プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャレオツなのにリーズナブルな嵐会

Category : my life
きゃぁ~~~!どうします?オロオロ

今日は雅紀ロケ地に遠足・・・?!
(いやっ歩いてないから・・・!! たらふくごはんは食べたけど~)


でね・・・みんなでバイバイした直後、来たねメール

何が何だか・・・

落ち着こうって思ってもそわそわっ

携帯をゴミ箱に捨てた女です

今、この話題どうなの??

雅紀のエコ番組の番協まで来ちゃったよぉ~~~


でもとりあえず心を落ち着ける意味でも
今日のことを書いて見て落ち着こう。

ふぅ~~~~~っ!

はぁ~~~~~ぁ!


ひっひっふぅ~~~~っ!

(あっ!違うか^^;)


楽しいお話が出来てうれしいです。
実際はお顔もあんまり知らない同士だったかも・・・なのに
やっぱり、嵐が大好き!
今日は特にまーくん大好きさんいっぱいで楽しかった♪
(潤担ちゃん!負けないとこが大好きだぁ~~


今日の目的は美和ちゃんと溜くんが行ったカフェ
#6話に出てくるお店で、溜くんのミスを明かす場面に使われているお店

ドラマでは相葉くんがココア、美和ちゃんが紅茶を飲んでるんだけど
今日そのお店にお邪魔したらココアはメニューにありませんでした。
なんでないのよ~~~っ!て暴動が起こるよ!
そこはちゃんとココア用意して~~~って、めっちゃわがまま^^;
あはははっ
と、大騒ぎはしませんでしたが代官山で1000円を切るランチ

お味もおいしかったし・・・

雰囲気がいいし、まーくん担でなくっても行ってみてくださいね。

IMG_3476_convert_20110524225350.jpg


IMG_2327_convert_20110524233657.jpg




IMG_1282_convert_20110524233734.jpg



IMG_3759_convert_20110524233820.jpg


こんだけ雰囲気よくってランチは1000円でお釣りが来ます。

で、そのあと常連のカラオケ屋さんでまたまた1000円以内で大騒ぎ

今日はまごまごのDVDにあららっ泣いちゃった・・・

一部抜粋を見たのに・・・ね。


お店は代官山のAFRICAというお店です。

お味もおいしかったですよ^^



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~。
携帯を捨てた件で思わずぷっ、ってなっちゃった。
marilynちゃんって全然そんなことするように見えないのにそんなことしちゃうとこがとっても身近に感じます。ごめんね。
でも、そんなmarilynちゃんがだいしゅき。

嵐遠足、楽しそうだわ。
私も代官山いってみよ~っと。情報ありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

私も感謝感謝!みんな楽しく盛り上げてくれてうれしいe-266

嵐メールはタイムラグあるからe-350
この前のも3日だったっけ?
今回のは30日までだったから、来たらすぐに返信できるように
どうするか決めておいてすぐ返信だね。

私もずっと会員証とにらめっこ
どうしようね。

相葉くんエコ番組も来た?
私は今回、姪っこの誕生会で行けないので娘ちゃんだけ申しこみました。



鍵コメMちゃんへ

おはあいばくんv-22

よかったぁ~e-343
聞き忘れた時の救世主e-454
いつでも声かけてちょうだいな!

来たね!来たね!
国立の方が行きたいのよね・・・でも、イベントに応募しないって勇気はない
地方も受験生を抱える身としては
年内決着したいので狭~~~き門だわe-330

作戦練ってもしょうがないんだけど
ない頭をグルグル回転させちゃって~~!!ってしてます^^;

夕飯の手抜きは言うまでもありませんe-264


きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

あらっ!私って完璧な女?(爆)
忘れっぽくって、いい加減で、手を抜くのが上手い女デスe-455

で、どうするんだ!私・・・
ギリギリまで悩むことにしよう


代官山、行ってみてね。オムレツやお魚、お肉料理も1000円前後で
とってもリーズナブルよんe-266
サラダとパンが付きます。コーヒーなどはプラス100円
いいでしょe-284



ご一緒に~

marilynさん、おはよう~。
nちゃんと一緒だったのかな?東京遠征に行った際には是非連れて行ってほしいです~。
大阪ではロケ地巡りなど夢の夢で、羨ましいです。
嵐会。。。楽しいですよね。娘は相葉ちゃん担当なので、marilynさんにいっぱい
お話聞きたいようです。
Jメール。。誘惑いっぱいでしたが、遠くて行けないなぁと泣く泣くあきらめ、
コンサートに賭けようと・・。
娘は良い事をしてると当たるかもと、試験勉強珍しくがんばってますv-356

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

毎年、ドキドキの季節がやってまいりました。
イベントはメールで当落がわかるんだね。
内容がわからないけど、歌わないんだよね
それはありがたいけど、コンサートは前振り込みだよね
資金繰り考えなくっちゃ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん こんあいば~~!

ロケ地の遠足?!羨ましいぃぃ・・・
そんな事できるなんてe-349代官山ですか~フぅi-229
東京のイベント当たったら、マリリンさんに案内してもらおぅかな~
なんちゃって・ね。
相葉ちゃんのエコ番組は、急すぎてムリでしょ。

後は福岡ドームだけど,14日か,15日どちらをねらうか
思案中~ウ~ム、う~む。。。

なんだか気分のi-184i-195に耐えられるか、心配
ですが、相葉ちゃんに逢えるようにe-266頑張るばい!!

ラジコの件ありがとう。 ちなみにレコメン1時間みたいです。

ロケ地いいですねー・
香織、まだどこのロケ地も
行ったことないんです(>_<)

マリリンさん!
昨日
やっとテスト終わりましたー!!
これでやっと
嵐魂についてゆっくり考えれます・

っていっても
テスト中も嵐魂のことで
頭いっぱいでしたけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

そうでした。一緒だったんだけどね・・・
ちょっと緊急連絡が入り、一足早く帰っていきました。
東京のイベントは申し込みしないんですね。
遠征となると、やっぱり大変ですものね。
コンサートには当たるといいですね。
私も悩み中です

娘ちゃん、がんばってますね。
同担として応援しちゃいま~す。
娘ちゃんにお伝えください。
ただのそこらへんにいるおばさんです^^;がいいですかぁ~

うちの次女ちゃんにも嵐ニンジンは効きましたが
さすがに大学受験にはニンジンもぶら下げることも出来ず
頑張ってもらわなきゃ。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

うん!ぜひ遠征か旅行で来てね~♪
でしょ~!代官山って言う、東京に住んでても
オシャレだなぁ~ってところでランチだから、
それなりにお金もいい値段を
覚悟しちゃうのにパスタは850円だったからね
しかもサラダとフワフワのパン付きe-343
ヘルシーランチも1100円だったかな?

案内しますよ~~。

レコメンって1時間のところも多いのね。
関東はいつもだいたい番組も放送されるから
たまには逆転現象も仕方ないね。

30分で我慢します。
凝縮されてるって言うその言葉に救われて^^

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

コンサートに当たるといいんだけど
ドームイベントも行ける距離だと出さないって言う勇気もなく

嵐イベント&コンサート時期の予定は
仕事も入れず万全な体制で構えていますが
当たらなければむなしいなぁ~

福岡が地元ドームなんだよね。最終日って言うのも悩むよね。
今年は私は国立が地元になっちゃうから激戦だよね
怖すぎるぅ~~e-350

初日に行ったことはあるんだけど
オーラスに行ったことはないんだよね。嵐くんでは・・・
SMAPオーラスは楽しかったよん。長かった


香織ちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

お疲れ様~~♪
テスト返却まではゆっくり休んでねe-287
部活が始まっちゃうかな・・・
でも、嵐のイベントも決まったり
色々考えることがいっぱいだよね。

ひみあらでロケが増えるといきたくなっちゃうところが
増えちゃって大変だよ~e-330
あのラーメンもあのおでんもコーヒープリンスも
焼き肉もって・・・
食べてばっかりだねe-264



鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね~e-266
今回は平日だったので、お仕事フルでしてる人はダメだったので
実は7月にフルで働いている嵐友ちゃんと土曜日に遊ぶ約束をしています
Tちゃんも大丈夫だったら一緒にどう?

でも、あの店はランチは安いのでいく価値あり!です
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

