プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風が来てますよ~嵐だけど気をつけて

Category : my life
週末のお天気は大荒れですね。
進路にあたってる地域の皆さん、気をつけてくださいね。

そんな中、今日は旦那さんのお誕生日なので
夕食はお外ごはん!

ただぁ~~っ!!絡めるあらしちゃん
ただでは動かないのよ^^;ふふふっ

ということで、ひみあらで藤原紀香さんがゲストに来た時に
翔ちゃんがテンション高く上手い!食べたことある!って言ってた
カンジャンケジャンを食べにいってきま~~~す。

そして、早々とハピバを済ませ

嵐会に合流で~~す。
雨がひどくないといいんですけどね。

昨日もTIMEコンを見て騒ぎ、今朝も5×10を流しながら家事
なので、全然進みません


久しぶりにJUN STYLEも聞きました。
来週、DVDの中に収録された新曲、披露してくれるって。



どうでもいいワタシゴトです





ecoポイントが商品券になってきました。

家族のために使わないといけないかなぁ~~と思いながら
イヒヒッこれ買っちゃった!

repro_convert_20110528102740.jpg


こうして記事かきながらコロコロッ
気持ち痛いの・・・結構吸いつく感じで
リフトアップするかな期待しながらコロコロ


永遠の38歳がんばらねば
段々まーくんが近づいてくるのぉぉぉぉ うほほほっ

でも、現実は・・・

次女ちゃんが相葉くんのeco番組の番協に当たりました。
娘っちしかエントリーしてないからひとりで彼女は参加。。。
いいなぁ~!
私はもともと姪っこちゃんのお誕生日会に呼ばれてたので
ノーエントリー。
私が一緒じゃ当たらなかったのかも
彼女の記憶力で隅々まで覚えてきてもらいましょう!

ブログには放送されるまでは書けないかもしれないけど
どこかでその様子をお知らせしますね^^

うらやましいなぁ~っ

娘に嫉妬してイジイジッな根性の悪い母です


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



台風きましたね!

台風、きましたね!
今日の夜かな?沖縄に直撃らしいので、昨日、学校では先生方が台風対策してました。

旦那さん、お誕生日おめでとうございます^^
カンジャンケジャン!!お味の感想、きかせてくださいね。
コロコロするの、買ったんですね!!
テレビとかでみて、よくやってみたいな、って思ってます^^

次女さん、番協、おめでとうございます^^
楽しんでくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次女ちゃんナイス!

marilynさん、こんあいば~。
エコ番組に行けるなんて・・・次女ちゃんラッキーだね!
ひみ嵐ロケ地ご近所だったとは・・・v-413
地方民としては羨ましいかぎりです。
ネットでお店の名前で検索して地図見てもトンチンカンで
場所わからないし・・・都会に住んでるmarilynさんが羨ましいよ~!
東京は原宿、渋谷、上野くらいしか行ったことがなくて、皆目わかりませんv-356
次女ちゃんの感想などまたUPしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば~

娘さん番協、当選おめでとうです。
よかったですね(^^)
色々なツボ、しっかり覚えてきてもらってください(笑)
雨は大丈夫かな?
放送も楽しみですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばくんv-22

台風大丈夫だったかな?
こちらも雨は降ってるけど風は大丈夫です。


カンジャンケジャンね~おいしかったよ。
あらしちゃんのテレビが流れてました。

次女ちゃんは今朝からあれ着てきてみたり
これ着てみたり・・・
横目でじ~~~っ!とうらやましい目線で見守ってます。。。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばv-22

今朝からドタバタ・・・身分証明書じゃない承諾書じゃない
まぁ~~大騒ぎ!
ふふんe-455

記憶してきてもらうからね~~。
でも、ブータンeco番組が放送されないなんて・・・
まさか!!でしょ?
放送がなかったらe-300に焼いて送るからいつでも遠慮なく
言ってね。
まーくんが司会な番組が見れないなんて悲しすぎるもんe-350

100均のコロコロもウン万円のコロコロも使わなければ効果はなし
買ったからにはがんばって持続するぞ~~

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

最近ニアミスな感じのご近所ロケが多くてe-317
でも、遭遇はしないのです^^;
え~~~っそこにいたのぉ~~って思うだけ!
あとから行ってむふふっe-349思うことは出来ますけどね。

あの麻婆豆腐もチリソースもおいしそうでしたね。
食べてみた~~い。


次女ちゃん、もうすぐ出陣ですe-343
いいなぁ~~いいなぁ~~~
まだ言ってるあきらめの悪い母ですe-330

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

Sちゃんも出した?ご近所嵐友ちゃんもダメだったみたい
やっぱり若さかなぁ~e-330

当選番号が驚異の数字でドキドキしてるよe-350

指をくわえて見守ってますe-455

i leafちゃんへ

こんあいばくんv-22

今年は受験生なので、イベントには参加しないというし
中間テストも終わったので応募してみたら見事当選
平日は厳しいのでラッキーでしたね。

ツボをチェックさせておきますね~。

鍵コメMさんへ

こんあいばくんv-22

初めまして~~♪コメントありがとうございます。
ご近所!!
うれしいです。
ええ~~~~っ!潤くんが!!
そしてまーくんがまさかまさか・・・
私も一度世田谷通り沿いの食堂でごはん食べてたよって聞いたことがあります

遭遇してみたいe-266

また遊びに来て下さいね。
たぶんすごく身近な話題ができそう♪





非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

