プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バンビなひみあら~~~♪

Category : ひみつの嵐ちゃん
くぅぅぅぅ~~(≧▽≦)///

あっ!!担当ではありませんが潤くんのナチュラルヘア

ああ~~~っかわいいじゃないですか!

翔ちゃんとの微妙な距離も感じつつ

はるかちゃんがぶっ飛んでる!!


潤くんが仕切ってます!!

めっちゃ新鮮~~~♪


しかもまたもやわが家のの周りを攻めてるリムジン

遭遇して見たいよぉ

でも、今週も雅紀はいないのね~~





はるかちゃんの天然ぶりの最初の印象は!!!

あらしちゃんのVIPルームに来た時の50メートル走はどのくらい?

はるか『7秒台・・・』

にのちゃんに、

『今から日本代表の強化合宿に行ってください!!』って言うのが
大笑いでした。思い出しても笑える

わが家の中では、握力含め、はるかちゃんウソツキになってます

ベンガルさんにハーフですか?って言うのが
もう、腹筋作れるくらい笑いました^^
大好きだよ~~~はるか!!
堤さんと最近出てる番組・・・えっとぉ~グータンも大笑いでした。
そこは堤さんも笑えるんだけどね!
旦那さんより堤さんが年上でビックリしたよ!!


かっぱ橋でのはるかちゃんのボケぶりも楽しい。
フライパン探しに来たんじゃないんかい!!!

私も年に3回くらい行くけど(かっぱ橋)
まぁ~遭遇しないよね
あそこのお店はみんなチェックしてるお店よね!!

レタス作り・・・
翔潤もチャレンジしてほしかったけど
あの日、雨もひどかったし、周りにあんまりギャラリーがいないのね。
そこにビックリですわぁ~~。


で、駒沢ハウジング

ああ~~~っ近い!!
ニアミス!だよ・・・SUDO(大宮の行ったパン屋さん)に引き続き

東京に住んでるとまさにこんな近くのロケをしてるんですね。
でも!!でもですよ・・・
全く・・・うん!そうは言っても遭遇することはないんですね~~
地方ぐみの皆さんがこのブログを見たら近くにあそこもここも・・・
なんて思ってくださるのかな?
でも、まず遭遇はしないのです!!(そこ強調^^;)

普通に嵐に遭遇しない生活をしています

でも、嵐のいない駒沢ハウジングには行けます。
(連れて行ってと言われればいくらでも行きますよ~~^^)
でも、あのベットに寝る勇気ある?

抱き枕の翔潤・・・私はそっちが気になるぅ~~~
翔ちゃんに関しては、相葉くんと月刊ジョンで行った八重洲の
寝具やさん・・・のかな?

モデルルームで妄想親子と妄想夫婦の設定!!
爆笑すぎでしょ~~~っ

でも、潤くんはかなり興味深々なご様子。

しかも、なんか想像できるシチュエーションにキュン

『今日はいい野菜が取れたのよ~~!生で食べて~~!』
大爆笑!!
しかも、その後の犬・・・(岡田さんかな)
ああ~~~っ!笑えるっ笑ったのが岡田さんのマネージャーさんのみ!


そしてセルリアン内にある四川料理の麻婆豆腐
出来あがり時間を考えるタイム競争。

翔ちゃん!!お見事デスね。

あの伊勢海老のチリソース
もう、おいしそう過ぎてヤバいです


翔ちゃんがラッキーさんでした。


来週はにのあいですね!!すっごい楽しみだけど・・・
私がね・・・今一番待ってるのは櫻葉です


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22
このエントリーの記事、ひどいね^^;
酔っ払ってたかなぁ~e-330
読み返してみて、文章になってない^^;

あのバスを見かけたら追っかけるかも・・・
ぎょえ~~~ってe-317ドキドキしちゃう

近いところにいたのに自分はあの時何してたかな~って
思うと残念なのでそこは考えないことにします。


あの麻婆豆腐は美味しそうだったね。
伊勢海老のエビチリなんてそう簡単に食べられないよね。
東京遠征はセルリアンに宿泊はいかが?


抱き枕!抱き枕!抱き枕!
私も~~~っ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメYちゃんへ

こん翔くんv-22

ひさしびり~~~Yちゃんe-266
Yちゃんもご近所だから、まさかのこんなところに翔くんが!!!だよね
リムジン見つけたらこんなに走れるのかってくらい走るよね~♪
でも、遭遇するのはそう簡単ではないのよねe-330

世田谷公園の大雅くんの会社の社長さんは松重豊さんね!まっつんのパパです
最近、犬を飼いだして溺愛中らしいです。

あの周辺は芸能関係の人がいっぱいいそう~

やっぱり、はるかちゃんと堤さん関係の番組見てた?
めっちゃ面白かったよね。
はるかちゃんはとってもかわいいね。



非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

