プロフィール

marilyn

Author:marilyn
ご訪問ありがとうございます。
嵐の相葉ちゃんをめちゃくちゃ
応援しています。
もちろん5人とも大好き。
ポジティブでいこう!
がモットーな40代です。
あんまりPCにも詳しくないので
勉強しながら手さぐりで
更新しています。
コメント大歓迎・・・リンクフリーです。
お声をかけて頂けると嬉しいです。

関係のないコメントはスミマセンが
サクッと削除させていただきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

好きです

相葉雅紀の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

ランキングに参加しています♪

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

arashi people

Cotegory by ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤羽に遠足 モデルズの足跡

Category : arashi
こんあいばです

コンサートの申し込みの詳細ハガキが届き始めているみたいですね。

サイトに行ってみようとクリック!
ぜ~~~んぜん繋がりません

この時点でもう、なんか戦いに敗れたような気になるからいやですね。

もう少し待ってゆっくり間違えないように申し込みします


さて、今日は嵐友ちゃんと赤羽に遠足に行ってきました。
ひみつの嵐ちゃんで、雅紀くんと潤くんが米倉涼子さんをおもてなし
したときのロケ先訪問ツアーです。

おひまでしたら覗いてください。





朝10時に新宿で待ち合わせ・・・
まず向かったのが赤羽のおでんやさん

11時前に行くと、周りの商店街の方たちは準備に忙しい
おでん屋さんのお鍋にはもうぐつぐつと煮えたおでんが・・・

すぐにアラシックを見破られた4人

『相葉くんの食べたカレーボール食べる?』って言われ
おかあさんが親切にいろいろロケの様子を教えてくれた。
昼前からビール片手にカレーボールとお母さんオススメの玉ねぎ揚げと
大根をいただき大満足。
はんぺんは今回の地震の影響で当分作れないそうです。
アラシックが今月末にいっぱい押し寄せちゃうかもとしれないし
私もまた来ちゃうかも~~とご挨拶して次の目的地へ

赤羽1


ここでも、すぐにアラシックを見破られる。
そこはワールドです。

赤羽2


お店のお母さんが、またまた詳しく教えてくれるの
ありがとう~お母さん。
相葉くんが好きなんですって・・・
友達が黄色いオーバーブラウス着てたら『にのちゃんのファン?』
って詳しいお母さん。
私たち潤くんと相葉くんファンですって言うと
相葉くんはオンエア上は食べてなかったけど
ビーフシチューを食べたんだよ!(←いいのか?ばらして)って。

なので、イタリアンハンバーグとビーフシチューを2つずつ注文
ステーキは食べられなかったけど
ビーフシチューは今まで食べたことのないくらい
やわらかくてとってもおいしかったです。
イタリアンハンバーグもチーズがトロトロ

赤羽3
↑これがビーフシチューなんです。


これから、ゲーム屋さんいくの?ってそこまで見破られ
あはははっ

ハイそうで~~す!とお店を後にしました。

移動距離30分くらい?
バスで移動・・・

そしてここが一番盛り上がった!!

赤羽4
10円でゲーム!大人4人めっちゃむきになって
新幹線ゲームに集中・・・

大笑いしながらみんなで楽しんじゃいました。
中の撮影は200円かかるというので、そこはケチってみました^^;

こんなに盛り上がるのか・・・というくらい
雅紀くん以上にテンションあがって遊んできました。
最後にみんなでルーレットに10円ずつかけてスタート!
6と8と10と30にかけたのに、結果は『4』
みんな、一瞬・・・国立もだめかも~~~っなんて言いながら
この空気を断ち切って!!
運はここでは使わない!とかいいように解釈。


一日楽しかった・・・ありがとう!Mちゃん(下調べ)
今日の夕食はカレーボール♪玉ねぎ揚げ、お母さんお勧めの野菜揚げ




励みになります。よかったらポチっと♪お願いします^^;












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完璧です!

marilynさん、こんにちは~。
赤羽。。。。完全制覇だね~。
すごいすごい~~
コン申し込み繋がりにくかったけど、何とか無事完了しました。
何度も見返して、間違ってないか確認したけど・・・
それでも不安だったよ~。
後は結果待ちだけど・・・身体にわるいよね~。
みんな笑顔になれますように~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにのちゃん

赤羽ダブルデート
全部周ったのね(≧▼≦)

雅紀くんが食べたビーフシチュー
すごく美味しそう

おでんにの後にコレ(^Q^)/^

ゲームは夢中になっちゃうよね

いやもうその姿が目に浮かんじゃいますよ


そして今日は…相葉くんにいつも沢山の『愛』を降り注いでくれるにのちゃん
お誕生日おめでとう

こちらでコメントしちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

コメントありがとうね。
時間がたっちゃったけど・・・
Mちゃん!すごい楽しかったよ~~~っ
仕切りありがとうね。楽しすぎたよ。

>「チョー品あるマダム御一行が赤羽にいったら・・・」
大爆笑だったんだけど!!
あはははっマダム感はまるでなかったね。
あのゲームでの私たちは小学生以下e-330

次回も計画しちゃおう!!

いつもMちゃんといるとめっちゃ楽しいので次もよろしくね~~


鍵コメSちゃんへ

こんあいばちゃんv-22

赤羽は結構楽しいロケ巡りでしたよ。
途中、フェイクGパンを発見して、翔担友ちゃんにお土産で買いました。
レギンスがGパンなの。まさに翔ちゃんが偽物Gパンではいてたスエットっぽい奴かな

あの、ビーフシチューは今までに食べたことがない感じで
とっても柔らかかったです。
お箸で切れるくらい。



AMONSさんへ

こんじゅんくんv-22

私も初めて赤羽という地に行きましたが
たのしい旅でした。

ひみあらでみんながあちこち行くようになると
どんどん行きたい場所が増えちゃって・・・

さて、コンチケの申し込み
やっと始めました。
なかなかつながらないので焦っちゃいますがe-330


ななあいちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
昨日会っちゃってるのでなんだか間が抜けちゃいますが
昨日も含めてお世話様でした。

にのちゃんのソロ聞いた?
すごいよね~~壮大で・・・Jはどこにいるんだろうか?

雅紀くんのじゃなくても大宮参加?

そう言われればそんな気がする『じゃ、な~~んでe-266
まぁくんらしい曲で可愛くっていいよね。

鍵コメPちゃんへ

こんあいばくんv-22

コメントありがとうね。
あらっe-330気付いた?おでんから、ビーフシチュウまで
約15ふん

あはははっ!よくぞお気づきに^^;

メールお待ちしていますe-266
非公開コメント

  

カテゴリ

FC2カウンター

アルバム

メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

嵐大好き・・・そんな仲間

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

Twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

