プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

合格通知 嵐先生よろしくお願いします^^

Category : arashi live
いっぱいのコメントありがとうございます。

無事に入学できました

バタバタと振込も完了

ちょっとあすの末っ子ちゃんたちのテスト勉強をみてたら
あららっこんな時間・・・

夕飯の片付けもまだですが、とりあえずご報告。


私の周りは多分全員合格デス
でも、いらっしゃるのよね?行けないって方も・・・
不思議なくらい、まだ出会ってません。

回は違っても、みんなで行けるってこんなに嬉しいことはありません。
コンサートもこうだったらすごく幸せなのに・・・

3日間、万全の体制で頑張ります。
嵐学校以外でも楽しそう・・・課外授業とか放課後とかね

お返事ちょっと待ってくださいね。
あすはお仕事でVSの時間にも戻れそうにないので遅くなっちゃうけど


ではでは・・・

今日はゆっくり安心しておやすみなさいします


励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



お久しぶりにお邪魔します

合格通知、届きました初日に授業受けてきますどんな授業なんでしょうね楽しみです

昨日からのドキドキに解放され、ゆっくり眠れそうです
もうすぐまたハラハラドキドキな日々がやってくるので、パワー蓄えておかなくては

入学おめでとうございます!

やきもきさせられた後の合格通知♡
嬉しいー。
嵐学校って何を教えてくれるんだろう??
いっぱい楽しんで来てくださいねー。

通信教育…待ってま~す♪

marilynさん、こんばんは。
改めまして、御入学おめでとうございます!
今度は、担任が誰で、何の科目なのかが気になる超ですね。
でも、誰が担任でもきっと楽しいハズ。
今日した振込みも支援に繋がるし、授業も楽しいだろうし、いいことずくめ♪
放課後の課外活動も楽しそう!
登下校時もお行儀良く、校則も守って、みんなが幸せな時間になるといいですね!

おはよ~

marilynちゃん、おはよ~。
ほんとみんな合格通知をもらえてるみたいでよかったよね~。
放課後活動、参加希望します。よろしくおねがいしま~す。

おはようございまさき

合格アップを待ってました
なのに今朝ですみません(^^ゞ

ホント…コンサートもみんなで、こんな報告ができたらいいのになぁ

嵐先生
よろしくお願いします

今日はお仕事遅くまでですか
がんば。です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう。Marilynちゃn合格おめでとう。
私も無事に合格できました。
昨日は私が見た時にはMarilynちゃんの合格記事のアップがまだだったので、メールするのを躊躇してしまいました。
でも本当に良かった。
どんな授業か楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば☆

私も合格しましたよ^^
土曜日の1部に登校してきます♪
どんな授業か気になります!!

No title

marilynさん  こんあいば~~v-345

合格通知が,届いた時は、嬉しくてついメールしちゃいました。

すみませんv-356

皆さん合格みたいで良かった!!
(コンサートもこの調子でいかないかな~~~)
明日e-168のチケットとって、ドームまでをチェックして・・
あ~~っe-266忙しいケド、う・れ・し・い・ぃぃv-354

体調整えていきますよ^^。

25日11時から授業受けるために、朝7時福岡発e-168
帰りは、20時羽田発です。
私一人で上京します。

嵐はもちろんですが、まりりんさんと会えたらうれしいけど・・
ムリかな~

楽しい6月ですねe-266

アンジーママちゃんへ

おはじゅんくんv-22

お久しびり~~(*´∀`*)
よかったよかった!みんなで合格e-266

コンサートのお知らせがきそうですよね・・・
そうなるとまたドキドキで大変。

嵐先生の言うことをよく聞いてお勉強しましょねe-377

i leafちゃんへ

おはあいばくんv-22

合格発表はドキドキですね。
コンサートとなるともっとドキドキかもe-330

先ほど、メールしました。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします^^

嵐学校のレポできるようにメモってきますね!
ノートなんて何年んもとってないから大丈夫かなe-351

sonoちゃんへ

おはさとしくんv-22

通信教育・・・sonoちゃん、うまいなぁ~~!
はいe-343ちゃんと伝えられるように( ..)φ頑張ります。

科目は気になるところです。
先生はどんなスタイルで登場でしょうか?

確かにワクワク学校ですねe-266

欠席、遅刻しないようにしなきゃ。。。


きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

教えてくれてありがとうね。
結局みんな合格でよかったね~~。

放課後活動もこれって何部なんだろう~。

嵐部かな・・・


とっても楽しみですe-420よろしくね~

ななあいちゃんへ

おはあいばくんv-22

昨日は遅くにメールごめんね。
バタバタしてアップが遅かったので、心配させてしまったみたいで
ごめんなさい。
でも、良かったわww みんなで合格、みんなで入学

コンサートはこうはいかないだろうけど
どんな結果も受け入れられるだろうか・・・
その自信がまったくないんだけど
精神を鍛える修行のようだね^^;


鍵コメHさんへ

おはあいばくんv-22


コメントありがとうございます。
レポート提出必須ですね!ラジャーe-320

うんうん!どんなスタイルなんでしょうね~
メガネ先生?!ひゅ~~~っ!お勉強を忘れそうですe-264

これからの日本のためになるようなことを一緒にすることが出来るのかな
ステージもどんな形なのか・・・
節電の中、みんなで一生懸命に考えてくれているのでしょうね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
ほんと、今月はここからとってもアラシゴトが忙しいかも・・・
DVDの発売も楽しみe-266
その中のソロがどんなのかなぁ~って思っただけでe-272
今日・・・そのソロ曲がぁ~~。
もう、心臓バクバクです
バラードだったりしたら・・・きゃぁ~~~っどうしよう。
倒れるぅ!!!


鍵コメSちゃんへ

おはあいばくんv-22

一緒に入学だね!どのクラスかな?
担任の先生とかあるのかなぁ~

雅紀先生がいいで~~~すe-320

みんなで入学はとっても嬉しいですね。
コンサートもこうなら幸せなのにね・・・

kikiちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

ごめんね~~っ!バタバタしてたら遅くなっちゃって
心配させました。
kikiちゃんはどこの回に行くのかな?

授業は90分だからあっという間ですね。
その90分は今まで受けてきたどの授業より集中e-271して頑張っちゃう。

楽しみ楽しみ♪

相葉亭も楽しんできてね。
いけなくってとっても残念打ぉ~~~


鍵コメTちゃんへ

おはあいばくんv-22

Tちゃん、入学おめでとう。
どこの回に入学かな?

うちわも降ってる暇がないくらい( ..)φメモかな~~

DVDの発売ももうすぐだし、コンサートの案内ももうすぐきそうだし
ドキドキはまだ続くね。

今日のレコメンは、めっちゃ楽しみデスe-343
まーくんソロはどんなかなぁ?

ゆきえちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
入学おめでとう~~e-266

土曜日に行くのね。
私は最終日だから、少し内容が溢れてくるかもねe-343

レポを見てから行くか、何も見ないでいくか・・・
悩むところです。コンサートレポは見ないんだけど
これはどうしようか考え中ですe-348





まごころりんちゃんへ

おはあいばくんv-22

遠くからの遠征で大変でしょうけど気を付けていらしてくださいね。

日帰りなんですね!
私も昔やりました。
北海道コンサートの日帰りと同じようなスケジュールe-330

メールしますね。

No title

入学おめでとうございますv-22
相葉先生の授業だと良いですね。
でも、相葉先生だと声と姿に酔いしれて、勉強に身が入らないかもしれませんね(笑)
レポート待ってますよ~。
楽しんで、参加して来て下さい。
WSやニュースでチラッとでも流れたらいいな~。

アイバカ目線でお願いします

marilynさん、おはよう~。
ご入学おめでとう~v-398
是非是非アイバカ目線で細かいレポートお願いしますね。
私の周りも落選者は聞いてないですが、土曜日は結構いるようです。
お友達みなさんが合格してて良かったですね。
放課後の嵐部も楽しんできてくださいね。

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

コメントありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
週末すっかり遊んじゃいました。
GANTZもまた見れてさらにいろいろ細かいところがわかりました。
にのちゃんの泣きの演技はすごいなぁ~~何度見てもe-418

嵐学校でちゃんとお勉強してきます。

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうございます。
WSでも少し取り上げてくれるかもしれないですよね。
あまりこういうイベントはないから・・・
野球大会もWSになってたみたいだから、期待しちゃいます。

マサキ先生があんなにキラキラだったので
私、ちゃんと頭に入るか心配です。
ぽーっとしちゃうe-449かもぉ~~~。
レポート提出頑張りますね。


非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

