プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マサキ先生

Category : 志村どうぶつ園
JALの新しいCMが投下されたようですが・・・

私、まだ見てないのです
録画に成功してたはずが気づかず次女ちゃんにばっさり切られてた
じっくり待つことにします。

でも、まだ見ぬ世界へのPV部分をちらっと見れて
モデルズコンビがたまらないです。グワシっとつかまれちゃいました。



昨日は久しぶりにママ友との飲み会
ゆっくりおしゃべりして楽しかった~
なので、今朝マサキ先生を見ました。

先生!!すごいです
笑顔がキラキラです

かっこよすぎです
大好き~~~~~っ


マサキ先生の動物を連れていく復興支援が素敵でした。
どうしても頑張ってください…的なちょっと重い切り口の支援番組が多い中
その部分はあまり重きを置かない感じがマサキ先生らしくってすごく良かったです。

みんな学校ごと移動してるわけだから
それはそれぞれ大変なことを抱えているはず


だけど


マサキ先生、みんなを笑顔にしてた
朝から涙・涙でした。







さて・・・今日は、嵐友ちゃんと新大久保ランチの後、
GANTZをもう一度見てきます。


コメント下さった皆様
帰ったらお返事します・・・ごめんなさい。
マサキ先生にキューンとしちゃって先に記事書いちゃいました^^



行ってきま~~す♪



励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;



マサキ先生の生徒になりたい!

marilynさん、こんにちは。
マサキ先生よかったですよねぇ!

凄く相葉さんらしかったです。
子供達も凄く笑顔で♪
マサキ先生の笑顔も負けてなかったですよ!
相葉さんの笑顔がホント、自然体で、キューン♪

マサキ先生、つなぎの上を腰の所で巻いてたから、めっちゃ足が長~く見えました!
それに、男の子(←結構、体格のいい子でしたよね)をポニーに乗せる所なんかは『あぁ、いいお父さんになるんだろうなぁ』って。グッって、前腕の筋肉が盛り上がって、私も盛り上がる…f^_^;

あと、感心したのが、ワライカワセミの所。子供達がフライングした時に、子供達に『まだだよ』って言うんじゃなく、ワライカワセミに『シーッ、授業中だよ』って。なかなか、言えないよ。私だったら、『まだダメ~』って子供達に言っちゃいそうだもん。ってか、確実に言うね(苦笑)

今度の『ワクワク学校』もあんな感じなのかなぁ。

とにかく、みんな喜んでくれて良かったなぁ、相葉さんらしい支援の仕方だなって思いました。

No title

こんにちは!

マサキ先生、良かったですね♪
みんなの笑顔、好奇心いっぱいで、ホントに楽しそうでした☆

私、夢見ちゃったんですよ!
マサキくん運転のワゴンに乗って二人でお出掛けする夢。
スミマセン・・
私は助手席じゃなくて真後ろに乗ってて、運転してるメガネの横顔を後ろから観てるの。カッコ良かった☆
で、途中で休憩してお話しするんだけど、私マリリンさんのコト話してるの。
マサキくんも知っててね、「〇〇ちゃんね(←マリリンさん本名)!」って。

でもね、本当~に申し訳ないんだけど、智くんが出てこなくて何だか残念でした(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

marilynさん  こんあいば~~v-411

JALのCM みんなカッコイイv-354ドキュンです。

マサキ先生・・・相葉ちゃんらしさ満載でしたね
あのやさしい笑顔 ステキすぎ!!
みんなの興味津々な顔と、笑顔にホロリe-263

今日ヤフードームに野球観戦に行きました。
残念ながら負けちゃったけど・・・
あ~~。ここで嵐に逢えますように、と念じながら、ドームを後にしました

もうすぐ,DVDです。たのしみ!!

sonoちゃんへ

こんさとしくんv-22

コメントありがとうね。
あさ、出かける前に一度さらっと見て、感動してサクッとブログ書いて出かけたので
sonoちゃんのコメント読んで、もう一回じっくり見なおしました。

うんうん!あの前腕ね。私の大好きな腕の筋肉だった~~~e-266
いや~~ん!ありがとう。
気づいてくれて!!

俄然、マサキ先生の生徒になりたいです。
あの笑顔・・・
素敵すぎて、本当にきゅーんとしてしまった。
私が大好きなまーくんの笑顔だった。
あの笑顔は久しぶりにみたよ

カワセミのところでは、本当に絶妙なタイミングで子供たちの心もグワシっと
掴んでましたね。
私もすっかり掴まれましたけどe-272


kacoちゃんへ

こんさとしくんv-22

kacoちゃ~~~ん!すごいすごい!すごい夢だわ
なんか、私までうれしくなっちゃった。
読んでてドキドキしちゃった!!e-266

智くんの影が何もなかったのがちょっと残念ね。
でも、なんでメガネ雅紀だったのかな?
あ!メガネ男子祭りの影響??

それでも、なんかとっても楽しくなっちゃった~
教えてくれてありがとうe-348

マサキ先生にぜひいろいろ教えてもらいたいで~~~すe-417

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

新大久保、すっごい人でした。
私はいつも平日行くので、びっくりするくらいの人でびっくりでした。
おんどるももちろん、メッチャ混んでて
とんちゃんというお店も長蛇の列・・・
あの人達はいつご飯にありつけるのだろうっていうくらいの溢れてる状態でした。

なので、私たちはちょっと奥に入ったところのお店で
サムギョプサル、チャプチェ、スンドゥブ、などを食べ、
ソウル市場で買い物

重かった・・・

そのままGANTZを見ました。

2度見るといいですね。ちゃんと、いろいろ解決^^;

で、DVDの発送メールもきたし・・・
さぁ~~こい!って感じです。

本題からずれちゃったけど、
マサキ先生の笑顔はブータンのとき以上にリラックスしてていい笑顔でした。

『相葉くんだ』って『くん』つけてもらえてよかったねe-348

まごころりんちゃんへ

こんあいばくんv-22

Yahooドームに行ったんですね。
絶対コンサートでまた行ってくださいね。

福岡はまたオーラスだっけ?
競争率高いけどガンバです。


まだ見ぬ世界へのPVを少し見ました。
モデルズコンビのセンター・・・びっくりするくらいかっこいいです。
足長いよ~~!雅紀くん
あと、上半身を反らしながら回すとことか
これはまたハードリピ決定ですね。


JALの足は?

marilynさん、こんにちは~。
雅紀せんせい。。。子供たちは大変な目にあったけど、あの日は本当楽しめたんじゃないかなと思った。
男の子を馬に乗せるとき、ちょっとキツそうだったなぁ、って娘が言ってました。
動物に子供たちが走っていった時も、自分なら絶対雅紀せんせいの隣を離れないのに・・・って(笑)
JALの足が相葉ちゃんかニノか翔くんか??誰だと思います~?
録画できたらリピって靴で判断できるのに・・・

娘はついにコン用の衣装まで作ろうとしてます。(人に頼んでるそうです)
もちろん雅紀くんの以前の衣装を真似してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

すっかりDVDを見入ってしまった^^;
ブログを放置してました。ごめんなさい。

マサキ先生は、きっと子供たちの笑顔をみたから
ああやって心からの笑顔になれたんじゃないかな。

子供たちが動物を見て喜んでくれてきっとすごくうれしかったんだと思う。

男の子のこともグイッて乗せてあげてたくましいなぁ~って
よし!乗ってみて楽しんじゃおうっていう感じね。

間の取り方といい、言葉の選び方も本当に素敵な先生でした。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

Pちゃん、ひっくり返ってないですか?
モデルズコンビ…見れましたか?
それに合宿も!
私も今まで見てしまった。

どこから話しましょう・・・

幸せにしてくれて、私たちを大事に思ってくれることが
すごく伝わってきました。

また、もう少しじっくり見たら感想書いてみたいです。
また遊びに来てね。

今日はいい夢が見れそうe-266

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

