プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 モノマネチーム

Category : VS嵐
しやがれに引き続き・・・これってテレビ局が違っても
モノマネ普及に嵐さんが一役買ってるのかしら?

偶然?

モノマネ嵐くんたちは頑張ってるけど
もう、大丈夫です
結構お腹一杯になりました^^;


コージ富田さんでしたっけ?
すごく上手なんですね。思わず似てる!ってつぶやく家族

雅紀くんのタモリさんのモノマネはふふふっ
努力賞かな



さて、そういえばあのシーンは?





そうです!潤くんとまーくんのチューのそのシーン

娘っちいわく、オープニングじゃない?と・・・
カットされちゃって、しかも翔ちゃんも全く触れてないという

番協に行った方だけかな?見れたのは

にのちゃんの衣装と雅紀くんのパンツはお揃いかな?
今日の雅紀くんの衣装はそれほどでもないんですが
この頃のビジュアルがと~~~っても好きなんです
あ!!よーく見ると、潤くんの巻物とか翔ちゃんの肩のワンポイントに
同じような生地が使われていたのね。
智くんは後ろの髪の毛がすごすぎて、衣装に目がいきませんでした

プラスワンはヨンアちゃん
ヨンアはにのが好きすぎる!!ですね~♪

何気ににのチャンがヨンアちゃんをフォローしてるね
必要以上に、にのヨンアにのヨンア・・・みたいな空気が気になるなぁ
急になによっ!といじわる心を出してみたり


デュアルカーリングの個人戦

志村さんVS雅紀くん

コロッケさん、めっちゃ似てるから大笑い
雅紀くん、意外にあっさり引き受けたから大丈夫なのかと・・・
あはははっ

最後に×2が残ったのが強かった!
残った瞬間、足しか映ってないけど、飛んで喜んでる28歳
かわいいなぁ~~
コロッケさんの似てないモノマネが楽しかったです。
これはレアな映像かと思います。

ムチャぶりされた雅紀くん!きゃぁ~~~
『髪切った?』

テロップに『衝撃のクオリティー』ってあはははっ
『りこちゃん、お仕事は大変なんだよ』byにの
っていう発言を思い出しました^^;


ローリングコインタワー

2人と4人のチーム分け
あ!そうなるんですね・・・と、納得しない翔ちゃん
長州力さん登場でしたが、長州力さんがあんな風にキレてたのか
私がわからないので、クオリティーもよくわかんないっ

7周目で雅紀くんが倒しちゃったけど、すごい戦いでした。


キッキングスナイパー

にのちゃん、智くん、ヨンアちゃん

モノマネかけての戦い・・・
にのちゃんの意表をつく攻撃も実らず
『ニノノザウルス』決定です。

私、この翔ちゃんが言った『ニノノザウルス』に妙にハマっちゃいました
『ニノザウルス』なんじゃないかな~~って思ったら
一人でおかしくって

と、その少し前です!次女が発見

まーくんが足を組んで座ってるところ!
ありそうでない・・・足を組んだ姿。

潤くんはよくあるんだけど雅紀くんはほとんど見たことがないから
きゃぁ~~~っ新鮮


さとちゃんの山ちゃんモノマネも振り切ってましたね。
似てるの?誰か何かほかにもっと似た人がいたようなモヤモヤ



結果は嵐チームの勝利。


そして今日のあっかんベーは雅紀くんが挑戦!

わぁ~~っそのスタンバイはどうでしょう??
潤くんが押さえておいてくれたのに無念でした。
誰がこれをつかめるのかなぁ~チャレンジは続く・・・




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ

こんあいばv-22

コメントありがとうね。
恐ろしい5歳児にもう、大笑いしちゃった。
そしたら、遊びに来てた息子の友達と息子に
『??ん??なんで笑った?』って変な眼で見られたe-330
5歳児の目にもそういう風に見えてたのか!

で、見たかな?まーくんの足組み
あんまりないよね・・・雅紀君が足組んでるのって(VSでは・・・)
しっかりチューしてる写真だったのにね。
全国放送には載せないのね!

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

