プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オリスタとかHanakoとか

Category : arashi zassi
よかったぁ~~!
近所の本屋さんにオリスタ売ってなくって
土日は忙しく本屋さんにも行けずに
だいじょうぶかなぁ~無くならないかなぁ~と不安で不安で・・・

でも、大丈夫でした。
ちょっと遠い本屋さんに行ったらまだありました。

Hanakoは立ち読みにしようかなぁ~って思ってたんですけど
雅紀くんのきれいなお顔に・・・
いやっテキストに打たれましてご購入


なんでって、あはははっ
ひみつの嵐ちゃんでロケにいっぱい行ってるけど
この先どこに行きたいかで、『温泉』と彼の答え
しかも温泉ロケだったら
『セクシーショットをお見せすることになっちゃうなぁ~』
『僕は構いませんよ、一糸まとわずはりきっちゃいますよ』だって
きゃぁ~~~
見てないのに見えないものが見えてきそうな想像力に
おほほほっ
ヤバいヤバいっ打ち消して~~~ 

ということでご購入か・・・


そしてオリスタ♪


ここでもごめん、変態モードのスイッチ入っちゃって(爆)

しやがれの浴衣姿の写真が最初の方にバーンとあって
涼しげで、みんな似合うなぁ~とニンマリ見ていたのですが
ここでふとっ思った・・・
これって誰かに着せてもらってるよね?
着付けしてもらうってことは、その方・・・見てる?
うひょ~~ってまたひとり妄想

もう、アブナイのでここでやめときますが
パンツ姿とか見ちゃってるのかなぁ~~っ



まじめな感じにスイッチ入れ替えてブータンの雅紀くん
今さらですかね^^;

今日、初めてテレビでブータンを旅してる相葉くんの番組のCMを見ました。
雅紀くんならではのレポートをしてくれるよね。。。
とっても楽しみです。

記事にはその場で決まっていくしやがれのような旅だった
とか、みんなに買ってきたおみやげ(Tシャツ)の話とか
MCは『怒られない程度に暴れたい』ってあったので

昨日次女ちゃんがみた雅紀くんを少し・・・

eco番組の番組協力に当選したのがわかったのは木曜日の夜

彼女も緊張してたみたい。
だって当選番号が10番(全部で30人ですって)
それだけで、どんだけ近いんだろう~ってドキドキ
朝から(いつも遅いのに昨日はめっちゃ早起き)ウロウロッ
色々着替え、明るめの服装でと言われたので
ピンクのパーカーを上に羽織って行きました。
インナーにチラッとだけ緑を取り入れて

いつもはすごく記憶力のいい彼女が相葉くんの洋服をうろ覚え
でも、なんでかわかったの・・・
彼女の席は実質一番前で、彼女の横に相葉くんが見るモニターがあり
彼女の目の前でスタッフさんがカンペを持ってるらしく
自意識過剰にもなりそうなくらい!!こっちを見てるって言うんだもん
どんだけ~~っ
いいなぁ~~と指をくわえながらも・・・
まぁまぁ一応話は全部聞かなきゃ!!

髪はストレートで、サラッと横の髪がストンと長く
ちょっと茶髪で襟足は短く、耳は出ていないと(見てるじゃん!!)
白いジャケットに茶っぽいベスト、腕まくりしてたって
パンツは茶系で長かったらしい。
(でも、自信ないって・・洋服は)

メイクさんは男性で2回くらいメイク直しされてて
汗を押さえられてて、その後に自分でリップ塗ってたって。

龍臣くんがはしゃいでてかわいかったと・・・
セットがえで龍臣くんのマイクだけが入ってて楽しそうに遊んでる声が
聞こえてたみたい。

オープニングの取りの時ちょっとカメラと目線があわず
『あ!そっちでしたか、スミマセ~~~ン』
って言いながら取り直してたらしいです。

最後に5歩の距離まで近づいてくれて
相葉くん『今日はお勉強になりましたか~?』
観客『は~~い』
相葉くん『帰ったらお母さんにも教えてあげて下さいね』
観客『は~~い』
相葉くん『バイバイ』

って帰って行ったんですって。
その時には目がバッチリあったよ~~~
と、興奮状態で帰って参りました。

昨日はそんな感じでしたが、彼女のことだから
これからそう言えば!ってポロポロ思い出すでしょう。

内容については放送されてからアップ出来るといいけど。

やっぱり、私が応募してたら当選しなかったなぁ~
現実は甘くない・・・



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


No title

白い浴衣のまあくん、素敵でしたねv-238
細いおみ足が見えてるのがなんとも妄想かきたれられました(笑)

温泉なんて聞いた日にはもう・・v-10
妄想がとまりませんわv-238

次女ちゃん、うらやましすぎますv-237
ぽろぽろ思い出されたら記事おねがいしますね。

ブータン旅行記も今からとても楽しみですv-22
オランダの時みたく、素の相葉くんが垣間見える楽しい番組になるといいな~。

こんあいば

若いって……若いって…いいなぁ

オリスタやら、hanakoやら
そうそう(≧ω≦)
妄想力なら若い子には負けないんだけどな行く所までおぉっと自粛自粛

番組宣伝を見ても、とっても相葉くんらしさが出てる

次女ちゃんも放送が楽しみでしょうね゜+。(*′∇`)。+゜

No title

marilynさん  こんあいば~!

次女さん、よかったですね。すぐ目の前に、相葉ちゃんv-347
うわ~~。
わたし、目があったら、倒れちゃうかも・・・

だから、年齢制限あるのかしらi-229

メアド、変えました。ちゃんと届いたかな?

観覧良かったねー♪
観覧は年齢低めだったのかな?

次女ちゃん映ってるかな??
ガン見します(⌒∇⌒)ノ""

週末が楽しみ~
だけど、イベントの当落もその日だよね…(; ̄ー ̄A
祈るのみ♪

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

てぃんくちゃん、いらっしゃ~~い♪
うんうん!あの足首・・・いいわぁ~。
思わず、相葉くんって偏平足って言うから
草履の隙間をジーっe-317と見てしまった。

温泉♪温泉♪温泉♪
向こうから振ってくれた感じで、お願いe-459ロケ行ってほしい。
神奈川の外れとかに簡単に行ける鶴巻温泉とかもあることだし
あははっもう行ってくれる気満々e-264

ブータンの雅紀くんも一生懸命なんだろうな~
カンペもいっぱいだったみたい(笑)




ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

まーくん、ほんと無邪気に温泉入っちゃいそうでe-446

白い浴衣姿が素敵過ぎe-266
私たちが生雅紀に会えるのはいつだろうね?
すぐ近くにいそうですごく遠くにいる人なんだよね

でも、あえると信じて頑張ろうね。

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

そうなんです!うらやましいったらe-455

私も直視出来ないなぁ~

だから、彼女が近すぎて見れないって言うのもわかるe-266

メアド変更なのね。あとでメールしてみま~す。

こんあいば♪

こんあいば♪

次女さん!!とてもいい席でしたね^^
私がその席にいたら、もう落ち着いていられないと思います。
番協、行ったことないので、どういう所かわからないのですが、
頭フル回転で想像しています^^
できたら、放送が終わった後、少しでいいのでアップお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘ちゃん、よかったね~

marilynさん、おはよう~。
娘ちゃんお熱出たようだけど・・・雅紀熱??
すごく近くで見れたんだね~v-10
そりゃやられるわ~。
放送が楽しみです!!
HANAKOは見てないので、見に行こう~っと。
温泉v-398見えなくても見えるような気になるよ~
めっちゃガン見しそう。。。。
昔コン会場で特設風呂に入った時も相葉ちゃんだけすっぽんぽんで
入ってて、周りのスタッフさんは見てたようですもんね~。
スタッフになりたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴蘭ちゃんへ

こんあいばくんv-22

たぶん次女ちゃんはここ数年の運を使い果たしたかもe-264
相葉くんと数時間一緒にいて幸せだったと思うよ~
部屋はそんなに大きくないって言ってたよ。
テレビで見ると大きく映るみたい。

とにかく相葉くんは細くってペラペラっらしいです^^
カッコいいことには間違いない

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

えへへっ興奮させちゃった?

そっか!温泉記事はひみあらだった・・・
VIPと一緒に温泉はダメ~~~!足湯くらいでe-466

ナレーションの話もとっても興味深いです。
きっと素敵な番組になるよね~~e-266
その声にウルッときそう

AMONSさんへ

こん潤くんv-22

コメントありがとうねe-266娘っちはまだ熱があるみたい
でも、今日も体育祭の予行練習&応援団旗の制作中です。

昔コン会場で・・・ってはなし
私全然知らないよぉe-350教えて~~~っ
あ!もしかして水しか出ない仮設シャワーのことかな?
駐車場らしき場所に作られたって言う・・・

すっぽんぽん!きゃぁ~~e-446

潤くんはあんまりメンバーと一緒にお風呂はいらないもんね^^
でも、芸人さんとは入ってたね?!
メガネかけたあの人・・・なんて言う名前だったかな?!

鍵コメTちゃんへ

こんあいばくんv-22

オリスタのブータンの相葉くんがかわいいよ。
汗だくで首相と会談したと思って見るとなお一層かわいい
VTRはとっても楽しいものだったみたいです。


余韻に浸る暇もなく、熱をだし・・・
体育祭の予行練習と応援団旗で制作でフーフー言ってます^^;


雅紀担にとっては今週末はめちゃくちゃ幸せですねe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

