プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉雅紀のナレーション NHK

Category : arashi television
こんな日がくるだろうと・・・どこかで思ってた?

うふふっどうかなぁ~

でも、とっても楽しみなことがまた一つ



☆ナレーションの記事 テレビジョンニュースより☆


この記事によると・・・

『子供たちの気持ちに寄り添う方ですし、子供にも絶大な人気がある
 その相葉さんから温かいメッセージが届けば、
 元気になってもらえるかなと思って起用しました』


ですって・・・

人気は確かにありますね。

『おいっ相葉!!』って言われちゃう親しみ易さがありますから

冗談はさておき、彼の優しい声に包まれた番組を1年に渡って
触れられるなんて・・・とっても幸せ

関東では2日にあらしちゃんでにのあい。
3日にエコ番組、4日にナレーション番組
4日は志村どうぶつ園スペシャルに、しやがれ

トロけちゃいそうですぅ

ところでEテレってなに?と思ったら教育テレビだったみたい 



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



楽しみが…

こんあいば♪

どんどん楽しみが増えて行きますね~♪
関西はどぅやら11日だったかな?
とりあえず遅いです…
今日の翔くんのもローカルで見れませんでした(笑)
いけてないわぁ~大阪(; ̄ー ̄A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい(^^)

ナレーションのお仕事
国営放送(NHK)
って言うのが、なんだかすごくうれしくて
今日一日 ニコニコですごせました。

まぁ☆ちゃんへ

こんさとしv-22

NHKは一週間遅れなんだね。
翔さんの神カルはZIPで流れたけど、ダメだったのね
ZIPになってから、芸能コーナーが短くなったような気がするんだけど
挿入歌を盲目のピアニストの方(名前が出てこないけど)
弾かれるそうで、昭和の香りがぷんぷんしてますが
感動しそうな映画になりそう。まだ原作読んでないんだ・・・
そろそろ読もうかな
今、有川 浩さんの本を色々読んでるので、次は神カルに移動してみます

あんまり羽鳥さんのところにも行ってないし・・・
嵐さんのニュースも映像やら特集やらゲストって言うのがないので
最近は録画もせずゆっくりペースです。


No title

教育TVに相葉くんの声! びっくりですけど、うれしいですねv-22
やさしい声で語りかけてくれるんでしょうね。

贅沢な週末ですよね~。
そして、2週間後には・・・待望の合宿v-238
テンション上がりすぎて、変になりそうです(笑)

まさかの・・・

marilynさん、おはよ~!
相葉ちゃんの声が大好きな私としてはナレーションのお仕事は
めっちゃうれしい!!と喜んでたら、まさかの、大阪の番組表には
載ってないんです・・・v-12
放送されないってことですか???
ありえへん~v-356
がっくりきてます。何かの間違いであってほしい・・・

特設風呂の話は何かのDVDで言ってます。
にの、雅紀、翔あたりで入ったみたいで、他の二人は海パンはいてたのに
雅紀くんだけ生まれたての姿だったと言われてて、”誰も見てないからいいじゃん”的なこと言ってて ”スタッフさんが見てたわ”って言われてたような・・
自然児の相葉ちゃんらしいお話でしょ?
その日だけはスタッフになりたかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

昨日コメ返してて、自分のコメが不適切で受け付けられませんと・・・
何度もトライしたけど無理で・・・
私のコメはそんなにエロいのか?e-350

ただ、声がセクシーっていうのと、おばさんはなかなか番協には当選しませんって
書いただけなのに!(な、はず・・・)

レコメンのくだりがエロかったのかなぁ~(爆)

かしかし・・・相葉くんは至って素敵な青年です♪

sugerちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
国営放送っ・・・にゃーーーっ!!!ちょっと笑った^^
かわいいなぁ~。

社会貢献のお仕事がめっちゃ増えてるね。まーくん!!
やっと、世間にまーくんの良さが浸透しだしたか??

もう、6月は梅雨で嫌いなんだけど、今年は楽しく6月入りできそう

てぃんくちゃんへ

こんあいば~~~っv-22

うぉぉぉ~!そうでした。
合宿もありましたe-266

ヤバいっす!

相葉くんのナレーション・・・絶対泣く!
題材がもう、それだけでも泣けるんだから・・・

心が洗われる涙が流せそう。。。

AMONSさんへ

おはじゅんくんv-22

ナレーションの放送・・・大阪は11日みたいよ
お友達が一週間遅れって言ってたから!もう気づいてるかもしれないけど
チェックしてみてねe-343


うんうん!特設風呂・・・わかるわかるっ
どこのDVDだったかなぁ~
自然児だよねe-264

今日から雅紀DAYと言っても過言じゃない週末が続いて幸せe-417

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

> ナレーション、一回じゃないんだね。 一年にわたって月1位

うんうん!そうなのよね~幸せすぎる
子供にかかわった仕事が偶然にも重なって、
きっと雅紀くんらしく、いい番組になるだろうなぁ~

私もきっとウルウルe-263だと思う。

レコメン、いつでもこれは!と思う回は送るからね。
DVDをコピーするより簡単だし・・・
こんなことならいつでもOKですe-348

kacoちゃんへ

こんさとしくんv-22

そうだったね~~!智くんもそういうweekがあったね。
うれしいなぁ~ってじわじわ、しみじみしてます。

きっと、優しいいい番組になると思いますe-266

ああ~~~ん!本当にウルウルしちゃうかも
全力で応援しちゃう♪

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

