プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一日中、ずっと気になってたのに・・・

Category : arashi live
J事務所のご都合ですか?(『S』な事務所と言いたい!)

当落メールではなくて当選メールしか来ないんですって・・・
(↑ごめんなさい・・・確実なことではなかったみたいです。
  完璧振り回されて、乗っかってしまった。すみませんでした。 
  まだ、今日(8日)はチャンスがあるみたいなので期待したいですが・・・)




あ!!すみません

一日中ヤキモキしてたので主語がありませんね。

今日はドームイベントの当落発表日

延長メールが来たり、当選メールに変わったり


J事務所殿・・・振り回されてキツイっす

で、今になってもうんともすんとも・・・です。

当たらなくっても頑張れる!大丈夫!って思ってるんだけど
こうして、じらされると待っちゃうんですね^^;

今日は2ヶ月ぶりにジムに行って筋トレとヨガをしました。
それなのに、全然こないメール!
サッカー日本代表も得点入れないし、日曜日のワインの残りにも手を出した



こんな、なんの内容もないグチなブログアップだし
本当にごめんなさい。


一つだけ・・・

今週のレコメンで雅紀くんのソロが流れるそうです。(近さん情報です)
めっちゃ楽しみですね。


あの・・・噂になってるタイトルは本当だろうか?



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こなかった(>_<)

またまたお邪魔してます。
marilynさん!入学通知来ませーん(T_T)
いつから当選メールになったんでしょうね!?
もぉそれなら最初からそう言えばいいのにねぇ
どっちにしろくると思って、ずーっと待ってました(>_<)
ほんとSです!よくぞ言ってくれました!
私も今日仕事頑張ったのにな~
marilynさんは筋トレ&ヨガですか~
ズルいズルい~ますます若さに磨きがかかって、
羨ましいです~


相葉ちゃんのソロ、もう聴けるんですね♪
その情報で、落ちてた気持ちが上がりました!
今週末楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー??

当選しかこないんですか?
お知らせメール何度も読んで、落選でも来ると思って
何度もメール送受信ポチットしてたけど、何にもきてなくて???でした
そうか、当選だけなのか<・・・・・・;・・・・;>だからか↓
ショック

おはよ~

marilynちゃん、おはよ~。
昨日は一日疲れたね。お友達のツイ情報なんだけど、やっぱりメールは当落にかかわらず全員にくるらしいよ。わかんないけどさ。
ほんとに振りまわしてくれるSな事務所だよね~。
み~んなにサクラ咲くといいよね~。

身がもたない

おはようございます

次女がすごく行きたがっていたので(皆さんそうですよね)。

昨日はドキドキし過ぎて、もなかなか開けないし…恐る恐る嵐友さんのブログ覗いても…。

何となく…来ないのは落選なのかなと心の準備をしる私ですが

今日もずーっと気にしながら過ごすのか

仕事手に付かないし
あぁもうっ会社に着いちゃっし
気持ち切り替えなくちゃ

No title

marilynさん、おはあいば~~

私も昨日は、長かったぁ・・・

皆 同じだったんですね・・少しホッとしました。

たしか、落選メールも来るはず、ですよね。

何度も伝言板を、確認してみたけど、そう書いてあるけど。

今日も、仕事頑張りますよ!e-271

良いことがありますよ~~にv-218

祈ってるよ!

marilynさん、おはよう~!
当選メール届くように大阪の空から祈ってま~すv-398
早く結果が届いて欲しいですよね。
みんなドキドキして携帯とにらめっこしてるだろうに・・1日延ばすなんて
ドS事務所だね~。
ananに潤くんが載ると聞いて嬉しくなってます。
marilynさんからの嬉しいメール待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たりますように…。

ハッキリしてくれないのって、落ち着かないですよね。

わたしは日程がムリだったんで申し込みしてないんですが(*´Д`)=з

ぜひ当選して、はじけてきちゃってくださいね♪
当選されるの祈ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローグッバイさんへ

おはあいばくんv-22

コメントありがとうございますe-266
ハローグッバイさんは関西に近いところにお住まいかな・・・
イベントは遠征になっちゃうと90分のためにはと
応募を控えた方も沢山いるでしょうね。

関東地区のコンサートは国立の2日間
もう、このことは考えると怖すぎます。

嵐先生の話をちゃんと聞いて、みなさんにお伝えできるように
( ..)φノートへの書き込み頑張ります^^;

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

レコメンで初ソロ・・・めっちゃ楽しみですねe-266
バラードっぽいのかなぁ~色気たっぷりだったらぶっ倒れますe-449

TimeコンのDVDは、嵐を好きになったら絶対見たらいいと思う一枚ですよね。
嵐コンのいろいろが凝縮されてます。
私も嵐を好きになって、最初に買ったのがTimeでした。

今でも月1くらいで見てるかな~。

ピースフルな男にズキューンe-272

seamaちゃんへ

おはさとしくんv-22

ヤキモキで終わった7日
蓋を開けてみたら、回の変更などはあるものの
かなりの人が合格して、よかったね。

筋トレ・・・今日は筋肉痛ですe-330
でも、体を伸ばすのは気持ちいいみたいです。

本当は生活のサイクルにちゃんと入れたいんですけど
なかなか難しくって
習慣化させたいのですが、怠け者の私はついその時間をお昼寝の時間に当て立っちゃり
DVD鑑賞の時間にしちゃったりe-264

レコメンで流れる予定らしいので楽しみですね~~♪

鍵コメMちゃんへ

おはじゅんくんv-22

携帯が離せない・・・
いちいちドキドキする・・・
夕方からは、なんもできねー状態で疲れはてましたが
みんな、合格でよかったe-343

放課後活動も楽しみ♪
校則を守って、いい生徒になりま~~~す

鍵コメSちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

Sちゃんも合格でしたか?
筆記用具にノートってなんかテンション上がりました。
ワクワク学校ですからワクワクしちゃいましょう。

レコメンも楽しみ。

ツイで近さんからりぷもらいましたe-266
すごくまめで丁寧な近さん
私ごときのつぶやきにお返事を・・・
相葉くんと同じくらいいい人だからレコメンも10年続いてるんですね。

?さんへ

おはあいばくくんv-22

お名前が無くて、通りすがりにコメントくださったのかもしれないのに
ちゃんと的確なことを伝えられなくて申し訳ないです。
ドキドキした一日でしたね。

当選メールはきましたか?

きい坊ちゃんへ

おはにのちゃんv-22

みんな揃ってお手手つないで入学しましょう。
どんな感じにになるのか、コンサートと違ってイメージがAの嵐とかなの(笑)
楽しみだね~e-343

放課後活動も楽しみです。
3日間・・・お祭りだなっ

でも、しっかりお勉強しますe-287

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

私も今回は子供を連れていってあげたいな~って思ってて・・・
だから、是非あたって欲しいと思ってたけど
結果、ほぼ全員合格でよかった。


仕事にならなかったね・・・
結果が分かったら、なんだか体が軽いe-343
バンバン夕食作っちゃいました。

それにしても、ドキドキ、そわそわ・・・
アラフォーがすっかり子供のようでしたe-350

まごころりんちゃんへ

おはあいばくんv-22

読解力を必要とされるJ事務所e-330

ドキドキ何もできねー状態でしたが
みんな揃って入学できてよかったです。

その分、コンサートの当選は夢のまた夢かなぁ~e-351


AMONSさんへ

おはじゅんくんv-22

メールありがとうね。
途中、切れちゃってごめんね・・・
今のところ仕事は入ってないよ^^

そして、心配していただきましたが、無事合格しました。

嵐先生の言うことをちゃんとしっかり聞いてきますe-266

鍵コメM☆ちゃんへ

おはさとしくんv-22

よかったね~e-266
メールもありがとうね^^楽しみなことがあれば頑張れる。
どんな形になるのか全く予想不可能だけど
なんかウキウキさせてくれる嵐がすごいです!
もう、私アラフォーど真ん中なのにe-264

ヒールが折れちゃったの?
私もあるある!溝にハマって折れて裸足で2、3歩そのまま歩いた^^;
恥ずかしかった~。靴を溝から引っ張り出すの
最寄り駅で帰りだったからよかったけど

では、上京楽しみにしてます♪

てぃんくちゃんへ

おはあいばくんv-22

そうなのね・・・申し込みしなかったんだ。
では、マリリン!頑張ってお勉強してきますe-377
( ..)φ嵐ノートもって行きます^^
5×10のグッズにあったあのノートです!やっと使い道が♪

鍵コメ拍手Mさんへ

おはあいばくんv-22

コメント&拍手ありがとうございます。
みんなで合格!嬉しいですね・・・

大阪から遠征ですね!
気をつけていらしてくださいね。

遠征の方も結構いるみたいですね。
お祭りみたいでなんだかウキウキします。

復興支援にもつながっていることですし
嵐先生の授業楽しみましょうね。




非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

