プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『まだ見ぬ世界へ』メイキング&PV

Category : arashi CD&DVD
こんにちは~~~
DVD届きましたか?

大変ですね~300分以上のDVDを隈なく見るのは・・・
どこも見逃さないように、瞬きしないで見てるから

うふふふっ

雅紀くん同様、目がシバシバしちゃってます

でも・・・

こんなに幸せにしてくれてありがとう
思いっきり叫びたい気分

嵐、大好き~~~

雅紀くん大好き~~~

何度も言っちゃう!言いたくなっちゃう!

今回はメイキングとPVの感想です。

 ネタばれしてます


どこからいこうか・・・

まずはカラコンのくだり?
かわいい目が!このこと知ったときの我が家の萌えっぷり
あはははっ親子揃って狂喜乱舞^^;
ひゃぁぁぁ~~~っですわ

カラーの衣装とモノトーンの衣装
どっちも好きですが、カラーのほうの雅紀くんを
誰ですか??

楳図かずおと言った人
楳図さんは赤白ですけどね^^;

カラフルトーンはヘアースタイルもかわいくって新鮮


ランニングマシーンで遊んじゃう潤くん
ランニングマシーンに遊ばれちゃうまーくん

モノトーン嵐メンズは
東方神起みたい(←って、あんまり知らないんだけど雰囲気で)

黒メンズを見て『揃ってる!』って末っ子ちゃんがチラっと見ながら
ぼそっと言って通り過ぎた!!
そうでしょう!そうでしょう!!
素敵過ぎて倒れそうだもん。

そして28歳になろうかという彼の
『私のパンツくださ~い』発言
ええ~~~っ 我が家に衝撃が走るぅ~~第2段
あはははっ 


to the top to the topって言ってるのかな?
雅紀くんっぽい声でテクノかかってるところの踊り
拍子の取り方が裏で・・・めっちゃカッコイイ

翔くんの嵐がどうありたいかを語ってくれてるね。
作りこんだものを見せたかった・・・
原点回帰・・・
とっても、その言葉をズシっと受け止めました。

自分たちの中でも走り続けてきたこの3~4年を
しっかりした形として残したかったという意気込みが伝わって
ますます応援したいし
こちらもしっかり受け止めなきゃ!

楽しませてくれるこのスタンスが素敵だし
嵐を好きになってよかったって思わせてくれる瞬間です。


Mステ、出演はいつですか~~~?

ぜひフルでお願いします!
じゃないと、モデルズコンビが前に来ないから・・・
潤くんがねソロのところで4人が身体回しながら踊るところ
『信じることだけ・・・』って
そこも大好きです
ああ~~っ智くんのフェイクも好きです。踊りのキレもすごいし
翔ちゃんのラップで一人ずつ止まっていくところは
翔ちゃんが操ってるみたいでゾクゾクしちゃう

まだまだ尽きませんが、今日はこの辺で・・・
次は合宿の感想かな?




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;







同じく幸せいっぱいです。

disc3枚あると見応えありますね!幸せも続いてますv-22

東方神起みたいってわかります。 
わたしも韓国のアイドルみたいって思いました。
よく知らないんですが(笑)

歌もPVも最高ですね!
シングルじゃないのが不思議なくらい。

楳図かずおには笑っちゃいましたv-8
でも、わたしも翔くんのの衣装がダースベーダーに見えるんです(笑)
素敵なんですけど、何故?

黒い衣装といえば、相葉くんのビジュアルにクラクラですv-10v-10v-10
いままで一番好きかも・・・v-238

もっとアップで撮って! でも、全身も見たい!
TVの前で一人ジタバタですv-15

この衣装でドラマやってくれないかな?
悪役がみてみたいv-10
哀愁ただようイケメン殺し屋だけど実は良い人とか、魔王みたいに弁護士(青年実業家もよいな)の復讐劇なんてどうでしょう?
いろいろ妄想してしまうビジュアルですv-10
マリリンさんはどうですか? 妄想しませんでした?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PV

marilynさん、おはよう~!
PV一回だけ見ました。
カラフルと黒、どちらもいいんだけど・・娘は黒の相葉ちゃんが良いと
言っております。
カラコンしてたんだ~?(気づいてないv-356
見直さないと・・・

新曲出ないから、TVで唄ってるとこ見れないから、是非是非この曲で
いやいや+もう1曲Mステでお願いしたいなぁ~。
カメラアングルはしっかりと潤&雅紀を押えて貰って!
昨日は見る時間が無くて、まだまだ全然見れてませ~ん。
ジャニショの写真も新しくなってるみたいですね。もう行かれました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ちゃん

marilynちゃん、おはよ~。赤羽デート、楽しい雰囲気がプンプン伝わってきたよ。うふふ、様子が浮かんでくるわ~。
やっぱり、どこへいってもアラシックだってわかっちゃうのね。まあわかってもいけどね(^^ゞ
今度は昨日のネギのお店だね。
ビールでかんぱいだ~。

惚れ惚れしちゃう♪

marilynさん、こんにちは。
DVD見応えありますねぇ!ってか、ボリュームありすぎて…でも、嬉しい悲鳴♪
私、そんなにたくさんリピできてないけど、これだけは言えます…

超絶カッコイイ!!!
(←あっ、ココはフォントを大きくしたい感じね♪)

みんなのダンス、キレキレです!
私の注目はモチロン、噂のフライパンくん!
メイキングでは超絶猫背だったのに、踊り始めると、背筋がピンとしてます!Switch onされてます!
こんなアナタが見たかった…
はぁ~、カッコイイ…(はーと)

間奏のところは、カツンのGoingみたいって思ったのは私だけ?(音加工の雰囲気だけだけど…)。
うん、うん、裏のリズムって大好き♪
コンでも、みんなでパンってclapやりたい!

カラフル衣装とモノクロ衣装。
両極ですが…やっぱりモノクロ衣装のがズギューンときます。モデルズのスタイルの良さが際立ってます!フライパンくんと同一人物とは思えない人がいます!
で、カラフル衣装はキュンって感じ。(この微妙な違い伝わるかな…)やっぱり、相葉ちゃんは似合うよねぇ♪

翔さんの腹巻き&相葉ちゃんの楳図かずお&モノトーン嵐メンズが東方神起って(笑)…何となくわかるけど(爆)
marilynさん、面白~い!
さて、この曲はオープニングなのか、後半のメインになるのか…はたまた、レミダンみたく前半のダンス曲になるのか…想像は膨らみます♪

Jに聞きたいっ!
この曲、どこに入れ込むおつもりですかぁ?

AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

すごい遅くなっちゃってごめんね。
コメントどうもありがとうe-266
PVがかっこよすぎてそれ以上進まないのです。。。
メイキング、PV、メイキング、PVって
その繰り返しです。

モデルズがかっこよすぎでしょ。
生で見れるのはいつかなぁ~~っ

ジャニショはまだ行ってません。結構混んでそうでるみたいなので
もう少し待ってからいこうかなって思います。

イベントが終わってからかな~~~っ

てぃんくちゃんへ

こんあいばくんv-22

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
私もまだゆっくり見れてないんです。
今、やっと2回目の合宿を見ています。

モデルズのPVがね~~~しびれまくりですよ。
そりゃ~もう!!

今も、ここで流しながら書いてます。
i phoneに入れて持ち歩いて・・・電車でへんな人にならないように要注意
ついついニヤけちゃうからね。

スタイルがよすぎでド真ん中だよね。
一瞬画面がスイッチするときに真っ暗になるその時間も
目を凝らして見ていたいって感じe-266

久々にハードリピしてます。

鍵コメSちゃんへ

こんあいばくんv-22


コメントありがとうね。
まーくんのカラコンに激萌えで、黒の衣装がスタイル良くって
5人の空気感がよくって、キュンキュンしたり感動したり
どっぷり浸りたいのですが
なかなかその時間がとれなくって悲しいです。

コンサートの申し込みもまだ全部完了してなくって
全然繋がらないし・・・

気持ちは焦るんだけどe-330
Sちゃん、完了した?
そうそう、ちょっと聞きたいことがあるので今度メールしちゃいます。


鍵コメNちゃんへ

こんじゅんくんv-22

お返事遅くなっちゃってごめんね。
たのしかったよ~~~!久しぶりに大はしゃぎでe-343
コン太村が楽しすぎた。

いろいろだね~。
うちもそのうちに来る道かもしれないし
扱いにくい時はきっと来るよね。

もう、申し込みは済んだかな?
メール登録もできた?
やっと、少しずつ繋がるようにはなってるみたいだけど
今回は、一点集中なのできびしいっすね



きい坊ちゃんへ

こんにのちゃんv-22

お返事が遅くなっちゃってごめんね。
っていうか、もう会っちゃったし^^;
お誕生会もお疲れサマーでした。

いつもスミマセン、相葉担当の騒ぎっぷりe-330
今回もにの担ちゃんを食っちゃう勢いでe-264

ねぎのお店行こうね。
とっても美味しそうだったし・・・
お酒飲みたいから夜ね!夜e-348




sonoちゃんへ

こんさとしv-22

コメントありがとうね。
もう、まだ、なかなかゆっくり見れてないの~
PVとメイキング行ったり来たり。

本編のインタビュー部分をまだ見てません。

智くんのソロもかっこいいね。ハナコがたまらんe-416
PVの智くんもうんうん!ピシッと変わってるね。
足をガニ股にするところはまーくんとさとぴょんしかやってない
イェ~~~イe-320
フェイクもかっこいいし・・・

にのソロもすごいですね。
どこにずんがいるのか?

チケットも来ましたよ。
始動ですな・・・

非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

