プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろキタぁ~~~!

Category : arashi
朝からソワソワしながら待ってました。
でも、お昼すぎても来ない!!
外回りの仕事も終わらせ、戻ったけど来てないので

んもう~~~落ち着かないから
お友達のカフェに差し入れ持って出かけました。
忙しくしてるので、ちょっとでもご飯食べれたらいいなぁ~って思って
今日は新ショウガのチャーハンを作って持って行きました。

コーヒーを飲んで、試作のパンをいただいちゃった。
うん!おいしかった。もっちりのアンパン

そしてホッとたら、嵐メール

おおぉぉぉ~~~っコンサートのお知らせ
きましたね!!
今回からは申し込み→抽選→振り込みになってました。
とりあえず、申し込もう~~!!っていう人が多数だね

プラチナチケットだなぁ~きっと・・・

そして申し込み枚数も3枚になってましたね。
神様~~!って神頼みかな


そして学校から帰ってくる息子と合流しておうちに!





来てたぁ
見ちゃう?次女ちゃんが待ってて・・・って
うう~~ん、どうしよう。お金払ったの私だし
見る権利はあるよね・・・でも、彼女も予備校でがんばってるし



と、言うことで

ブックレットだけ見ちゃいました。


くぅぅぅぅ~~~っ
強化合宿なのね!

DVDを早く見たいよ~~~っ


うふふっ 優しいから・・・私!ニヤッ 待ってあげてます。


一日、ウキウキしてるだけで幸せ

旦那さんと冷戦中なことも忘れてました。
(まだまだ続きます・・・仲直りは無理だな)
このことが分かってたのか、それとも家にいたくないのか
ご飯はいらないっていうことなので(やった!!)あとでゆっくり見ま~~す。





励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







見れましたか?

わたしは3枚目を先に見ちゃいました(=^▽^=)

たのしい~♪ やっぱり5人でグダグダがいいo(^▽^)o

PVのまあくんにドキドキです(*^o^*)

コンのことも心配ですが、今夜は楽しみましょうね☆

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-21

はいはい!見ましたよ~~っe-266
ざっとですが。

もう、だいすき~~~~!って叫びたい気分です。
そしてありがとうとも言いたい。

嵐を見てればいやなことはすべて忘れられる。

また小さなつぼ探しの旅にもでたいなぁ~~と思っていますが
ちょっとここから忙しいのが悲しい。

ずっと引きこもって見ていたいe-264

届きました

おは潤くん

我が家にも昨日DVD届きましたザッと観ましたが、萌えポイント満載で…PVも合宿もLIVE映像もサイコー
そしても届きましたねDVDより先に届いた、ひとり大パニックでした職場の嵐仲間が私を含んで4人なので、3枚までって…どうするどうなる私達…
作戦会議、開かなくっちゃ

今日は今年のLIVEを気にしつつ、DVDじっくり楽しみたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエコママちゃんへ

おはさとしくんv-22

みた?みたよね??

PVのまだ最初のほうで、智くんと雅紀くんだけが
足の開きが完璧で・・・そんなところに萌えてるマリリンです

合宿も一度さらっと・・・もっとじっくり見たいけど
まずはPVをハードリピ中です。

今日も学校に行かなきゃいけないし
おうちに引きこもっていたいです。

旦那さんとは、顔見るとムカっとするので^^;
もう少し時間が必要かなe-330

あたふたと・・・

marilynさん、おはよう。
DVD見る前にコンサートのメールがきて、気持ちがグラングランとして
3枚ってのに引っかかってしまって・・・。
当たる気がしなくなってきた・・・v-12
気を取り直してDVD見ました。
合宿だけですが、みんな楽しそうで、雅紀くんは遊びばかり言ってるし
潤くんは翔くんにイジワルしてるし、ほんの僅かな時間だったけど5人は
楽しめて、結束力も高まって、コンサート最高になるだろうな。
みんなのセットしてない髪が見れて嬉しいよ~

マリリンさん、旦那さんとは冷戦続いてますか?
うちはずーっと冷ややか~な関係ですv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにのちゃん

もう観ましたよね

バイトお休み入れた長女に『先に見てていいよ』と…なんて優しい私

私は7時から、地区の役員会議がありブックレットだけ眺めてガマン

でもちゃんと待っててくれました

やっと11時近くから観始めて゜+。(*′∇`)。+゜

今日の脳内は目覚めた時から…嵐のアラシでぐるぐるです

昨日はワクワクしてて仕事になってないし

チケットのお知らせも来てドキドキ

強化合宿見てたら
行きたい気持ちが募るばかりですね

鍵コメPちゃんへ

おはあいばくんv-22

どうですか~?幸せですよねe-266
バスのスタートからウキウキで、結局一緒に寝ちゃう彼達に
キュンキュンで・・・
とにかく、どこを切り取ってもおいしいe-343

ごめんね~つい愚痴ちゃいましたが、
家族の会話に何気なく入り込んでるのが・・・e-330
直接話さないけど、子供を通して会話に参加
まだ、ちゃんと話し合ってないけどきっとこのままうやむやなのかな
で、そのうちまたドカーンと爆発する私
毎回そんな感じのけんかですe-351

でも、DVD見てるとそんなこと忘れちゃう!
よかったe-266DVDがあって^^

アンジーママちゃんへ

おはじゅんくんv-22

コメントありがとうね。
DVDの発売に続き、ananの発売で大丈夫ですか?
とろけてないですか~~e-266

職場で4人でってことは2人ずつに別れる感じで応募だね・・・
ちょっと割り振りが難しいよね。

でも、国立の抽選は本当に神チケだね。
私、そこしか行けないからかなりキツイです。

AMONSちゃんへ

おはじゅんくんv-22

すみませ~~んe-330愚痴ってしまった^^;
たぶんなんとなく終息するのかと・・・(いつもそう)
最後に言いたいこと言って終わるかなとは思いますがe-441

コンチケはかなりの倍率で厳しそうですね。
でも、気持ちだけはしっかり持って(←自分に言い聞かせてる)
DVD見てると、本当にこの空間にいたいって強く思うものね。

鍵コメHさんへ

おはあいばくんv-22

うんうん!楽しいね。私も枕になりたい!
もしくは掛け布団で乗っかりたい(爆)

嵐の空気感がたまらなく好きです。
私も合宿の感想痛い感じで書いてもいいですか~~

今日は赤羽おでんにお出かけしてきます。
その前にPVをもう一回見てからいこっe-282

ななあいちゃんへ

おはあいばちゃんv-22

娘ちゃん、優しいね。
でも、誰かと一緒に見るのも楽しいものね。
娘ちゃんもまーくんが好きだったんだよね?

うちも同じ人を4つの目で見るから
私の気付かないことを気付いたり逆だったり
2倍おいしい感じです^^;

また見たくなってきちゃった。
PVだけでも見て出かけます。

合宿もまだ1回しか見れてないからじっくりみたいなぁe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

