プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レコメン 相葉雅紀 6月10日

Category : arashi radio
昨日、新大久保行ってきました~。
ソウル市場にて、翔ちゃんお勧め…!?タコキムチ買ってきました。

サムゲタンも重かったけど頑張って買って帰ってきたのに
ちょっとしたことから夫婦げんか

おいしかったけど食卓は最悪
しばらくは冷戦だな・・・

明日はDVDが来るかな?
気分の最悪なのは雅紀くん見れば素っ飛ぶし


と、いきなり愚痴から失礼しました。
では、レコメンレポです。いつもの通りざっくりデス


大丈夫、俺がいるじゃん!嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)今晩は、嵐の相葉雅紀です。ちかさん今晩は。
近)こんばんは。
雅)近さん、今日は6月10日ですよ
近)何の日でしたっけ?
雅)6月10日ってさぁ~、さっき知ったんだけど
近)らしいですね
雅)6月10日・・・矢野くんの彼女の誕生日です!
雅・地)おめでとう~~~(パチパチ)
矢)ははっいや・・
雅)これ、矢野くんから一言彼女に言っといたほうがいいんじゃないの?
  彼女に向けて、愛の一言をね~ほしいですよね!聞いてくれてると思うので
矢)いやっ!言わなくっていいですって
近)先日の同棲発言ではね~リスナーの方を震撼させた
雅)ははははっ全米が泣いた、全米が泣きましたからね
  どういうとこが好きなの?
矢)え~~なんで・・・!
雅)どういうところ?
矢)ええ~全部ですね
雅)全部が好き!○○ちゃん誕生日おめでとうってさ、言っとこうよ
矢)誕生日おめでとう
雅)うぃ~~~!!(#^.^#)楽しいね今日も!
  今日もまた一日楽しくなりそうですね。
矢)ああ~赤くなってきた
雅)うひゃひゃひゃひゃ~
矢)言わなきゃよかった!ああ~~
雅)泣きだしちゃった
矢)ああ~~
雅)泣きだしちゃった。じゃぁ~今日もテンションあげていきますよ
  嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス♪

雅)改めまして、今晩は。嵐の相葉雅紀です
  今夜の一曲目、きいてください

曲:『まだ見ぬ世界へ』


子供が寝たらこっそりと・・・


思いでシュレッター

初めての放送委員会の仕事で
『全校ののみなさんおはようございますというところを全国のみなさんおはようございます』と
言ってしまった。

雅)あらっ!そうですか?でも、そんなでもないんじゃないの?
近)そうですね。気持ち的に全国のみなさんにね
雅)朝のニュースみたいでいいんじゃないの?
近)大丈夫ですよ
雅)じゃ~これいきましょうよ


健康診断で、ノーブラになってしまった。『先生がブラジャー脱ぎなさいって
言ったよ…』と、友達に言ったら『それ、ブレザーだよ』と・・・
恥ずかしかったのでシュレッターにかけてください

雅)ふひゃひゃひゃ、裸じゃないんだからいいじゃないですか
  近さんだったら喜んでるよね
近)いや・・・
雅)ははははっ近さんが、その男子だったら喜んじゃうでしょ!
近)どうでしょう~そうですね
雅)近さん、今日もなんかおかしいんだよな・・・感じが!先週に続き
近)もう一枚いきますか

ちかさん、矢野さんと、ちかさんこんあいば
雅)なんで、なんでさぁ~相葉さんないんですか?
  いいよ、一方的にこんあいば。

自動車教習所に通っていた時、ギヤチェンジのときにギヤを見ないで前方を見たまま
ギヤを変えるように言われたのでチャレンジしたら
ギヤを通り越して、おじさん教官の太ももをつかんでしまって気まずかった


雅)うひゃははははっ!ああ~~ウケル。それは恥ずかしいですね
  車内二人っきりでね
近)視線を前に向けたままね・・・左手でね!


エロいとエライを間違えてしまう

雅)そりゃそうだよ、そりゃそうだよ!
近)ちょっと舌が回らないんですね
雅)エロいとエライね 間違いやすいですからね。
  近さん、最近どんなエロいことしたんですか?(←雅紀っ!大胆発言)
近)え??そう~ですね。こないだ、お風呂から出て裸でうとうとしていたら
  犬に股間をなめられたんです
雅・矢)うひゃひゃひゃひゃっはっはっはっ ああぁ~おもしれー
雅)近さん、乗ってきたね。ラスト行こうよ
近)はい・・でも、そんなのばっかりかなぁ~
雅)違うんだよ!今日の思い出ね~ピンクなのばっかりだったんだよ
  選んだの、矢野くんだろう!

ランドセルにお母さんのブラジャーを引っかけたまま歩いてた

雅)おかんのやつか~
近)その、6年生で1年生との子といっつも学校行ってたんだけども
  目の前にぶら下がってたわけですよ。
雅)おかんのやつがね
近)ちょっと、僕、関係者じゃありませんよ~~みたいなね
雅)あの人知りませんよ~みたいなね~同じくらいの年ならね~きっとね、
  ついてるよ~って言ってあげられるけど
近)一年生の子だからね
雅)大分、だってお姉さんってことですもんね。


恋愛は押してダメならもっと押せ!もっともっとだよ



教えてあいばちゃん

入院してたのですが、相葉ちゃんは入院してた時は何をしてましたか?

雅)う~~~んっDVDとか漫画とかそういうのいっぱい持っててたかな?
  することがないから・・・
近)そうですね
雅)うん、かなぁ~
近)その時は元気だったんですか?割と、そうでもないの?
雅)肺破れたときはね、もう、あんまりこう動けなかったから
  それこそ手だけこう、漫画こう読んでたり
  で、寝れないんっすよ
近)寝ちゃうからね
雅)寝すぎちゃうのよ。朝5時にね、その、検査始まるんですよ
  血を抜いて、毎日、血を抜いて・・・7時くらいにごはんでしょ
  その2時間うとうとするじゃないですか
  そっからず~~と飯食ったら寝てるしかないから、寝れなくなるんですよね
  だから漫画読んだりなんかしてましたね
近)夜、消灯しなくて大丈夫だったんですか?
雅)ベットのところになんだ、小さい電気みたいの
近)読書灯ですね
雅)うん
近)ラジオがいいんじゃないですか?
雅)QRですね!キュッキュッキュッキュッQRですね
  ランランラジオですね
近)ラジオは友達
雅)でもね~ラジオいいですよ
近)ちょうどいい具合に音楽も流れたり、情報も出たり交通情報もあったり
雅)僕らみたいなくだらないのもあったり
  近さん、入院経験は?
近)高校の時に1回だけ、軟骨をとるのに入院しましたね。
雅)結構、大手術ですね。傷残ってますもんね
近)そんときは身体元気だったので、持て余してましたよね
  漫画とか読んでたのかなぁ~
  何してたんだろう
雅)友達来たって、昼間ちょこっとだもんね。
近)かわいい看護婦さんのことばっかり考えてましたかね
雅)あらっ
近)出入りする人とかね・・・
  こんな肘の手術でも検温とかするんですよ
雅)検温?ああ~~しますよね。


おへその中を洗いますか


雅)いやいや、おかしかないですよ。洗ったほうがいいんじゃないんですか?
  でも、どうなの?聞いてるだけでおなか痛くなりそうなんだけど
近)触っちゃいけない説もあるし、僕なんかたまに掃除しますね
雅)綿棒?
雅)いたかないんだよね、でもぐりぐりやっても痛くないんだよね。
近)でも、おへそのごまをとるとおなか痛くなるって親に言われた
雅)言われたよね。俺も、しょっちゅう洗わないけど
近)おへそが人によっていろいろでしょ。洗いやすい人と
  完全にすぼまってる人と・・あっ!どうでしょう
  結構掃除しやすそうなかんじですね。
雅)しやすそうですか
近)なんか、きれいなへそですね
雅)ほんとうですか
  だから俺も、ごしごしタオルで一気にいきますね。へそも
  そのパーツが来たら、ぐりぐりしますね
近)あんまり痛くならない程度にね

今度のソロはどんな感じですか?


雅)いやぁ~~やぁ~なるほど!
近)もう、レコーディングは?
雅)あのね~今日もやるんですよ。実はね、結構ね~2曲いい線いっちゃってて
  迷いに迷ってるっていう状態なんですよね。
近)相葉くんのソロを2曲レコーディングしてると
雅)そう、普段はあんましないんですよ。レコーディングって
  1曲に決め打ちして、ずっと1曲をやっていくんですけど
  今回に関してはちょっとね決めかねてて、とりあえず2曲レコーディングするぞと
  すんべと
近)ちょっと心配になったんですけど、そのうち1曲はbeautifulworldに
  入るわけですね
雅)そうですね
近)選ばれなかったもう1曲はどうしましょう
雅)僕の思い出に・・・
近)聞きたい
雅)僕の思い出になりますよ
近)そうですか
雅)頑張らないと1曲も入らないっていう可能性がありますからね
近)頑張れば2曲?
雅)それはないでしょ。
近)頑張らないと、そういう瀬戸際だそうです
雅)そうですよ、だからこの後行きますよ。スタジオ
近)がんばれー
雅)がんばります。ありがとうございます。近さん、この後仕事ですか
近)いやっ僕もレコーディングに
雅)来ます?スタジオ・・・来てくれますか
近)行きましょうか。心配なんで
雅)知ってんだからな!この後サッカーの監督の会議があるって
近)あるわけないじゃないですか。こんな夜に

曲:LOVE SO SWEET
(矢野くんの彼女のために)

雅)エンディングのお時間になってしまいましたけども
  ちかさ~~ん、今日のお知らせなんですか
近)6月15日 DVD DOMEプラス発売されます
雅)DOMEプラス発売されます
・・・
近)行きたかったけどいけなかったのでこれを見て
  楽しみたいと思います。
雅)ぜひ買ってみてください。
近)ニューアルバムもでます
雅)ソロが入るのか入らないのか?
近)ソロ5曲って書いてありますよ
・・・

雅)好きな曲が1曲でも見つかるといいなと思います。
  バイバイ



今回、雅紀くん何度か鼻すすってた。
風邪ひいちゃったかな?声は変わってないけど、
そこが少し気になっちゃった。
近さん!相葉くんのおへそをまじまじと見てるでしょ~~~っ
いやぁ~~~ん!私も見たい
ちょっと細い感じのおへそだよね~きゃっ^^;

ソロ曲はどんなかぁ~~
でも、お蔵入りのほうも聞いてみたい。
せっかくレコーディングしたならラジオでお宝音源として
おねが~~~い!


来週はかかるね♪たのしみですね



  励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~。日曜日はありがとね。楽しかったね~。GANTZもボロボロにならなくてよかったです(^^ゞ
また一緒に遊んでくださ~い。

先週はレコメン聞いていたんだけど、まちゃきくんがはなをすすっているのは気がつかなかったよ。さすがmarilynちゃんだな~って愛を感じたよ。

世に出ないもうひとつのソロ曲。気になるよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉くんのおへそ

marilynさん、おはよう~!
相葉ちゃんのおへそ・・・見たいです!はい!
おへそって優しく綿棒とかで掃除するんじゃないの~?
ゴシゴシ洗ってるなんて・・・相葉ちゃんらしいなぁv-411
今日はついにDVDがやってきますね!
まずは合宿・・・ですよね~。
しばらくはDVD漬けになりそうです。

鍵コメHさんへ

こんあいばくんv-22

私もGANTZであゆむくんの衝撃のシーンからはずっと泣きっぱなし
それは1回目も2回目も同じでした。
1回目はラストも予想してない感じだったので(いま思えばそうか・・・)って
話なんだけどちょっと震えが止まりませんでした。泣きすぎて映画館でれない感じ
なほどで恥ずかしかった^^;

そして、Hさんも見てるかな?
DVD・・・届きましたか?
嵐が好きで雅紀くんが大好きで・・・
このDVD見たらもっともっと好きになりました。
切なくなるほどね。

また明日、ゆっくり見たいけど・・・
仕事が~~~っe-330



きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

レコメンを聞くときはイヤホンで聞くからわかるのかな?
お蔵入りのもう1曲…どこかで本当にきいてみたいなぁ~~。
で、どうして選んだのかも聞いてみたいです。

DVDも届きましたね。
にのちゃんのお誕生会でみんなで見るのも楽しみです。
娘っちと見てても大騒ぎしちゃった。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22

早かったよ!Sちゃん・・・もう、見てるの~~~?って
みんな今週末はにのちゃんのお誕生会&DVD観賞会ですね。

こんな楽しいDVDを作ってくれてありがとうと言いたい。
福岡ライブはあちこち、気になるところをピックアップ
また明日・・・ゆっくり見ます。

じゃじゃまるくんの話のMCじゃなかったのね
あれはどこだったっけなぁ~~ふふっe-455

Sちゃんがグンちゃんのファンミとは・・・
楽しんで来てくださいね。

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

おへその話からおへそつながりのライブでしたねe-330
って、もう見ましたか?
届いてるのかな?

こんな気分が高まってる所に嵐メールも来て
当たる気はしないけど、心を強く持ってチャレンジ。
年明けのツアーは無理なのでかなり厳しいのが現実ですが・・・。

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

