プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

21人の輪  語り 相葉雅紀

Category : arashi television
録画の伝達ミスで急遽お友達に送ってもらいました。
すぐに届けてくれてありがとうね(←Nちゃん)

そして今朝、届いてすぐ見ました。


それは、eco番組のナレーションとは違う語り口調の雅紀くん

番組が始まってすぐにポロポロ涙がこぼれて
最後、見終わる頃には号泣でした。

内容が辛い現実を語ってる雅紀くん
彼の声が優しくて逆に切なくなってしまった・・・






わが家の末っ子達と同級生の6年生。

今日は息子はサッカーの試合でした。
かなり押してたのに結局負けてしまったんだけど
ミーティングの時に泣いてるわが子を見て
それでも、こうしてサッカーはできる環境にいられるだけで幸せなんだと

ちょっと忘れかけていた被災地の子供たちの現状を
思い出させてくれた。
まだまだ、復興には時間がかかるとわかっていても
そこにいる子供たちがどんな思いでいるかまで
私の中ではちゃんと理解するまでには至ってなかった。

雅紀くんが語りをしてなかったら、気づいてなかった番組かもしれない。


どんなに心に傷を負ったんだろうとか、まだ続くんだろうかとか
同級生の親として、2人しか残らなかった男の子の気持ちを考えたり
外で遊べない現実、わからない放射能の影響
子供たちの心に負った色々なもの・・・

この先、まだどうなるかわからないのが現実だけど
一歩でも前に進めて、笑える日が来るといいですね。
何かできないか、改めて私も考えるね。


雅紀くん、いい仕事をしてくれてありがとう。
きっと心にいろんなことを思って語ってくれてるよね・・・
次はまた少し、その次はもうちょっとって
笑顔がふえてくれることを願うばかりです。


ほんとだね

marilynちゃん、こんばんは~。
息子ちゃん、残念だったね。うちも先々週、関東大会出場をかけた試合で負けちゃったけど、みんな号泣だったよ。悔しかったんだね。これをバネに成長してくれればいいなって思うよ。

まちゃきくんは金曜日のエコ特番と昨日の番組。ほんとに忘れかけていたものを思い出させてくれてありがとだったね。
21人の輪は私も泣けました。被災地の子どもたちの心のケアはどうなっているのかな?ってかねがね思っていたけど・・・・・これから長く続く番組。まちゃきくんのことはもちろんだけど、子どもたちのことも見守っていきたいよね。
まちゃきくんの素敵なお仕事にカンパイだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん  こんあいば~~!!

エコ番組の 相葉ちゃん、一生懸命なとこ・・いいですねe-51

ゴも似合っていて、キュンとしました。

21人の輪・・多分、相葉ちゃんの語りじゃなかったら、こんなに真剣に
見なかったと、思いますe-330

被災地の子ども達、 いろんな事が一度に起こって、
心の中は 計り知れないですね。
少しずつでも前に進んで、心から笑える様にお祈りします。
ずっと番組見守っていきます。

相葉ちゃんのおかげで、気持ちがやさしくなれそうです。
ありがとうe-266

No title

こんあいば(#^.^#)
トーンの低い雅紀もいいねぇ!心にジーンと来た。
あんなにナレーションうまかったっけ‥
私も皆のマネしてブログ始めました~
やや嵐なグミを宜しくね(^^♪

こんあいば

サッカー負けちゃったのね
でもそう…この悔し涙…普通にサッカーが出来て流せた『しあわせの涙』とも言えるかも

このアップ読ませてもらって、更に私も
相葉くんに感謝です

雅紀くんがナレーターじゃなかったら、こんなに大切な事を伝えてくれる番組…見ていただろうか

そんな事を思ってちょっと心が痛い

卒業までに、少しずつでも本当の笑顔が戻りますように(*^_^*)

まだ見れてないけど・・

marilynさん、こんあいば~。
大阪では今週末なので、まだ見れてないんだけど、被災地の子供にスポットをあてた番組っていうのも楽しみな一つです。
子供たちの心の中はどうなってるんだろう?って親目線で考えてしまう内容なのかな?
雅紀くんの声で語られるのと心にスーッと入ってくるだろうなと思います。
1年間続くそうなので、永く応援していきたいです。

娘ちゃんの声が入ってたの?(エコ)
客席が映らないかなって思いながら見てました。
最後の締めの挨拶も上手い事言ってて、良かったよ~。
学校で違和感無く教室に座ってて、なじむの上手いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

関東大会なんて夢のまた夢・・・1勝するのが大変な弱小チームなんです。
それでも、最近はかなり頑張ってたから
昨日の試合は勝てると思っただけに辛かったんだろうね。
帰ってきてからも、そのことに触れると泣いてたから・・・

でも、本当にこうやってサッカーができる幸せをありがたいと思わないといけないね。
あの子供たちをみてたら、笑顔だけど背負ったものも多いだろうなって
なんか締め付けられる気がした。
同じ年だし・・・

これからどうなって行くか一緒に見守って行きたいです。

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22

はじめまして~e-266コメントありがとうございます。

そうでした!関西は11日放送でしたね。
ネタバレというのではないと思うのですがごめんなさいね。
先に感想書いちゃって・・・
ぜひ、見てくださいね。
eco番組の相葉くんとは全然違うけど、とってもいい番組です。

考えさせられるけど、きっと相葉くんがナレーターをしてなかったら
絶対気づいてなかったと思われる番組
気づかせてくれてありがとう!って言う感じです。

母性本能ガッツリつかまれちゃった訳ですねe-348
うんうん!わかります。

どんどん雅紀愛を語って行っちゃってくださいね。
まってま~~す♪

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

本当だね~~!優しくなれるよね。まーくん見てると。
そしてちょっとバカになってもいいのかなぁ~って緩めてもくれるe-266
誠実さが滲み出てて、でもガチガチでもなくて
本当に彼の魅力が満載でした。

あんなにゴが似合うとは・・・
空港に走ってきたところはキュ~~~ンe-417
思わず叫んだよ^^;

NHKもこの先、少しでも笑顔が増えるようにって思います。
福島の子供達だけじゃないけど
目に見えない放射能の危険ってわからなすぎて怖い
本当に大丈夫なのかって不安にもなっちゃうよね。

少しでも安心して暮らせる環境を早く整えて欲しいです。

グミちゃんへ

こんあいばくんv-22

なんだって~~!ブログ始めた??
きゃぁ~~~っアドレス教えて!遊びんに行くから・・・ね!

たのしみだなぁ~e-266

雅紀くんってさぁ~声渋いよね!
レコメンでもたまにグッと来てたんだけど・・・
ナレーション!!すごくいいわぁ~e-266



ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

うん、負けちゃったんだ。
でも、仕方ない・・・気持ちを切り替えて秋に向けて練習だね。

彼なりの被災地支援だね。
それを見て私たちも考えて行動する・・・
いいことだわe-266


特に同じ位の年の子供を持つ親世代にはかなりズシッと来てるんじゃないかな。

相葉くんのファンの年齢層もなかなか高いからe-330
ダイレクトに伝わると思うわ。

見守って、そして何かできることがあれば協力していきたいです。

AMONSちゃんへ

こんじゅんくんv-22

11日の放送でしたね。
気付かなかったことを気づかせてくれた番組でした。
分かっていたようで、本当は何も分かっていなかったという感じ。

見たらまた感想下さいね^^

娘の声ね・・・

まぁ~たぶんですよ。
とりあえず、二人で顔を見合わせたことは確かだけど
自己満足といった所でしょうか^^;

そう思っておこう!みたいなねe-264

まーくんの魅力満載で何回も見ちゃう♪
毎回視点を変えて見てるおバカなやつで~~す。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとう!そうなんだね~。
大変なことだよね・・・
幸い、このへんは大きな災害に合うことはそうそうなく
怖いのは交通事故とかで・・・

ストレスだよね。
小さな事の積み重ねも重なれば大きくなる。
地震で1ヶ月おもてに出れなかったときは、うちの子供たちも
さすがにかわいそうだったし、なんかシャキっとしなくてe-330
生活のメリハリって必要なんだよね。

おっと~~ピカ☆ダブは確かに歌ってない!!
私もスルーでしたe-351
今回のソロはマジカルソングを超えるのかぁ~~~☆


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

