も、詳しくありがとうございます^^

去年のシングル忘れちゃった相葉さん、可愛かったです^^
DVDと、アルバムの予告ききたかったなぁ~
今週は、仮眠でもとって、全部きこうかな、と考えています!

ありがとうございます^^いつか生嵐に会えると信じて、今はDVDで楽しみます♪

いつもありがと

marilynちゃん、こんばんは~。
今週もレコメンありがと。楽しく読ませてもらったよん。
PCくんの場面からまちゃきくんの「ハヒョ~」が聞こえてきそうだよ。
今週は土曜日もお休みだし、がんばって聞くぞ~。

どーした雅紀?!

marilynさん、おはようございます。
実はこの回、時間とタイミングがあったから、雑音と戦いながら聴いてたんですよねぇ。(←だから、近さんのお誕生日覚えてたの。)
超久々に聴きました。
相葉ちゃんの去年のシングル発売順クイズには、どーした雅紀頑張れっ!でしたよ。
確かに、潤くんならサクッと出てくると思う(笑)
ま、同じAB型としては過ぎた事は比較的覚えてないっていうスタンスがなんとなくわかる…f^_^;
そちらは30分の放送なんですね。
こちらは60分です。
あとの30分は『E』のつく曲のリクエストが20分位あって、あとは『お茶濁し博士』(←コーナー名あってる?)でしたよ。
総評→雑音と戦いながらはしんどいや。
という訳で、marilynさんのレポやっぱりありがたいわ。
いつもありがとうございます♪

鍵コメTちゃんへ

おはあいばくんv-22

お久しぶりe-266いらっしゃいませ~
ゆる~く続けてるから、お暇なときに遊びに来てね。

そうなんだよね!100万超えたらしいね。
もう、当たる気がしない・・・
しかも、実質コンサート動員数は減ってるし
気持ちを強く持って!なんていってるけど
落ち着かないね。

お仕事忙しいのかな?
寒かったり暑かったりだけど体調を崩さないようにね

AMONSさんへ

おは潤くんv-22

ブラックスワンはですね~
確かに飽きずに引き込まれて見ちゃいましたね。
でも、結構エグイというかR指定ですし・・・
絶賛かどうかで言うと、そこまでではないかなぁ
奥が深い映画で、しかもポートマンがすごいことはすごいです

ほんと、今日もまた寒い
思わずセーター着ました。

ハヒョーーー!の倒れるほうのCMにあんまり出会わない
『痛かゆい?』で、きゃぁ~~~ってイチイチ反応してるおバカちゃんです

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

レコメンって関東は30分番組だけど、関西とか九州は1時間番組なのね
リクエストが多いって聞いたことがあるけど
まーくんはしゃべってるのよね?
それも聞いて見たいe-343


シングルの鼻歌歌っちゃうところは爆笑
まさき~~~っ!ええ~~~~っ!て、ラジオの前で
ひとり大騒ぎ^^;
to be freeが出てこない、出てこない!
忙しいからね・・・トラメなんていつの話?って感じかな?

DVDの中味はたっぷりって感じだよね。306分
楽しみだね。限定版ー通常版=96分だったかな?

矢野くんのコメント読みに行ってこよう~~♪


鈴蘭ちゃんへ

おはあいばくんv-22

鈴蘭ちゃん、頑張ったね~!
Lotus以降はほとんどエンディングだから大丈夫よ!

鈴蘭ちゃんが遠征とかできる歳になったら全力でサポートしちゃうから
嵐に会える日が早く来るといいねe-266

それまではDVDの感想&萌ポイントで盛り上がろうね~♪

きい坊ちゃんへ

おはにのちゃんv-22

レコメンのまーくんが大好きだから頑張っちゃう♪
きい坊ちゃんみたいに上手く文章をまとめられればいいんだけど
出来ないから結局全部書いちゃうというe-330

あの笑い方が表現難しくって・・・
わかるでしょぉ~ちょっと引き笑い!
そこんとこもう少し上手く表現できるといいんだけどe-348

きい坊ちゃん、土曜日もお仕事あるんだね
大変だけど頑張ってね。
今週がお休みならぜひ・・・

私もにのちゃんのラジオをつい忘れちゃうので
きい坊ちゃん頼りです。
でも、読み逃げゴメンe-466


sonoちゃんへ

おはさとしv-22

そうなんです!どうしたっ雅紀e-330
だから雅紀!って感じもするけどねe-264

>『お茶濁し博士』(←コーナー名あってる?)
そんなコーナーあるの?
ごまかすってこと?何を~?!
大阪に金曜日に行って聞いて見たいわぁ~
大阪遠征しちゃおうかしら

ドームイベントの申し込みも来たね!
メールで当落って言うのがいいわっe-287
電話でドキドキするのもやだし・・・
でもサクッと当落わかっちゃうか!ポチっと出来ないかもね
そのメールが来てもe-507


 

毎回読んでます!

marilynさん、こんにちは。
いつもこちらで相葉くんのレコメンレポ読ませてもらってま~すv-10私のとこラジオつなげてないのか?!聞けないのです。
なので、marilynさんのレポは毎回詳しくて助かります!!ありがとうですv-218

ところで、この間ファンクラブに入会したとコメしましたが・・・、会員証来ましたよぉ~~っv-237
100万台でしたよ!!嵐すごいね。なんか嵐ちゃんたちの一員になったみたいでルンルンです(笑)
地方組なのでドームのイベントは行けないけど、コンサートは初参戦できるといいな♪♪

mukumukuちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね~e-266
そう言ってもらえるととてもうれしいです。
聞けないのは残念ですね。ラジコって言う手もあるからチャレンジしてみてね
でも、遊びに来てくれるのはうれしいので
レポは楽しく更新しちゃいます♪

会員証が100万台というのは聞いてましたが
実際初めてで~~~す。
なんか、すごい!!シルバーの会員証だった?
同じなのかな~デザインe-343

どこのドームが地元なのかな?
私も、今日、一応ポチっとイベント申し込みました。
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

